ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

TSUKE-MEN!(`・ω・´)

こんちわっす
ニートらしく、とあるDVDを観始めました♪
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















「24」(*´σー`)エヘヘ(今更ww)
















↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















さて、本日は本題であるラーメンブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!



まずは、あの辛さが忘れられなくて…



蒙古タンメン中本



前回は辛さが10段階中6だったのですが、今回は辛さ8のつけ麺!!

100901_01.jpg





か、辛い…(*´Д`)ハァハァ

体中から汗が吹き出ます…





もちろん、その日はツーケーのナルアーが大変なことに♪(*´∀`)ウフッ









さて、続いては…



東京に来ているナナコさんからお誘いがありまして♪





六厘舎!ヽ(´ー`)ノ


100901_02.jpg


普通盛りですが、つけ麺って量が多いですからね~。


ナナコさん、メッチャ痩せてるから食べれるか心配でしたが見事完食!(*^ー゚)b グッジョブ!!



ナナコさんの家族ってホント仲良さそうですね~(*´∀`)

つけ麺食べ終わった後、息子さんから呼び出されスロットの代打ちに行ってるしww


あ、でもタコおやじの文句は聞かされたな(* ̄m ̄) ププッ




わざわざ皆さんのお土産も買って頂いてありがとうございます!<(_ _)>


ゲズりフユにはしっかり渡しときます!ヽ(´ー`)ノ



あと、赤猫タソにも( ̄ー ̄)ニヤリ








ナナコさん♪
あんがとでした♪ヾ(≧∇≦)ノ














さて、続いては…


なんてつけ麺店だっけな…(; ̄ω ̄)ゞ



なんか、ダリアンとかって言う人と食ってきました。








店員さんが全員女の子♪(*´д`*)ハァハァ


これだけで、味の美味しさはさらに倍率ドン!m9(`・ω・´)ビシッ!!



100901_03.jpg

ま、味は普通でしたね…(´σ `) ホジホジ






このあと飲みに行ったのですが、



ダリアン「飲んだらワテパチ強いんでっせ~」


★「へぇ~…(このエセ関西弁が!)」




というわけで、回らないお店にGo!((((((*っ`з´)っ









ハネデジ4,000円ノーヒット!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




ダリアンさん曰く、「飲んだ後は勝てる」「ノリ打ちは勝てない」という二つのジンクスがあるようなんですが…



「ノリ打ちは勝てない」ジンクスのほうが強いようです!(#゚Д゚) プンスコ!




ハラグロやな…-y( ̄Д ̄)。oO○








以上、ラーメンブログでした!ヽ(゚∀゚)ノ







さて、次回は水戸アナルです♪( ̄ー ̄)ニヤリ






100910_01.jpg
↑ニート中にキャンパスに絵を描いてます♪(*´∀`)
 (まだ未完成ww)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっちば~ん♪

絵うまっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

そういえば、ねずみ様もハラグロだからダリアン様とお仲間でしょうか?(’’

モモコロ | URL | 2010年09月16日(Thu)11:39 [EDIT]


にっばん~♪



次は画家?

匡(たすく) | URL | 2010年09月16日(Thu)12:35 [EDIT]


ジミヘン?プリンス?

油絵っぽくないので、パステルか色鉛筆じゃな( ̄ー ̄)ニヤリ
キャンバスより部屋の壁に書けばいいと思うよw

8辛のは見た目に辛そうですね。
ナルアー何日ヒリヒリデスカ?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年09月16日(Thu)13:17 [EDIT]



なんかキャンバスに描かれている人が持っているのがギターではなくて大きなチ○コに見えるのですが・・・(汗)

手つきがいやらしいw

ねずみ★さんて卑猥ですなw

今日は雨なのでホールには出かけず自宅警護でしょうか?

なんかワタシのお財布が軽くなる一方ですので、早く★さんが一発当てるのを期待していますwww

さはら | URL | 2010年09月16日(Thu)14:28 [EDIT]


ナナコさんとつけ麺なんてっ!
なんて羨ましいっ!!!w

しかし、ねずみ★やんは絵も上手いんやな~
多才で羨ましいぞ♪(嘘っぽいw)

来週よろしく(o^-')b

凸♪

赤猫 | URL | 2010年09月16日(Thu)19:28 [EDIT]


蒙古タンメンおいしいですよね♪私も東京行ったとき何回か行ったことありますけど、すぐおなか壊すので辛くない湯麺しか食べられませんが
六なんとか?(名前がわかりません)は行列がすごすぎてお店閉めるみたいなニュースやってましたけど、ほんとですか??
ねずみさん絵うまいんですね~

あや | URL | 2010年09月16日(Thu)21:42 [EDIT]


あ、ラーメンブログはここで合ってますか?

>まずは、あの辛さが忘れられなくて…

またまたぁ~。
あれでしょ?
ナルアーヒリヒリがクセになっちゃったんでしょ♪(*´∀`)ウフッ
正直に書けばいいと思いまふww

第2使徒 | URL | 2010年09月16日(Thu)21:55 [EDIT]


ギター持ってるし、ジミヘンですかな?絵上手いなぁ~

「ゲズリフユ」なにかの呪文のようだゎ♪

えーと・・・「ワテ」なんて言う人、周りに居てへんだゎwwwww
以上、本物の関西人からの突っ込みでした。

るーく | URL | 2010年09月17日(Fri)02:07 [EDIT]


こんちゃーす!

なんや、いかがわしい店に行ったみたいに
なってるやんかっ!
まあ、確かに店の人は女の子だけやったけどねw

あ、るーくさん、
ワテも、でっせ~も使いませんよww~

ダリアン | URL | 2010年09月17日(Fri)08:03 [EDIT]


おはよございますぅ。

ねずみ★さん

すごいぃこんな才能があったなんて

ただのニートでなくて、

ただのオカルトエヴァ男でなくて・・

ただのツケメン男でなくて・・

ただの大酒飲みでなかったんですね~。

ちなみに私にとって「絵」は永遠のテーマ

棒人間みたいな絵しか描けませんが軽蔑しないでね(爆)

それにしてもいまさら「24」おもろいですか?:
ここも凄くワロタ!!

次回は水戸ア●ルのお話だそうですが、水戸ア●ルで18連チャンって凄いですよね(お隣の話し)。
エヴァの18連は8Rの嵐になりますからね。

先日、エヴァ至上初の超ウス予告で当たりました。

・「シリアス2枚、槍、アスカ→初号機、お助けありで当たった!!」

・「シリアス3枚(ちょっと絵が違うやつ)、アスカシンクロ~暴走」

やっぱりエヴァが簡単~。一番難しいのは「もっ●りのラオウくん」

クマソナ | URL | 2010年09月17日(Fri)09:48 [EDIT]


今頃24ですか? まさか…シーズン1? by ミサト。
何だったらストーリーお教えしましょうか? 
全シーズンお教えできますよ~w

8辛って… マジ『痔』になりそう…
もしかしてねずみ★さんてドM?

「倍率ドン」 凄い懐かしいwww  ねずみ★さん知ってるんだ?

絵ホント上手いですね! 
以前赤猫さんのトコで★さんが猫踏んでるイラスト見ましたけど
それも凄い上手いと思ってましたよ!!
人って何かしら才能あるのね~(笑)
        ↑
    コレは冗談ですけどww

みき | URL | 2010年09月17日(Fri)09:48 [EDIT]


その絵、途中で「ちがーぅ!!俺が描きたいのはこんな絵じゃないんだぁぁぁ!!」ってナイフでビリビリって破るんでしょ?

その時は是非とも呼んで下さい。
お手伝いします(=゜ω゜)ノ


エセ関西人とって、、、あの日か…

ずっと飲んではいられなかったわけですね?щ(゜Д゜щ)

ま、結果は予想通りでしたけどねwww


次回はとーみーのナルアーですね?
楽しみにしてます(*゜∀゜)=3ハァハァ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年09月17日(Fri)10:14 [EDIT]


相変わらず旨そうなつけ麺食べてますね イヤラシイ店にも行ってるし~ねすみさんはいつも外食? 付け届けはいつ届きますか??
絵美味いっすね~ 何かを見て描いてる?想像?

誰も突っ込まないから……ナルアーはツーケーにしかないのでは?パイオツのビーチク的な( ̄ー ̄)ニヤリ
出張でわざわざ奢りませんてー まぁ来てくれるなら…(´∀`;)

次回水戸アナル締まりなく垂れ流しのブログお待ちしてます(*^ー゜)b

2027 | URL | 2010年09月17日(Fri)10:46 [EDIT]


今頃24って!!!
って、言ってる私も今頃HEROSを見始めました(汗)

ぱちんこ台の24は死ぬほどつまらなかったです。

ねずみ★さんがこんな絵を描くなんて!!意外!!
完成したらまた写真アップしてくださいね♪

ステラ | URL | 2010年09月17日(Fri)12:07 [EDIT]


初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。

ブルータビー | URL | 2010年09月18日(Sat)17:52 [EDIT]


ねずみ★さん こんばんち~ん♪

先日はどうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

いやいやいや つけ麺があんなにボリュームあるとは思いませんでした!
あたしその昔は「○○病院のギャル曽根」と呼ばれるくらいだったんですけれども
歳とともに胃袋の機能の衰えを感じざるをえません・・・ww

おみやげってほどのものではないのですが
ゲズりフユの皆様wと赤猫様によろしくお伝えくださいませ~
こちらこそ美味しいおみやげありがとうございました♪
ヽ(*^ ^*)ノ

蒙古タンメン中本の辛さレベル8のつけ麺て、、、
見るからに激辛な感じなんですけどッ!!

ねずみ★画伯のその後の作品と水戸アナル報告
楽しみにしてまっせ♪

ナナコ | URL | 2010年09月18日(Sat)22:28 [EDIT]


講義中、暇なんでブログ巡り再開しまつ!
もう忘れられちゃったかな(°□°;)
…家帰るとエクセルにパチデータ打ち込んで力尽きるんですよねぇ~
ただ単にスパイダソリティア始めるだけとも言いますがw

覗いてなかったんですがほんとにラーメンブログになっててビビったw
皆さん仲良くって楽しそうだなぁ…

ツーケーのナルアーってなんか聞いたことあるような?
なんでしたっけ?
家帰って余力があったらポチしに行きます
力尽きたらごめんなさい
久しぶりの講義は堪えますんで…

むくむく | URL | 2010年09月20日(Mon)14:44 [EDIT]


(`・ω・´)またまたやっと出張から帰ってきたぞ!

ナナコさん、ありがとう♪
お礼に 絵が出来上がったら送ります(ねずの絵)

まあ、蒙古タンメンはナルアーに来るよね~
私は翌日ではなく、6時間後には来ます♪

ダリなんとかさんは、やっぱりハラグロかぁ~
本当にノリ打ちで勝てないww

ちゃまゲ | URL | 2010年09月20日(Mon)22:45 [EDIT]


モモコロさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

え~(´・ω・`)
ダリアンさんの仲間はイヤじゃ(゚⊿゚)

オレはハラグロじゃないんですよ~。
ダリアンさんはそうですけどww
だってノリ打ちで勝ってますもん♪(*´∀`)

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)16:58 [EDIT]


匡さん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

二番センキュ~♪

その通りです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
目指すは官能漫画家です!(`・ω・´)
(↑画家ではないww)

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)16:58 [EDIT]


おさるさるさん
こんちんっわ♪( ・∀・)ノ●

ジミヘンです( ̄ー ̄)ニヤリ
やはりオレの師匠を書かんとねww

アクリル絵の具で書いてますよ~(・∀・)
いつ完成するか分からんけどww

ナルアーのヒリヒリは一日で治ります。
そして自分でアップした画像を見てまた食べたくなりますww
病み付きになりますから食べて欲しいですね(´・∀・`)

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)16:59 [EDIT]


さはらさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

チンコに見えるだと!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



確かに、チンコだな…(´Д`;)
ま、まだ完成してないからですよww

自宅警備が最近多くなりました(; ̄ω ̄)ゞ
あんまパチにも行ってません。
なので一発当たるの期待しないでください♪(*´∀`)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)16:59 [EDIT]


赤猫さん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

ナナコさんから赤猫タソにお土産あるで♪
持ってくの忘れるかもしれんけどww

おっ!
なんか心にもないことをww
ま、才能溢れてるからね( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)

今週よろしこ!(・∀・)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:03 [EDIT]


あやさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

蒙古タンメン病み付きになるんですよね~(´・∀・`)
オレもお腹壊すんですが、辛いの注文しちゃいますww

六厘舎(ろくりんしゃ)ですね!(・∀・)
本店と東京駅の2店舗あったんですが、本店は行列のしすぎのため近隣を配慮し閉店しました。
移転するみたいですけどね。
並びはホント凄かったです( ̄□ ̄;)

絵はテキトーですよ♪

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:05 [EDIT]


第2使徒さん
こんちっわっす♪( ・∀・)ノ●

ラーメンブログへようこそ!( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよ♪(*´∀`)
あのナルアーのヒリヒリ感が…(*´Д`)ハァハァ

って、ちが~う!!!
ホントあの辛さが…(*´Д`)ハァハァ

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:06 [EDIT]


るーくさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

ジミヘンでっせ~!!(・∀・)
チンコじゃなくてギターに見えて良かったww

ゲズリフユは一種の呪文です( ̄ー ̄)ニヤリ

「ワテ」って使わないんですか!( ̄□ ̄;)
なんか漫画とかでよく見たような…
関西弁は難しいなぁ~ww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:06 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

危うくイガガワシイお店に連れてかれるとこだった!
オレが常識人で良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、それは冗談としてww
店員さんが女の子ってだけで味が上がりますよね♪
(↑冗談ではありませんww)

あれ??
ワテとかって言ってませんでしたっけ?(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっとどす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:07 [EDIT]


クマソナさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなり悪いイメージしかないんですけどww
…ま、当たってますけど(´σ `) ホジホジ

絵は時間があるときじゃないと描けませんからね~。
ニートにはもってこいの時間潰しになりますww

「24」1stシーズン見ましたよ!(-ω☆)キラリ
なんつ~か…
かなりイライラしました!( `_ゝ´)フォォー
あの母親と娘のコンビにww

水戸アナル、嵌ってる台をよく見かけます。
同じ1/350ならエヴァのほうがよっぽど当たりますよ!
出玉はいいんですけどね~(´・∀・`)

エヴァ、随分と薄いとこで引いてますねww
お助けとアスカシンクロでちょっとだけ期待しますけど♪
シリアス系からだと、釣りだと思っちゃいますけど。

ラオウ様、打ったんですね(・∀・)
オレもそろそろ手を出してみようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~うでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:08 [EDIT]


みきさん
こんち~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

もちろんシーズン1です♪(*´∀`)
みきさん全部見たんですか!?
なんだか、みんなが犯人に見えるんですよねww

辛さ8はタマランですよ~(*´Д`)ハァハァ
お尻が病みつきになります♪(阿呆)

「倍率ドン!」知ってますよ!!
はらたいらさんい3000点!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ドリフの前は必ずこれでしたww

もともと絵描くの好きだったんですよね(・∀・)
才能があるほどではありませんけどww

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:08 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

なんで破るの手伝わせなきゃいかんねん!!
あ、それよりこの絵買う?(´・∀・`)
今なら友人プライスで売ってあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ??
そういや鹿さんもエセ関西人だっけ?(* ̄m ̄) ププッ
なんか周りにはエセが多いなぁ~┐(゚~゚)┌

オレの次回を楽し見にする前に、自分の更新しろww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:09 [EDIT]


2027さん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

いや~、イヤらしいお店ばかりでした♪(*´∀`)ウフッ
是非2027さんにもオススメしたいです。

ん??
って、なんでオレが2027さんになんか贈らんといけないんだww

絵はジミヘン・ドリックスって人です!(・∀・)
後にも先にもこの人ほど凄いロックギタリストは簡単には見つかりませんね♪

そうです。
パイオツのビーチクみたいなもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか語呂的にツーケーのナルアーって言いやすいんですもんww

水戸アナルが締まりなく垂れ流しって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかとってもマニア向けなんですけどww
そういうプレイが好きなんですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:09 [EDIT]


ステラさん
こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

やっぱ今更ですよねww
あ、「HEROS」はシーズン1は見ましたよ!(・∀・)

そういやパチに「24」ありましたね!( ^∀^)
打ったことないですが、予想でメーカーは大一かな?
ま、打たなくてもつまらなそうって分かりますww

絵を描くの意外でしたか(; ̄ω ̄)ゞ
好きなんですよね~♪
あ、画家になろうかな(*´∀`)(阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:10 [EDIT]


ブルーダービーさん
こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

へぇ~(´・∀・`)
玉の計測器を作られたんですね。
正確に測れるのはいいですね。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:10 [EDIT]


ナナコさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ!!(・∀・)
こちらこそありがとうございました♪

ナナコさん痩せてるから食べれないかなぁ~と思ってたんですよww
ってギャル曽根って呼ばれてたんですか(* ̄m ̄) ププッ
どんだけ食ってたんだろ?(´・∀・`)

よろしくお伝えしときます♪ヽ(´ー`)ノ
みんな会いたかったと思いますよ!

あ、頂いたお土産…
最近になって要冷蔵って気付きましたww

蒙古タンメンの辛さ8はなかなかですよ。
今度チャレンジしてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
辛いのが大丈夫なら是非とも♪
オレはトイレ必須ですけどww

絵は時間があるとき完成させます!(`・ω・´)
(↑時間は有り余ってますけどww)

コメあんがとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:11 [EDIT]


むくむくさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

おぉ~!!
久しぶり♪ヽ(´ー`)ノ
もちろん覚えてるよ!!
もじもじくん♪(*´∀`)(ちがうww)

いつの間にかというか、前からラーメンブログだよ。
パチブログと勘違いしてもらっちゃ困るなww

ツーケーのナルアーはアレだよ。
むくむくんが攻められると好きなとこ(* ̄m ̄) ププッ

ポチは別にええよ~ww
しっかり勉強しろよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

ようやく出張から帰ってきましたかww
まぁすぐにまた出張でしょうけど(ノ∀`) アチャー

って、なんでオレの絵を(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Jrくんの絵のほうが絶対いいよ♪

蒙古タンメン食ったらナルアーやばいですよねww
なんせウ●コが赤いんだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
罰ゲームには丁度いい( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月21日(Tue)17:12 [EDIT]


