ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

タコの日♪(*´∀`)

こんばんわっす
また月曜が始まってしまいますね…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















ま、関係ないけど…(´σ `) ホジホジ











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












最近はまたお店巡りもしたりもしてます。

貯玉だったらなぁ~、とか思っちゃうお店ばっかりなんですが…( ̄~ ̄;)







そんなこんなで貯玉店~♪ヾ(≧∇≦)ノ




ナニを打つかと言えヴァ…







もちろんエヴァ♪(*´∀`)




別に喜んで打てるようなエヴァじゃありませんよ。


やっす~い台ですわ(ノ∀`) アチャー


何故打つかと言えヴァ、相性がいいから!(`・ω・´)(オカルター)






で、選らんだ台はスルー重視!

スルーのほうはなんとかなりそうだけど、回りが微妙…

これまたクソ安い台になりそうだなと┐(゚~゚)┌







と思っていた5,500円投資の105回転目。


キラキラリツコ止まりのどうしようもない予告からプチトマト!


これが何故か確変で当たる!( ̄□ ̄;)



安い台だろうがなんだろうが…








今日も当たりが軽いヽ(゚∀゚)ノ


15R=1回、8R=1回、暴走=1回…⊂( ⊂(´_ゝ`)


早々と当たってくれたけど、ショボ連…


こんな中途半端なタマタマはあっという間に飲まれ…
















飲まれナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑しつこいww)



254回転目!

赤のネルフシャッターでバイブ振動!(*´Д`)ハァハァ


綾波擬似3回+綾波背景で当たり♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ







3連…_| ̄|○












が、しかし!(`・ω・´)

96回転目。


赤保留から金シャッター。


SSU2止まりでしょぼいと思っていると、アスカリーチ外れ後に暴走♪ヽ(゚∀゚)ノ





が、クソシンジ単発揃える…_| ̄|○













が、しかし!(`・ω・´)

時短60回転目!



電サポ保留が赤!(・∀・)

これは期待できるでしょう♪


と思って見ていたら特殊ステージに移行してた(*´∀`)




が、2連…_| ̄|○















が、しかし!(`・ω・´)

126回転目!



次回予告!!ヽ(´ー`)ノ





100803_01.jpg








ハズレ…(´Д`;)


クソシンジ!(#゚Д゚) プンスコ!












が、しかし!(`・ω・´)

次回予告が外れた3回転後の129回転目。


リラックスアスカロング!!

途中から無音になったぞ!∑(゚ω゚ノ)ノ



もちろん当たって、暴走込み5連。

イマイチだな。








100803_02.jpg

↑確変中、シンジ擬似3回目もリーチにならなかった♪





しかし、これだけ初当たり引いてるのに持ち玉はいまいちだな…



と思っていた93回転目!


コア先読みから途中保留が赤に変わった!(・∀・)



これがシンクロに行って、もちろん暴走…











暴走しナーイ♪ヽ(゚∀゚)ノ

赤保留はシンクロ行けば暴走以上確定かと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。















が、しかし!(`・ω・´)

222回転目。

コア先読みとドックンが絡みパターン青♪








単発…_| ̄|○












が、しかし!(`・ω・´)

220回転目。


エヴァ6、初めての全消灯!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


敵はシャムシェルさん♪


ここで出撃するパイロットを選ぶわけです!(・∀・)





クソシンジを選ぶわけないし♪


シャムシェルの相手はいつもレイだから今回は遠慮してもらって♪


ということはアスカですね♪(*´∀`)
















間違ってシンジ選択!(∩゚д゚)













しかもハズレ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ま、外れたあと暴走しましたけどね…


シンジ選んでなきゃ15R当たってたはずだ…(´・ω・`)(阿呆)










暴走→単発…\(^o^)/オワタ







ってか、このエヴァ壊れてるな…( ̄~ ̄;)



これまでの初当たり確率が114ですよ!


なのにこのエヴァの出玉はありえんだろ!(#゚Д゚) プンスコ!

ドル箱の山に囲まれていてもおかしくないぞ~!!
(隣りの方は1500嵌ってましたけど…)






予想通り出玉壊滅…



















壊滅しナーイ♪ヽ(゚∀゚)ノ

571回転目に特になんの演出もなかったのに突発当たり♪


ようやくそこそこ連荘してくれました!



100803_03.jpg
↑初めてVSカヲルくん見れました♪




-------------------
エヴァンゲ

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
105 ♪凸#
254 !♪#
96 凸#
(60) ♪#
129 ♪♪♪凸#
222 #
220 凸#
571 ♪♪♪♪!♪♪#
79 止め

回転率:20.21/1K
回収:18372個
-------------------




確変中なが~~~~~~~~~~~~~~い変動見れました!(・∀・)


暴走すんのかと思ってガッカリしてましたが、突発で当たりました!(*^ー゚)b グッジョブ!!




あとストーリーのプチトマト!

リーチ演出中に3人カットインすることってあるんですか??

チャンスアップ??




投資:1375個
回収:18372個
トータル:エヴァ4戦3勝1敗中






しかしあと2回転プラスで出玉も平均30個プラスしてくんないと…


そこそこスルー抜けてくれましたが、1回転1個まで行かんかったし。(ヘタクソww)




ってか、玉突き事故が多い!(#゚Д゚) プンスコ!


1ラウンド中に2回玉突き事故されると10カウント入らん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ



ってか、アタッカー悪いとアタッカーに入る玉数えてるとイライラするねww









もう次回は絶対エヴァ打ちません!(`・ω・´)





ちなみに今日8月8日は「タコの日」らしいです♪











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~、また店回りとか始めたんや~♪
熱中症にならんようにね…
しかし仕事がないって羨ましいっ!!!
連休が欲しい…

ってか、どんだけ初当たり引いてるんだ?!
そんだけ当たってたら5万発くらいあってもいい気がするけどwww

凸♪……





しなーーいO(≧∇≦)o

赤猫 | URL | 2010年08月08日(Sun)16:58 [EDIT]


当たり軽すぎませんか?!
甘ヱヴァ並みww
ショボ連でも当たりが軽いのは、
かなり羨ましいです~!!
私はもう修行したくないので(^^;

あ、3人のカットインはチャンスアップらしいですよん♪

第2使徒 | URL | 2010年08月08日(Sun)17:23 [EDIT]


エヴの新台にハネデジありましたっけ!? 確変じゃなくてもいいから当て方を教えてほっすぃです 赤保留をまた拝みにいってみるかな…
あっ!先日プレミア?なのか大シャカラッシュでお座り一回転目にヘソに入った瞬間パト回転デシパネには「オスイチだぜ!」(たぶん)と表示が出てました
∩( ・ω・)∩ワォ
もちろん当たりました

私は家庭的なパパですよ パチ金は基本的に家族に捧げてますよ
パチンコしてるのは内緒ですけどね
先月トータル350K勝ったのはもちろん内緒です
( ̄ー+ ̄)キラリ

2027 | URL | 2010年08月08日(Sun)19:26 [EDIT]


おぉ~初当りいっぱいや!
私とはヒキのスペックが違うようで羨ましいです・・・

ヱヴァチャンス暴走したのですね(´・ω・`)

ま、私は15Rでしたけど(゚Д゚)y─┛~~(←ムカツクw


・・・次はヱヴァ打たないって、北斗かしら(((゚Д゚)))ガタガタ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年08月08日(Sun)20:39 [EDIT]


もぅ… いや!! 
どうしてそんなに当たるのですか?
ねずみ★さんのエヴァは特別仕様な気がします~ ヾ(´д`;)チガウカ…
私は自慢ぢゃないですけど、赤保留2回見て2回共ハズしてます!!!
スゴイでしょ(笑) さすがはエヴァ鬼門な私www
今度私にエヴァでの当たりの引き方教えてください m(_ _)M

そう言えば…ねず★バンドはどうなったのですか?

みき | URL | 2010年08月08日(Sun)21:44 [EDIT]


それにしても初当たりが軽いですねー
うらやましー

へータコの日なんだc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ナムウ | URL | 2010年08月08日(Sun)22:31 [EDIT]


う~ん・・・★さんの操縦桿はギンギンですなぁ~
バイブするわ、間違ってシンジくん選んじゃうわ・・・

それにしても、その初当たりの軽さめっちゃ羨ましいです。
ホント「エヴァ」との相性は最高のようですな。
なんだか、ただの「自慢日記」になってるからコメントするのヤメよっかな・・・



が、しかし!(`・ω・´)
やっぱり、面白い日記なのでコメントしてみた♪
★さんが「エヴァ」以外に何を打つっていうんだろ?

るーく | URL | 2010年08月09日(Mon)01:18 [EDIT]


初当たり軽すぎやしません?f^_^;

でも思ったより出玉が少ないような気がする(´~`;)


全消灯は当たりか暴走確定じゃなかったっけ?
プチトマトのカットインはチャンスアップです。
ちなみに進路変更は当たり確定です。


結構レアな当たり方してる事に本人が気づいてないような気がするwww

連チャンしてなくても当たりが軽いとストレスがなくていいよね(´Д`) ハァハァ


勝ちオメです♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年08月09日(Mon)07:41 [EDIT]


そう言って
次の更新もエヴァの稼動報告だろうな・・・

匡(たすく) | URL | 2010年08月09日(Mon)08:11 [EDIT]


やっぱりねずみ様はエヴァ簡単なのですね(/_;)

モモコロにそのヒキくだしゃあああ~~

(一応)勝ちおめでーすw

モモコロ | URL | 2010年08月09日(Mon)14:46 [EDIT]


>スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている

ほぅ・・・ 
ひと夏の体験を女の子は求めてるってさぁ~(笑)

…自力で探さんかいっ!!

何書いてるんだろう?

みき | URL | 2010年08月09日(Mon)15:16 [EDIT]


エヴァっ子

v-521エヴァっ子簡単ですね!!

私も簡単なんだけど、出玉がイマイチ!!

だって~

先日 ①暴走→単発

   ②暴走→確変、単発

   ③時短→単発

   ④時短→単発

   ⑤暴走→単発


しかも⑤なんてリラックス3枚剥ける(爆)その後無言、
1x11のゲキアツリーチがシンクロ(背景がへんなやつ)
で暴走して8Rだって!!


時短中に紅保留が入ったと思ったら、その前で当たりまして
それが単発、時短に再び入って「この紅保留はどうなるんじゃ」と思っていたら当たり!!(たまたまか?)

もう「8R」の嵐はシネますね。こんなに当たり取ってるのに箱が全然たまらんし。


どうして30%の方ばっかり??

   
ばかぢゃないの~ぉ。

ねずみさん相変わらず「エヴァっ子」相性いいですね。

私はいまだに「次回予告」&「タイトル」みたことないっす。

カウントダウンは何度も見て全部はずれましたけどねぇ。



クマソナ | URL | 2010年08月10日(Tue)00:30 [EDIT]


ごちになりますっ!!!

やはりねずみ★さんはいい人です。

ご馳走してくれるようエヴァ子で爆裂してくれるなんて(´∀`*)ウフフ

店長! にんにくラーメンチャーシュー抜きを1つ!



・・・


・・・


・・・


それにしてもなんでねずみ★さんのゴールドフィンガーにかかるとエヴァ子は爆裂するんだろう・・・(謎)

まさか、ねずみ★さんって使徒?(意味不明)

カレーうどんでは許さないので、もっとたくさん稼いでくださいね♪

さはら | URL | 2010年08月10日(Tue)08:47 [EDIT]


今日も簡単エヴでバイブでハァハァしてますか? 私はエヴイブ握りませんよ だって太さも固さも…略WWW
私はエヴがどうやっても簡単にならない(つД`)
大シャカラッシュは簡単ですけどね 昨日は残念ながら34連で終わりました スルーが気まぐれで微増でしたけどね
大シャカラッシュつながりで銀と金でリーチ後のボタンで背景シャカも見ましたよ
そういえばねずみさんのインポMAX稼働はまだですか?

2027 | URL | 2010年08月10日(Tue)10:32 [EDIT]


誕生日!!ヽ(゜∀゜*)ノ

おめでとうです(=゜ω゜)ノ

赤猫(♀) | URL | 2010年08月10日(Tue)15:46 [EDIT]


が、しかしシリーズですか??

今回はかなり初当たり引いてますね!
でも、全然連荘してない・・・。

ほんとならもっと出てもおかしくないのに・・・。

たぶんエヴァチャンスでキャラ間違えたのがでかいですよwww
そこ間違わなければ15Rでおkですwwww

もぐもぐ | URL | 2010年08月10日(Tue)17:25 [EDIT]


誕生日おめでとー♪

しかしほんとエヴァの当たり軽いね~!!
私まだ全部で3000回転ほどしか回してないのに900ハマリが2回あるんだけど…
ってゆうか確率分母以内で引けたのが2回だけだわ。あはははは

いいもん。
今日久しぶりに甘華恋姫伝打って17000発出したから。
(しな~っと自慢)

今回のエヴァは10カウントだからアタッカー悪いお店で打つと辛いね('A`)

ニートナカーマのエフ | URL | 2010年08月10日(Tue)20:49 [EDIT]


度々お邪魔してます
誕生日なの?日が変わりましたけどおめでとうございます 10日に盆前の稼働最終日にしました エヴで赤保留出ました!ハンドルから手を離した暖かい眼差しで見ておりましたら見事にハズレ(ノ∀`)アチャー
何でですか?
まぁライディーンが11連しましたので勝利で終わりましたけどね

帰りにスロットジャグラー打ってきました 合成も子役も6濃厚でしたが 残り一時間で何故スロットに座ったか反省しながら帰ってきました
誕生日ってねずみさんはいくつになられたの?

2027 | URL | 2010年08月11日(Wed)00:13 [EDIT]


こんちゃーす!

初当たり軽いのに・・・
まあ、最後にそこそこになったから、よしと
しよう!

相性は・・・
いいんじゃない?きっとw

確かに、玉数えていて、入らんかったら
イライラするね~。慌てて追加で打ったりして
それがまた入らんとかww



ダリアン | URL | 2010年08月11日(Wed)06:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月11日(Wed)07:34 [EDIT]


何度も何度もお邪魔してしまってスミマセン…

お誕生日だったのですかww

happy birthday to nezumi★san ヽ( ^_^ )∠※. PAN!

いい誕生日を迎えられましたか?

みき | URL | 2010年08月11日(Wed)08:12 [EDIT]


誕生日だったの?

おめでと♪

今頃稼動中か?



益々大人の階段を上って行きますね。。。



にしても、ニートのエフちんはどうやって生活してるんだろ?

まさか、パチプロ?



ジョニーが爆発しますように!!

眠れる雄鹿 | URL | 2010年08月12日(Thu)16:55 [EDIT]


( ̄▽ ̄)改めて誕生日おめでとう!!

エヴァって当たり軽いと連チャンしなくてハマルと連チャンする(`・ω・´)←アホ
まぁF氏みたく当たらないよりは良いけど(´m`)クスクス


勝ちおめでとう\(・∀・`)/♪

ユウ | URL | 2010年08月12日(Thu)16:58 [EDIT]


赤猫さん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

稀に店巡りしてるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、暑いからあんましてないけどねww

今日もまったりゲームしてる(´ー`)y─┛~~
自宅警備も忙しいぜヽ(゚∀゚)ノ

この初当たりでこのタマタマは少ないでしょ!
普通なら当たりっぱでウハウハ状態なはずなのに…
継続率って一体ナニ?( ̄~ ̄;)

ってポチしないんか~い!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:34 [EDIT]


第2使徒さん
こんつわ~♪( ・∀・)ノ●

確かにライトスペックのような当たり方ですねww
連荘しないし(ノ∀`) アチャー

エヴァは修行ですからね~。
ホント当たらんとツマランし┐(゚~゚)┌
初当たり軽い分、楽しめたから良かったのかな♪

チャンスアップなんですね~(・∀・)
見たことなかったのでプレミアかと思いましたww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:34 [EDIT]


2027さん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

あるんですよ~、エヴァ6のハネデジがww
連荘しませんけどね…(´・ω・`)

大シャカラッシュのそれはプレミアですね!(・∀・)
確か前作にもあったと思います♪
ってか、ホントにオスイチじゃないと見れないんですかね。

あ、家族に内緒なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
会員証ですぐにバレたりしそうですけどね。

350Kプラスですか!( ̄□ ̄;)
すげ~、食ってけるじゃないですかww
オレは貯玉ばかり使ってるから収支の変動がほとんどありませんけどww

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:35 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

初当たりだけはいいようです(`・ω・´)
ただ持続力がないようで…
ま、早漏ってやつですね♪(*´∀`)

エヴァチャンス、シンジ選ばなければ15Rだったはずなんですけどね…
クソシンジめ!( `_ゝ´)フォォー(阿呆)

北斗はまだ打ってません!!
バラ撒きました!( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:35 [EDIT]


みきさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

どうして当たるんでしょ?(´・∀・`)
おそらくエヴァへの愛がないからでしょうww
エヴァ好きなほど当たらん気がしますから(^Д^)

赤保留2回も外しましたか!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
1度外れただけでかなりの信頼度誇ってますが…
ホント鬼門なようですね(;^_^A

バンドはテキトーに活動してますよ。
色々と大変ですけどww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:36 [EDIT]


ナムウさん
こんち~わっす♪( ・∀・)ノ●

早漏が自慢です!( ̄^ ̄)えっへん
おかげで続きませんけどww

タコの日だったらしいです。
海打ったのかと誤解されるかと思いましたが、そんなことなかったようですww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:36 [EDIT]


るーくさん
こんちわ~よ~♪( ・∀・)ノ●

操縦桿暴れまくりです( ̄ー ̄)ニヤリ
扱うのが難しくシンジ選んでしまいましたww

なんだかんだで引けちゃうんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
これでもうちょっと継続率良ければ完全に自慢日記でしたね!
ま、自慢日記書けるよう頑張りますよ-y( ̄Д ̄)。oO○

エヴァ以外って言ったらアレですよ!(`・ω・´)
得意のバラ撒き♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:37 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

初当たり軽くなきゃやってられんよ!
この連荘じゃ(-_-)
なんとか最後ちょっと盛り返してくれたけど。

エヴァチャンスは暴走以上確定みたいだね!(・∀・)
せっかくだったら出玉ありが良かったよ。

レアな当たり方??( ̄~ ̄;)
どこがレアなのかさっぱり分からん┐(゚~゚)┌
進路変更ってなんだww

エヴァは当たるとやっぱおもろいからね♪

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:37 [EDIT]


匡さん
こんちんわ♪( ・∀・)ノ●

さて、またエヴァになると思います?( ̄ー ̄)ニヤリ
それはみんな想像してそうだから止めときますww

エヴァ以外はナニがいいかなぁ~(´・∀・`)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:38 [EDIT]


モモコロさん
こんちわで~んす♪( ・∀・)ノ●

まだ簡単発言はしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
だって今回のエヴァ怖いんですもんww
展開によってどうなるか…

ま、今のとこ調子いいですけど♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっと~でっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:38 [EDIT]


みきさん
またまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

スタービーチにつっこんでる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、ホント自力で探さんとダメですよね!

どれ♪
スタービーチさんのサイトに行ってみよう♪(*´Д`)ハァハァ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:39 [EDIT]


クマソナさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなか素敵なエヴァですねww
ハッキリ言ってキレますよ、ソレは…
ネタにしかなってませんね(* ̄m ̄) ププッ

もう単発が8Rですからね…
暴走後の単発は殺意を覚えます( `_ゝ´)フォォー
初当たり良くても単発だと死亡遊戯ですから。
30%って結構引くもんなんですよね(´・ω・`)

赤保留前に当たったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
随分とレアな経験ですね。
赤保留残ってたのかな??( ̄~ ̄;)

今回のエヴァ、演出なかなか出ないですからね~。
逆にオレはカウントダウン一度も見てないです(´・∀・`)
早く見たいですが外れたらショックですね。

あ、ミッション以外の特殊ステージもほとんど見たことないですww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:39 [EDIT]


さはらさん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

誰がご馳走するって言いました?┐(゚~゚)┌
あっ!!
ラーメン二郎のことですね!(・∀・)
それなら「大豚ダブル全増し」をご馳走します♪
カレーうどんより良いでしょうww

エヴァとは相性いいですね~(*´∀`)
ま、日頃の行いがいいからでしょう!(`・ω・´)
操縦桿ニギニギしながら打つと当たりますよ!
自分の操縦桿ねww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:40 [EDIT]


2027さん
またまたこんちわっ♪( ・∀・)ノ●

あ、最近あんまエヴァ打ってないですね。
打てそうなのがないって言うか…
飽きた♪(*´∀`)ウフッ

大シャカラッシュが簡単って言えるほうが凄いww
前作はハネデジ打ったりしましたが、さっぱりです。
ナニが来ても当たらん!(#゚Д゚) プンスコ!

オレのMAXインポ稼動ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
おそらく北斗になるでしょう!
貯玉店に入ったらww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:40 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんちん~♪( ・∀・)ノ●

あんがっと~ヽ(゚∀゚)ノ
また年を一つ重ねました!

これでハタチ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

コメあんがっちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:42 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

特にシリーズのつもりはないんですけどww
ついついネタにしてしまった(; ̄ω ̄)ゞ

そうなんですよ!
初当たりいいのに連荘しない!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
あのエヴァ壊れてますわ!( `_ゝ´)フォォー
色んな意味でww

エヴァチャンスでシンジ選んでしまったのはマズかった…
あいつが出玉ストッパーでしたww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:42 [EDIT]


エフさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

おぉ~、あんがと!(・∀・)
ってか、仕事しろww

3000回して900嵌りが2回ってww
初当たりが確率分母超えたら○モノだから( ´,_ゝ`)プッ
エヴァに愛がないから当たらんのだよ!(`・ω・´)
オレもないけどww

華恋で17000発だと!( ̄Д ̄;)
オレのハネデジ最高記録も華恋で17000発だったww

エヴァ6はアタッカー数えるのがイヤになる(-_-)
パーソナルシステムだともっとイヤになるだろうねww

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:43 [EDIT]


2027さん
またまたまたこんち~♪( ・∀・)ノ●

誕生日でした♪(つω`*)
あんがとで~すヾ(≧∇≦)ノ

赤保留で外しましたか!?
暖かい眼差しのはずがエロい眼差しだったんじゃないですかww
赤保留なんて当たって当たり前ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ライディーンってまだ見たことないですww
ってか入れてる店に入ったことないかも( ´,_ゝ`)プッ

スロットも打つんですね~!(・∀・)
千円だけのオスイチ狙いでいいんじゃないですか♪

年齢ですか??
ハタチです♪(*´σー`)エヘヘ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:43 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

まぁ~、そうですよね。
結局勝てたんだから(´ー`)y─┛~~
でも5万発を夢見てましたけど…

相性は良いんですけど、納得行く台には座れてないんですよね!
勝っちゃってるけどww

10カウント入らないのが怖くて、殆ど打ちっぱです(ノ∀`) アチャー
たまに11個入るとガッツポーズしますww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:43 [EDIT]


08月11日(Wed)07:34のシークレットさん
こんちっと♪( ・∀・)ノ●

なんの問題もないですよ~(・∀・)
ムカつかれても責任は持ちませんけどww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:44 [EDIT]


みきさん
またまたまたこんちわん♪( ・∀・)ノ●

あんがとで~す*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ

何度でも来てもらって構いませんよ♪
来るもの拒まず(`・ω・´)

とっても素敵な誕生日を迎えました♪

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:44 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
またまたこんちっち♪( ・∀・)ノ●

誕生日だったぜ!-y( ̄Д ̄)。oO○
プレゼントはお金でいいよ♪(*´∀`)

ニートエフはのほほんと生きてるよww
仕事しないで困ったもんだよ┐(゚~゚)┌

で、鹿さんはいつニートやるの?ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:45 [EDIT]


ユウさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

おぉ~、あんがっちょう(・∀・)

あ~、確かに初当たり軽いと連荘しないね(´・ω・`)
そうそう上手くは行かないもんだね。

確かに当たらんよりいいけど(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月15日(Sun)14:45 [EDIT]


