ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ケ~ン!(;゚д゚)

こんちわっす
新手のオレオレ詐欺??
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















携帯電話に公衆電話から留守電が入ってました。



留守電内容「本日の6時までに●●駅の東口に200万持って来て下さい!」




●●駅ってどこ?(;゚д゚)


( ゚Д゚)ハッ

もしかして身代金の要求か!( ̄□ ̄;)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング













ほぉくぅと~!( ゚д゚)






ってなわけで、どうしても北斗を打ちたくなった日のことです!(`・ω・´)


回らんくても愛があればなんとかなる!(-ω☆)キラリ


北斗の愛ボーダーは15/1Kです!m9(`・ω・´)ビシッ!!






ということで、まるで頼りないヘソの北斗におっちん♪(*´∀`)
(黒王バージョンです)



貯玉1000個の4,000円分を試し打ちしてみると…

















65回転、目標クリア♪(*^ー゚)b グッジョブ!!


16.25/1Kと愛ボーダーを軽く超えてます!(大阿呆)


というわけで、躊躇なく追加投資♪(*´∀`)(躊躇しろww)






強敵背景も軽く外して…






24,500円投資の422回転目。


赤オーラから雑魚ビビリで黒王に乗られた拳王様登場!*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ










2Dのラオウリーチ行ってキリンカットインで拳王様吹き飛ばしちゃった♪(´~`ヾ)


101009_01.jpg
(↑保留0ww)


下4R=2回
右16R=2回
2R=2回



う~む、ショボ連…(´・ω・`)

初バトルはラオウ様選んだけど、ハゲ爺が強すぎるww









しかし!(`・ω・´)


北斗の神様はオレを見捨ててはいなかった!



137回転目!


先読み3回目で次回予告発生♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして、3Dのほうのラオウ様リーチへ!
























外れ!゜゜( ∀ ;)ぽーん


ま、カットインが緑だったから予想はしてたけど(ノД`)





でも208回転目に当たったけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


赤オーラ+赤タイトルラオウ+キリンで当たったヾ(≧∇≦)ノ


しかし相変わらずケンシロウ眉毛は弱い┐(゚~゚)┌


かと言って、リュウケンが怖いからラオウ様選びにくいしww




でーた
--------------------
北斗Love

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
422 #$#♪♪凹(時短30)
208 ##$$$#$♪♪$凹(時短30)
216 止めた

回収:8348個
2R=8回
下4R=5回
右16R=4回
回転率:17.53
--------------------


時給100円の台です( ´,_ゝ`)プッ











またまた、北斗を打ちたくなった日のことです♪


15/1K以上あれば十分勝てることが分かったし!(`・ω・´)(嘘、大げさ、紛らわしい阿呆)



最初の北斗が5,000円で83回転。


15回以上あったけどさすがにイライラしてきて捨てww





慶次にちょっと3,000円ほど浮気して…





もう一度北斗におっちん♪(*´∀`)





それがなんと…













20回くらい回ります!∑(゚ω゚ノ)ノ


おいおいおい…

こりゃ、時給3,000円コースじゃね~か!( ̄Д ̄;)(せんえんです)











と思ったら、やっぱ回らんくなった♪(*´∀`)ウフッ

いつもの時給100円コースですww




そんなこんなの32,500円投資の622回転目。


赤のステージチェンジでロゴがガタガタ。



ぼぉ~っと見てると…( ゚д゚)













背景に虹が!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


これは確かプレミアのはず♪



カウントダウンが0まで行って、赤タイトルラオウで見事当たりましたヾ(≧∇≦)ノ


101013_01.jpg























20連荘!(`・ω・´)



バトルの最初の小競り合いでボタン連打のとき7回だけ押すと、ハイパーボーナスで当たるときに確定音が鳴るときがあるらしいですが…(確か1/2くらい)



確定音鳴らないとハラハラドキドキします(´Д`;)




あとバトル中に指ポキ3回ほど見たんですが、一度も勝ってない!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、一応2確にはなってるからいいけど…





あと赤の3図柄で一度も勝ってない!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

まぁ、2確になってるからいいけどww





今回、10連目以降のバトルはお初ということでラオウとの戦いを選びました♪



次回はファルコを選ぼうと思ってます!(`・ω・´)(10連する気満々ww)


101013_02.jpg


101013_03.jpg







でーた
--------------------
北斗愛バージョン

#=下4R ♪=右16R $=2確 凹=2通

回転数
622 ♪##♪$#♪♪##♪♪♪♪$$$♪#凹
36 止め

回収:23303個
2R=5回
下4R=6回
右16R=9回
回転率:19.47
--------------------


MAXタイプらしい回収でした♪(*´∀`)


この日は、弟子とオジーのライブを見に行くため終了となりました。

待ち合わせ時間ギリギリだったので焦りましたよ!
(チケットはオレが持ってますww)




時短後即止めのため回転率が19回ありますが、続けて打ってたら17回くらいでしょうww



でも…













北斗はやっぱ面白い♪ヾ(≧∇≦)ノ











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神様、仏様、ねずみ★様

ごちのために北斗で爆連して下さったことを感謝します。<(__)>

ぜひかにの食べ放題に連れて行ってくださいませ(←一昨日行ったって)

オレオレ詐欺がねずみ★さんのもとにはやってきましたか。

実はそれはア・タ・シ♪

な~んてことはありませんが、もし用意していったとしてもどうやってねずみ★さんを特定するのか非常に疑問です。

釣り針に釣られてみられても面白かったのにwww。

次回はぜひ!

さはら | URL | 2010年10月26日(Tue)17:10 [EDIT]


2Dキリンは同じ流れで外しましたが?
なんで、ね★様は当たるんだ(-_-#)

へぇ~愛バージョンなんて出てたんだ?
こっちにゃ黒王verさえあまり無いのに・・・

それにしても時短30は引ける気がしないなぁw
あ、初当りもまだだったわ(;´Д`)

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年10月26日(Tue)17:32 [EDIT]


ねずみ★さん
ねずみ★さん

こんばんわ~、ええええぇぇぇぇ・・北斗で20連って超うらやましいんですけどぉ。

私、北斗はもう当たらないので他の台にすることにしたのです!!

大嫌いな大海で500円で20連チャンとかするのやなのですけど・・・

!(´゚ω゚):;*.':;ブッ1000回はまり~。

結局それなら北斗で激アツハズしやってた方がマシだった。

北斗楽しいですよねぇ~。

爆笑したのが、コンサート行く前の北斗大連チャン!!
しかもチケットはねずみ★さんが持ってたとか。

前回に載ってた「絵」の完成おめでとうございます~

質問してもいいですか・・?ねずみ★さんは絵がうまーい!

それで「字」も上手いですか?私「字」の上手い人に弱いんですよね~。!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

北斗の20連チャンおめでとうございます。

クマソナ | URL | 2010年10月26日(Tue)22:48 [EDIT]


★さんから愛という言葉がっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なるほど。北斗を愛していたのですねっw

20連オメです♪♪
私にもそのヒキわけてほしい・・・(^^;

第2使徒 | URL | 2010年10月26日(Tue)22:50 [EDIT]


2D意外とハズレますよね・・・もっと信頼度高いのかと思ってましたよ。
ま、私ゃ「スパイガール」に忙しいので「北斗」はまだ打ってないんですよね。「北斗」は過去ハズレの無いタイトルなので打ちたいとは思ってるんですけどねー。アインとかファルコ見たいし!!!

日記を読んでると打ちたくなってきた・・・
「北斗~愛vre.」探して打とうかしらん?(笑)

あれ?20連って事は昇天したんじゃないの??
何も書かれてないって事は、今回のは20連じゃないのかしらん??

るーく | URL | 2010年10月27日(Wed)00:09 [EDIT]


こんちゃーす!

新手の詐欺っ!ちゅうか、やたらめったら
電話して、駅で待ってんのかね、犯人・・・
つかまる確率もあ~ぷっ!やねw

北斗、楽しいよね~
ストレートで60K負けても楽しいよ・・・
楽しかったよ・・・ たぶん・・・

ダリアン | URL | 2010年10月27日(Wed)08:37 [EDIT]


なかなかハラハラの稼働ですねぇ( ・∀・ )

北斗はなかなか①パチに入らないのでまだ打てないですの。
だって④パチじゃ怖くてムリ(´・ω・`)

回収おめでーす。
遅刻しなくてよかったですね。

モモコロ | URL | 2010年10月27日(Wed)12:04 [EDIT]


もしもし


ちょっと千葉までその勝ち額を持ってきてもらえないでしょうか?

匡(たすく) | URL | 2010年10月27日(Wed)12:28 [EDIT]


ニートで収入ないから、いつ家を追い出されるのかドキドキしてますが、その勝ち方なら大丈夫そうやね(笑)


まぁ困ったら私に相談なさい。。。


何もあげませんが、話ぐらいなら聞いてあげますょ(←上から目線www)


そうそう、前記事にあった海老みそつけ麺ね、、、海老みそじゃなくて、海老つけ麺やった(゜∀゜)アヒャ!

そのかわり、店の名前思い出したょ♪
「紅蓮」って店(^O^)

知ってますか?(゜▽゜)



とにかく、眉毛の拳で勝って良かった(・∀・)ニヤニヤ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年10月27日(Wed)14:02 [EDIT]


新たなオレオレ詐欺(笑)
200万で身代金の要求だったら、★さんは安いヲトコって事ですなぁ~w

ビビリな私はMAX北斗打った事ないのですけど(^^;)
最初のデータ見て甘デジだったの?と思ってしまいました…
MAXでも2確2通4Rが随分多いんですね。 ビックリ。

それにしてもねずみ★さんはニートになってから、やたら引きいいですよね~?
仕事始める気無くなっちゃうんじゃないですか(笑)
…私も気持ちだけ『働かなくちゃ』と思いつつニートを堪能してますがwww

みき | URL | 2010年10月28日(Thu)06:05 [EDIT]


 北斗連チャンオメ!ヾ(≧∇≦)〃

 20とはうらやましい。時間のムダと心臓への悪影響以外の何ものでもない2確かなり引くからウザいよね。3リーチでサウザーおよびリュウケンは、ほぼ2確確定ですw
 そうそう。7回押してシーンとすると寒いよね。アミバの時は別の意味で寒い

 (-_-; 強敵背景て、7回出て7回ともハズレなんですが何か

シゲレ | URL | 2010年11月01日(Mon)01:05 [EDIT]


あの…俺、1931回転で2通一回しか引いてないんですが…((ノД`)シクシク

面白いからいいんだけどね!おもしろいからね!うん…

ほーく | URL | 2010年11月02日(Tue)00:23 [EDIT]


( ̄ー ̄)そうそう、愛があればボーダーはどんどん下がるよね♪

20連だと!?まあ、北斗ですからこんな感じの展開はわかるが、そろそろ爆死の記事も読みたくなってきたもんだわ

入れ替え自粛期間中に 古い台で爆死


GAROが熱いんじゃねww

ガロォ~ン

ちゃまゲ | URL | 2010年11月02日(Tue)21:39 [EDIT]


いいなぁ~♪ 北斗で20連とかしてみたいよ~(ノД`)シクシク
時間がない時に当たりを引く法則・・・この手で行くか!

ステラ | URL | 2010年11月04日(Thu)20:14 [EDIT]


と仲良かったよね。2ちゃんでいろいろ書かれてるけど、あれはどういうことですか?
ぶさネズミてねずみさんのこと?

おーさま | URL | 2010年11月07日(Sun)10:25 [EDIT]


さはらさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

決してさはらさんのために爆連したわけではありませんww
自分とラオウを昇天させて蟹でもなんでも食べてください♪

なんの詐欺だったのかよく分かりません。
そもそも詐欺だったのか…( ̄~ ̄;)
電話に出れれば良かったんでが(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:13 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

ありゃ、外れたんですか( ´,_ゝ`)プッ
でも2Dでキリンカットインは熱いと思いますけどね~。

あ!
そちらには愛Ver入ってないんですか!
そりゃ当たりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも愛Verは愛がある人しか打てませんけど♪

北斗の初当たり報告楽しみにしてますよヽ(´ー`)ノ

ポチあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:13 [EDIT]


クマソナさん
こ~んちわ~♪( ・∀・)ノ●

羨ましいでしょ♪(*´∀`)ウフッ
どうせなら昇天までさせたかったんですけど。
ま、昇天させてたら遅刻でしたねww
一緒にライブに行ったのが弟子だからどうでもいいけど♪

500円で20連ならいいじゃないですか!(・∀・)
マリンに20連を貢がせて、そのままその玉をラオウ様に貢ぐ!
これなら完璧!m9(`・ω・´)ビシッ!!

絵上手いですか~♪(ノω`*)ノ"
もちろん「字」も…



メッチャ下手です!(`・ω・´)
自分でもビックリするほど下手ですww
昔、学校で書道の先生に「あなたはもうダメですね」と言われたほどです♪

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:13 [EDIT]


第2使徒さん
こんち~わん♪( ・∀・)ノ●

びっくりしないですくださいww
オレは愛で溢れてる男です!(-ω☆)キラリ

20連したのはヒキじゃなくて愛です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ラオウ様に抱かれる覚悟がないと連荘しません!!
(↑阿呆)

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:14 [EDIT]


るーくさん
こんつっわ♪( ・∀・)ノ●

2Dは意外と外しません!(`・ω・´)
今のとこ100%当たってますから♪(1度しか見てないww)

北斗はおもろいですもんね~ヾ(≧∇≦)ノ
アインやファルコはいっぱい見れますよ!(・∀・)
アインはボコボコ外すし、ファルコにはボコボコやられますからww

あ、20連って言っても2確と2通込みですから。
純粋にバトルで20連しないと昇天できないんです(ノД`)

愛Ver見つかるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:14 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

新手の詐欺だったんでしょうか?( ̄~ ̄;)
だとしたら穴だらけですけどww
ま、引っ掛かる人自体いないでしょうね。

北斗楽しいですよね~(*´∀`)
連荘はするし当たるし♪
あ…
当たってないんでしたね(ノ∀`) アチャー
ノリ打ちじゃなかったら当たると思いますよww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:15 [EDIT]


モモコロさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

MAXですからね~(´・∀・`)
当たらんで終わってもおかしくないですからね。
しかも回ってないしww

ヒキだけで勝ってますからね(; ̄ω ̄)ゞ
そのうち全く当たらん日も来ることでしょうww

コメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:15 [EDIT]


月曜日ニートで忙しいのにありがとうございました!
ねずみ★さん達のお陰で楽しい東京でした。
今度はつけ麺屋さんにつれてってくださいまし。

ありがと!

DC2TYPER | URL | 2010年11月11日(Thu)16:16 [EDIT]


匡さん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

千葉までですか!!
その見返りはなんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、水着かなww


コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:16 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

自宅警備は収入ないからね~(´・∀・`)
養って♪(*´∀`)
養ってくれんとバラすぞww

紅蓮??
知らんね~(´・∀・`)
初めて聞いたな。
ま、気が向いたら食べてやってもいいぞ♪
(↑上から目線ww)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:17 [EDIT]


みきさん
こんちんわっと♪( ・∀・)ノ●

ですよね~!!!
200万の身代金って安すぎですね( ´,_ゝ`)プッ

オレも貯玉じゃないとMAXは打ちませんね。
だってオレもビビリですからww

黒王バージョンは2通の2Rはちゃんと玉が取れるんですけどね。
4Rとかに偏ると死亡遊戯です(´・ω・`)
北斗だから打ってる感じですねww

あ、そういやニートになってからヒキいいですね!(・∀・)
確かに働く気が日々消えていく気が…(; ̄ω ̄)ゞ
どちらが先にニートを卒業するでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:17 [EDIT]


シゲレさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

2R含めてですが20連は嬉しかったです!(・∀・)
ホント2確多いですよね~。
ケンシロウ弱すぎて、先制攻撃しなかった時点でセグ表開いてますからww

7回押しは度胸いりますよね!
でも連打するとつい7回で止めてしまいますww

強敵背景、まだ1度しか見てません(・ω・`=)ゞ
ま、もちろん外れましたけどww
強敵背景はハネデジじゃないと当たらんみたいですね┐(゚~゚)┌

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:17 [EDIT]


ほーくさん
こんちわで~んす♪( ・∀・)ノ●

1900以上回して2通が一回…
遅い機種だからオレならとっくに心折れてますww

ホント、面白いから打ってるようなもんですよね(・∀・)
回らんうえに当たらんしおもろくないだったらどうしようもないですから。

今度はオスイチしますように( ̄人 ̄)

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

愛ボーダーは偉大です!(`・ω・´)
でもさすがに最近はイライラしてきたww

爆死の記事??
それより何故かニートしてると記事更新する気なくすんですよねww
仕事してたほうが更新してたな( ´,_ゝ`)プッ

GAROかぁ~(´・∀・`)
打ったら嫉妬しちゃいますよ♪(*´∀`)

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:18 [EDIT]


ステラさん
こんち~わお♪( ・∀・)ノ●

時間がないときはどうしても当たりますからねww
特に用事の重要性が高いほど( ̄ー ̄)ニヤリ

20連嬉しいんですけど、できれば2R除いた20連をしてみたい。
昇天させてみたいなぁ~(*´∀`)

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:19 [EDIT]


2010年11月07日(Sun)10:25のおーさまさん
こんにちわです♪( ・∀・)ノ●

どういうことなんでしょうね?(´・∀・`)
知らんけどww

2chで書かれてるんですか!
嬉しいなぁ~♪(*´∀`)
ふざネズミ、オレのような気がします♪

コメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:19 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわでんす♪( ・∀・)ノ●

コメ割り込みプレイでしたねww

いや~、こちらこそありがとうございました。
素敵な場を作って頂き感謝してます♪ヾ(≧∇≦)ノ
自宅警備で忙しいなか行ったかいがありましたww

今度は是非つけ麺でも♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:22 [EDIT]


