ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ラーメンたまにパチ!(`・ω・´)

こんばんわっす
自宅警備員は止めました!(`・ω・´)
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















世界平和のため戦ってます!(`・ω・´)
(昔のドラクエ最初からやってるだけww)











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












さてさて、いくつかネタがたまってるんで…



とりあえずパチブログみたいなので、パチンコのことでも♪






とある日。


28,500円ほど負ける♪(*´∀`)








とある日。


朝からエヴァライトにおっちんする!(`・ω・´)



いや~、ホント回らん回らん(ノ∀`) アチャー


じゃなんで座ったかって??(´・∀・`)












だってオレだもん!( ̄^ ̄)えっへん





---------------------
エヴァライト

回転数
82 単 投資4,000円!段々と回りが上がってキタ!
91 確単 いい感じで回ってキタ!
(13) 単
(21) 確確凸確確凸単 引き戻し素敵♪(*´∀`)
253 凸単( `_ゝ´)フォォー
81 単
(5) 確凸確単
81 確15R15R単 15R連続キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
117 確単 回りは落ちてきた(´・ω・`)
(12) 単
(24) 確15R凸単
(10) 単
(29) 15R確凸確凸15R単
86 単
276 や~めた\(^o^)/

回転率:19.51/1K(560個)
回収:8858個
初当たり確率:113
ラウンド比率(7R確:7R単:15R:突確)≒31:36:13:18
---------------------


マヤに「やっぱり仕事の後はパチンコですね♪」って言われた。





ニートだけどね♪(*´∀`)ウフッ



100813_02.jpg


100813_03.jpg




引きのみ勝利!(`・ω・´)
(↑いつも通りww)

マイナスの台打ってないだけいいか♪(ポジティブ阿呆)











とある日。


赤猫タソに送るブツをゆうり女王様から受け取る!(`・ω・´)



もちろん、ついでにつけ麺♪







「ones ones」


100817_01.jpg


麺がかなり硬め!!


一見美味そうに見える肉が…



イマイチかな(; ̄ω ̄)ゞ



でも嫌いじゃないけどね!(・∀・)


ゆうりさん的には、イマイチだったらしいけど。











とある日。





「蒙古タンメン中本」


100818_01.jpg


とにかく、辛いラーメンが食いたかった!!

これは辛さ6の五目蒙古タンメン♪(大盛り)


辛さは10段階あります。




そんな辛くないなぁ~と思っていると、体中から汗が!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


でも病みつきになる辛さでしたね~。


今度は辛さ8の冷やし五目蒙古タンメン(つけ麺)を食べてみたいと思います♪ヽ(゚∀゚)ノ











あ、お腹が弱い方は気をつけてください。


オレも弱くてすぐ下痢になるんですが…


















肛門が熱くなります!ヽ(。∀゜)ノ


ウンコするとき熱くなるんですよ~!!


ちなみに赤いウンコです♪(つω`*)





では、お後がよろしいようで♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(↑よろしくないww)



まったね~!!












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっと…
纏めると、、、

仕事しないで世界の平和を取り戻すべく、
女王から褒美をもらい、道中ちょいと銀玉と戯れ、
その後、腹減ったから麺食ったら肛門が熱かった。

って事でOK?


明日も世界平和を取り戻しに行くんかな?

眠れる雄鹿 | URL | 2010年08月24日(Tue)19:47 [EDIT]


世界の平和じゃなくて私の銀玉を守ってください(-_-#)

2番目のラーメン旨そう(*´д`*)ハァハァ
そういえば辛いラーメン食べさせてくれるトコってあんまりないなぁ。鷹の爪がガッツリ入ったラーメンを探しに出ようかしらw

シトフタのプレミア背景はマヤが一番♪

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年08月24日(Tue)21:46 [EDIT]


ドラクエは5がいちばんおもしろい(*'ω`*)ゝ

赤いウンコキタ━━━(゜∀゜*)━━!!!

血まみれのウンコではなくて、もともと赤いんですよね…?(∵)

実に興味深い(`・ω・´)!!!!!

赤猫(♀) | URL | 2010年08月24日(Tue)22:01 [EDIT]


>とある日。
>28,500円ほど負ける♪(*´∀`)

雑すぎませんかwww
イヤ、負けた日は特に書くこともないか(^^;
ちなみにこの日は何を打ったのでしょう??

私は辛いのダメなんで、1枚目の写真の方が惹かれます♪
ちなみに、肛門って熱くなると痛いんですか?
それとも…(* ̄mm ̄)ムフフ♪

第2使徒 | URL | 2010年08月24日(Tue)23:51 [EDIT]


とある日、28500円負ける。
って、あっさり書きすぎじゃぁぁぁぁぁ~~~~~

ま、負けた時なんて書くことないでしょうケドね♪


ホント「エヴァ」好きだなぁ~
マヤちゃんの「仕事の後は~」なんて見た事ないや・・・
あ、パチエヴァ打った事なかった(*´∀`)クスクス
確か当確演出でしたよね?

パチンコをして、女王様から貰ったご褒美を赤猫さんに横流しして、その後肛門が熱くなったのですね・・・
なんて実のある日記なんだ( ・∀・)=b

るーく | URL | 2010年08月25日(Wed)00:14 [EDIT]


さすがニート!
28500円負け…中途半端ですね(´Д`) 何かが当たって飲まれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
エヴだけは相変わらず当たらない ねずみさんは当りフラグを持参してるんでしょ! お腹は薬飲んでるから回復してますよ(*^ー゜)b
ってことで調子こいてラーメン屋に入りましたら水ラーメンというメニューがあり 注文しましたら冷麺がラーメンになってました
今日はガロで初めて金絵の具でました 5連目に二番目と同じホラーに負けました(ノ∀`)何故だ?
その後スロット蒼天が1Kでボーナス引いてARTが30連で閉店しました相変らずな稼働です。
3時間で73000円勝ちですから時給24000円 こんな感じで均すと時給5000円OVERです キャバ嬢みたいな時給です(´∀`)ウフフ

2027 | URL | 2010年08月25日(Wed)01:07 [EDIT]


>とある日。
>28,500円ほど負ける♪(*´∀`)
いいなー、このユルーイ感じの記事w

そしてラーメン三昧!無性に食べたくなる記事でした。

応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年08月25日(Wed)01:20 [EDIT]


自宅警備員辞めたんですか?今度はパチ屋警備員ですかw

いくつかネタが溜まってると言ってるのにいきなり1行でマトメちゃってるし(笑)
エヴァは相変わらず良く当たりますねぇ~。
何でそんなに簡単♪なのでせう?

あの… 激辛いいですけど…
肛門がアツクなって赤い○○チが出るって!
『 ぢ 』 になっちゃいますよ~。
そんなになっちゃったらジョニーと遊べなくなります(笑)
美味しそうなラーメンですけどね♪

みき | URL | 2010年08月25日(Wed)06:28 [EDIT]


自宅警備から世界の平和ですかwww
それにしても、引きが強い^^

みきさんも書いてたけどラーメンブログだ!

なぜパチンコの写真はうまくとれないのに
ラーメンはこんなにおいしそうに写せるんですか?笑

赤いウンコには会社で笑ってしまいましたwww

もぐもぐ | URL | 2010年08月25日(Wed)11:10 [EDIT]


大腸がんのリスクを負って果敢に挑戦するねずみ様の勇気に感動です(`・ω・´)

モモコロも辛いの大好きです( ・∀・ )

そういや自由が丘にあるスープカレー屋さんで激辛裏メニューを食べる為には三段階のスープカレーで一番最初のでギブしたんですが痛かったなぁ(トオイメ

運勝ちおめでーすw

※ドラクエ5の嫁はビアンカだよね?

モモコロ | URL | 2010年08月25日(Wed)14:42 [EDIT]


って、いいオッサンがまたドラクエやってるの?www
ま、お金も減らないからいいけどね~

それにしても麺類食いすぎじゃね???
そのうち赤いどころか麺状のうんこがでてくるんじゃねwww

しかしエヴァは結構回したね~
19・5回れば結構いけそうだけど・・・出玉はどうだったんだろうか???
きっちり打つねずみ★やんも見てみたいぞー♪


凸♪

赤猫 | URL | 2010年08月25日(Wed)21:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)02:07 [EDIT]


こんちゃーす!

辛くてうまいって難しいよね~
大抵が辛いだけ~みたいなの
多いもんな。

でもチゲ鍋には、めちゃめちゃ
唐辛子やコチュジャンを入れるな~

確かに次の日の肛門はえらいことにww!

ダリアン | URL | 2010年08月26日(Thu)08:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)12:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)18:43 [EDIT]


(´Д`)うんこはね~


肛門は熱くなりますよね~




肛門にも、味覚があれば・・・


大変な事に!

ちゃまゲリ | URL | 2010年08月27日(Fri)13:30 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

だ~か~ら~!!
世界の平和を守る仕事だって!m9(`・ω・´)ビシッ!!

激辛ラーメン美味いよ~。
是非とも食って肛門を熱くしてくれ(`・ω・´)

世界平和はいつも守ってるよ♪

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:07 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~お♪( ・∀・)ノ●

おさるさるさんの銀玉を守るんですか?
それより日頃の行いが問題なんじゃ…(´σ `) ホジホジ

蒙古タンメン美味いですよ!
辛いのが好きな方にはバッチリですヾ(≧∇≦)ノ

あれ??
マヤ好きだったんですか??(´・∀・`)
それともマヤのプレミアが好きなだけなのかww

ポチあんがと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:08 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

ドラクエ5は天空の花嫁だね( ̄ー ̄)ニヤリ
何気に人気高いよね!

血まみれウンコじゃないよ~(*´∀`)
ってか、ウンコってか赤い水だねww
通常に戻るのに1日かかった( ´,_ゝ`)プッ
興味深いのがワロスww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:09 [EDIT]


第2使徒さん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

いや~ネタがなかったもんで(; ̄ω ̄)ゞ
殆ど様子見やら試し打ちで使いましたww(阿呆)
慶次やら海やら打ってましたけど。

辛いの苦手でしたか~(´・∀・`)
それだとこのラーメンは無理ですね。

肛門は特に痛くはないんですよ!
ウンコ出るとき熱いんです!(`・ω・´)

コメあんがとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:10 [EDIT]


るーくさん
こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

あっさりしすぎですか(; ̄ω ̄)ゞ
だって様子見ばっかで書くことないんですもんww

こんなクソ安いエヴァなんて打ってらんないんですけどね。
打っちゃいましたけど(・ω・`=)ゞ
あ~、そういやマヤ背景で確変だったような気がします。

実のある日記でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
肛門が熱くなるのはタマランです(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:10 [EDIT]


2027さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

さすがニートでしょうww
確かルパンやら当たったんですけどね。
ご想像の通り飲まれてます┐(゚~゚)┌

エヴァは愛があるからです!(`・ω・´)
別にファンじゃないけど…(´σ `) ホジホジ

水ラーメン!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
名前だけではとても注文したくないんですけどww

3時間で73,000円勝ち!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと、もう仕事しなくていいじゃないですかww
キャバ嬢も風俗嬢もビックリです!!
べ、別に羨ましくなんてないんだからね( `_ゝ´)フォォー

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:13 [EDIT]


ナムウさん
こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

ユル~イですよ(ノ∀`) アチャー
脱力系ブログを目指してますww

ラーメンは毎日食べてもいいくらいです!(`・ω・´)
あ、ダイエット中だったww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:14 [EDIT]


みきさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

警備員じゃにですよ!
勇者です!(`・ω・´)(阿呆)

エヴァはやっぱ相性なんですかね~(; ̄ω ̄)ゞ
ライトヴァージョンでは良い思いしたことなかったんですが…
これが愛の力か!!(阿呆)

えっ!?
ヂになるんですか!Σ (゚Д゚;)
辛いの好きなんでまた食べに行っちゃいましたけど…
また肛門が熱くなりましたww

ラーメンは美味しいですよ~!!
是非食べてください♪(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:15 [EDIT]


もぐもぐさん
こんち~わっと♪( ・∀・)ノ●

今日も世界の平和を守るため戦ってます!(`・ω・´)
まだまだ弱くて怪物にやられてますけどww

ラーメン美味そうに見えますか!?(・∀・)
ラーメンブログのかいがあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホントに赤いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:15 [EDIT]


モモコロさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

モモコロさんも辛いの好きですか!(・∀・)
では是非に食べてください♪
って、大腸がんになるんですか!( ̄Д ̄;)

激辛って痛くなりますよね~(´Д`;)
でも病みつきになってしまうんですww

もちろんビアンカです♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:16 [EDIT]


赤猫さん
こんつ~♪( ・∀・)ノ●

ドラクエいいぞ~!!
しかも8やってるww
って、おっさんって言うなww

麺のようなウンコは出んよ!(`・ω・´)
なぜならほとんど下痢だからww

エヴァの出玉は、ちょっと悪い感じかなぁ~(´・∀・`)
ライトなんてきっちり打ってらんないよ♪
遊びで打つ感じやし(*´∀`)
って、ミドルもMAXもきっちり打ってらんないけどww

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:17 [EDIT]


08月26日(Thu)02:07のシークレットさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

きっちり聞いときました!(・∀・)
バッチリオッケ~みたいですよ♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:17 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

辛いけど、辛くて食べれなくなるわけじゃないんですよね。
口に入れてるときはそうでもないけど、汗が噴出しますww

チゲ鍋はいいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ激辛にしてハフハフしながら食うのがイイ!!

しかし、なんで肛門が熱くなるんだろ?(´・∀・`)

コメあんがとちゃ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:18 [EDIT]


08月26日(Thu)12:31のシークレットさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

ごめんなさ~い。
ちょっと無理ぽです(ノД`)
だって難しそうなんですもんww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:19 [EDIT]


08月26日(Thu)18:43のシークレットさん
こんつ~わ♪( ・∀・)ノ●

たいしたことないですよ~ヽ(´ー`)ノ
記事UP楽しみにしてます♪

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:20 [EDIT]


ちゃまゲリさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

ですよね~、熱くなりますよね!!
唐辛子のせいなんかな…(´・∀・`)

ってか、今下痢中なのか???
出張中にお疲れさんww(^Д^)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月27日(Fri)14:20 [EDIT]


