ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

うっかり♪(´~`ヾ)

こんばんわっす
この前、寿司の食べ放題に行きました♪
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















いくら=3貫
中トロ巻き=1個
サーモン=4貫
アナゴ=4貫
えんがわ=2貫
中トロ=7貫
かんぱち=4貫
あじ=1貫
炙りサーモン=1貫
ホタテ=1貫
車えび=1貫
軍艦ネギトロ=3貫
いくら=4貫
鯛=2貫
マグロ=2貫
こはだ=2貫



腹七分目♪(*´∀`)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















9月初戦!!(`・ω・´)
(↑書いてないネタが溜まりすぎてるww)




たまたま空いていた水戸黄門。


ついついうっかり座ってしまった水戸アナル!(・ω・`=)ゞ


最近の京楽右打ち機種って右の調整が酷いものばかりだったんですが、なかなか良い感じだったんですよね。




前作の水戸黄門は酷い目に遭ってますが、今作こそ!m9(`・ω・´)ビシッ!!







打ち始めるとですね…


これ…



CR水戸黄門って言うか…





CRうっかり八兵衛ですね( ´,_ゝ`)プッ


回りはイマイチなんですが…










おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ(←玉貸しボタン)










おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ








おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ







おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ







おっと♪うっかり…( ´∀`)σ●ポチッ





























100903_01.jpg
おっと♪うっかり♪(*´∀`)





久しぶりにオハヨウ1000!(´゚ω゚):;*.':;ブッ




夜背景なんて空気だし!(#゚Д゚) プンスコ!


隣りのおっちゃんはなんでもない予告で当たるし!(#゚Д゚) プンスコ!


うっかり八兵衛はうっかりしかせんし!(#゚Д゚) プンスコ!


助角も爺もみんなうっかりだし!(#゚Д゚) プンスコ!


アナル様リーチも軽く外すし!(#゚Д゚) プンスコ!






回りはずっと微妙なままなんですが、八兵衛チャンスってのに当選すると電チューが開くんですよ。

そのせいで回転率の上乗せが出来ちゃうので誤魔化し誤魔化し打ってみましたww


八兵衛チャンスって1/100くらいって聞きましたが、1/50程度で当選するんですもん♪(; ̄ω ̄)ゞ



とりあえず右打ちしてみたい!(`・ω・´)

これだけの理由で回してました。









そんなわけで投資50,500円1032回転目。


いつもはうっかりとお突を取り逃がす八兵衛なんですが、お突を追いかけるのが八兵衛じゃなく変な女でした!
(↑お突じゃなくて突吉と言うらしいww)



おっ!(・∀・)



と思っていると見事に捕獲成功!(*^ー゚)b グッジョブ!!



というわけで、初の右打ちです♪


モリモリ玉を増やそう!ヽ(´ー`)ノ
























って、分からん…(´Д`;)


短い開放と長い開放をどこで判別するかサッパリ分からんしww









11Rと16R1回ずつで終了…(´Д`;)
コツを掴む前に終了…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(↑ヘタクソ)




早い電チュー開放の場合スルーが良くても他の右の調整が相当良くないと、2個打ちでも下手すると減る感じに思えました。

2個とも死に玉になること多かったし(ノ∀`) アチャー(阿呆)


ま、オレがヘタクソなのは置いといてww




調整次第でしょうけど、早い6回開放は1セットとして考えて、長い3回開放の時に開放狙いで打ったほうがいいのかな…

判別の仕方知らんけどww


と思ってましたが、それもどうも上手くいかんかったし!(´~`;)(阿呆)




というわけで…












全ノマレ♪(*´∀`)ウフッ


323回転目、何事もなかったかのようにうっかりと飲まれます♪



とりあえず、時間あるからまだ打ちますけど。


だって、右打ちが消化不良なんですもんww






追加4,500円の403回転目。



本日初の保留が宝箱♪


擬似連が2回止まりで不安でしたが、アナル様リーチで見事確変!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



今回は当たりが早くて良かったなぁ~♪(*´∀`)(別に早くないww)









16R1回、11R2回で終了…_| ̄|○





18時に予定があるため、16時30分終了…┐(゚~゚)┌


100903_02.jpg


100903_03.jpg
(↑外れたけどww)



--------------------
アナル

回転数
1032 凸 16R 11R
403 16R 11R
(33) 11R
75 止め

回転率:20.15/1K
回収:4591個
初当たり確率:685
--------------------






二度と打つか!(#゚Д゚) プンスコ!


仕事量はいつものように1万円未満♪( ´,_ゝ`)プッ



ま、玉増やしの方法ちゃんと勉強してからリベンジするか…








というわけで、この日はユウくんが里帰りしたときにお土産を買ってきてくれたということで、エフちゃんも加えた3人で飲むことに。




18時待ち合わせなんですが…








ユウくん「先生の話が終わらず遅れます」



エフちゃん「無限に入ったので遅れます」




★「二時間待ちぼうけしてます」(´・ω・`)


















(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




どいつもこいつも“うっかり”しやがって!(#゚Д゚) プンスコ!














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ってか、寿司食い過ぎやろ?!www
ねずみ★やんとは高い寿司屋には行けないな…
あっ、ゲー蔵大臣に頼めばいっか♪

何てユルユルなアナルなんだwww
オハセンは痛かったね~♪(人事w)
ユウ君もうっかり一族だったのかwww

凸♪

あっ、うっかりポチしてしまった♪

赤猫 | URL | 2010年09月24日(Fri)18:57 [EDIT]


こんちゃーす!

CRうっかり八兵衛、怖すぐる!!!
京楽はこれやから、いややわ~w
全く爽快、爽快にならんかったんやな~

えっと、お寿司もうっかり、食いすぎですw


ダリアン | URL | 2010年09月24日(Fri)19:33 [EDIT]


えぇ?!
水戸肛門ってそんなスペック辛かったでしたっけ?!
私もまだ当たった事ないですがw
多分二度と打たないと思いますがww

お寿司は確かに食べすぎかも~(^^;

第2使徒 | URL | 2010年09月24日(Fri)20:02 [EDIT]


ダリアンさんの最後の一文に、うっかり吹きましたww


あ、昨日・一昨日はどうもお世話になりました(´・∀・`)ノ

★さんから戴いたお土産はうちの母が一人でモリモリ喰ってました(・∀・)♪

赤猫(♀) | URL | 2010年09月24日(Fri)20:53 [EDIT]


CRうっかり八兵衛www俺も思いましたwww

雑誌には上級者向けと初心者向けの止めうち法書いてましたけど
俺には上級者向けは難しすぎるので
ロング:上級者向け
ショート:初心者向け
で打ってます(・∀・)
つまりねずみさんが言ってるのと同じっすね!
開放は右下を注意してみればそのうちわかるはずw

ほーく | URL | 2010年09月24日(Fri)21:10 [EDIT]


思ったより少食なんですね。
その倍ぐらい食べるのかとw

アナールは甕や風呂敷の保留から小判が出ましたが、
全然アツくないんですね(´・ω・`)
少しは期待できるのかと思ったのに・・・

八兵衛チャンスで得た保留は期待しちゃいけませんな。
全部モクモグ食って終わったわヽ(`Д´)ノ

次回も打つのかな?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年09月24日(Fri)22:17 [EDIT]


CRうっかり八兵衛←わかるわぁ~

ねずみ★さんも今回はずいぶんうっかりさんでしたね。
私はいつでもうっかりポチってやりますけど。

お寿司食べすぎですって。
でも食べ放題でそれだけ食べたらもととれたのかな。

北斗の新しいのは打ったですか??

ちな | URL | 2010年09月25日(Sat)02:25 [EDIT]


ねずみ★さん大食いですね!w

それにしてもCRうっかり八兵衛でしたか…
結局私もまだ打ってないので詳しくわかりませんが、
ラウンド中の開放がチョット変わっているとの情報は
知っていたので、コツをつかまないとダメだろうなと
思っていたところです。

次はイイ報告を期待してまーす!
応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年09月25日(Sat)02:49 [EDIT]


寿司食いすぎじゃね?www

CRうっかり八兵衛www
って、うっかりしすぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

電チュー解放パターンはランプの光り方
2種類だからすぐわかると思いますよ~

まぁ自分も初打ちでは全くわかりませんでしたがね~

もぐもぐ | URL | 2010年09月25日(Sat)03:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月25日(Sat)08:24 [EDIT]


うっかりしすぎー!
でもうっかりって許せる響きっすよね ねずみさんがオハ1000なんて珍しいですね(´∀`) どんだけ水戸アナルは詰まってんですかね 下剤プレイしないとですね こちらの水戸アナルは入り口狭くて触ってないですけど
寿司食べ放題ってそちらはいくらですか?それでも元はとれないんでしょうね^ロ^; こっちは食べ放題あまりないですよ 大体が一皿90~100円ですから流行らないんでしょうね 海も近いしネタもいいですよ

最近は連に見放されたのか大釈迦4回転で当り大単発北斗が2kで当り右単発
・゜・(つД`)・゜・

先日のジミヘンの絵のギターに弾痕入れてくださいな( ̄ー ̄)ニヤリ

2027 | URL | 2010年09月25日(Sat)12:37 [EDIT]


うっかりコメント書いちゃいました

匡 | URL | 2010年09月25日(Sat)18:32 [EDIT]


こんばんわ♪
腹七分目で43貫ですか!? (足し算間違ってないかなぁ?)
ねずみ★さんって割り勘負けしなさそうですね~(笑)

おっと♪うっかり…でオハ1000ですか★
頑張りましたね~。
私はこの前エヴァ6で700過ぎたら心折れましたよ…
>とりあえず右打ちしてみたい! というの分かります♪ 
私がエヴァ6打つ理由は当たり画面が見たい!それだけですもんw
単発でいい。当たりが引きたい…
マジで心の底からそう思って精進してる私です(阿呆w)

おっと♪うっかり…( ´∀`)σ凸

みき | URL | 2010年09月25日(Sat)22:55 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さんへ

ねずみ★さんのオハ千って久しぶりに見た気がしますが(汗)

水戸ア○ルって出玉いいとかいいますけど、私も一度当たって(しかも11ラウンド)全然面白くないのに1000まで当たりなしだった。

11ラウンドランプつくくせにラウンド昇格演出いらんでしょ。

ところで・・水戸ア○ルの良さが全然わかりませんでした。
電サポ私も厳しかった印象。

それと・・八兵衛チャンスみたいの私も良く当選してたし。
だから凄い回転率になった!!(爆)

八兵衛チャンスが抽選があるなんて知らなかった。普通に何回転かに一回なるのかと思った(爆)

私もしょっちゅう当選してたので、回転率が凄いことになった。

ところで・・・先日北斗のラオウの野郎が

バトル中

バトルx1 ケンシロウ先制  し~ん 5ラウンド

バトルx2 ケンシロウが避ける し~ん 5ラウンド

バトルx3 アミバ登場  し~ん5ラウンド

バトルx4 ケンシロウが先制 し~ん5ラウンド

いい加減に「キュキュ」って言えっ。

バトルx5 アミバ登場 し~ん5ラウンド

いつもは負けてから何とか立ち上がるくせに、全部最初に先制して勝って5ラウンドかよ!!と仁王様のように打っていました。

そうか・・ケンシロウが最初に負けて、ケーーンで復活すればいいんだなと思っていた、そのチャンスが到来するも

ケンシロウ死ぬ・・2通

ラオウバージョンの醍醐味はビッグボーナスだろ。

5ラウンドx5回でタフボーイ聞かせるなぁ。

となりの男は5連チャン全部ビック!!

この違いって何??

クマソナ | URL | 2010年09月26日(Sun)00:53 [EDIT]


いや~、あの日は大遅刻してすんません(。-人-。)
うっかり操がね(ry

ちなみにアナルさんの止め打ちは長く3回解放する時は電チューが開いたら3発打ちね♪
短く6回解放する時は電チューが開いたら1発打ちで6回目の時だけ閉じたら1発って感じっす( ^ω^)
ちなみに毎週行ってる等価の店でこれやってみたら1.5玉増えた
まぁ、確変当たらなかったから時短分しかできてないけどね~。
アハハハハハ…

エフ | URL | 2010年09月26日(Sun)10:51 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)まあ、時間に遅れる理由がパチというのは我々の間では仕方ないかと・・・

うっかりしすぎww
面白そうだけど、京楽だから打たない!

ちゃまゲ | URL | 2010年09月26日(Sun)11:11 [EDIT]


あっ、もっこりしちゃった♪(*´Д`)

以上、もっこり報告でしたw

うっかり猫 | URL | 2010年09月26日(Sun)12:38 [EDIT]


やっぱりエヴァ簡単発言の裏で水戸様が回収にきたんですね(´・ω・`)

寿司はうにが好きです。
かんぱちも好きです。

でも、ねずみ様程食べれません( ・∀・ )

モモコロ | URL | 2010年09月28日(Tue)11:20 [EDIT]


食べ放題といいますが、★さん食べすぎ。

そろそろ、おなか周りにお肉がつくお年頃ですよ。(ニヤリ)

★さんが黄門さん好きだとは♪

いっしょに飲みに行く時はお尻に気をつけるように、貞操帯をしていかなければなりませんな(汗)

さはら | URL | 2010年09月29日(Wed)15:34 [EDIT]


 中トロに対する執着心が凄スw
 寿司屋って、ツマミからゆっくり食べないと、寿司だけパクパクやっていると、とんでもない値段するから食べ放題でないと要注意だね

 (゜Д゚)、ペッ!! いずれにせよ東京の寿司屋は赤だしないのが不満だ

 
 ふーむ。確かに右打ちの台って、一度やってみたくてムキになるのはよーく分かる。北斗も右打ちじゃなきゃ打たないだろうし、慶次に自制心が働くのは、そんな理由かもしれません

 私も先日、次に当たったら、真剣に止めの訓練しようと思ったら1200当たらずオワタw

 京楽というのは、びっくりするほど当たるか、びっくりするほど当たらないかのどちらなので、要注意だワ((((;゚Д゚)))ガクブル

シゲレ | URL | 2010年09月30日(Thu)00:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月05日(Tue)18:04 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

お寿司、かなり食べましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!お店の方もびっくりされたんじゃないですか??

水戸黄門、某パチンコ番組で見てから打ちたいと思ってました!2,000発でるみたいだし、その番組の中では役物がバンバン降りてきて楽しそうだったんですが・・当然そうじゃないときもあるんですよねぇ。4桁ハマリ、お疲れさまでした(><)

今度はうっかり北海道のお寿司を食べに来てください♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年10月07日(Thu)18:51 [EDIT]


(`・ω・´)ネット環境復活記念カキコ♪

やっとつながったぜ!

ちゃまゲ | URL | 2010年10月09日(Sat)20:09 [EDIT]


生きてるかな?

2027 | URL | 2010年10月10日(Sun)08:38 [EDIT]


赤猫さん
こんち♪( ・∀・)ノ●

食い過ぎか??
こんくらい余裕だよ(´σ `) ホジホジ
でも奢りだと遠慮しちゃうよね(*´∀`)(ウソクサイww)

最近うっかりだらけだ!(#゚Д゚) プンスコ!
肛門はもう打ちたくない…
当たる気がせんもんww

うっかりポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)15:58 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

やだよね~、京楽┐(゚~゚)┌
爽快ではないけど、ある意味ビックリパチンコだよww

え??
今度寿司奢ってくれるって?(・∀・)
楽しみにしてますよ♪ヽ(´ー`)ノ(言ってないww)

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:00 [EDIT]


第2使徒さん
こんちわでし♪( ・∀・)ノ●

肛門は、スペックどうこうの前に当たらん!(#゚Д゚) プンスコ!
あんなんで箱を積めるほうがどうかしてます。
オレも二度と打たないと思います-y( ̄Д ̄)。oO○

ん~…
これでも寿司は控え目だったんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:03 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんち♪( ・∀・)ノ●

いや~、こちらこそお世話になりました!(・∀・)
(↑遅すぎるww)

お土産食われちゃったかww
どうもお土産は家族の方が食べるパターンが多いな( ´,_ゝ`)プッ
オレは美味しく日本酒頂いたよ!ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:06 [EDIT]


ほーくさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

八兵衛どころか全員うっかりしてました(´Д` )
うっかり当たってくれれば文句もないんですがww

止め打ち方法もあれから勉強しました!(`・ω・´)
上級者向けにチャレンジしようと思ってます。
がっ!!
当たる気しないから打ってませんけどww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:09 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

小食って言われるとはww
ま、もっと食べますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

アナルはイマイチ何が熱いのか分かりませんよね。
うっかり当たるの待つしかなさそうですww

八兵衛チャンスの救済システムは助かりますよ~。
回転率の上乗せが出来ますから♪(*´∀`)
ま、当たりには絡みませんけど( ゚д゚)、ペッ

アナルはあまり打たんと思います…
当たらんから(ノ∀`) アチャー

ポチあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:12 [EDIT]


ちなさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

うっかりやっちゃいますよね(; ̄ω ̄)ゞ
どうも貸し玉を押す指が脳の命令を聞かんようですww

食べすぎですか~(´・∀・`)
だって食べ放題ですからね♪
計算上ではしっかりもと取りましたよ( ̄^ ̄)えっへん

北斗?
もちろん打ちました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:17 [EDIT]


ナムウさん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

まだまだ食えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コツを掴むとかなり増えるようですね。
ま、当たるまでが大変なんですけど(´Д`;)
ホントはもっと挑戦したいんですけどね。
アナルプレイは嫌いですε=( ̄。 ̄;)フゥ

イイ報告…
できるといいなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:26 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

寿司はいくらでも食べれます!(`・ω・´)
食い放題はもとを取らないと♪

開放パターン判別できるんですね!(・∀・)
分かれば玉増やし随分と助かりますね♪
もう打つかどうか分かりませんが…(-_-)

あ、うっかりと打つかもww

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:31 [EDIT]


09月25日(Sat)08:24のシークレットさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

って、なんでシーコメなんだww(´~`;)

うっかり投資しちゃいましたね(; ̄ω ̄)ゞ
でもあの八兵衛チャンスがなかったらもっと死んでましたねww

結構な投資になっちゃいましたが、貯玉で良かったです。
現金で打ってたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:35 [EDIT]


2027さん
こんつ~わ♪( ・∀・)ノ●

うっかりやられましたわ(-_-)

こっちの水戸アナルも入り口狭いですわ(´Д` )
おまけに全然出してくれんし…
どうやらこの水戸は便秘気味なようです┐(゚~゚)┌

食べ放題、4,000円くらいだったと思います。
海の幸が美味いとこって、回転寿司でも相当美味いですよね!(・∀・)
東京なんて築地だってたいしたことないですから。
激美味い寿司食いてぇ~(*´∀`)

連に見放されてるようですね!!
ってか、初当たりは良いようですけどww

あっ!!
ギターに弾痕入れれば良かった!
う~ん…
今から直すのは面倒だww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:50 [EDIT]


匡さん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

おっ♪
うっかりコメさんきゅ~♪ヽ(´ー`)ノ

あっ!
うっかりコメ返信しちゃった♪(*´∀`)

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:55 [EDIT]


みきさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

確かに割り勘負けはしませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
酒でも有利になりますからww

当たり画面がとりあえず見たいっての凄い分かります♪
そうなるとうっかり手が滑るんですけどww
オレにとって北斗がそんなもんです┐(゚~゚)┌
エヴァは簡単に当たるのになぁ~(´・∀・`)

今回、みなさんうっかりとポチしてくれてますねww
感謝感謝♪

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)16:59 [EDIT]


クマソナさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

オレのオハ1000はホント久しぶりです。
基本自分でヒキが良いと思ってますから、滅多にあるもんじゃありませんww

水戸アナルってなんか当たる気しませんよね~(´Д` )
ホント、スペックあってんの?って思いますww
某パチプロはオモロイって言ってますけど(´・∀・`)

八兵衛チャンスのヒキがいいと、回転率がとんでもないことになりそうですねww
お店が厳しく扱うから京楽が考えて付けたんですかねww

5連続5R!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
北斗MAXの意味なしww
しかもそれでタフボーイ聞いてるしww
それはネタにしかなりませんな(* ̄m ̄) ププッ

でもやたらハイパーボーナスばっかの人いますよね~。
多分クマソナさんとその隣りの男とを足して割れば公表データ通りなんですよww

コメあんっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:02 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

うっかり操がね~-y( ̄Д ̄)。oO○
おかげで2時間以上の放置プレイだったよww

水戸アナル、止め打ちは分かったけどね~。
当たる気がせんのだよ┐(゚~゚)┌
だから打ってないし。
MAXより初当たりが重い気がするよね。
某パチプロさんは面白って言ってたけど…

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:04 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

ま、確かに。
遅れた理由がパチは許容範囲ですわww

ちょっと京楽打ってみてよ!
うっかり打てばオモロイかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、別に嵌り報告を聞きたいわけじゃないですよww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:06 [EDIT]


うっかり猫さん
こんちよ♪( ・∀・)ノ●

勝手にもっこりしてろ!(#゚Д゚) プンスコ!
そんな報告はいらんww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:10 [EDIT]


モモコロさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

まさかエヴァの分を水戸に回収されるとは…
ま、それ以上にエヴァで勝ってますが( ̄ー ̄)ニヤリ

かんぱちオレも好きです!(・∀・)
ウニは嫌いだけど…(-_-)

ホントならもっと食えまっせ♪

コメあんがっと~うでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:13 [EDIT]


さはらさん
こんちょわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、お肉が付いてきましたよww
でも食べ過ぎてしまう(; ̄ω ̄)ゞ
さはらさんのようになってしまうのかww

だれがさはらさんの尻なんか狙うか!(#゚Д゚) プンスコ!
一生貞操帯付けて生きてくださいww

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:15 [EDIT]


シゲレさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

やっぱ中トロですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
色んなネタ食ってる箸休めに中トロですww

高い寿司屋には行けないですね~。
計算しながら食べるはめになりそうですから( ´,_ゝ`)プッ

右打ちって、どんだけラウンド中のオーバー入賞が出来るかとか玉増えが出来るかとか考えると打ちたくなりますよね!
そんでうっかりカウンターが進んでくんですよww

京楽恐いですよね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
当たってる人はスゲ~積んでるんですけどね。
絶対スペックの計算間違ってますよww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:19 [EDIT]


10月05日(Tue)18:04のシークレットさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

お~♪ヽ(´ー`)ノ
わざわざお忙しいなかありがとうございます。
ポチなんて気にしなくてもいいですよ♪

ポチあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:23 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

そこそこ食べましたね!(・∀・)
これくらい北海道のネタで食べたかったです。

水戸アナル、2000発出るし玉増えもあるし…
って思ったんですが全然当たる気がしません( `_ゝ´)フォォー
隣りはバンバン当たってましたけど。

うっかり北海道いいですねww
是非とも海鮮三昧を満喫したいです♪(*´∀`)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:25 [EDIT]


ちゃまゲさん
またまたこんち♪( ・∀・)ノ●

記念カキコって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってか、ブログ更新しなさいm9(`・ω・´)ビシッ!!
みんな放置気味で困ったもんだ┐(゚~゚)┌

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:28 [EDIT]


2027さん
またまたこんちゃ♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ

生きてましたww

ご心配おかけして申し訳ありません。
ちゃんと更新しまっす(`・ω・´)

コメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月14日(Thu)17:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月15日(Fri)17:17 [EDIT]


10月15日(Fri)17:17のシークレットさんさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

まさかシーコメでツッコミが来るとはww
いや~、コメ欄閉じるのは返信が大変とかじゃないですよ。
就職活動が忙しくて♪(*´σー`)エヘヘ(していないww)

たまにはコメ欄開けたいと思ってます♪(*´∀`)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年10月17日(Sun)13:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月08日(Mon)15:44 [EDIT]


