ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

12月最初の更新は…(*´∀`)

こんちわっす
久しぶりに風邪引きました(´・ω・`)
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















酷いことにはならなかったんですが、微熱が続き咳が止まらん!


自宅警備もままなりませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



あ、就職活動始めましたよ~ん♪ヽ(´ー`)ノ











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








おっと忘れてた(゚Д゚;≡;゚д゚)


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

今年も開催ちゅう~♪








11月某日!(`・ω・´)




この日は、沖海でまったりとマリンと戯れることに♪(*´∀`)


















しかし5,500円97回転じゃ戯れることは出来ません!(#゚Д゚) プンスコ!

これだ!と思った台に座るも、所詮はオレ♪(*´σー`)エヘヘ






というわけで、フラフラと店内を歩き回るとエヴァ福音で足が止まる…











アタッカーが良くなってる♪ヽ(*´∀`)ノ

今までは、15Rで5分近くかかってたんですよ!(クソ台)


それが4分で消化できました!(・∀・)

稀にオーバー入賞もしてくれるんですもん♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(良い台はもっと良いですww)











というわけで、さっそくでーた
--------------------
やっぱり簡単エヴァん♪

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
288 凸♪#(投資3750個)
(14) !#
(11) #
94 #
106 !♪!!#
509 !♪!♪♪#
(46) #
114 #
79 止め

回転率:19.55(もう少し回ってくれたらな~)
トータル投資:5125個
回収:18297個
--------------------



もっと詳しく書こうと思ったんですが、忘れちまった(ノ∀`) アチャー



101119_01.jpg
↑マリの擬似連だったと思うww



101119_02.jpg
↑またまた見れたスイカ畑全回転♪



しかし、異様に時短で引き戻したなww











さて、またまた11月某日!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



この日は、まったりと花の慶次でも♪(*´∀`)(まったりじゃないww)

貯玉だし、20/1Kくらいでも我慢して打ってやるかとヽ(゚∀゚)ノ






って、ホントに20/1Kしかなかった(ノД`)





初当たりは見たことのない演出でした!


ボタン押したらドデカ台詞?


秀吉から切腹命じられたちびっ子殿様が「ありがとう」なんちゃらって言ってキセルが付いた♪

































1248回転目に(;´Д⊂)

6万円分の貯玉使っちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ま、打ってるのMAXだからしょうがないけど…(´・ω・`)




































一撃で逆転したけど-y( ̄Д ̄)。oO○

ま、打ってるのMAXだからしょうがない♪(*´∀`)ウフッ(←ムカつく)



--------------------
慶ちゃん

回転数
1248 上16=6 上48=2 下15=9回 2確=1回 2通=1回
221 や~め

回転率:20.33
投資:15000個
回収:18396個
--------------------

101120_01.jpg




まさか勝てるとは思わんかったww

MAXってこれがあるから止められんヽ(゚∀゚)ノ


しかし、ヒキのみ稼動ばっかだから今後が怖いなww






あ、なんか連勝してるな♪(*´∀`)ウフッ
(↑超ムカつく)









ってことで、やっぱり手抜きでした♪(´~`ヾ)












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マリの擬似連は撮りづらいですよ。
やつは結構動くからw

やっぱエヴァ簡単なんや~
ね★さんの時はいっつもデレなんですなぁ。
私の時はツンが山ほど来るから簡単って言えんw

MAXは一撃がありますねぇ。
次はガロっすか( ̄ー ̄)ニヤリ

おさるさる | URL | 2010年12月07日(Tue)19:06 [EDIT]


お久しぶりです☆
就職活動はじめたんですね~!がんばってくださいね♪

連勝続いてますね!うらやましぃ!
エヴァと相性いいですよね。これまたうらやましぃ!
いい引きを分けてもらえるようにポチって帰ります☆

ステラ | URL | 2010年12月07日(Tue)21:23 [EDIT]


マリタソの擬似連が卑猥な事になっとる・・・


エヴァ福って簡単なの??

ふーーーん。。。



知らなかった(-。-)y-゜゜゜


ま、オイラにゃちょっと厳しいくらいがちょうどいいけどねwww


就職活動始めたの?

取りあえず、何かを始めると言うのは良い事だ♪


次会う時は、
「ごめん、明日朝早いから、今日はこの辺で…」

とか言われちゃうのでしょうか?
まぁ、根気強く探して下さいな(←上から目線w)

眠れる雄鹿(家に着いた) | URL | 2010年12月08日(Wed)00:24 [EDIT]


就職活動始めた!?
雪が降るからやめてください・゜・(つД`)・゜・(どっちにしても降るけど)

MAXって一撃があるから辞められないですよね
今月は…ライダーが7回転で潜伏から連 戦国無双が27回転で安土から連 慶次愛が47回転でおふうリーチからもののふ当り と3日稼働して全部当りが軽くそこそこ出てくれたので
ミリオン達成しちゃいました(_´Д`)ノ~~

あっ!先日パチ屋の女店員と一つにつながっちゃいました……静電気で(ノ∀`)ビビッときたから運命の人かと思いました((笑))


就職できたら何かお祝いしないとですね!
珍しい地酒でも贈りましょうかね(*^ー゜)b
検討しときます

2027 | URL | 2010年12月08日(Wed)01:24 [EDIT]


こんちゃーす!

就職活動始めたかっ!いいことっすな~
次回は、就職祝いで会いましょうw

ちゅうかエヴァそんなに簡単かぁ~
もう座る気にもならんww

MAXの一撃逆転で即止めっていいよね。
気持ち良い稼動やw

ダリアン | URL | 2010年12月08日(Wed)08:24 [EDIT]


エヴァ,絶対簡単じゃないですから!
★さんが変態なだけですから!!

しかも慶次で逆転勝利?
ムカつくわぁwww

…いいなぁ(´・ω・`)ショボーン

第2使徒 | URL | 2010年12月08日(Wed)10:15 [EDIT]


モザイクがあるとエロく見えますね

匡(たすく) | URL | 2010年12月08日(Wed)12:15 [EDIT]


6万円分の貯玉使って逆転するとは…(゚Д゚;)
ヒキのみの稼働でいいんじゃないかw
ほんとMAXはこれがあるからやめられないね♪

早速就活始めたんだ!パチ関係?w
いつ飲みに行こうか(・∀・)

凸♪

カズ | URL | 2010年12月08日(Wed)12:36 [EDIT]


手抜きか・・・。

ヌキすぎですね。(←卑猥)

なんか最近当たりがよくてパチの申し子と化していません?

年末でお金のいる時期だから助かりますね。

ね★さんの懐が暖まればワタシも恩恵を受けれますからね(ニヤリ)

楽しみにしてま~す。

いじょう

さはら | URL | 2010年12月08日(Wed)14:04 [EDIT]


≧(´▽`)≦アハハハ ねずみ★さんならではの
絶妙な間の取り方がウケました

店(てん)に愛されてますね~♪
死にそうになって助かる快感・:*:・(*´ω`*)・:*:・
そりゃやめられまへんわなww

それはそうと エヴァで勝つってところがわけわかんない!ww

ナナコ | URL | 2010年12月08日(Wed)21:08 [EDIT]


軽く殺意を抱いてしまうほどの当たり方・・・やはり★さんの様に悪魔に魂を売らないと当たらないのかしらんw

あぅぅぅぅぅ~あのちびっこ殿様かぁ~・・・泣ける!あれは泣けるよ!!!
1248回転までハマった★さんにも涙してあげようかと思ったけど・・・勝ってるんじゃん!!!

「エヴァ簡単」とか一度でいいから言ってみたい・・・

るーく | URL | 2010年12月09日(Thu)00:19 [EDIT]


ついに就活始めたんですかw
会社から更新できるトコあるといいですねぇ~(笑)

今年は咳の酷い風邪が流行ってますよね。
新型インフルエンザもそうみたいだし… どっちか分からないです★
私も3週間前の風邪の咳がまだ治らないですxxx
すりおろしレンコンがいいって言ってましたけどこんなにマズイの食えるかっ!でした(^^;)

6万円分の貯玉使ったって書いてあったので、遂に★さんの運も尽きたな ( ̄ー ̄)ニヤリ と思ったのですけどね…
どうもまだまだ(悪)運が残ってるみたい♪

つけ麺から焼肉に昇格しますよ!?
 ↑
勝手にご馳走してもらう気でいるwww   冗談です。

みき | URL | 2010年12月09日(Thu)07:49 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは☆
以前お返事コメント頂きましたきゃんべるです(^^)
エヴァと慶次で勝利おめでとうございます(^o^)☆
スイカ畑の全回転あるんですね(・o・)
慶次で一発逆転ほんと凄いです(・o・)(・o・)
私も貯玉で稼働していますが、
確実に途中で折れてます^_^;
次回も勝利を願いまして、応援ポチでございます♪
またおじゃまします(^^)
お体お大事にして下さい。。

きゃんべる | URL | 2010年12月09日(Thu)20:41 [EDIT]


最近は何もかも難しい気がします。

逆転劇素晴らしすぎる。

ワタスも簡単って言ってみたい。

ちな | URL | 2010年12月09日(Thu)21:31 [EDIT]


こんばんわん♪

ねずみ★さん

こんばんわん♪ お久しぶりんこです。

ところで・・自宅警備になってから連勝してません?

私はこの頃、どこかの方と同じで「千に愛されておる」なので、パチンコ嫌になってますが・・

12月は2回ほど行き

★新海物語の待機魚群が流れるも12回ハズレる!!
そんで1800回転で単発っ♪
頭に来て即やめして、Ⅰパチでお茶を濁す。

Ⅰパチも全然当たらなくて、帰ろうと思った上皿スカスカのところで甘「0091」が当たる!!

ほっ~アタッカーに玉が入ってよかった♪

イチバチで一撃19連チャン!!ナニコレ??8000発ゲッツ。

ばかぢゃないの♪つまらないし頭に来てソクヤメ


★やっぱり朝から2万円で

甘「あしたのジョー」が当たるもST2連、ST1連、STスルー出玉なしで600玉を持って移動する。

だれもいない「孤島」でこの600玉でも流すか・・

キョロキョロ・・座る、当たる、260連チャン(爆)する。ナンコレ!!訳わかんないからソクヤメ。

家に帰って調べる

超ハイスペだった!!機種名は「フルアヘッドココ」

キャプロバとかバーストエンジェルのたぐいなのか?

確変率97.2%、やっぱり私にはこのくらいの確変率が必要なようだ・・・

クマソナ | URL | 2010年12月10日(Fri)00:21 [EDIT]


今度は何警備員になるんですか?(`・ω・´)

エヴァ警備員、慶ちゃん警備員と色々ありますね。

そういえばねずみ様って何系の職業なんだろう?(’’

モモコロ | URL | 2010年12月10日(Fri)15:02 [EDIT]


それにしても4号機時代を彷彿とさせる様な展開でしたね。
10万円使って10万円返ってくるみたいな^^;
できることならMAXでオスイチ→大連荘→即ヤメってパター
ンが
いいですよね。
まあ、そんな事ばっかりだとホールさん潰れちゃうけどw
応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年12月12日(Sun)01:55 [EDIT]


相互リンクのお誘い

はじめまして(。・ω・)ちょくちょくみさせて頂いております。
もし良かったら私のブログと相互リンクをしてもらえないでしょうか?もし良ければご検討頂けると嬉しいです。

ブログ名

東京近辺のパチンコ パチスロ グランド リニューアルオープン情報

URL

http://tokyo-slot-grand.seesaa.net/

サイト内容

東京周辺のグランドオープンやリニューアルオープン大イベントを行うパチンコ店やパチスロ店の情報をいち早くお伝えするブログです

お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでもご検討頂けると嬉しいです。

みゆ | URL | 2010年12月12日(Sun)05:25 [EDIT]


さすがに慶次はまったりしていますね(汗)
初当たり確率1400分の1で勝つんだからw
上48を2回も引いているところが凄いや(打つ時面倒くさいけど)

エヴァのアタッカー今頃プラスにしても遅すぎでしょう。というか、普通は見栄えよくするためにもスタート上げるとしたもんだけど、不思議な店ですねw

シゲレ | URL | 2010年12月13日(Mon)00:40 [EDIT]


(゜▽゜)海外出張から戻ってきましたヨット

やっぱりMAX!
あ~!!打ちたい!

ホールに行っとらんから打ち方忘れそうだw


マリンって誰だっけ?

ちゃまゲ | URL | 2010年12月17日(Fri)16:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月17日(Fri)21:56 [EDIT]


>MAXってこれがあるから止められんヽ(゚∀゚)ノ

超わかるwww
クギ的にMAXしか手が出せないってのもあるんだけど
もうMAXの理不尽さにはまってしまいましたw

お!就職活動スタートですか!
デスクワークじゃないと仕事中に更新できないから注意です!w

ほーく | URL | 2010年12月17日(Fri)22:28 [EDIT]


再び登場です。。。

土曜日はありがとうございました! 
今回はねずみ★さんといっぱい話すんだ―
というミッション完遂の為しつこく話しかけちゃいました。
酔ってたし失礼でしたね。ごめんなさい。
でもすごい楽しかったです!
ねずみ★さんさりげなく面白い♪

ねず★ピックお願いしますねw 
これでエヴァ打つんだぁ~
んで、当り引いて『エヴァって簡単♪』って言ってみたいです!

みき | URL | 2010年12月20日(Mon)09:46 [EDIT]


忘年会オフではお世話になりました(´∀`*)

あんまりお話しする時間がありませんでしたが、
はじけたねずみ★さんを見ることができて楽しかったですw
次の機会がありましたら、よろしくお願いしますね~

おさるさる | URL | 2010年12月20日(Mon)12:41 [EDIT]


先日はお疲れサマーでした♪

↑ところで★さんいつ弾けたんですかw
私も見たかったにゃあ(´・ω・`)

第2使徒 | URL | 2010年12月21日(Tue)17:29 [EDIT]


おさるさるさん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

マリ擬似連は★擬似連かと思う写メでしたww
動くしバックが黒いから(ノ∀`) アチャー

エヴァはやっぱ簡単でしたね~(*´∀`)
いっつも今日はどんだけ回すんだろうなぁ~って思って打ってるんだけどww

ガロ??
ガロは苦手なんだよな~(´Д`;)
やっぱ次はネタ的にも北斗かな♪

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:43 [EDIT]


ステラさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりぶり~ヾ(≧∇≦)ノ
就職活動、一応始めましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

連勝、続いてるんですよね~!!
いつまで続くことやらですけど。

ステラさんも、エヴァライト調子良いじゃないですか!(・∀・)
年末に爆発の予感がしますよヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:43 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちょ♪( ・∀・)ノ●

エヴァ?
簡単だよ(´σ `) ホジホジ

ドMな鹿さんには厳しいほうがいいんだよね!
いたぶられるのが好きなんだから┐(゚~゚)┌

ん!?
なんかだいぶ上から目線だぞ!( `_ゝ´)フォォー
鹿の分際で生意気な!ヽ(`Д´)ノ

就職したくないから養って♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:44 [EDIT]


2027さん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

そうか!
最近いきなり寒くなったのは、オレが就職活動始めたからか!
じゃ、もう止めようかな(´・∀・`)(阿呆)

MAXで当たり軽すぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ミリオン達成してくださいとは言ったものの、ホントに達成するとは…
嫉妬なんかしてないんだからね!

運命の静電気ですね!(・∀・)
でも店員が可愛かったらドキッとホントにしそうだww

地酒ですか!(・∀・)
あ、すぐ飲んじゃうので一年分くらいお願いします♪(*´∀`)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:44 [EDIT]


ダリアンさん
こんちっわっと♪( ・∀・)ノ●

就職祝い!(-ω☆)キラリ
今半あたりですき焼きパーティーでいいぞ♪(*´∀`)

MAXの一撃はいいですよ~!!
ブログネタにもいいしww
MAXでモミモミしてたらアカン!ヽ(゚∀゚)ノ

で、そろそろ北斗当たりましたか?(´・∀・`)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:45 [EDIT]


第2使徒さん
こんつんわ♪( ・∀・)ノ●

あれ??
エヴァ簡単じゃないんですか?(´・∀・`)
おかしいなぁ~♪(´ー`)y─┛~~(←ムカつくww)

あ、そういえば慶次で逆転しちゃってるな。
おかしいなぁ~♪(´ー`)y─┛~~(←超ムカつくww)

ま、そのうち引けない時期が来ると思いますからww

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:45 [EDIT]


匡さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

エロくみえますか?(´・∀・`)

いやいや!
匡さんほどではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとうでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:46 [EDIT]


カズさん
こんつ♪( ・∀・)ノ●

オレもビックリだったよww
まさか逆転できるとは!( ̄Д ̄;)
大負けを覚悟してたんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ
ま、これがMAXだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

就職活動始めたよ♪
来年から働くぞ~!!(多分ww)

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:46 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

手抜きで抜きました♪(*´σー`)エヘヘ

ホント、金のかかる時期ですからね~。
爽快に当たってくれて良かったです♪
ま、貯玉なんですけどね(・∀・)

ん??
なんでさはらさんの懐まで暖まるんだ??( ̄~ ̄;)
冗談はよしてくださいよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがとう~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:47 [EDIT]


ナナコさん
こんにっちわ~♪( ・∀・)ノ●

間を取りすぎですけどねww

店(てん)に愛されてましたね~*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
粘ったおかげで店長がボタン押してくれたみたいですww
逆にショボ連でもネタになりましたけどね( ´,_ゝ`)プッ

エヴァ?
え~、簡単ですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:47 [EDIT]


るーくさん
こんつわ~ん♪( ・∀・)ノ●

悪魔に魂を売り渡してませんよ(`・ω・´)
天使のような心を持たないと当たりませんww

あのちびっこ殿様ですよ~!!
原作知ってると泣けますね~(;´Д⊂)
なかなか当たらんからオレも泣きながら打ってましたよww

エヴァ簡単だけどな~(´・∀・`)
エヴァ魂あたりで簡単発言してください♪

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:48 [EDIT]


みきさん
こんちっわ~♪( ・∀・)ノ●

就職活動始めましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
できればブログ更新が仕事のとこがいいなww

そうそうそうなんです!
咳がなかなか止まりませんでした(-_-)
インフルエンザではなかったようですけど♪

レンコンがいいんですか!(・∀・)
って、レンコン嫌いじゃ!ヽ(`Д´)ノ

6万円分の貯玉なんて、そうそう取り返せるもんじゃありませんよね。
しかも一撃で(´ー`)y─┛~~(←自慢ww)

つけ麺から焼肉ですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
あ~、食べ放題の安い店ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~うでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:48 [EDIT]


きゃんべるさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます!(・∀・)
まさかの逆転勝利でした♪

MAXはホントに一撃ありますね~。
殆ど心折れながら打ってましたよww
もうどうにでもなれって感じでした(^Д^)
こんなことはもうなさそうですけどww

風邪はすっかり治りましたよ!ヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:48 [EDIT]


ちなさん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

ラウンド振り分けが複雑だったり…
ホント難しいですよね~(´・∀・`)

逆転勝利はMAXの華ですな(´ー`)y─┛~~
簡単って言うのは簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非とも使ってくださいね♪

コメあんがとうでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:49 [EDIT]


クマソナさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

確かに自宅警備になってからヒキいいですね(・∀・)
これだから止められなくなりますww

あの方と一緒で千に愛されてますか(ノ∀`) アチャー
なかなか凄い内容ですねww
1800回して単発とは(* ̄m ̄) ププッ
あの魚群待機はムカつきますよね!
ま、その溜まったヒキを1パチで使ったってことですねww

ハネデジのジョー打ったんですか!!
なんかアレ、ゴロゴロ嵌ってる台をよく見かけますww

260連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
知らん機種でしたよ!
97%の確変率とは…( ̄Д ̄;)
確変率50%とかの台なんて打ってられませんねww

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:49 [EDIT]


モモコロさん
こんち~わっす♪( ・∀・)ノ●

あ~、エヴァ警備員いいですね!(・∀・)
でもエヴァも飽きたなぁ~ww

職業ですか!?
Web系ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ更新が主な内容ですww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:50 [EDIT]


ナムウさん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

そうですね~ww
こんな一撃なんてそうそうないですからね!(・∀・)
これだから病みつきになっちゃうんですよ(ノ∀`) アチャー

MAXでオスイチ大連荘は夢ですね~(*´∀`)
毎日それができたら仕事しませんねww

ポチあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:50 [EDIT]


みゆさん
はじめましてm(_ _)m

読んで頂きありがとうございます(・∀・)
とりあえず、リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:50 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

慶次はまったりしてますよね(;^_^A

そうなんですよね!
上のランクアップボーナスはホント面倒です(´Д` )
まったくボケっとしてられませんからww

いつの間にかエヴァのアタッカーが良くなってたんですよ…
スタートは変わらんのに( ̄~ ̄;)
ホント不思議なお店ですよねww
あまりにもアタッカーが悪くてクレームでもあったんですかねww
スルーが悪くなってましたけど( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:51 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

お帰りなさいませ!(・∀・)
謎のお土産ありがとうww

MAX気持ちいいですよ!ヽ(´ー`)ノ
北斗でもみんなで今度打ちましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

マリン??
食べ物でしたっけ(´σ `) ホジホジ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:51 [EDIT]


ほーくさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

止められませんよね~(・∀・)
夢があるというか…
期待しちゃいますからね♪(*´∀`)
MAXなら当たらんくても納得できるしww

もちろんデスクワークです( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃないと昼寝も出来ませんからねww

コメあんがっとでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:52 [EDIT]


みきさん
またまたこんちわ♪( ・∀・)ノ●

こちらこそありがとうございました!(・∀・)
全然失礼じゃなかったですよ♪
楽しかったですヾ(≧∇≦)ノ

ねず★ピックですねww
でも女性陣からは評判悪いですよ~。
全然ヒケなくなるとかで(ノ∀`) アチャー
それでもよろしければ♪(*´∀`)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:52 [EDIT]


おさるさるさん
またまたこんつ♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

楽しい時間でしたね♪
また来てくださいね!(・∀・)

ん??
弾けましたっけ?(´・∀・`)

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:52 [EDIT]


第2使徒さん
またまたこんちわ~♪( ・∀・)ノ●

お疲れでした~ヽ(゚∀゚)ノ

え?
弾けてませんよ(´Д`;)
何かの間違いでしょうww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月22日(Wed)14:53 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~メリークリスマス♪
さんただよ~

今年もあと少しだけど
さて、私は更新するでしょうか?

ちゃまゲ | URL | 2010年12月25日(Sat)19:29 [EDIT]


↑偽サンタ発見!!

どうやら★さんのブログは、12月最初の更新にして最後の更新になりそうですなぁ~♪

ゲ師匠のトコも今年中の更新は絶望的でしょうねぇ・・・

るーく | URL | 2010年12月25日(Sat)22:30 [EDIT]


ちゃまゲさん
またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

メリクリ~♪ヽ(´ー`)ノ
サンタさんなのかぁ~!
オレ新しいギターが欲しいんだよね~(*´∀`)

更新してましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い今年中に何回更新するやらww

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月26日(Sun)15:42 [EDIT]


るーくさん
またまたこんわっと♪( ・∀・)ノ●

残念ながら更新します( ̄ー ̄)ニヤリ
これから毎日更新しますよ!(ウソクサイww)

偽サンタも更新してましたよ~。
今年最後な気がしますけどww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月26日(Sun)15:44 [EDIT]


