ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

今年はあと何回更新でしょう?( ̄~ ̄;)

こんちわっす
12月は10回更新する予定だったのに…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















さて、先日鹿主催のオフ忘年会がありました♪


メンバーは…


野郎1野郎2野郎3野郎4


の野郎共と、


ラムっぺ

みきさん

くいどんさん

ちなさん

弟2使徒さん
(↑第2使徒さん:弟ちゃうww)

まおさん

素敵な女性陣の方々でした♪(*´∀`)





ワキさんモモコロさんからはプレゼントを頂きました!

参加されなかったのにみんなにプレゼントを用意するとは…

なんて素敵な方々なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





あ、プレゼント交換ではまおさんからのエヴァカレンダーをゲットしました♪

これで来年もエヴァ簡単だな( ̄ー ̄)ニヤリ











何人か忘れてるような気がするけど、まいっか♪(´~`ヾ)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪








さて、さっさとタマっている稼動報告でも!(`・ω・´)






まだ11月の稼動報告!ヽ(゚∀゚)ノ


水戸アナルやらクソマリンやらスッパマンやらゲロやらハネデジやら…






24,5000円分も打ち散らかしちゃった♪(*´∀`)ウフッ
(↑訂正:24,500円分ww)

阿呆な負けパターンですww






で、ハネデジの華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略とやらを初打ちしてみた!


5,500円の投資で当たって…










101123_01.jpg

誰コレ!?( ̄Д ̄;)


よく分からんと思って打ってると…

















1万発オーバー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


----------------
投資:7500個
回収:10568個
----------------



なんか勝っちゃった♪(*´σー`)エヘヘ










11月ラストの稼動!ヽ(゚∀゚)ノ



























----------------
投資:9750個
回収:ありまへんww
----------------


またエロエロとばら撒いちゃったww


貯玉だしと思うと色んな機種打っちゃうんですよね(ノ∀`) アチャー


あ、特になんもなっかったんで書くことないです( ´,_ゝ`)プッ










12月最初の稼動!ヽ(゚∀゚)ノ


どうも風邪を引いたようだ…(-_-)


こんな日は簡単なエヴァでも打つのが体に負担を掛けなくていい!(阿呆)






1500円投資の35回転目。


水族館ステージに入った2回転目です。


背景(?)に関西弁のジャージ男が出てきて「ホンマ感謝すんでシンジなんちゃら」って言って当たった。




やっぱり簡単エヴァ~ん♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




15R2回と8R4回。


15Rに偏ってほしかったが贅沢は言うまい-y( ̄Д ̄)。oO○


101203_01.jpg
↑何故かこのタイミングで写メww





お次は、175回転目!(・∀・)


またも水族館ステージに入っての2回転目でした。


緊急発進からシンジ単機発進の朱槍でプチトマトで当たる!(`・ω・´)



今度は15Rに偏ってほしいものです!( ̄人 ̄)


スルーも悪いから出来ればポンポン当たってほしいぞ♪













200嵌ってようやくリラックスアスカロング…(ノД`)













ハズレ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ















266回転目、8R通!(#゚Д゚) プンスコ!

確変中に約7倍ハマリか…_| ̄|○



しかし、ガッカリ来ていた時短中!!!





警報が鳴る!!∑(゚ω゚ノ)ノ


ミッションを願っていると、あることに気付く!( ゚Д゚)ハッ




















時短終わった1回転目だった!工エエェェ(´д`)ェェエエ工





















101203_02.jpg

と思ったら1分ミッション!(´゚ω゚):;*.':;ブッ












8R単!( `_ゝ´)フォォー



体調が悪くなったので、時短終了後に止めましたとさ。




----------------
投資:375個
回収:7389個
----------------






さて、年内あと何回くらい更新できるかな?( ̄~ ̄;)





あっ!!!!!!













めり~クリトマス♪ヽ(*´ー`*)ノ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ10回更新できるじゃないですかw
1日に2~3本アップすればスグ♪

新ガロ打ちましたか?
見事に養分になってきましたお( ^ω^)
クルスはムカつきましたヽ(`Д´)ノ

確かに数人忘れてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年12月26日(Sun)16:19 [EDIT]


うんうんw 確かに数人忘れてる(^^;ゞ

11月の稼動報告… 245000円も打ち散らかしたんですか~?
んな訳ないですよね! 桁違いかカンマの打ち違いだなw

ちっ、またエヴァ簡単♪なんて言ってるし★
だんだんムカついてきたりするけど(冗談w)本当に当ってるから不思議だゎ~

この前の忘年会でみんなとエヴァ福音の話しになったけど、私当り画面ほぼ見たこと無いから(8R2回♪)マジで話しについていけなかったです(>_<)
当り画面がみたいよ―。
ねずみ★さんはきっとこう言うんだぉ?
『ヘソに玉入れれば当るからそしたら当り画面がみれる!』ってね。

初志貫徹して今月10回更新しちゃいましょ \(^0^)/

みき | URL | 2010年12月26日(Sun)18:32 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~

今から毎日GARO打って毎日更新するんじゃ~!

んっ?誰が忘れられてるんだ?????

まあ、ヱヴァが簡単だということは最近分かってきたぞ

ちゃまゲ | URL | 2010年12月26日(Sun)22:14 [EDIT]


誰か忘れとるぞw

エヴァ確変中ハマりすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかし、なんで確変中での当たれば確変確定の演出って
あんなにハズれるんだろう(´Д`;)

さて、打ち納めは簡単なエヴァでしめようか!

クリスマスってなんだ?(・∀・)

カズ | URL | 2010年12月26日(Sun)22:41 [EDIT]


気のせいか前回の日記で「頑張って更新していきたいと」なんて言ってた人が居たような・・・きっとこう言ってた人は記憶が飛んでるんだな。うん。
忘年会の参加者も間違いなく何人か抜けてるしwwww
きっと女の人に見とれてたんでしょう♪

「エヴァ」は打てば打つ程難しいですよ・・・あ、スロットの方ですけどね。
パチエヴァは「5」くらいから全然打ってないやww

るーく | URL | 2010年12月27日(Mon)00:32 [EDIT]


久々の更新待っていましたよー
いろいろと打たれたみたいですが、微妙な収支でしたね。
もう、今年も残り1週間。更新まってますよー
応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年12月27日(Mon)02:46 [EDIT]


めりーくり○○す♪
あ,ちょっと遅かった?

何か人数足りない気がするけど,
あと他にいたっけ?w

1分ミッションなんて…
く,悔しくなんかないやいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒 | URL | 2010年12月27日(Mon)11:07 [EDIT]


この前はお疲れ様でした~
うん。いろいろ忘れてるみたいだにwww

またエヴァ簡単に当たってるし~~~(・д・)チッ

ハネ華牌一万発だし~~~(ノ`Д´)ノ

くやしいけど、凸ぽち

まお | URL | 2010年12月27日(Mon)11:11 [EDIT]


いつものメンツだからか…(´・ω・)カワイソス

もっと華牌を詳しく!
あのかみ合わない会話とか、「いいのかな?」憑依リーチとか、つっこむところ沢山あったでしょ!

ままま、勝った資金ですすきのOFF早く開催してください。

DC2TYPER | URL | 2010年12月27日(Mon)11:39 [EDIT]


こんにちは~☆

年内の更新、あるんでしょうか? あともう4日ですもんね~、無いのかな??

エヴァの1分ミッション羨ましいです♪
写真がこれまたすごい感じにぶれてますけどww
芸術作品ってことでwww
でも、1分ミッションでも単発ありなんですね(悲)
知らなかった~

ステラ | URL | 2010年12月27日(Mon)11:39 [EDIT]


明けましておめでとう御座います(笑)

変態(匡) | URL | 2010年12月27日(Mon)12:31 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

1日に2~3本もアップすんの!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
自宅警備が出来ないじゃないですかww

GARO打ちましたか!(・∀・)
まだ打ってないんですよね~。
映画観たから当たると思うんですけどね(´・∀・`)(阿呆)

誰か忘れてますか( ̄~ ̄;)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:34 [EDIT]


みきさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
思いっきり間違っとった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
245,000円もバラ撒いてませんww
訂正しました(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとうございます♪

8R2回だけって切ないですね~(ノД`)
ヘソに玉が入れば、は言いすぎでしたね(・ω・`=)ゞ
さらにエヴァへの愛もなければいけないようです♪
もちろんオレはありますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

初志貫徹…
ってなんですか??
人の名前ですか??ヽ(。∀゜)ノ アヒャ(阿呆)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんつ♪( ・∀・)ノ●

GAROまだ打ってないんだよね~(´・∀・`)
とりあえずネタで打ってみたいんだけどww

エヴァ簡単でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか今更ですかww

誰忘れてんだろ??(´~`;)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:35 [EDIT]


カズさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

誰のことだ??(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういやカズくんもエヴァの確変中嵌ってたなぁ~ww
1/40って結構引けないもんだ(ノ∀`) アチャー

そうなんだよ!!
当たれば確変外れるよね!(#゚Д゚) プンスコ!
お助けとかさ!( `_ゝ´)フォォー

打ち収めなんにしようかなぁ~(´・∀・`)
GAROにしようかな♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:36 [EDIT]


るーくさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

頑張って更新しようなんて真面目なこと言った人がいるんですね。
僕にはマネできないなぁ~(´ー`)y─┛~~

あ、オレ記憶障害じゃないですよヽ(゚∀゚)ノ
いらない記憶を消してるだけですww

パチエヴァおもろいですよ!(・∀・)
淡々としてるしww
北斗のハネデジ出れば、るーくさんも打つんでしょうね♪

コメあがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:36 [EDIT]


ナムウさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

気が付いたら12月1回しか更新してませんでしたからねww
こりゃ更新せんとイカンと思いまして(; ̄ω ̄)ゞ

色々とバラ撒いた結果の微妙な収支でしたww
大抵バラ撒くと良い結果にならないんですよね(´・∀・`)
あ、当たり前かww

ポチあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:37 [EDIT]


第2使徒さん
こんちっわお♪( ・∀・)ノ●

クリクリはオレの記事更新も日付ずれてますからww

人数足りなかったでしたっけ?(´・∀・`)
他の方のブログで答え合わせしよう!(・∀・)

1分ミッション、これで3度目ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
簡単に見れるもんですね~-y( ̄Д ̄)。oO○(自慢ww)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:37 [EDIT]


まおさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

おつでした~!
余計な記憶は飛んでるようです(ノ∀`) アチャー

あ、エヴァカレンダーしっかり使わせて頂きます♪
これで来年のエヴァも安心です!(*´∀`)

華牌、1万発も出るなんて自分でも驚きでしたww
意味分からんパチでしたけどww

ポチあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:38 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

華牌を詳しくですか!( ̄□ ̄;)
さっぱり意味の分からんパチでしたからww
確かにツッコミ所はありましたけどww
もう二度と打ちそうにありませんが(ノ∀`) アチャー

すすきのOFFですか!(・∀・)
それはすすきののキャバ事情を教えてくれるってことですね♪

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:38 [EDIT]


ステラさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

年内の更新…
どうでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

1分ミッションはこれで3度目ですよ( ̄^ ̄)えっへん
前も写メ撮ったから違う箇所で撮ろうと思ったら…
またよく分からん写メになりました(; ̄ω ̄)ゞ

1分ミッションで単発は萎えますよ~(´・ω・`)
しかも8Rですからねww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:39 [EDIT]


匡さん
こんつわん♪( ・∀・)ノ●

明けましておめでとうございます♪(*´∀`)



ってなんでやねん!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

コメあんがとんっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月27日(Mon)15:39 [EDIT]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今気づいたけど
弟2使徒ってダレダwww

第2使徒 | URL | 2010年12月27日(Mon)17:38 [EDIT]


ねずみ★さん、きゃんべるです~(^^)
オフ会楽しそうです~(^^)☆
ねずみ★さんの記事面白いです~(^^)!
水戸アナルとか。
貯玉だと色んな機種打っちゃいますよね!
ワタクシも打ちちらかす日あります~^_^;
応援ポチりんこでございます♪

きゃんべる | URL | 2010年12月27日(Mon)20:37 [EDIT]


