ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ラーメンとついでの赤猫♪(゚∀゚)

こんばんわっす
最近起きるのがお昼ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















たまに昼寝もします!(`・ω・´)


一日12時間くらい寝てます♪ヽ(゚∀゚)ノ


果たしていつになったら働くのでしょうかww












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング














まさかの連続更新!( ̄□ ̄;)



というわけで、赤猫カップルが来日した話でも♪




赤猫タソの要望で“もんじゃ”を食べることに。





100923_01.jpg


隣りのテーブルで作られたサナさん作のもんじゃ…











100923_02.jpg

ゲ作のもんじゃ…(´Д`;)

女王様がこの場にいたら土下座もんだったなww






次の日は、赤猫カップルと渋谷で待ち合わせたんですが…






★「渋谷着いたけど、どこにいる?」






赤猫(♂)「4階でうんこしてる♪」







知るか!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



だいたいどこの4階じゃ!( `_ゝ´)フォォー





えっと、赤猫タソ来日の詳細は赤猫タソのブログを見てね♪(手抜きww)








というわけで、ラーメンブログ♪(*´∀`)



赤猫タソが来日したときに行ったつけ麺博!





1010xx_01.jpg

肉そばけいすけ



う~ん、別に不味くはないんだけど…( ̄~ ̄;)


ラーメンって感じじゃないね。


ま、どっかの誰かが頼んだつけ麺よりはマシだけど。









んで、これがどっかの誰か(ユウくん)が食べたつけ麺…


1010xx_02.jpg



箸で麺を取ると、ボロボロちぎれて落ちる麺!( ̄Д ̄;)


人の好みにもよると思うが、口に運ぶとオエッとなるつけ麺!(´Д`;)


さすがのユウくんもその殆どを残したつけ麺…(-_-)









で、別の日。


1010xx_03.jpg

山頭火の塩ラーメン


まぁまぁかな-y( ̄Д ̄)。oO○

弟子が不味いって言ってたけど、別に普通に美味かったな。

ま、弟子の舌は方向音痴だから仕方あるまい。










1010xx_04.jpg

三田製麺所


王道的なつけ麺でした。

つけ麺博で食べたつけ麺より数倍美味しかったなww



ってか、つけ麺博って通常より味が落ちてないか??(´~`;)








ついでに絵♪



101018_01.jpg

とりあえず、ジミヘン出来たヽ(´ー`)ノ





で、2枚目を作成中!(`・ω・´)



101018_02.jpg

さすがに1枚目に書いたときより、だいぶ慣れてきたぞ♪


ニート中に書き上げてやる!(`・ω・´)





ってか、ニートはまだまだ続くと思うけどww










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番だm9(`・ω・´)ビシッ

さっ、読んでくるw

おさるさる | URL | 2010年10月18日(Mon)20:30 [EDIT]


にゃ、にゃにおーーー!

つけ麺博にいっただとぉーーー!

俺様に無断で!(←何様?)

ジミヘン完成しましたね。

でも2枚目は誰かわかりません。

ヴァンヘイレン?

わかる人が果たしているのでしょうか?

さはら | URL | 2010年10月18日(Mon)21:08 [EDIT]


ホントは私が一番だったんですよ~ おさるさるさんwww
1番コメ苦手なので逃げちゃいました(笑)

一日12時間も寝てたら脳ミソがふやけちゃいますよ♪
私の倍以上寝てるw

赤猫さんのトコで来日(?)の話し見ましたよ!
だからってはしょってるし(笑)
で、話しのメインがラーメンなんですね♪
今回のつけ麺博やってたの知ってましたけど行かなくて良かったかも★
たしかに美味しそうには見えないかも(^^;)

今度ねずみ★さんのつけ麺ランキングやってくれませんか?
参考に食べに行きます!  
だって…何処いったらいいか分からないですもんw

絵完成したんですね!!!  スゴイ上手いです!!!
隠れた才能ってヤツですね~。  Xも書いて♪



みき | URL | 2010年10月18日(Mon)21:31 [EDIT]


今回はお尻に優しい麺なのですね( ´艸`)プププ
実は道産子のクセに山頭火のラーメン食べたことがないのです・・・(^^;
普通に美味しいなら、今度食べてみようかな。

絵はお上手ですよね♪
私は絵を描くのは好きですが、
色塗りが驚異的に下手ですw

第2使徒 | URL | 2010年10月18日(Mon)21:40 [EDIT]


1番はお情けでした・・・

おぉ~ジミヘン完成だ!
次はボンジョビ?よーわからんなw

つけ麺と普通のラーメンどっちが美味しいのでしょうか?
食べたこと無いからか、やっぱ山頭火の方が好みかな~

ヽ(´ー`)ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年10月18日(Mon)21:59 [EDIT]


まだおの意外な才能に驚きマックスやねΣ(゜д゜lll


猫とねずみって、、、トムとジェリーみたいやねWWW


つけ麺博は不評やったみたいやねf^_^;


早稲田大学の近くにあるえびみそつけ麺には是非行ってもらいたいですね♪


店の名前?


忘れた(゜∀゜)アヒャ!
調べてミソ♪♪♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年10月18日(Mon)22:02 [EDIT]


あー、そういやニュースでやってたなぁ~「つけ麺博」
東京辺りはいいよなぁ~。こういうイベントいっぱいやってて。

つけ麺に興味ナイけどwwww

関西人の私は、どうも「もんじゃ焼き」には抵抗あります・・・やっぱお好み焼きっすね♪

ジミヘン、上手いなぁ~
2枚目のは、★さんとユウくんかな?(笑)

るーく | URL | 2010年10月19日(Tue)00:35 [EDIT]


こんちゃーす!

ああ~、あのもんじゃねww
こっち側の席になったのが運のつきやったのかも。
ベビスターの味しかしんかった。

ジミヘン完成しとるっ!
次は、誰じゃ??
ちゅうか、ほぼ完成やんか~
何枚書くつもりやwww

ダリアン | URL | 2010年10月19日(Tue)08:23 [EDIT]


あ、コメント欄付いた♪

つけ麺は当たりハズレが大きい気がします。
近くにIBUKIっていうお店がいつも混んでるんですが何気に国会図書館のつけ麺のが安くてうまし(`・ω・´)

ぼーんとぉびまいべいべー♪

モモコロ | URL | 2010年10月19日(Tue)11:44 [EDIT]


レッド・ツェッペリンにしか見えないけど・・・
違うのかな?

ちょむちょむ | URL | 2010年10月19日(Tue)19:28 [EDIT]


このブログは夜に見るもんじゃないすね…
ダイエッターにはつらい(;つД`)w

絵うまー!
俺も練習再開しなきゃ!(イラストだけどw

ほーく | URL | 2010年10月19日(Tue)23:30 [EDIT]


あるある昼起きて、ウダウダしてまた寝て起きたら夕方のニュース始まっているとかw
ある意味、働きだしたら絶対にできない贅沢w

ナムウもつけ麺食べたくなってきた~
応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年10月21日(Thu)02:13 [EDIT]


すげぇ!ねずっちに謎かけ以外にこんな才能あったんですね!(ぉ

QUEEN好きなんで次はQUEEN…(`・ω´・;)

アッシュ | URL | 2010年10月22日(Fri)01:40 [EDIT]


あれ・・・ここは変態ブログと思っていましたが


違う所に来たみたいですね・・・

匡(たすく) | URL | 2010年10月22日(Fri)12:28 [EDIT]


おさるさるさんさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

1番サンクスヽ(´ー`)ノ
って、まだ読んでないんかいww

コメあんがちょっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:03 [EDIT]


さはらさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

もちろん無断です!(`・ω・´)
それがナニか?-y( ̄Д ̄)。oO○
ま、直接お店で食べたほうが美味いと思いますよww

2枚目分かりませんか?
ヴァンヘイレンではありませんよ♪
分かる人はすぐ分かると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:04 [EDIT]


みきさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

みきさんが一番だったんですねww
苦手と言わず遠慮なくコメしてください♪(*´∀`)

最近、寝ても寝ても眠いんですよ(σд-)zzz
必ず昼寝はします!( ̄^ ̄)えっへん

赤猫タソが書いててくれましたからね!(・∀・)
内容はほとんどかぶりますから、書かなくても良いかとww
あっちは3部作だったし♪

つけ麺博は、直接お店に行くほうが良いと思います。
つけ麺ランキングですか?(´・∀・`)
オレ好みが偏ってますからねww
もっと行ってからランキングにしましょう!

X Japanですか!?( ゚д゚)
う~む…
それは困った(^Д^)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:04 [EDIT]


第2使徒さん
こんちっわっと♪( ・∀・)ノ●

そうなんですww
お尻に優しいラーメンです(*´∀`)ウフッ

山頭火、普通に美味しかったですよ!(・∀・)
期待して行くってほどではないんですけどww

絵描くの、オレも好きなんですよ♪
色塗りも面白いですよヽ(´ー`)ノ
上手く行かないときは破り捨てたくなりますけどww

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:05 [EDIT]


おさるさるさん
またまたこんちわ♪( ・∀・)ノ●

一番じゃなかったみたいですねww
ま、コメして頂いたのは一番ですから♪ヾ(≧∇≦)ノ

ボンジョビじゃないですよ~(´ー`)y─┛~~

つけ麺と普通のラーメンですか?( ̄~ ̄;)
それぞれ良い所がありますからね!
オレはどちらも好きなので、甲乙つけがたし!(`・ω・´)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:05 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんち♪( ・∀・)ノ●

意外な才能って…
褒められてもうれしくねぇぞコノヤロが~(ノω`*)ノ"

えびみそつけ麺??
調べたら池袋が出てくるんだけど( ̄Д ̄;)

今度ラーメンツアーでも行くか♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんが~とん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:05 [EDIT]


るーくさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

つけ麺博とか素敵なイベントですけどね♪
今回はイマイチでした(-_-)

つけ麺も美味しいですよ!(・∀・)
間違って食べてみてくださいww
もちろん美味しいやつを♪

もんじゃもお好み焼きも好きです!
もんじゃも、ビールのおつまみにサイコーですよヾ(≧∇≦)ノ

2枚目の絵は…
その通りです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:06 [EDIT]


ダリアンさん
こんつ~わ♪( ・∀・)ノ●

そうそうww
確かにベビースターの味しかせんかったww
荒々しいもんじゃだった(゚Д゚)y─┛~~

まだ完成してないですよ(´・∀・`)
これからが時間かかるんですよ♪
ニートが続く限り書き続けます!(`・ω・´)(いつまでやらww)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:07 [EDIT]


モモコロさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

コメ欄つけましたww
たま~に閉じることにしましたけどww
ニートのくせに(; ̄ω ̄)ゞ

確かに当たり外れが多いと思います…
ま、美味しいつけ麺に辿り着けたときか嬉しいんです♪
安くて美味しいつけ麺は最高です(`・ω・´)
大盛りでもペロリですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:07 [EDIT]


ちょむちょむさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

正解です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ロバートプラントとジミーペイジです♪
分かってもらえて嬉しいです(*´∀`)

コメあんがっとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:07 [EDIT]


ほーくさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

ダイエットブログへようこそww
この画像を見て食べない精神力をつけるのが目的です!

絵描くのいいですよね~♪(*´∀`)
気が付くと一日が終わってますww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:08 [EDIT]


ナムウさん
こんちっわっす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~ww
笑っていいともで起きて、気が付いたら夕方のニュースやってたりww
ホント贅沢ですヽ(゚∀゚)ノ
でも今のうちだけですからね♪

つけ麺は今日も食べました( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:09 [EDIT]


アッシュさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

おっと久しぶり♪
って、謎かけするか~ヽ(`Д´)ノ
ねず違いじゃ!

QUEENかぁ~。
あの胸毛がセクシーに描けるかな(´~`ヾ)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:09 [EDIT]


匡さん
こんちわでし♪( ・∀・)ノ●

変態ブログちゃ~う!ヽ(`Д´)ノ
ここは紳士ブログです(`・ω・´)
匡さんのブログと一緒にしないでくだいww

コメあんがとうでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月26日(Tue)16:09 [EDIT]


このうえなく好きです!!この絵 ヾ(。・ω・)ノ
絶対上手いと思ってましたがやっぱり素敵です♪

えり | URL | 2010年11月02日(Tue)22:51 [EDIT]


えり様
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、デザイナーさんに褒められても…

嬉しくね~ぞコノヤロが~♪ヾ(≧∇≦)ノ
ニート中じゃないと絵描いてる暇ありませんからねww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年11月11日(Thu)16:22 [EDIT]


