ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

お久しぶりです♪(・ω・`=)ゞ

こんちわっす
久しぶりの更新ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















11月に入って一度も更新してなかったww





あ、先日はDCさんを囲むオフ会がありました。


みなさん、お世話になりました♪


暴れたりしないようにだけ心掛けてました(*´∀`)(前科モノww)


楽しいオフ会、みなさんありがとうございました!(・∀・)








さて、最近あったこと…






ユウくんの誕生日会の時、GARO観に行った♪ヾ(≧∇≦)ノ


パチのGARO2では映画の実写が使われるみたいだけど…

雑誌見たけど、なんかちゃち~ような…


1010_01.jpg

1010_03.jpg








セブンイレブンのワンピース1番クジでいきなりB賞が当たった♪ヾ(≧∇≦)ノ


1010_02.jpg






で、相変わらず自宅警備です-y( ̄Д ̄)。oO○










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












ニートになってパチばかりしてるかと言うと、たいして仕事してるときと変わってませんww


ですが更新してないもんでパチネタがたまってきました♪



とりあえずテキトーに報告します!(`・ω・´)






★10月某日


TVでスパイダーマンの映画観たのでスーパーマンを初打ち♪(関係ないww)


赤保留(?)雷雲モードなんちゃらになってエピソードリーチになって外れ。


とにかくこの日はバラ撒いて終了ヽ(゚∀゚)ノ

武神列伝でちょっとだけ回収ww



--------------
投資:3万円分の貯玉
回収:3692個
--------------







★10月某日


やっぱり北斗♪


ウンコ回らん北斗でようやくチャンスが訪れたのは684回転目。


サウザー擬似連3回目から、北斗百烈拳予告が入る!( ̄□ ̄;)


赤タイトルで…
















ハズレ!(ノ∀`) アチャー

ま、カットイン緑だったしね!( ゚д゚)、ペッ


何よりケンシロウの相手がサウザーじゃ確定音が鳴っても勝てませんww




回らん台で大負けしたパターンです( ´,_ゝ`)プッ





















と思ったら大逆転♪(*´∀`)ウフッ
(↑ムカつくww)





でーた
--------------------
ほくとラブ

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
764 見間違いかもの2通
31 ♪♪#♪♪♪♪♪#$♪凹(時短50)
213 止めた

投資:11125個
回収:17075個
2R=3回
下4R=2回
右16R=8回
回転率:17.25
--------------------

101020_01.jpg
(↑よく分からん画像ww)


101020_02.jpg


101020_03.jpg
(↑1回でファルコに負けたww)










★10月某日


北斗簡単だから、やっぱりこの日も北斗打った♪( ̄ー ̄)ニヤリ






















負けた!\(^o^)/


携帯メモ見たら保留減らずに次回転って書いてあるんだけど、そんな演出あるんですかね?(阿呆)


保留減らずに次回転で赤オーラ。

カウントダウン3から導入ムービーが入ってジャギ赤タイトル。




ま、外れたけど( ´,_ゝ`)プッ






でーた
--------------------
北斗死兆星バージョン

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
567 凹
639 ♪凹(見間違いじゃないと思う)
(13) #$♪♪凹(時短50)
57 止め

投資:15750個
回収:8001個
2R=4回
下4R=1回
右16R=3回
回転率:18.82
--------------------





さて、明日からは更新頻度を上げよう!(`・ω・´)(ウソクサイ)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は死兆星バージョンですかw
誰が打っても負けるんでしょーね。

(; ・`д・´)まさか、私が今まで打ってたのは・・・
そうか、ソレだったのか。
だから当りを1度も引けないんですね(-_-#)

さて、明日の更新はあるのかなぁ( ´艸`)ムププ

( ´∀`)つ凸


おさるさる | URL | 2010年11月21日(Sun)19:20 [EDIT]


ガロの映画は見たいんですが・・・



( ´∀`)つ【変態仲間】

名無しさん | URL | 2010年11月21日(Sun)22:36 [EDIT]


ごめんなさい

↑のは自分です

変態【匡】 | URL | 2010年11月21日(Sun)22:40 [EDIT]


日記に漂う手抜き感はなんだろう・・・
データもめっちゃ適当くさい・・・
が、前半部分の日記は力入ってる気がするのは気のせいかにゃ?
ってか「白ひげ」デカ過ぎ!!!
B賞だけど、当たってイランwwww

スパイダーマンもスーパーマンもどっちもアメリカちっくなヒーローですからねぇ~、似たような感じですよ。

さっ、明日の更新はあるのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ

るーく | URL | 2010年11月21日(Sun)23:46 [EDIT]


その白ひげ・・・

下さいって言ったら、おもくそふっかけられたやつですね?


何だかんだで勝ってるのか?
いや、この記事は負けてるみたいですね…

手抜き間ワロス


おっ、今GAROのCMやってた。(リアルに)
レッドレクイエムって言うんや、次の機種。
最近雑誌すら見てないから全く分からん。。。


あっ、オフ会はお疲れ様でした♪

次、すぐあるんで、スケジュール調整しておいて下さい!!


今回暴れなかったのはカラオケに行かなかったからでしょうwww

眠れる雄鹿 | URL | 2010年11月21日(Sun)23:54 [EDIT]


こんちゃーす!

GAROの写真、立ってる場所が
あまりにアンバランスwww
映画の記者会見場に出てきたみたいww

北斗は、逆転あるから良いよね~
ちょっとぐらいへたれても勝ち逃げ上等~!

ダリアン | URL | 2010年11月22日(Mon)08:28 [EDIT]


暴れた★さん見たかったwwww
次回は是非(`・ω・´)

白ひげデカイね~!
るふぃとえーすの5倍はあるんだね。
知らなかった~。

あ,今日の更新も楽しみにしてまふw

第2使徒 | URL | 2010年11月22日(Mon)10:46 [EDIT]


すっかり 『 お久し振り更新 』 が板についてきましたね~(笑)

すっかり遅くなりましたけど(笑)オフ会お疲れ様でした!
ねずみ★さん… あの時私思ったのですけど、
オフ会の間中 指定席 から動かなかったので
オシリと椅子がくっついてんじゃね!?  とwwwww
次にお逢いした時はひっ捕まえてじゃべりまくる予定ですので覚悟してくださいね!!!
…ねずみ★さん暴れるんですか?脱ぐんじゃなくて?(笑)

ねずみ★さんがセブンのスピードクジをやってる姿想像してみた(笑・笑・笑)

最近は北斗なんですね~。 すっかりエヴァは卒業ですかww
更新溜まると携帯メモ見て 『 コレ何だっけ? 』 と思う事多いです(^^;ゞ
私の場合3日もたたずに何だったか忘れてしまいますがww

更新頻度上げてくださる事を強く所望します♪
ところで2枚目の絵は完成しましたか?


みき | URL | 2010年11月22日(Mon)14:04 [EDIT]


先日はお疲れ様ですた♪
おとなしかったですよね~(´∀`)

北斗簡単かぁ~
ねずみさんの貯玉くれるなら打つ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

スーパーマンは、小当たりのヒキだけは持ってるんですよねぇ

また飲みましょう♪

まお | URL | 2010年11月22日(Mon)16:15 [EDIT]


白ひげ・・・ホスィ(∩´∀`)

一番くじ引きに行ってないなぁ。
もう無いかもな。

カップラーメンのフィギュアだけはゲットしたけど。


逆転勝ちとかウラヤマすぎるっ。

ちな | URL | 2010年11月22日(Mon)19:36 [EDIT]


お久しぶり



お久しブリーフ

いじょう♪

さはら | URL | 2010年11月22日(Mon)21:28 [EDIT]


相変わらず素敵な写真ですね(`・ω・´)きっとその内、おっかないものが写りそうです。

勝ったり負けたり忙しいですねー。

オフ会お疲れ様でしたーw

モモコロ | URL | 2010年11月24日(Wed)12:32 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

死兆星バージョンは怖いですよΣ(゚д゚lll)
いつ頭上に落ちてきてもおかしくないですからww
おそらくおさるさるさんが打ってたのは…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかり更新しますよ!(`・ω・´)(え?)

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:30 [EDIT]


変態【匡】さんww
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

ちょ、変態仲間にしないでww

あ、ガロの映画にいっぱいおっぱい出てきますよ♪
タマランです(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:31 [EDIT]


るーくさん
こんち~わお♪( ・∀・)ノ●

え、手抜き?
いつも全力投球です!(`・ω・´)(うそww)

白ひげホントでかいです。
当たったとき持って帰るのが大変でしたww
入れられる袋もなくて、むき出し持ち帰りました(´Д` )

明日は更新しようかなぁ~(´・∀・`)
さてさて、いつになることやらww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:31 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんつ♪( ・∀・)ノ●

白ひげいる?(´・∀・`)
安くしとくよ♪(開封済みww)

意外とパチ勝ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかヒキが好調みたいだ♪ヽ(´ー`)ノ

GAROのCMなんてやってるんだ!!
見たことないぞww

オフ会おつかれ!
またやるのには驚いた( ´,_ゝ`)プッ
自宅警備のスケジュールが空いたらね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:32 [EDIT]


ダリアンさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

GAROのお立ち台だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな写メ撮ってましたよ♪
これでGAROが当たるはず!(・∀・)

北斗は逆転あります!!
当たるまでがしんどいけど…
あ、そういや当たってないんですよねww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:32 [EDIT]


第2使徒さん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

暴れたオレですか?
白い目で見ることになりますよww

白ひげ、メッチャでかいんですよ!( ̄Д ̄;)
持って帰るのが大変でした(;^_^A

今日の更新??
はて??(´~`;)
なんのことでしょうww

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:32 [EDIT]


みきさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

すっかりお久しぶりです(; ̄ω ̄)ゞ
更新ネタもあるんですけどね~ww

オフ会お疲れさまでした!(・∀・)
いや~、確かに指定席でしたね(*´∀`)
だって、幹事とかじゃないから盛り上げ役に回らんくても良いかと思ってww

テンションがMAXになると踊ります!(`・ω・´)
が!
クールな感じを売ってるので、しんみりと呑むことにしますww

またワンピースの一番くじがあるんですよね!
とっても楽しみですヾ(≧∇≦)ノ
クールなオレには似合いませんがww

すっかり北斗でしたね(*´σー`)エヘヘ
でも最近は遠のきましたけどww
1ヶ月前とかの携帯メモの意味が分からんときが多いですww

2枚目の絵はまだです(・ω・`=)ゞ

更新もまだです♪(ノ∀`) アチャー

コメあんがとうでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:33 [EDIT]


まおさん
こんちんっわ♪( ・∀・)ノ●

オフ会おつかれでした!(・∀・)
これからはクールな大人の男性を目指してるんでww

オレの貯玉で北斗ですか!?( ´゚д゚`)
増やして返してくれるなら喜んで♪

スーパーマンはさっぱり分かりませんでした。
小当たりすら引いてません( ´,_ゝ`)プッ

また飲みましょう!(・∀・)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:33 [EDIT]


ちなさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

白ひげいいでしょう♪ヽ(´ー`)ノ
一回で当てちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
エースも欲しかったんですけどね~。

カップラーメンのフィギュア買うか迷って買ってません。
やっぱ買っておけば良かったな( ̄~ ̄;)

逆転勝ちは心臓に悪いですよε=( ̄。 ̄;)フゥ
できれば最初に爆連してほしいww

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:34 [EDIT]


さはらさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶり



お久しブラジャー

以上ww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:34 [EDIT]


モモコロさん
こんつわ♪( ・∀・)ノ●

写メは携帯が悪いんですよww
ま、ネタになっていいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ったり負けたりは精神的に大変です┐(゚~゚)┌
ま、これまたネタにはなるんですけどww

オフ会オツでした~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月26日(Fri)15:35 [EDIT]


