ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

カレーうどんの日♪(*´∀`)

こんばんわっす
平日に朝からパチ行って思ったことがあります。
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~















朝からスーツ姿で打ってる人は一体何者なんでしょう?( ̄~ ̄;)

しかも夕方までいたりとかww


仕事しろ~!!!ヽ(`Д´)ノ(お前がな!)















↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











とりあえず続きです!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホ~イ♪



そんなこんなでエヴァ福音におっちん!


最初の1台目が1,500円で29回。

微妙なんで次に移動!((((((*っ`з´)っ




移動した台も気に入らんけど、もう満席で台移動できん…


ってか、気に入る台なんてなさそうだけどね♪(つω`*)




結局、この台も20/1K前後でうろちょろする感じ。

出玉を考えると驚くほど安い台になるんですけど…





ま、いいか♪(; ̄ω ̄)ゞ(いつものことww)

現金では絶対打ちたくないですね。









さて、14,500円投資した294回転目。


全く当たらんSSUマリで槍が付いてシンジリーチへ。











当たる!?( ̄Д ̄;)え?

こりゃ驚いた!


シンジなんていつも、(*´д`*)ハァハァ言って縛られてイッて終了なのにww


当たると思わんかったから、保留埋めてて玉なくなっちゃった♪(*´σー`)エヘヘ




とりあえず500円を追加して単発を消化。

って、単発かよっ!( `_ゝ´)つ



ラウンド前の昇格演出がないと15Rの可能性が無くなるのが寂しい(-_-)


8Rのタマタマなんてあっという間にペロリと飲まれて終了ですからね。





















って、飲まれナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ


122回転目、変動中にバイブがブルブル!

今のとこ変動中にバイブで外したことありません!(`・ω・´)
(普通に外れるみたいですけどww)




もちろんリーチになって発展せずに外れ♪(*´∀`)







え!?( ´゚д゚`)




と思ったら、保留減らずに次回転!(・∀・)






クソシンジが前確図柄で当ててくれました♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

シンジも(*´д`*)ハァハァしてるだけじゃないんですねww



100723_02.jpg



ところで、ラウンド中にボタン光ってたんで押したけどなんかあんのか??

エヴァが合体すんのかと思って押したけどなんも起こらんぞ??
(↑既に合体済みですww)






15R4回、8R1回、2R1回の6連荘♪ヾ(≧∇≦)ノ


8Rの出玉で引き戻しはラッキーです!!




でも今回のエヴァは例え1万発あっても簡単に飲み込んでしまいますからね。

8,000発ちょっとの玉なんてペロリと飲まれてしまいますよ。



















って、飲まれナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑なんかムカつく)


今度も早かった137回転目。

もしかして、130回転付近が当たりやすいゾーンか!(-ω☆)キラリ(オカルト阿呆ww)



エヴァ6になって初の次回予告。


「シンジ出撃なんちゃら」から第6使徒倒して15R♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





途中、タイトル予告「ゲ気圧」も見た!(・∀・)
(↑最初に変換したらこうなったのでこのままww)


100723_03.jpg



100723_04.jpg



100723_05.jpg


100723_06.jpg



100723_07.jpg





15R6回、8R3回、2R1回の10連荘!!*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ



さすがにここまで来ればちょっと安心ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

まさか全飲まれすることはないでしょう♪

























やっぱり、飲まれナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

全飲まれを予想したそこの君!m9(`・ω・´)ビシッ!!

飲まれるわけないじゃないですか!



なんせエヴァって「○ん○ん」ですから♪(*´∀`)ウフッ





206回転目、リラックスレイから上段4でプチトマト♪


もちろん当たって単発を消化。

って、単発かよっ!( `_ゝ´)つ


ストーリーリーチでの当たりは通常時も確変にしてほしい。
(あとプレミア当たりも)




しかしここまで随分と軽い当たりですなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

こうなると、この後ドカンとデカイ嵌りがやってくるもんですよね。
























でも、嵌らナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑かなりムカつきますww)


305回転目!!

ってか、エヴァの時短込み305回転なんて早いもんですよww




初の赤保留!!

初の赤保留は外したくない!と願って見守ります。( ̄人 ̄)


と、シンクロへ発展!!

赤保留からシンクロへは2R以上当たりでしょ!?



と見守っていると、見事暴走♪ヒャッホ~イ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



15R3回、8R1回、2R1回の3連荘!

ちょっと物足りないけどね♪(´~`ヾ)




あ、ステップアップのカヲル見れました♪ヾ(≧∇≦)ノ







---------------
エヴァちゃん

15R=♪ 8R確=! 8R通=#

回転数
294 #
122 ♪凸♪♪♪#
137 ♪♪!♪凸!♪♪♪#
206 #
305 凸♪♪♪#
87 止めちゃったww

回転率:20.73
回収:24609個
---------------






しかし、出玉悪すぎ!!┐(゚~゚)┌

ビックリするくらい安い台ですよww


何故こんなんで勝てるかと言うと…



初当たりが異様に良いからですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





投資:4250個
回収:24609個
トータル:ま、そのうち全然引けんときが来るでしょうww








~おまけ~

つい先日の稼動。



初めて一分ミッションで単発だった。・゚・(ノД`)・゚・。

100801_01.jpg

カズくん用にハート型にしてみた♪(*´∀`)





ちなみにこの日はクセ台を探すという言い訳のもと、色々と試し打ちして1万発使いましたww





ちなみに今日8/2は「カレーうどんの日」らしいです。


ちゃんちゃん♪









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


おおおっ、やっとの更新だ(汗)

ところで、

>なんせエヴァって「○ん○ん」ですから♪(*´∀`)ウフッ

これってち○ち○ですか?

まぁ、ねずみ★さんのはジョニーというらしいですけど、ワタシのはあしたのジョーですからね(意味不明)

エヴァ初当たりがサクサク当たってますねぇ~。

そんなエヴァならワタシが打ちたいひ。

うちのほうでは2~3割くらいしかエヴァにはお客さん座っていません。

お店泣き

さはら | URL | 2010年08月02日(Mon)21:05 [EDIT]


こんばんは!

今日はコメ開いてる( ̄ー ̄)ニヤリ

ラウンド中のボタンは、ストーリーを「見る・見ない」の選択用ですw
最初見た時に、突発でもするんじゃないかと思ったのはナイショでw

えーとですね、初当り良くっても連しなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「○ん○ん」には何が入るですか?
詳しく知りたいですな。

P.S 2Rは今回ナイですよ(^Д^)

勝利オメです♪ ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年08月02日(Mon)21:16 [EDIT]


(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…( ゚д゚ )ウッ!

ってなんでハート型( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
嫌がらせとしか思えんw
わたくしも今回初めてみましたよ…隣の台で♪

そろそろブログ更新しないとw
凸♪

カズ | URL | 2010年08月03日(Tue)00:07 [EDIT]


つづくキタ――(゚∀゚)――!!
下に行くと「○○ナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ」にハマリましたw

私のマイホのヱヴァ80台も入れて、今は閑古鳥が鳴いています。(店長バカなのw)

とにかく勝利おめでとうございます。

応援ポチです。

ナムウ | URL | 2010年08月03日(Tue)00:30 [EDIT]


シンジ君の『はぁ はぁ』て字幕(?)は本当にいらない…(;‐ω‐)

卑猥です・゜・(ノД`)


1分ミッションうらやましいっ(*'∀')♪

シ者のときとまったく同じなんでしょうか?(∵)

赤猫(♀) | URL | 2010年08月03日(Tue)00:42 [EDIT]


ちょ、ちょっと・・・

図柄が変動中に「バイブがブルブル」とか、エヴァって「ち○ち○」とか何書いてるんですかぁ(・ω・;)!!!

今回の「エヴァ」でも無難に勝ってますねぇ。
つーか、どんだけ当たりが軽いんだ・・・「エヴァ6」って1/356くらいでしたっけ?

シンジくんに(*´д`*)ハァハァ?

るーく | URL | 2010年08月03日(Tue)03:10 [EDIT]


ねずみさんの事だから
レバーブルブルの度に

(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…

って顔しながら握ってる姿が想像出来ますね( ´艸`)

匡(たすく) | URL | 2010年08月03日(Tue)08:08 [EDIT]


こんちゃーす!

つっこみどころ満載やな~
カレーうどん関係ないやんっ!

連荘しないから初当たり軽いのか?
初当たり軽いから連荘しないのか?
まあ、ハマって単発よりずいぶんええわな~

平日から背広でパチ打ってるのはあれだ、
家族に内緒だw

ダリアン | URL | 2010年08月03日(Tue)08:18 [EDIT]


ホントにカレーうどん関係ないし(笑)

同じニ―――――トなのになんでこうも違うのでしょうか?
…だんだんムカついてきましたよ!?(冗談です♪)
アタシはエヴァ6は5回チャレンジして最初に8R単発引いて以来当たりなんてものは引けてません…

あっ!! そうか…ねずみ★さんは「エヴァって○ん○ん」な人なんでしたっけw
そもそも、そこから凡人の私とは違うのですね~。

エヴァにバンザイ♪

みき | URL | 2010年08月03日(Tue)09:04 [EDIT]


・・・ナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ
ネタいいですね~ワンピースのあのキャラを意識してるんじゃね~の?って彼女と一緒に見てましたw

ちなみに●ん●んってなんですか?笑

もぐもぐ | URL | 2010年08月03日(Tue)12:40 [EDIT]


こんちゃ~っす
ちゃっかり勝ってますやん! 赤保留の信頼度ってどんなですかね?回るエヴに会えないので打ち込めてないからまだ1回しか見てなくてしかもハズレましたよ
ムキーヽ(`Д´)ノ
この間の41連以降は悲惨で北斗が16連しかしませんでしたけど…( ̄ー+ ̄)
ギンパラ2打って来ました魚群を3回外し3マソストレートでやられてきました
当ってる台は羽デジ並に当たるイメージでしたよ
当たってないので右打ちの情報はありまっせん!
それからスーツで1日パチンコは私もしますよ
何故かというと家族には仕事で会社は有休になっているから!家庭があると一日パチンコってのはなかなか許されない事が多いのですよ 私は勝ち金から毎月2~3を生活費に入れてるのに何故だろう?

凸♪

2027 | URL | 2010年08月03日(Tue)12:41 [EDIT]


やっぱり出た簡単発言(`・ω・´)

ねずみ様って日頃の行いアレなのにヒキいいよね(-。-)y-゜゜゜

やっぱエヴァに萌えないとタマタマ出ないのかぁ(;_:)

モモコロ | URL | 2010年08月03日(Tue)15:16 [EDIT]


さんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006

きゃんべる | URL | 2010年08月05日(Thu)21:14 [EDIT]


はっはじめまして!
第2使徒と申します~。
各所でお名前は拝見しておりますので,
私は一方的に知ってますが。
え~っとDC2さんの次にエロで有名な方・・・でしたっけw

エヴァでこれだけ引き戻し早いといいですね~♪
ステップのカヲル君なんて羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

また遊びに来ますです。
応援ポチ(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

第2使徒 | URL | 2010年08月06日(Fri)16:51 [EDIT]


玉を抜かれて下さい。


仕事探して下さい。


土日も打ちに行って下さい。

眠れる雄鹿 | URL | 2010年08月07日(Sat)17:36 [EDIT]


さはらさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

その通りですよ♪
エヴァはち○ち○です(*´∀`)

ワタシのはあしたのジョー??( ̄~ ̄;)
なんのこっちゃww

今回のエヴァも調子いいですね~(・∀・)
こんなに当たるもんじゃないんですけどねww
中身はミドルスペックじゃないし( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ客飛んでますね~(´・ω・`)
お店ももうちょっと甘く使って欲しいですよね。

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:44 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●


えっ!?( ゚д゚)
ストーリー見るためだけのボタンなんですか!!
オレも復活演出とかあるのかと思ってました( ´,_ゝ`)プッ

エヴァはMAXみたいなもんですからねww
連荘しないと死亡遊戯です-y( ̄Д ̄)。oO○

○ん○んですか?
ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!!
そういや2Rないんでしたね(; ̄ω ̄)ゞ
思わず今までみたいに2Rって書いてちゃいましたww
ご指摘あんがとで~す♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:45 [EDIT]


カズさん
こんば~んち~♪( ・∀・)ノ●

ハート型ダメだったか(・ω・`=)ゞ
カズくんの溢れる想いを込めたんだけどww

まだ1分ミッション見てないんだ(* ̄m ̄) ププッ
ってか1分ミッションは確変にしてほしい…

まだ更新してなかったみたいだけど?(´・∀・`)
いつすんのかな♪

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:45 [EDIT]


ナムウさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

「○○ナーイヽ(゚∀゚)ノ」はネタですww
ムカつかれる恐れが大ですけど(´~`ヾ)

80台とか入れてるお店ありますよね~。
たいていそういうお店って閑古鳥鳴いてますけど(-_-)
でも今回のエヴァは前作より客飛び早いですね~(´・∀・`)

ポチあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:46 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

シンジの「はぁはぁ」は笑ったね~。
しかも縛られてるやん!( ´,_ゝ`)プッ

1分ミッション、シ者と一緒だったよ!(・∀・)
ミッションに入るときも同じだったし♪
早く見れるといいね(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:46 [EDIT]


るーくさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ホントにバイブがブルブルするんですもん…(´・ω・`)
あっ!
バイブじゃなくてレバーがブルブルするんだった♪(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァ、軽い当たりで助かってますねww
こんなに当たりが軽いものじゃないんですけど。
どうやらエヴァに愛されているようです( ̄ー ̄)ニヤリ

シンジに(*´д`*)ハァハァはしません!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:47 [EDIT]


匡さん
こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

レバーが震えるたびに股間を当ててます。
これが気持ちイイんです(*´Д`)ハァハァ(ヘンタイ)

匡さんもやってみてください♪
病みつきになりますよww

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月07日(Sat)17:47 [EDIT]


  _, ._
( ゚ Д゚)
また簡単言ってるし・・・・・

まあ、みんなで並んで打てば誰が一番強いかわかるってもんだ♪

みんなで並んでち○ちん握ろう!

ちゃまゲ | URL | 2010年08月08日(Sun)08:20 [EDIT]


ダリアンさん
こんちわ~す♪( ・∀・)ノ●

カレーうどん関係ありますがな!
カレーうどんの日に記事をアップしたんですから!(`・ω・´)

やっぱ初当たり軽くて連荘するのがいいですよね~♪
嵌って単発なんてもってのほかですたい!( ゚д゚)、ペッ

あっ!!
あのスーツ姿で朝から打ってたのダリアンさんか!
さっそく奥さんにチクっとこう♪(*´∀`)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:33 [EDIT]


みきさん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

題名なににするか迷ってたら、ちょうどテレビで今日はカレーうどんの日って言ってたもんでww

エヴァとの勝率いいんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
カヲルくんも優しいし(つω`*)
エヴァへの愛が少ないほうが勝つみたいですww

そうそう♪
エヴァって「ち○ち○」なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:34 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

そうです!
ワンピースネタです( ̄ー ̄)ニヤリ
分かってくれる方がいて嬉しいです♪(*´∀`)

ち●ち●です!(`・ω・´)
(うそですww)

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:35 [EDIT]


2027さん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

赤保留、4回出て外れたのは1度だけです!-y( ̄Д ̄)。oO○
なかには当たったことがないって言う人もいるみたいですけどww

オレも満足するエヴァは打ててないです(´・ω・`)
どうしても出玉削られちゃいますね。

北斗16連!!( ̄□ ̄;)
全然羨ましくないんだからねっ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

スーツ姿の方はやっぱ家族に内緒なんですね!!
なるほど~、有給使って一日パチか打ってるんですか(´・∀・`)
しかも勝ち金から家に入れてるなんて偉いですね~♪


って、2027さん家庭持ちだったんですか!?( ̄Д ̄;)
そんなイメージがなかったですww

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:35 [EDIT]


モモコロさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

日頃の行いがアレ??
あ~、もちろんアレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァへの愛がないほうが当たるみたいですよ♪
だってオレ、エヴァに全く興味ありませんからww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:36 [EDIT]


きゃんべるさん
はじめまして♪m(_ _)m

お読み頂きありがとうございます!(・∀・)
参考にされるものではありませんけどww

こちらからも遊びに行かせて頂きます。

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:36 [EDIT]


第2使徒さん
はじめまして♪m(_ _)m

ようこそおいでくださいました♪ヾ(≧∇≦)ノ
オレも名前は存じてますよ(*´∀`)

DC2さんの次というか…
全然エロくないドノーマルです(; ̄ω ̄)ゞ

ステップアップのカヲルは嬉しかったです♪
写メに撮れないのが残念です。

ポチありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:37 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

玉は抜きます!(`・ω・´)

仕事は自宅警備員です!(`・ω・´)

土日は仕事だから打てません!(`・ω・´)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:37 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

まだ簡単とは言ってませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

福音1パチで入ったらみんなで打ちましょうか♪
誰がサクサク嵌るか楽しみだ( ´,_ゝ`)プッ

そうだそうだ♪
みんなでちんちん握ろうヽ(゚∀゚)ノ
出すまで動かそう!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
(↑卑猥すぎるww)

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月08日(Sun)16:37 [EDIT]


