ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

むかしむかしの稼動報告♪(*´∀`)

こんばんわっす
随分と更新サボってましたが、相変わらず自宅警備ですww
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















前記事のコメ返信も遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


これからはコメ返信もすぐします!(`・ω・´)

記事の更新も毎日します!!(`・ω・´)





ウソデス♪(*´∀`)ウフッ












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















さて、パチネタが色々タマってますね(; ̄ω ̄)ゞ

書きたいことが沢山あるんですが、時系列で書いて行きたいので古いネタから書いて行きます♪



今回はいつも以上に手抜き記事です(*´σー`)エヘヘ








あれは9月の残暑が厳しい日のことじゃった…(=´ω`=)y─┛~~


いつものようにエヴァに座ってみると…















100909_01.jpg

なんて早漏♪(*´∀`)


しかし、8R確変1回と8R通常1回のショボ連…(´・ω・`)


しかも異様に回らん!(#゚Д゚) プンスコ!




あまりの回転率の悪さに、うっかり追加投資をするはめに。
(↑うっかりが癖になった阿呆)






さっそくデータww

-------------------
回らんエヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
3 ♪#
230 飲まれたうえに回らんww
234 # (追加500円で当たるww)
168 飲まれた
310 凸♪#(追加7,500円)
227 ♪♪♪!!♪#
121 #
284 や~めたヽ(*´ー`*)ノ

回転率:18.57(*´∀`)ウフッ
回収:8906個
-------------------




貯玉でももう打てんな┐(゚~゚)┌


この日でエヴァを卒業しようと決めたのでした…














そして9月の残暑が厳しい日のことじゃった…(=´ω`=)y─┛~~
















エヴァにおっちん♪(*´∀`)


もう打つことはないだろうと思ったんですが、後ろ髪を引かれる思いでww(阿呆)







さっそくデータ♪

----------------------
エヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
86 #(投資4,500円)
131 #
139 飲まれて止め

あらビックリの回転率16.95ww

意地になって他のエヴァに移動
4万円790回転終了で以上!
----------------------






エヴァ終了\(^o^)/

2台目のエヴァも最初の上ムラで19以上ありますが、18クラスですww


ホント、換金率上がってからアカンようになった⊂( ⊂(´_ゝ`)


貯玉じゃなきゃ絶対打ってません。



あ、リーチの時に図柄が喋るプレミア見ました♪ヾ(≧∇≦)ノ



リーチ図柄が冬月だったので「あと少しか」って言われました。



図柄が揃っても「あと少しか」って言ってました♪\(^o^)/














さ、もう一日分行ってみよう♪






確か9月の残暑が厳しい日のことじゃったかどうかも忘れた…(=´ω`=)y─┛~~























エヴァにおっちん♪(*´∀`)ウフッ
(↑もはやネタww)


いや、あれだけお世話になったエヴァだから最後にちょっと打ってやろうと思ってww




ではさっそくデータ♪

----------------------
さよならエヴァ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
126 #(投資6,000円)
155 凸#
142 飲まれ
234 止め(意地になって5,500円追加ww)

回転率:18.92
----------------------


100909_02.jpg

100909_03.jpg


随分とお世話になったなぁ~(=´ω`=)y─┛~~

引きのみだったけどww


今度、エヴァ福音のみのデータだけまとめてみよう♪



で、この日は他にもエロエロ試し打ちしたんですが13,500円分も使っちゃいました(ノ∀`) アチャー



気になるのは、結局マリンでした。




というわけで、3日分のデータのみ報告です!(`・ω・´)



さて、今回からはコメ返信は素早くしたいと思います♪( ̄ー ̄)ニヤリ







~おまけ~

鹿主催の1パチ。


101002_01.jpg

エヴァ福音で全種類の全回転見れました♪ヾ(≧∇≦)ノ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
