ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

誕生日だった!(・∀・)

こんばんわっす
お盆休みが終わってしまう~!!
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















ま、関係ないけど…(´σ `) ホジホジ











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












8月8日(日)。


この日は誕生会を開いて頂きました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



美味しい焼肉屋さんでご馳走してもらいました!(・∀・)

焼肉の画像は失敗して美味そうに見えなかったので載せませんww






ユウくんから貰ったプレゼント♪




100808_05.jpg

ビールジョッキ♪

ビールは缶でそのまま飲むより、グラスに注いだほうが美味いからちょうどビール用のグラスを買おうと思ってました。

いや、マジで!(`・ω・´)



あ、まだ未使用だけど♪(*´∀`)ウフッ







最近、ちょっと太ってきたなぁ~と思っていたのですが…


カズくんから♪






100808_06.jpg

体重計♪

さっそく計りましたよ。


大台に乗ってた…⊂( ⊂(´_ゝ`)

今のとこ、毎日活用してますww








ゆうりさん&エフちゃんから♪





100808_07.jpg

北斗の麻雀牌♪

オレがよくこの麻雀牌を眺めていたのを覚えていたらしいww


で、いつ囲む?( ̄ー ̄)ニヤリ




あと…



100808_08.jpg

発汗チタンウエストシェイパーBIG

お腹に巻くと発汗してウエストを引き締めてくれるらしい!(`・ω・´)


これは運動しながら使うのか??(´・∀・`)


ジョギングしながら使ったら大変なことになりそうなんだけどww









ちゃまゲさん




100808_09.jpg

40度の麦焼酎♪


焼酎で40度って高いですね~(´・∀・`)


もちろん、もう飲んじゃったけど♪(*´∀`)ウフッ






みなさん、予定の都合つけてくれて誕生会開いてくれて…

















ゴクロウ!-y( ̄Д ̄)。oO○







ありがとでした~!ヾ(≧∇≦)ノ

100808_04.jpg









誕生日当日の8月10日(火)は、こんなお店に行ってきました。

100810_01.jpg

100810_02.jpg

100810_03.jpg




自然溢れる旅館のような場所です。


相変わらず食べ物が美味しそうに撮れませんけどww












あっ!( ゚Д゚)ハッ

赤猫タソからも誕生日プレゼント贈られてきたんだった!






















100808_01.jpg

エロDVD!( ̄Д ̄;)


そして、何故かゆうりさんとエフちゃんにもプレゼントが一緒に送られてきた…














100808_02.jpg

小型電マ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



100808_03.jpg








そして、ナナコさん誕生日メールありがとう♪ヽ(´ー`)ノ










こうして無事にハタチを迎えることが出来ました♪(*´∀`)ウフッ(大阿呆)















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみっちオヒサ♪
実家にいるいちかです(^-^)

お誕生日おめでと~!!!
おお、ハタチか!私とタメですねww
またみんなにお祝いしてもらえてよかったの~ぅ。

出た電マ!!
なんか男性から女友達にプレゼントしてどんびきされるのが
今ブームらしいw

赤猫さんサイテーwww

いちか | URL | 2010年08月15日(Sun)16:53 [EDIT]


お誕生日おめでとうございま~すヾ(´▽`)/

ってお祝いのケーキの写真で名前消し忘れていますよw

そうですか、ねずみ★さんもハタチを迎えられたわけですね。

ならねずみ★さんと関係を持っても淫行条例で捕まらないぞ♪(´∀`*)ウフフ

赤猫さんの手紙最高!

同封の手紙のイラストがいい味出しています。

里美ゆりあって知らないな?

人気ある人なのでしょうか?

さはら | URL | 2010年08月15日(Sun)19:16 [EDIT]


ニート満喫されてますね
( ´∀`)
実際は色々やることはあるんでしょうけど
誕生日会楽しそうですね~ご近所でしたら参加したいですけど(ノ∀`)
プレゼント何もないですけど!
何やら旨そうな肉食べてましたね

へぇ~二十歳なんですかぁ あまり変わりませんね(心年齢WWW)

家族がいるとお盆は忙しい過ぎます ハワイ行ってきました



国内のハワイアンズですけどね(´Д`)
ついでにサファリパークでライオン見て来ました
2日で500km以上走ってきました 今日は?テレビの調子悪いから新しいの勝っちゃいました(´∀`)アハハ

先月の350Kはたまたまですよ 収支付けてからは最高額です たまたまですけど 今月も調子いいです…
( ̄ー ̄)ニヤリ

5号機になる前はスロットメインでしたよ 今の機種は設定判別が難しいので分かりやすいものしかやりません そうです単なる勉強不足です

ねずみさんも最近スロットやられてますよね 今はパチの方が勝ちやすいと思いますが唯一優れているのはトイレにいつでも行けるって事ですね お腹の弱い私には最適です
長くなりましたのでこの辺で~
凸凸凸♪

2027 | URL | 2010年08月15日(Sun)22:26 [EDIT]


すっげぇ豪華なトコでのお食事のようですが・・・高そうなお肉が美味しそうに見えない。
ま、ハタチの若僧が撮った写メなんてそんなもんよね…(o´I`)…。

もしかして★さんは太ったのですかぃ?
みんなもよく分かってらっしゃるw

ビールジョッキでビールを飲みながら「北斗の拳の牌」で麻雀をし、発汗チタンウエストシェイパーBIGを装着しながらエロDVDを見るってワケですな♪

赤猫さんナイス( ・∀・)=b

るーく | URL | 2010年08月16日(Mon)01:27 [EDIT]


おお~

お誕生日おめでと~(いまさらwww
みんなにお祝いしてもらえてよかったねん
年に関してはもう何も言うまい・・・(・3・)

北斗の麻雀牌いいなぁ~~~

赤猫タソの絵に癒されるなぁ~

熟女!?熟女なのか!?と思わずぐぐったら
若いおねえたまなのねびっくりwww

日本庭園風のステキな場所行ったのね~
じゅるり

まお | URL | 2010年08月16日(Mon)11:11 [EDIT]


おめでとうございます!
楽しいお誕生日だったみたいでよかったですね♪
それにしてもユニークなプレゼントで(^m^)
しっかり活用してくださいww

第2使徒 | URL | 2010年08月16日(Mon)12:01 [EDIT]


再び お誕生日おめでとうございます♪

ホントは1番コメに遭遇してたのですけど…
記念すべき誕生日日記に私が1番コメしたら悪いかなぁ~と遠慮しちゃいました(笑)

それにしても… 体重計&チタンウエストシェイパーwww
見た目でみなさんにわかる程太ったのですか???
…私も人のk事どうこう言えませんけど★

北斗の麻雀パイなんてあるんだ~。
麻雀は1人では出来ないですもんね。次回はみんなで卓囲むんですかねぇ?

赤猫さんの絵カワイイです♪

みき | URL | 2010年08月16日(Mon)16:32 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~、誕生日やったか~
おめでとうさんでしたっ!
当日、めちゃ良さそうなお店に
行ってるやんかw

え~、麻雀囲むときはぜひっww!

ダリアン | URL | 2010年08月16日(Mon)16:59 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます♪

赤猫さんのプレゼントは流石っすなぁ。
もちろん使用済みでしょ?
多分途中から再生されますよww

ペアジョッキは誰と使うのかな( ´艸`)ムププ

そういえば「里美ゆりあ」は私んトコでHITしてた(-_-#)
AV女優さんだったのか・・・

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年08月16日(Mon)21:16 [EDIT]


おめでとうございます♪
そうかー、ねずみさんもついに20かぁ…
僕より年下なんですよね?wこれからはお兄たんと呼ぶようにww
あ、そういえばお久しぶりです(・∀・)

北斗の麻雀牌ってなんだ!?
普通の平和とか混一とかの他に、聖帝とか拳王とかのローカル役でもあるんだろうかww

電マ、AV以外で初めて見たw(゚ロ゚)w
気持ちいいのかな・・?凸♪

むくむく | URL | 2010年08月16日(Mon)21:57 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*´∇`*)

ケーキの上に思いっきり名前が載っていますが・・大丈夫ですか(笑)?

発汗チタンウエストシェイパーBIGっていうのがものすご~く気になりますっ!是非使用して効果を教えてください!夫にも使わせたいので・・(^ω^*)))

パチ沢(妻) | URL | 2010年08月16日(Mon)23:25 [EDIT]


赤猫さんのプレゼントが素敵すぎ(笑)


あれでしょ?
右手でジョニーをしごいてる間に、腹に巻いたやつで汗をかくと。一石二鳥やね(・∀・)ニヤニヤ

ま、擦り切れないようにほどほどにしなさいょ(゜∀゜)アヒャ!


女性陣へのプレゼント、ちゃんと持って帰ったんやろか?



で、自宅麻雀はいつですか?
チャリで訪問しまっせWWW

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年08月17日(Tue)00:11 [EDIT]


ねずみ★さんの友達は気が利いていますねw
いろいろな人にエロエロもらえてよかったじゃないですかw

とにかく誕生日おめでとうございます。

応援ポチですー

ナムウ | URL | 2010年08月17日(Tue)00:43 [EDIT]


 \(^o^))/…\((^0^)/ お誕生日おめでとうございます  

 いやぁ、全く知らなかったとはいえ失礼しました

 遅ればせながら、何かプレゼントしなければなりませんね

 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・とはいえ、何も思いつかないし…



 ハッ!(゚o゚ )そうだ!



 ( ̄△ ̄;)先日、私のお誕生日プレゼントでお酒もらったので、それいかがですか?(スーパー滝汗)



 まま、またビールおごりますよ。アサヒのエクストラコールド飲めるお店、知りたいです♪
 イヤほど飲みましょう♪

シゲレ | URL | 2010年08月17日(Tue)01:31 [EDIT]


二度目の二十歳おめでとうございます(`・ω・´)

これでお酒をたくさん飲めますね(アレ

モモコロ | URL | 2010年08月17日(Tue)14:24 [EDIT]


ん?

二度目の二十歳??
年齢詐称か?

今月に入ってパチンコはいかがですか?
こちらは連に恵まれずに苦戦してます 大シャカラッシュは34連で止まるし北斗も玉あり12連でした(ノ∀`)
日曜から腹痛が治まらず本日病院へ…CT(チャンスタイム?)で輪切りになって結果は大腸憩室症と診断 入院しなさいって言われたんですが今日は熱いイベントあるんで帰りますって点滴してきました
熱いイベントはプラス70Kでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
特に熱い感じはなかったんですが根性で勝利でした

2027 | URL | 2010年08月17日(Tue)21:06 [EDIT]


遅ればせながらお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ねずみ★さん達のあつまりはいつも楽しそうですね♪
プレゼントも個性的で素敵です。

赤猫さんの直筆、前も見たけど味がありますね~。

お店、私が知ってるところかな~。

ちな | URL | 2010年08月17日(Tue)21:06 [EDIT]


┐(゚~゚)┌相変わらずへたくそな写メだ

で、だれが二十歳だって??????????
まあ、私も今年26歳になったところですからww

なかなかいい旅館のようだな~
若いうちは旅をするもんだ

女王様とエフちゃん、電マ使ったかな♪

ちゃまゲ | URL | 2010年08月17日(Tue)21:43 [EDIT]


ほう・・・

本名はゆうじなんですか・・・

匡(たすく) | URL | 2010年08月18日(Wed)08:16 [EDIT]


いちかさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

おひさ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
実家に帰らせて頂いてる最中かww

あ、いちかっちとタメだったんだ~(*´∀`)
お互い無事に成人を迎えられて良かったよ!(阿呆)

赤猫タソ、サイテーだよね~(´・∀・`)
って、そんなブームが来てるのかww
じゃ、オレもそんなブームに乗ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:47 [EDIT]


さはらさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます!(・∀・)

ようやくハタチになりましたよ~(*´∀`)

って、関係を持つってなんだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

確かに赤猫タソの手書きはいい味出てますねww
なんて言うか、ほのぼのとしつつイラッとしますww

里美ゆりあはオレも知りませんでした。
お貸ししましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:47 [EDIT]


2027さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

色々とやることありますよ~!!
ゲームやったりとかオ○ニーとか♪(*´∀`)

肉は美味かったです!(・∀・)
一切れ灰に落としてしまったのが残念でした(;´Д⊂)
画像は美味そうに見えませんけどww
携帯の性能が悪いからしょうがない┐(゚~゚)┌

2027さん、精神年齢が20歳だったんですか!
もっと下だと思ってましたww(失礼ww)

ハワイアンズいいじゃないですか!ヽ(´ー`)ノ
2回くらい行ったことありますが、メッチャテンションが上がります!
でもハワイアンズは夏ではなく冬に行くもんです( ̄ー ̄)ニヤリ(根拠無しww)

今月も調子良いんですか!
ん~、なんとも羨ましい報告だ…
また最高額行きそうじゃないですか♪

スロなかなかやってませんww
一時期勉強してたんですけどね(´・∀・`)
確かにオレもお腹弱いからスロ向きなんですけどww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:48 [EDIT]


るーくさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

豪華なとこで美味い肉食いました!(・∀・)
ま、ホント写メは美味そうに見えませんけどww
これはオレのせいじゃなくて携帯のせいなんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ちょっと太りましたね(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱハタチになるとお腹の肉が落ちにくいですねww

北斗の麻雀牌は早く使ってみたいですね~!(・∀・)
ラオウの気分で打ってみたいです!(なんのこっちゃww)

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:48 [EDIT]


まおさん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

お祝いしてもらうってのは幾つになっても嬉しいですよね!
ハタチになっても嬉しいもんです(*´∀`)
え?(´・∀・`)

赤猫タソの絵って癒されますか??
じ~っと見てるとイラッと来ますよww

日本庭園風の良い場所でした!(・∀・)
まるで高級料亭のようなとこでしたよ♪
東京にも自然溢れるところがまだまだあるんですね!

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:49 [EDIT]


第2使徒さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

毎年ユニークなプレゼント貰ってます♪
末永く活用したいですね!(エロ含むww)

あ、でもお酒は飲んじゃったんだったww

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:49 [EDIT]


続きのコメ返信はまた今度~ヽ(゚∀゚)ノ

すみまそんww

ねずみ★ | URL | 2010年08月18日(Wed)18:50 [EDIT]


3度目のハタチ♪オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今年のお祝いは肉三昧だったんだね☆

石にお乗りになられているお肉…
ヘタレ写メでも高級ちっくな感じがわかるぞ(≧w≦)ウマソー

ベルト巻きながら卓囲んだらイイんじゃね?(゚Д゚)y─┛~~

ねずみ★さんに便乗して
猫さんからもらったプレゼントは…


動きがにぶい\(^o^)/

ゆうり | URL | 2010年08月18日(Wed)19:09 [EDIT]


出遅れたぁ~!

素敵なプレゼントの数々!!
この幸せ者ッ♪
北斗の雀が気になる・・・ww

あたしのメールのことまで記事に載せてくれるなんて。。。
いい人やね ねずみ★はんて。。。

いや~ 実はミ●シ●が教えてくれてね~ww
いつもいらんメールばっかよこすくせに
たまには役に立つってことがわかったww

ハタチ 本当におめでとうございました♪
・・・ってことは あたしは3●歳?♪(*´∀`)ウフッツ

ナナコ | URL | 2010年08月18日(Wed)21:48 [EDIT]


★さん&ゆうりさん、素敵なプレゼントありがとうございます(*^∀^)ノ

★さんが誕生日だったとゆーのに逆にプレゼントを戴いてしまって…(・ω・;A)アセアセ

エヴァのクッキーとドラゴンボール3個♪♪(←ちがうw)

あとの4個は自力で集めろと・・・(´・д・`)

赤猫(♀) | URL | 2010年08月19日(Thu)22:39 [EDIT]


なぬ!?三度目の二十歳? いったいいくつなんだ?
そんな嘘ばっからつくから大シャカラッシュがお座り3回転でまた当たってしまったじゃないか( ̄ー ̄)
やっぱり簡単だなぁ~3連で終わったけど(つД`)

まぁ北斗が当たったから勝ったけどね( ̄ー ̄)フフフ
今月は初当たりが軽いおかげで時給が5000円越えてますけど何か?

強運凸♪♪

2027 | URL | 2010年08月19日(Thu)22:44 [EDIT]


超おひさです

もう忘れられてるかもしれないぐらいお久しぶりですが…。
HAPPY BIRTHDAY★です。
良い一年になりますようにって年賀状じゃないけど。羽ばたいてください♪

ゆうゆう | URL | 2010年08月20日(Fri)01:18 [EDIT]


二十歳の誕生日おめ♪
あ、アラフォーだったかな( ̄ー ̄)

あれから何週間か経ったし、そろそろ痩せたころかなw
毎日体重をこのブログのどこかに公表してほしい( ・ω・)
あとエロDVDが気になるからレポートお願いw

マリンエロ画像 ワリンエロ画像 凸♪

カズ | URL | 2010年08月20日(Fri)17:19 [EDIT]


みきさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

再びありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ
全然1番でも良かったですよww

太りましたね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
特にお腹周りが…
見た目ではそれほどですけどね♪

北斗で麻雀やりたいですね!(・∀・)
実は北斗のドンジャラも持ってますww

赤猫タソの絵カワイイですか??
下手っぴなだけですよ( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:16 [EDIT]


ダリアンさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

良いお店だったよ~ヽ(´ー`)ノ
落ち着いた雰囲気がオレにピッタリやww

麻雀囲みたいんだけどね~(´・∀・`)
囲める場所がない…

あっ!!!( ゚Д゚)ハッ
ダリアンさんちで囲もう!!(・∀・)
パチの話でもしながらww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:17 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

あざ~す!!(・∀・)

赤猫タソのプレゼント流石でか??
ってか、使用済みなのか!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しっかり梱包されてたけど、なんて奴だ(#゚Д゚) プンスコ!

里美ゆりあ検索されてんですか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エロブログですな~ww



って、オレんとこでも検索されてた_| ̄|○

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:17 [EDIT]


むくむくさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

おっ!!
久しぶりじゃん♪
元気にオナニーしてましたか~ヽ(゚∀゚)ノ

って、むくむくんを兄と呼ぶのはいやだww

あくまで北斗柄の麻雀牌なだけだからローカル役なんてないよ。
でもラオウ柄は捨てたくないとかになりそう┐(゚~゚)┌

電マ初めて見たのか!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
気持ちいいよ!!!
肩こりに最適♪(*´∀`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:17 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

誕生日でした~ヾ(≧∇≦)ノ

名前消さなくてもいいかなと(; ̄ω ̄)ゞ
バレてる人にはすでにバレてるし。
以前チラッと書いたような気もするしww

夫さんにも勧めるんですか(・∀・)
今のとこエアコンが効いた部屋で使っても効果がないようですww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:18 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちわっ♪( ・∀・)ノ●

素敵か??(´~`;)

ウエストシェイパー使いながらジョニーの相手をすれば効果抜群かもww
でもウエストシェイパーに付きそう┐(゚~゚)┌

麻雀やりたいね!(・∀・)
あ、鹿さんちって手もあるよな( ̄ー ̄)ニヤリ
牌はオレが用意するから場所を提供してくれww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:18 [EDIT]


ナムウさん
こちわです♪( ・∀・)ノ●

エロい気はよく利くようですww

ま、祝って貰えてるだけありがたいです♪(*´∀`)
誕生日って祝うのも祝われるのも好きです!

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:19 [EDIT]


シゲレさん
こちわっす♪( ・∀・)ノ●

あざ~っすヾ(≧∇≦)ノ

シゲレさんと誕生日近かったんですね♪

プレゼントなんて気にしなくていいですよ!
って、オレがプレゼントしたのをくれるんですか!?(´Д`;)

ま、誕生日の日にご馳走して頂いたし♪
今度もご馳走してもらいますから!( ̄ー ̄)ニヤリ

アサヒのエクストラゴールドですね!
調べてみましょう♪
そして底なしで飲みましょうww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:19 [EDIT]


モモコロさん
こちわん♪( ・∀・)ノ●

これで年齢気にせずお酒が飲めますヽ(゚∀゚)ノ
いや~二十歳っていいもんですね♪(*´∀`)

二度目ですけどww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:20 [EDIT]


2027さん
またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

年齢詐称なんてしてませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気分的に二十歳なだけですww

今月もちょこちょこ打ってますよ!(・∀・)
ブログネタがたまってますww

連荘に恵まれませんか~(´・∀・`)



って、メッチャ連荘しとるやんけ!ヽ(`Д´)ノ
十分すぎますがなww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
入院勧められたのにパチ行ってるし!
さすがにそれで負けられませんねww
ってか、大丈夫なんですか?(´Д` )
しかし、随分と調子良さそうで羨ましいぞ♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:20 [EDIT]


ちなさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

あざ~んす!ヾ(≧∇≦)ノ

確かに個性的なプレゼントばかりでした♪
嬉しくて涙がでました!(・∀・)(ウソクサイww)

赤猫タソの味がありますか?(´・∀・`)
下手っぴなだけですよww

おそらく知ってるお店だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
有名なとこですからね♪

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:21 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

下手くそって言うな~ヽ(`Д´)ノ
携帯が悪いんじゃ!!

ん??
ちゃまゲさんが26歳だって??
エフタソより年下になってるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

旅館じゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
食事をするとこです。
ま、旅館のような料亭です♪(*´∀`)

電マ使ってますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

誕生会&プレゼントあんがっとでし!(・∀・)

コメあんがっち~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:21 [EDIT]


匡さん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

ゆうじです( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事人でも使える奴ですww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:22 [EDIT]


ゆうりさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

あ、三度目だったのか( ´,_ゝ`)プッ

肉だらけの誕生会だったね!(・∀・)
肉好きには大満足だった(*´∀`)
高級な肉もオレが写メを撮ると不味そうに見えるけどねww

ベルト巻きながら卓を囲んで、みんなでDVD見るか!
もちろん赤猫タソから貰ったやつ♪(つω`*)

電マにぶいのか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、小型だしね。
今度大きいの買ってもらえばいいさww

誕生会とプレゼントあんがとね~ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:22 [EDIT]


ナナコさん
こんちわで~し♪( ・∀・)ノ●

北斗いいでしょう♪(*´∀`)
まだ勿体無くて開けてないんですけどww
でも是非ともこの牌で打(ぶ)ってみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、そうか!(・∀・)
そういやメールで教えてくれますもんね。
たまには役に立つことしてくれますねww

携帯メールあんがとでした~ヾ(≧∇≦)ノ
お祝いメッセージは嬉しかったです!

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:23 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

無事届きましたか!(・∀・)
ってか、赤猫(♀)さんへのプレゼントは全てゆうりさんからなんだよ。
オレからのはナッシング~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

残り4個のドラゴンボールは福○県にあるらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

喜んでもらえて女王様も満足でしょうww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:23 [EDIT]


2027さん
またまたまたこんち~わ♪( ・∀・)ノ●

またツッコミが!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
三度目か四度目か、オレも忘れましたww

お座り3回転ですか!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
でも3連でしたかww
欲張るからですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

時給5,000円だと!( ̄Д ̄;)
働かなくていいじゃないか!!!
そのヒキ誕生日プレゼントにくれ!щ(゚Д゚щ)

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:24 [EDIT]


ゆうゆうさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

おひさで~っす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
もちろん覚えてますよ♪

わざわざあんがとで~すヾ(≧∇≦)ノ
コメ書いてくれて嬉しいです!
頑張ってニートとして羽ばたきますww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:24 [EDIT]


カズさん
こんつ~♪( ・∀・)ノ●

アラフォーちゃう!(#゚Д゚) プンスコ!
10代が終わったばかりなんだから♪(阿呆)

痩せてないな~(; ̄ω ̄)ゞ
結構走ってるんだけどな~。
何故か体重が安定してるww

あ、このDVD貸そうか?(´・∀・`)
汚れてるかもしれんけどww

って、久々にエロ画像`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

誕生会とプレゼントサンキュ~♪

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月24日(Tue)13:25 [EDIT]


