ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ヘタレらしく…

こんばんわ
ボルトと100Mの勝負をしてみたいと思う
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓どうか応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



先日8月24日(日)の稼動報告になります。

元気にパパチンコです!




おっと「パ」が一つ多すぎたぜ( ̄(エ) ̄)y-°°°


この日は、前回の日記で述べたように勝ち逃げでもしてやろうかと思っておりました。
( ̄m ̄*)プププッ


まぁ冷静になって考えれば、まず当たらなければいけないんですけどね。(当たり前)

雨ばかりでしかも寒い…。
知らない間に夏が終わったようだと、少なからず哀愁を漂わせ向かったのはM店。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



とりあえず、アバンギャルドに座ります。
打てるような感じはしませんが、なんだかんだと言ってつい座ってしまいます。
なんででしょうね??

とくに芸能人にも詳しいわけではないので出てくるアイドルはほとんど分かりませんし、打つと何故か怒りを覚えますし、眩しいし、釘は打てる状態ではないし…


なのに何で座っているのでしょう??

阿呆だから!










ですよねぇ~。
ホントそう思いますよ。自分でも。




1回転目に台から「おはよう」と言われます。

何故か軽く怒りを覚えます。
(`〆´#)何故かムカッ!

12回転目に疑似連3から、ビッグハート予告のおまけ付きも眞鍋かをりが軽く外してくれます。
まぁ確変図柄ですから期待はしておりませんでしたが、ますます怒りを覚えます。
(`〆´#)ますますムカッ!

途中、明らかに他のアイドルよりもやる気の無い奴が一人いるのを発見し怒りは頂点に達します。
(`〆´##)完全にムカムカッ!

1,000円で16回転という数字を見て、自分に怒りを覚えます…_| ̄|○


はぁ~、なんでこんな台で打ってんだろ…
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
"" """"" "



フラフラしながら、寄りがプラスのサムライチャンプルーを発見。
ヘソはどれも同じ調整です。


2,500円投資の58回転目にヤメます。


今のところ千円23回以上の回りですが、500円ごとのムラの差が大きすぎます。
確かに玉の流れはヘソに向かっておりますが、やはりヘソが足りてない印象を受けます。
千円20回程度に落ち着くだろうと予想を立てて止めました。




さて、どうしよう???


誰か回る台をください!

当たりフラグをください!(阿呆)

勝ち逃げさせてください!(…阿呆)





とりあえず、ヨン様の日ということで冬ソナ2へ向かいます。

以前打って、アタッカーとスルーが激渋だった台は避けて一台をチョイス。




おや?いい感じに玉が流れます。





おや?疑似連が4回ですね~。
ボタンを押すと、第3話「運命の人」って出ましたよ。





おや?7図柄テンパイですね。
全く期待は出来ませんね。








おや?初雪リーチですねぇ。
あれ?さっきの予告とこのリーチ合ってるんでしたっけ?
別に関係ないのかな?








おや?いい感じに図柄が揃ってます。


当たってます!


   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::




またやってしまいましたよ。
6回転目に確変直撃です…。


朝一&オスイチ!です。

自分のヒキに恐ろしさを感じます( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)


あ、モーニングか(^ ^;)ゞ(阿呆)



まぁワンセットで終わりましたが、2箱です。
確変中は玉は微増でしたが、時短中に減らしてしまいました…。






(↓心の中の悪魔との会話)
Ψ(`□´)Ψ「ケケケ、これで勝ち逃げできるじゃねぇか」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「…ええ、でも回りそうな気がするんですけど…」




Ψ(`□´)Ψ「いくら回っても無駄なんだよ、もう当たりフラグは残ってねぇぜ」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「…確かに僕もそう思いますけど、500円で当たったんですよ?」




Ψ(`□´)Ψ「だから勝ち逃げって言うんだろう!ヘタレらしくしねぇか!」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「…そ、そうですよね…」












チェリン「イヤ!」






なんかむかつくので続行です(`m´#)


最近のヒキを考えれば、2箱呑まれる気がしません。
おそらく1箱呑まれる前に当たってしまうのではないでしょうか。
多分、次は単発でしょう。
そして1箱ちょっと呑まれて5連荘。
で、今度は早い引戻しでワンセット。

ん~、我ながら見事な計画ですね( ̄ー ̄)ゞ
なんか本当にそうなりそうな気がしますもん。
頭にその光景が浮かびますよ。
そしたら勝ち逃げでもしようかな(`∀´)Ψケケケケケッ!






















全呑まれ!


gyaaa.jpg

ぎゃあぁぁぁぁ!





そうは世の中、というかパチンコは上手くは行きません…



Ψ(`□´)Ψ「ケケケ、だからあん時止めろって言ったじゃねぇか」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「でも、当たり2個で277回りました。出玉はそう多くはないし長い下ムラがあったにも関わらずですよ!」




Ψ(`□´)Ψ「アホか、22/1Kちょい程度じゃねぇか。もう当たりどころか下ムラしか来ないぞ」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「…大丈夫、もう上ムラしか来ませんから!」





Ψ(`_´;)Ψ「…それはムラとは言わないぞ…」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「……」





















Ψ(`□´)Ψ「だから言ったろう…」
ヘ( ̄ι ̄ )ノ「…はい、すみませんでした…」



13,500円投資、712回転目に終了…

この日は軍資金が少なく撤退です。
14,000円で初当たり1回ですから、まぁ普通ですね…



---------------------------------------
冬のソナタ2

回転数
6 確単
712 ヤメ

通常回転:618
試行:6.1
出玉1個:1520個計算
回転率:23.68/1K
期待収支:4,272円
仕事量:4,883円
持ち玉比率:35%
ツキ指数:32%
投資:14,000円
回収:ゼロ!
---------------------------------------


まぁ、でもこんなもんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌
現金投資の時は回転率も少し上がったんですけどね…
呑まれてからの現金投資分だけを考えれば、24.81/1Kでしたもん…



投資:17,500円
回収:0円
トータル:マイナス17,500円


いつまでたっても負け組さ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー


もう贅沢はいいません。


回る台なんかいりません。
出玉のいい台なんかもいりません。
当たりフラグなんかもいりません。
ヒキなんか別にいりません。




現金くれよ!

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

