ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

飽きた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんばんわっす
最近、時間が経つのが早く感じます…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















ニート初めてもうすぐ2ヶ月ですよ!!

あっという間ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



もっとゆっくり時間が経過するか、もっと時間が欲しいです!!

仕事やってるときは月曜から金曜がやたら長く感じてたのにもう金曜かよ!( `_ゝ´)フォォー









あ、みなさんはやっと金曜が来て嬉しいんですよね♪(*´∀`)ウフッ(ムカつく)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング















はちがつ~はつ~か~きんよ~び~!!!



なんか大きそうなイベントやってるから行ってみた!(・∀・)


MAXのイベントやってた!


慶次打ちたかったから喜んだ!ヽ(゚∀゚)ノ


開店と同時に突撃してみた!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





ガセやん♪(*´∀`)あらやだ











ということで、いつものようにエヴァにおっちんww


いや、別に良さそうな調整じゃないんですけどね。


ほら、だってエヴァって簡単じゃん♪(ついに言ったww)







さて、初めて座る台でも試してみることに!(`・ω・´)


ダメなら色んな台を試してみよう!











ん…



回るな…




上ムラのような気がするけど、移動しにくくなったな…


























ま、当たっちゃうんだけどね♪(´~`ヾ)





トータル投資4,000円の99回転目。


リツコのデカ台詞から綾波背景でレイリーチが外れて暴走!(*^ー゚)b グッジョブ!!



なんて早い当たりなんでしょう。




ね♪


簡単でしょ♪(*´σー`)エヘヘ
























8R通常!(#゚Д゚) プンスコ!




しか~っし!!!


時短2回転目!!


キラキラシンジショート!!


もしかして今回のエヴァも潜伏あんのか??( ̄ー ̄)ニヤリ(ありません)




















ハズレ…_| ̄|○


そういや暴走中もキラキラレイショート外してたな…






( ゚Д゚)ハッ

もしかしてこの台、不調台か!(´Д` )(オカルト阿呆)




















時短保留の74回転目。

ドックン3回→キラキラシンジショート→綾波背景→第六使徒→15R確変!




好調台です!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)



ラウンド中、ナニが撮れるかテキトーに携帯のシャッターを押してみた♪













100820_01.jpg

ナニか卑猥なモノが写った♪


15R確=3
8R確=1
8R通=1


早い引き戻しだったから満足です!

シリアスステップアップで加持も見れました♪












さて、続いてはちょっと嵌った157回転目!(全然嵌ってないww)


ミサトの部屋に移行した2回転目に回想擬似→綾波背景→朱槍→マリ→8R確変ヽ(´ー`)ノ





というわけで問題です!(`・ω・´)








Q:次の写メはナニを写しているでしょうか?


100820_02.jpg












15R確=4
8R確=2
8R通=1



ちょっと嵌ったけど、軽く1万発オーバーしたから満足です♪
(↑ちっとも嵌ってません)











続いては178回転目。


途中から保留が赤に変わりボタン演出。



押したら確定音!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





このエヴァ壊れてるな…( ̄Д ̄;)


初当たり良すぎww


ライトエヴァ並じゃん♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




15R確=2
8R確=1
8R通=1
暴走=1




ちょっと連荘が伸びなかったけど、まっいいか♪(=´ω`=)y─┛~~


どうせ次も200回転以内に当たるだろうし( ̄ー ̄)ニヤリ
















510回転目⊂( ⊂(´_ゝ`)
(↑全然たいしたことないww)



赤保留から次回予告…







100820_03.jpg



綺麗に撮れたぞ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さすがにバックが白色だと綺麗に撮れるようですww




100820_04.jpg



15R確=6
8R確=0
8R通=2
暴走=1
(↑時短引き戻し込み)







大満足!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




お腹空いたから17時に終了♪(*´∀`)





-----------------------
エヴァん

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
99 凸#
74 ♪♪!♪#
157 !♪!♪♪♪#
178 ♪凸♪!#
510 ♪#
(14) ♪♪♪♪凸♪#
149 や~めたっと

回転率:22.27
初当たり確率:163.4
理論値よりたった17個当たりが多かっただけさ♪
-----------------------



せっかくだから、カヲルくんを撮ってみた!(`・ω・´)











100820_05.jpg

やっぱり失敗( ´,_ゝ`)プッ






投資:1000個
回収:27880個
トータル:エヴァ飽きたぞww








今回は今までで一番回りが良かった!(`・ω・´)


ステージ癖が良かったんだと思います。




その代わり…











出玉が今までで一番悪かった…。・゚・(ノД`)・゚・。


スルーはまぁなんとかなったんですけど、ラウンド中はボタン連打したくなったww(何故?)


15Rで最初は5分40秒越える始末!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


後半、何故か5分前半まで回復してたけどww








さて、そろそろアイツでも打とうかなぁ~!(-ω☆)キラリ














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


最近お財布が軽くなる一方のワタシの前に、エヴァLOVEねずみ★さんを発見♪

ごちになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもエヴァで10時開店17時まで打って初当たり7回もするのがすごい。

1時間に1回以上の当たりなんて当たり過ぎや。

中身がライトミドル機のような気がします(汗)。

ほんとにエヴァ簡単って言う資格があるかも。

今度エヴァでノリ打ちしてください♪。

さはら | URL | 2010年08月27日(Fri)22:24 [EDIT]


カヲルくんの顔がちっとも見えませんが(#゜Д゜)y-~~~


やりなおし!!!!!(=`ω´=)


П. ←このセグで8R終了後カヲルくん出てくるのでヨロシクですww

赤猫(♀) | URL | 2010年08月27日(Fri)23:43 [EDIT]


ん?四号機格納庫かな?

その台壊れてますよ。
普通そんなに当らんってww

そういえば卑猥なモザイク写メ、同じトコをとったのですがナゼ私のは青い数字なのでしょうか???
たまには赤い数字で当りたいなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年08月27日(Fri)23:49 [EDIT]


なぜエヴァ福でそんなに当たるのか不思議。。。
飽きたとか言ってるしww

この間オヴァンゲリオン七号機の名にかけて打ってみたけど
何も起こらなかったww

アイツって・・・リッキー!?(・・・なわけないw)
あ~アイツね?♪

ナナコ | URL | 2010年08月28日(Sat)00:45 [EDIT]


1日の時間経つのが早くなるって年取った証拠なんですよwww
ねずみ★さんも誕生日で一つ年ふえましたしねぇ~(笑)

ねずみ★さんがエヴァ打ちに行く店ってよく回るし当たるし~で羨ましいです。
私の回りの店は(等価店しか設置されてませんけど)
地域で結束してるかのようにどの店も1k17回位ですよ。。。
あっ! 1店舗結束してねぇ。 1k15回転だぁぁぁ。
…助けてください
一度回って当たるエヴァの店に連れてってぇぇぇぇぇ(泣)

ついに出ましたね!!! エヴァ6簡単♪宣言w
ねずみ★さんってエヴァに『愛』があるとは思わないのですけどねぇ…
なのに何でいつもエヴァに愛されてるのでせう?

もぅいい飽きたけど 『エヴァ勝ち』おめでとうございます(笑)

みき | URL | 2010年08月28日(Sat)08:55 [EDIT]


す、すげぇ・・・何この初当たりの軽さ&連チャン(´・ω・`;)
そりゃ「エヴァ簡単」発言も出るわな・・・
ホント、★さんって「エヴァ」好きなイメージないんだけど「エヴァ」には愛されてるよねぇ~


・・・なんだろぅ?格納庫かな?
肝心なトコが何一つ見えてないのも★クオリティですなw

次回の「アイツ」って何やろ???

るーく | URL | 2010年08月29日(Sun)02:10 [EDIT]


こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら是非覗いてくだしあ!

赤茶の硬くて尖ったものにモザイクがwww
卑猥すぎワロタwwwww

エヴァのステージは個体差が大きいってどっかで聞いたんですが
ホントのとこどうなんですかね?

初日に座ったエヴァのステージ性能がめちゃめちゃ良くて
今回はこんな感じで回るのか~とか思ってたんですが
あれは、ステージがいい台に座ったのかな?
台番号覚えてないからもったいないことしたと後悔…w

ほーく | URL | 2010年08月29日(Sun)11:31 [EDIT]


そんな勝ってるなら奢って下さい(笑)

匡(たすく) | URL | 2010年08月30日(Mon)08:08 [EDIT]


なんだあの問題は…??4号機格納庫?

それにしても初当たりの軽いエヴァですな~
そりゃ簡単発言もでるわなwww

卑猥な画像ごちそうさまでした

もぐもぐ | URL | 2010年08月30日(Mon)10:51 [EDIT]


ふにゃ~!
おめでとうございます♪
私もヱヴァ簡単って言ってみたい!!

クイズの答えは四号機格納庫でしょ?
当たってたら何か奢ってくださいww

第2使徒 | URL | 2010年08月30日(Mon)11:22 [EDIT]


お久しぶりです~♪
(と、言っても、しっかり読んではいたので全然久しぶりな感じはしませんが・・・)

ニート生活満喫しているようで、羨ましいです☆
そしてエヴァにも愛されてるし♪

すごーい!写メの腕が上がった~!!! っと思ったら、そうでもなかったwww

ステラ | URL | 2010年08月30日(Mon)11:32 [EDIT]


こんちゃーす!

来たな簡単発言っ!!
ほんまに相性ええな~
これでめちゃ連荘とかしたら・・・
いや、そんなことはないわ。
それは阻止じゃ~

そろそろ、北斗ですかな?
ユダにボコボコにされないことを
祈りますw

ダリアン | URL | 2010年08月30日(Mon)12:46 [EDIT]


こんにちわ

ねずみ★さん

こんにちわ、毎日暑いからニート正解だね。
しかしもう2ヶ月も経つのか・・早いね。
エヴァナカマーのクマソナです。

問題のシャメはなんだろ・・

やっぱり格納庫かな?それかカヲル背景かな・・・

先日、私もエヴァ座ってみた。

56回転(2.5K)で5分ミッション初めてみて、突入回転に135

エヴァは3千円台(3千円以内に当たりが引ける)

まぁGAROは1.5千円くらいだけど・・

いきなり腕が出て突発当たりで確柄成功。(これはめずらしい)

それからひたすら、暴走継続で2,4柄がかかるが、ラウンド中に「魂のルフラン」がかかっているので、確変濃厚なのかと勝手なセオリーを作る。

すると・・・

ずっと「魂のルフラン」・・多分、通常で終わるときは「残酷な天使のテーゼ」がかかるはず???はははは????

そして・・ずっと「魂のルフラン」中に、予告が出てシンジが使徒を倒すし、警報なって・・カヲルくん来るし・・

やっぱり「魂のルフラン」中は確変なのね。
たまにキレイメな曲もかかるが気にしない。

ずっとずっと・・魂のルフランで確変だと思っていたので19連チャンして(爆)(でも8R多いけど)

ついに・・時短から単発を引き戻した。

この曲は「残酷な・・」で通常で終わる。

ねずみ★さん、「魂のルフラン」は確変確定ですか?(爆)

私も簡単に3マン発オーバー

エヴァっておもしろいですよね。

ニートのスケタチ「エヴァンゲリオン」

クマソナ | URL | 2010年08月30日(Mon)13:11 [EDIT]


こンちわす ニート2ヶ月ですか 早いですね そして羨ましい(´∀`) 自由っていいですよね
それにしても写真…わざとですか?接写にしてピントをずらしてるとしか思えませんけど(-ω-)
まさかアル中!?
昨日は有休取って朝から慶次打ちましたが通常1200回で疲れちゃいました玉有り初当たりは3回でキセルは一回も見れなかったです
1日稼働したので時給が4000円代になりました(ノ∀`) 今日は近所で祭があるので今月終了です 収支200K OVERでした

凸♪

2027 | URL | 2010年08月31日(Tue)11:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月31日(Tue)19:24 [EDIT]


(゜▽゜)がろうて♪

ちゃまゲ | URL | 2010年08月31日(Tue)20:12 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

まずは勝利おめでとうございます(*^▽^*)ホント、ライトスペックのような初当たりの軽さですね!でも出玉はMAX並みという理想的な展開、羨ましいですよ~。私も夫もエヴァ6には相当やられてますから・・(泣)。

写メは・・・リリン(でしたっけ?)かな?

次に狙うのは北斗ですね!楽しみにしてます♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年09月01日(Wed)01:02 [EDIT]


仕事探し始めた??

ってかパチプロでもいいんじゃね?

間違ってもパチプーにならないようにねwww


定時であがれる仕事がしたいです。。。

眠れる雄鹿 | URL | 2010年09月02日(Thu)19:05 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

初当たり多いですか~?(´・∀・`)
なんか当たり前って感じがするんですよね~。
エヴァだから…(´σ `) ホジホジ
(↑ムカつくww)

エヴァでさはらさんとノリ打ちですか?
それはイヤです( `_ゝ´)
だって、さはらさん8Rばっか引くんですよねww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:23 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

カヲルくんの写メやりなおしか…_| ̄|○

ま、しっかりこの前は撮ったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんカヲルくんが撮れたってことは…

そのうちアップするから期待しといて♪

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:23 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

四号機格納庫でした!(・∀・)
みんな分からんと思ったのにww

なんか台が暴走してましたね♪(*´∀`)
店長がスイッチ押してくれたのかも!(阿呆)

あ、おさるさるさんは青い図柄でしたか(ノ∀`) アチャー
あまり青い図柄見てないから写メに写らないんですよね~!
(↑かなりムカつくww)

ポチあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:23 [EDIT]


ナナコさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

エヴァ飽きましたよ~。
だって簡単に当たるんだもん♪(*´∀`)

オヴァンゲリオン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも七号機!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃなんも起きませんわww

リッキー??
全く興味ありません( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:24 [EDIT]


みきさん
こんち~わん♪( ・∀・)ノ●

いや~、お昼くらいに起きてゲームしたりしてると気がつくともう夕方で…
で、お酒飲んだらもう就寝…
まるでニートだなぁ~(=´ω`=)y─┛~~

せいぜい20/1Kちょいくらいがいいとこですよ。
しかも出玉が悪いから、全然良くありません┐(゚~゚)┌
ま、その代わりいっぱい当たりますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
もうちょっと出玉良ければ化けるんですけどね~。

エヴァに愛??
ありませんね~(´σ `) ホジホジ
でも当たっちゃうんですよね~。

( ゚Д゚)ハッ
エヴァがオレのこと好きなのか♪(´~`ヾ)
飽きたのになぁ~ww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:24 [EDIT]


るーくさん
こんち~んわ♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~(´・∀・`)
別にエヴァ好きじゃないんですけど…
エヴァから愛されちゃうんです♪(つω`*)ウフッ

四号機格納庫です!(`・ω・´)
これがねず★クオリティーですww

あいつってあいつですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:25 [EDIT]


ほーくさん
こんちんっわ♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりぶり~♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
名前が平仮名になっとる~ww

赤茶の硬くて尖った卑猥なモノ…
もちろんほーくさんのご想像の通りのモノです( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァもステージの個体差あると思いますよ!(・∀・)
ステージの中央に玉が収まらなくてもスタートに入るのとかありますし。
ステージの個体差だけで1~2回転は簡単に変わってくるんでしょうね。

ステージが良かった台は必ずメモしときます( ̄ー ̄)ニヤリ
たまにメモがどっか行きますけどww

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:26 [EDIT]


匡さん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

え~、吉野家くらいなら奢ってもいいですよ~。

その代わり、ニートなんで焼肉奢ってください!ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:26 [EDIT]


もぐもぐさん
こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

四号機格納庫です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

これだけ当たると…
簡単ですよね~♪(*´∀`)ウフッ
当たりすぎて飽きてきましたよww
(↑マジムカつくww)

卑猥な画像はこれからもお届けします( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:26 [EDIT]


第2使徒さん
こんち~す♪( ・∀・)ノ●

簡単なんて言うの簡単ですよww
口に出して言えばホントにエヴァが簡単になりますよ!
たぶん…(´σ `) ホジホジ

四号機格納庫で~すヽ(´ー`)ノ
当たった方にはオレの卑猥な画像をプレゼントしましょうww

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:27 [EDIT]


ステラさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりぶり~*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
って、久しぶりでもないかww

ニート生活超満喫してますよ~!!(・∀・)
パチ以外はゲームしてるし。
昼くらいに起きてるし♪(*´∀`)

いや、写メの腕上がったでしょ!
こんな綺麗に次回予告撮れたんだから♪
(↑誰でも綺麗に撮れますww)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:27 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

だって簡単なんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ
当たらないっていうほうが不思議でしょうがない。

連荘を阻止するって?(´・∀・`)
果たしてオレを止められますかな?-y( ̄Д ̄)。oO○

早く北斗打ちたいなぁ~♪
北斗なら13/1Kでも打っちゃうぞ(*´∀`)ウフッ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:28 [EDIT]


クマソナさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

暑いですよね~(´Д`;)
コンビニ行くのもイヤになります…
ニートで良かった♪(*´∀`)

四号機格納庫です( ̄ー ̄)ニヤリ
全然分かりませんけどww

クマソナさんもエヴァ簡単みたいですね~ヽ(´ー`)ノ
3,000円で当たりが引けるなんてオレより上手いかも!(ナニが?)
って、GAROは1,500円なんだww

ラウンド中の曲って関係あるみたいですよ!(・∀・)
「魂のルフラン」は昇格するようですよ。
オレは「集結の運命」で昇格しました( ̄ー ̄)ニヤリ
このへんは法則があるようです。
オレも詳しく知らんけどww

19連もしたんですか~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
オレ以上ですなぁ~。

エヴァ面白いですよね~!!ヾ(≧∇≦)ノ
当たらない人がツマランって言ってるみたいですけど。
簡単ですもんね~(*´∀`)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:29 [EDIT]


2027さん
こんち~わお♪( ・∀・)ノ●

ニート生活も2ヶ月です\(^o^)/
もう普通の体には戻れないかも♪(*´∀`)ウフッ

写メわざとじゃないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
絶対コレは携帯のカメラが悪いと思ってます。

慶次で傾いてきたんですね!(・∀・)
時給にすると4,000円って…
相当勝ちましたね( ̄□ ̄;)
月間収支も羨ましいかぎりです♪
仕送りくださいヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがと~で~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:29 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

がろやだヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:30 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

多分、このエヴァ6はライトバージョンですね!(・∀・)
でもって出玉はMAX…
これだけ打ってれば食って行けますな( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)
パチ沢さんご夫婦もこのエヴァ打てば簡単に当たりますよww

写メは四号機格納庫でした(*´σー`)エヘヘ

もちろん狙うのは北斗!!(`・ω・´)

…かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:30 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんつ♪( ・∀・)ノ●

始めてないぞ~!ヽ(゚∀゚)ノ
まだまだ自由人さww

プロになんかなれるわけがない!
パチプーなら才能あると思うんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

自宅警備員やれば??
フレックスだよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年09月04日(Sat)16:31 [EDIT]


