ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワード Part2

こんばんわ
ズボンの股間付近についたハミガキ粉の白いあとを会社に着いて気が付いた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングが上がりますので応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



う~ん、ふと思ったのですが、パチンコの日記と言っておいてパチンコするのは土日だけなんですよね。
つまり平日は書くことがないんですよね。
平日の夜パチはほとんどしないんですよ。
でも土日のみなんて日記って言わないですよね。



う~ん…










ま、いっか( ̄ー ̄)ゞ




ということで今回は短い記事になります。
以前に書いたのですが、このブログが如何なるキーワードで検索されているかを発表するパート2です。

最近はYahooでも上手く検索されるようになったようで、Yahooからの検索がほとんどになりました。
ちゃんとやればYahooでもしっかり検索されるんですね。



やはりと言うべきか、9月に導入される待ち遠しい北斗の拳に関する検索が多かったようです。

「北斗の拳 新台」とか「新台パチンコ 北斗の拳ラオウver」とか。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


やはり北斗を愛する人は多いんですね♪
本当に期待しちゃいますよ。
千円15回程度でも打っちゃいますよヽ( ´ー)ノ


でも、



コケないでくださいよ…




コケたら店が回収するだけ回収して終わってしまいそうな気がしますので…




まぁ他に多かったのは、前回同様に回転率に関するものでしたね。

でもね、みなさん…



もっとためになるブログは他に沢山ありますよ~。
だってこのブログは僕が書いているんですよ~(阿呆)

例えば、このブログにリンクを貼らせて頂いているプロの方々の記事を読んだほうが、
100倍!は勉強になりますよ~。






さて続いては、珍しい検索キーワードです。






「ぱちんこアバンギャルドQRコード」

…QRコードなんて載せてません…






「ピンクレディー」

…昔話でチラッと書いただけで、特に詳しく書いてないんですけど…







「慶次参上」

…ヘタレしか参上していませんが…








「パチンコ」



((((°Д°;)

もうここまで来ると、いったい何ページ進めばヒットするんですかね…

多分、本当に偶然なのでしょうね。
検索して何十ページか後ろを開いて、たまたまこのブログに迷いこんだのでしょうね。






さてさて、続いてはと…








「ネズミの図柄」

?((((°Д°;)?











「ねずみ ウンコ」

((((((((°Д°;)
嫌がらせか??














「海物語 マリン あんあん」




  ∥
∧∥ヘ
( /⌒ヽ
||  |
∪ /ノ
 |||
 ∪∪
  ;
-==-


何を目的に検索したんですか…


ちなみに上記3つを自分でも検索してみました…









Yahoo検索で1ページ目に入ってるし…_| ̄|○


間違いにもほどがある…

いや、間違いではないのかも…






たまには仕事が早く終わったら夜パチもやろうと思っています。
これぞパチンコ依存症ってやつをお見せできればと思ってます。

無理はしないですけどね♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみさん、こんばんは。
 今回も楽しい記事、ありがとうございました。

>例えば、このブログにリンクを貼らせて頂いている
  プロの方々の記事を読んだほうが、100倍!は
  勉強になりますよ~。

↑^^ねずみさんの立ち回りと記事は本当に
  勉強になりますよ。
  (◎◇◎)間違いないです。僕の「ウンコブログ^^」
   より数千倍は勉強になります。^^真

(^^)つ すでに押しまくっておりますが、もう1度
   応援凸ー!(※ 無理です。今日分はカウントされて
   おります。^^ごめんなさい・・・^^汗&謝)
   それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年08月26日(Tue)22:42 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

なにを仰いますか!
おーさまさんのブログがウンコなら、
僕のブログは肥溜め以下です(つ_;)

何度も応援ありがとうございます<(_ _)>
いや~、僕もおーさまさんに一日何度も応援凸してますけどね(汗)

ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月27日(Wed)10:12 [EDIT]


はじめましてm(__)m

おーさまサンの所から来ました(^o^)
今までの日記、拝見しました‥毎回楽しい記事ですねぇ^^
僕の場合は土、日は基本仕事なんでもっぱらパチンコは平日に打ってます!
パチプロの方はほんとに凄いですよね‥僕もねずみサンと一緒で、出玉を得たら途中でヘタレて換金したくなるンですよね‥持玉になったら何故か回転率も垂れてくるし(T_T)
お互い、頑張りましょう\(^O^)/
これからも楽しい記事期待してます(^o^)
長文失礼しましたm(__)m
応援凸

がっちゃん | URL | 2008年08月27日(Wed)15:12 [EDIT]


がっちゃんさん
はじめまして♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
おーさまさんのところからわざわざ…、恐縮です。
しかも今までの記事も拝見して頂くなんて、感激です(ρ_T)

平日稼動できるの羨ましいです。

そうですよねぇ~。
持ち玉になって回りが落ちてくるのは悲しいですよね。
でも、現金投資時に下ムラになるよりはましかもしれませんけどね♪

僕はこのままヘタレな稼動を続けると思いますが、
がっちゃんさん頑張ってください(V^-°)

コメント&応援凸、本当にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月27日(Wed)19:04 [EDIT]


