ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

またまた手抜き♪(=´ω`=)y─┛~~

こんちわっす
え~と、今日から更新頻度上げます!(と思ってる今日この頃)
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















11月、これで2度目の更新でした(ノ∀`) アチャー

ネタはあるから更新頻度を上げようと思ってるんですよ。


いや、マジで!(`・ω・´)






目標!!

12月は10回は更新します!m9(`・ω・´)ビシッ!!



あと、就職もしようかと思ってる今日この頃ww










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












さて、美容院行った帰りに暇だからパチに行った10月某日。



着いたのはお昼だったので、まったりハネデジでも打つことにしました(=´ω`=)y─┛~~























ライダーMAXで当たった♪(*´∀`)


何機種か試し打ちしてから、ライダーにおっちんして2,000円で当たった-y( ̄Д ̄)。oO○



18/1Kくらいのライダーで勝ち逃げ!( ̄^ ̄)えっへん

101023_01.jpg


--------------------
投資:1000個
回収:10935個
--------------------

携帯に残してあったデータがおかしかったので詳細なしよww











10月の報告オワタ\(^o^)/









11月初戦!(`・ω・´)



ハネデジめぞん一刻!


当たったけど、なんでこんなにイライラするんだろう…( `_ゝ´)フォォー

持ち玉持って移動…





ライトミドルとやらの蝶野さんが気になって打ってみたヽ(゚∀゚)ノ








蝶野さんは弱かった( ´,_ゝ`)プッ












でも勝った!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



でーた
--------------------
CR蝶野(機種名忘れたww)

回転数
111 右16R=2回 下14R=3回 下5R=6回
121 右16R=2回 下14R=3回 下5R=3回
104 ヤメ

投資:2500個(響子さん込み)
回収:15257個
--------------------
※途中で潜伏があったようななかったようなww


101103_01.jpg


101103_02.jpg
(↑なんだこれww)



後日になって、この機種がSTだと知りました┐(゚~゚)┌

しかし、爆発力ある機種だなぁ~(´・∀・`)











11月某日。


ライトミドル(?)のルパンを打った!(`・ω・´)


特に濡れ場なし(; ̄ω ̄)ゞ



--------------------
投資:750個
回収:1675個
--------------------










11月某日。


沖海に良い台がないか物色!(-ω☆)キラリ







一番回ったのが1,000円15回転!\(^o^)/





もう、テキトーに遊んで帰ろうと思い武神列伝におっちん♪(*´∀`)






投資5,500円目の112回転目…
(上ムラで回ってくれたww)
























15連荘!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


無欲だと連荘するんですねww




101113_01.jpg

復活演出で濃姫撮ろうと思ったら失敗ww




でーた
--------------------
武神列伝

回転数
112 15連*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
254 11連ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
357 止め

投資:2125個(沖海込み)
回収:19793個
--------------------





あれ…





なんか勝ってばっかだな♪(*´∀`)ウフッ
(↑ムカつく)







さて、そろそろ手抜き更新は止めて、これからはちゃんと報告したいと思います!(`・ω・´)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさんお久しぶりです(・∀・)つ
勝ってるみたいで就職はまだ先になりそうですね~
私はマイホがいつまで経っても釘が開かず新店開拓してました・゜・(つД`)・゜・ 1件みつけまして店員のレベルが高いです!可愛い
これ大事ですよね!?

今年ももう1ヶ月ちょっとですね
年間収支がミリオン射程圏内ですが今のままでは無理っぽいです

2027 | URL | 2010年11月28日(Sun)18:09 [EDIT]


ご無沙汰です。ナムウです。
なかなかイイ感じで勝ち逃げできていてイイんじゃないですか~^^
やっぱり無欲の悟りに至れば、なんてことは無いのでしょうねw
あと、うっすらと書いてある就職も、お互いに悟りを開かないといけないですね^^;
今後の更新頻度を期待して、応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年11月28日(Sun)22:50 [EDIT]


雑すぎ(゚m゚*)プッ

それにしてもなぜそんなに勝てるのですか!
うらやましすぎでふ(。´Д⊂)うぅ・・・。

この不景気に自宅警備員辞めちゃうの?ww

第2使徒 | URL | 2010年11月29日(Mon)11:10 [EDIT]


蝶野さん濃いwww

連チャン率高すぎません?
またどこかの誰かがワリ食うんだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もたまにゃ勝ちたひ・・・

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年11月29日(Mon)14:10 [EDIT]


なんでそんなに勝てるのー?( ;∀; )

写メの芸術性は相変わらずなようで(笑)

勝ちおめでーす( ・∀・ )

モモコロ | URL | 2010年11月29日(Mon)14:45 [EDIT]


こんちゃーす!

いやいや、勝ちすぎww!
当たり軽くて、そこそこ連荘するなんて
サイコーの展開ですね。

で、飽きて止めるとww

そんな稼動したい!!

ダリアン | URL | 2010年11月29日(Mon)19:46 [EDIT]


ちょっとムカついてもいいですか???
何でそんなに勝ってばかりなんですか―――っ!!!
…ムカツクのは冗談ですけど、かなり嫉妬してます(笑)
私は欲があろうが無かろうが勝てないっす(^^;)

ねずみ★さん自宅警備員になってから調子いいですよね♪
ホントに自宅警備辞めちゃうんですか~?

今のうちにガッツリ稼いでみんなをつけ麺に招待しましょwww


みき | URL | 2010年11月29日(Mon)20:42 [EDIT]


ナンボ勝ってるんやっ!!!!
いくらなんでもここまで勝っちゃうと「運勝ち」だけとも言えないですな・・・
試し打ちをしている間に当たってしまうという、新たな立ち回り「★流立ち回り術」とか言って雑誌の後ろの方に載ったりしないかしらん?

にしても・・・写メが芸術的すぐる。
ライダーが颯爽と走り去った後とか、濃い蝶野さんとか、艶っぽい濃姫かと思いきやロンゲが下を向いているトコとか・・・素晴らしいの一言wwwwww

内容はタイトル通りでしたね(笑)

るーく | URL | 2010年11月30日(Tue)00:29 [EDIT]


うむ。

無欲の勝利に乾杯☆


まぁ、勝とうと躍起になるとロクな事ないですしねぇ…


ってか手抜きワロスwww



次の更新楽しみだ♪


あっ、手抜きコメになっちゃったw

眠れる雄鹿 | URL | 2010年11月30日(Tue)23:03 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、すっと閲覧させてもらってました!

おもしろいですよね、ねずみさんて。


更新、たのしみにしてますねっ♪

では(o^^o)


なな | URL | 2010年11月30日(Tue)23:49 [EDIT]


相変わらず酷い写メ( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんか勝ってばっかりだぞ(;^ω^)
もう少し自宅警備員が長引きそうな予感w

焼き肉はいつだろ?(・∀・)

凸♪

カズ | URL | 2010年12月01日(Wed)10:42 [EDIT]


パチプで生活できる気がしますね(笑)

匡(たすく) | URL | 2010年12月01日(Wed)12:24 [EDIT]


ヒキ強すぎwww
ねずみさんの稼動見てるとなんだか切なくなってくるお(;つД`)
少し分けてくれ~w

就職しちゃうと自宅の守備が薄くなってしまうよ!

ほーく | URL | 2010年12月02日(Thu)22:31 [EDIT]


こんばんは♪ なんだかおひさしぶり~♪

ねずみ★さんがライダーなんてめずらし~♪
2000円で当ってこそMAXです!ww(え?)

CR蝶野って ≧(´▽`)≦アハハハ
それはあたしが以前始末された台ですww

なんか勝ってばっかりだし!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あれ? かすかに「就職」の文字が見えたような・・・
(´∀`*)ウフフ 

ナナコ | URL | 2010年12月06日(Mon)02:37 [EDIT]


2027さん
こんつわ♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とりあえず勝ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、貯玉ですけどね。
とりあえず就活は…

店員のレベルが高いのは重要です!(`・ω・´)
釘がどうのこうのより、可愛い店員がいれば期待値アップです!(阿呆ww)

気がつけば残り1ヶ月切りましたね~(´・ω・`)
なんとかミリオン突破頑張ってください!(・∀・)

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:20 [EDIT]


ナムウさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

ごぶさたで~す♪ヾ(≧∇≦)ノ

勝ち逃げが得意技ですから!(-ω☆)キラリ
8時間くらい打ってると、最近どうも耳が痛くなってww

そろそろ就職を考えてるんですけどね~(´・∀・`)
自宅警備だとお金が入ってこないから困りもんです。(阿呆ww)

更新頻度…
全然上がってませんね(; ̄ω ̄)ゞ

ポチあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:21 [EDIT]


第2使徒さん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

雑じゃありません!
緻密なブログです!(`・ω・´)

なんで勝てるか…
日頃の行いがいいからです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうか!( ゚Д゚)ハッ
不景気に自宅警備止めたら大変ですよね!

…ん??( ̄~ ̄;)

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:21 [EDIT]


おさるさるさん
こんつんわ♪( ・∀・)ノ●

蝶野さん濃いけど弱いんだよね~ww
「ナメるな!」って言ってすぐ負けます(ノ∀`) アチャー

STの連荘は日頃の行いですから( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらく設定が良かったんでしょうww

年内にお互い5万発くらい出しちゃいましょう♪

ポチあんがとう~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:21 [EDIT]


モモコロさん
こんちゅわ~っす♪( ・∀・)ノ●

なぜって…
やっぱ店長のおかげでしょうね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ボタンいっぱい押してくれました♪(阿呆)

写メ真面目に撮ってるんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
何故こうなるやらww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:22 [EDIT]


ダリアンさん
こんにちわん♪( ・∀・)ノ●

そうでしょう♪(*´∀`)
これぞ理想の展開です!

適当に打って適当に当たって飽きたら止める!
これぞパチの極意です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

さて、こんなヒキがいつまで続くやらww

コメあんがとう~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:22 [EDIT]


みきさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

どうぞムカついてください♪(*´∀`)ウフッ
自分でもなんでこんなにヒキが良いのやら。
そのうちとんでもないことになりそうで怖いですよww

確かに自宅警備になってから調子いいですね!(・∀・)
この生活から抜け出せなくなりますww

え!?
つけ麺程度でいいんですか!?
安いもんだ♪-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:23 [EDIT]


るーくさん
こんにちわお♪( ・∀・)ノ●

その通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやらバレてしまったようですな!
「★流立ち回り術」アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今なら安くしときますよ?

そうなんですよね!!!
ライダーが颯爽とバイクに乗ってるとき撮ったんですが…
何故か颯爽と消えてました(; ̄ω ̄)ゞ

え?
手抜きって分かりました?(大阿呆)

コメあんがっとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:23 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんち♪( ・∀・)ノ●

無欲が一番!(`・ω・´)

鹿さんも仕事にパチ頑張ってね!

あ!
手抜きコメ返信になっちゃった♪(*´∀`)

コメあんがとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:24 [EDIT]


ななさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

はじめまして~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ

これと言って面白くもないですがww
見てもらっていてありがたいですヾ(≧∇≦)ノ

これからも暇な時にでも覗いてやってください♪(*´∀`)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:25 [EDIT]


カズさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

羨ましいでしょヽ(゚∀゚)ノ
写メが下手な分、ヒキが良いのさ♪(なんのこっちゃww)

自宅警備…
気が付けば、新しい年を迎えそうだww
ま、なるようになるさ(=´ω`=)y─┛~~

焼肉いいね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
年内のシメは肉やねww

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:25 [EDIT]


匡さん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

パチプ…
パチンコプー太郎ですね!(・∀・)

稼働時間大きく増えてないんですけどねww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:26 [EDIT]


ほーくさん
こんちわでし♪( ・∀・)ノ●

なんだかお久しぶり~♪ヾ(≧∇≦)ノ

ほーくさんも、北斗で爆連したじゃないですか!
ダミアンさんにヒキを奪われてたんですよww

( ゚Д゚)ハッ
そうか!!
就職すると自宅をどうやって守れば…(´Д`;)(阿呆)

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:26 [EDIT]


ナナコさん
こんつんわ♪( ・∀・)ノ●

ライダー久しぶりでしたね!(^Д^)
さすがにもう打つことはないでしょうww

CR蝶野、江戸の始末屋でしたねww
ナナコさんが始末された(* ̄m ̄) ププッ
オレが代わりに蝶野さんを始末しときましたよww

薄っすらと見えましたか?
見ちゃいけないものを見ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月06日(Mon)17:27 [EDIT]


それにしてもMAXでのハイリスク、ハイリターンはスリリングですよね。
なかなかハイリターンの方は確率が低いので“運”まかせ
といった感じですよね。
ナムウも一時期はパトラッシュ2を毎日の様に打っていた
事を思い出すとゾッとしてします。
応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年12月09日(Thu)02:39 [EDIT]


ナムウさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~!!
自分でもよくMAX打ってるな~って思ってますww
しかも高い台ならまだしも(;^_^A

ま、ブログネタになってるからいいか♪ヽ(゚∀゚)ノ(阿呆)

ポチあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年12月10日(Fri)16:26 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは☆
きゃんべるです(^^)
風邪の調子はどうですか(゜o゜)?
私もひいちゃいました~^_^;
ライダーMAXですぐ当たり凄いっすね(・o・)
私確かあの機種当てたことないかも^_^;
武神烈伝で15連チャン(・o・)
この前初めて当たり引けましたが、単発でした^_^;
無欲だと連チャンするの私も思います~(^^)
私その日負けがこんでいたりするとなかなか思えないヘタレっす~^_^;
また投稿楽しみにしています(^^)
応援ポチりんこでございます♪

きゃんべる | URL | 2010年12月13日(Mon)15:25 [EDIT]


