ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

節穴です♪( ´,_ゝ`)プッ

こんばんわっす
最近は就職活動で忙しい…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~


















ことはナーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずテキトーにニートしてます-y( ̄Д ̄)。oO○













↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











さっさと更新、さっさと更新、しばくど~!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、7月23日(金)のことだったような気がする稼動報告♪






もちろん打つのはエヴァ福音!(`・ω・´)


エヴァネタ書くとアクセス上がるし、とりあえずエヴァにまっしぐら♪

























ジョーにおっちん♪(*´∀`)ウフッ

驚いたでしょう?

僕も驚きですww


前よりヘソが開けてあるように見えたんですもん!(・ω・`=)ゞ


ま、回らなければエヴァに戻ればいいんですよ♪







とりあえずジョーを弾いていくことに。
(↑表現パクリww)




2回転目にいきなり力石ゾーン突入!∑(゚ω゚ノ)ノ

なんの構えもしてなかったので、この演出は驚きですww























ハンドル光ってるんですけど( ̄Д ̄;)

こりゃビックリですわ…( ゚д゚)ポカ~ン


100723_01.jpg



ま、3連のショボ連ですけどこれで試し打ちが出来ますね♪













301回転目、持ち玉なくなった!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ














19.67/1K…⊂( ⊂(´_ゝ`)


以前と変わってね~、こりゃビックリww

さすがオレの目は節穴です!( ̄^ ̄)えっへん


ま、下ムラのような気がしますけどね。(ホントか!?)




それより盲点だったのが、ほど良く絞められていたスルーが鬼絞めされてたこと。・゚・(ノД`)・゚・。



じゃさっさと台移動すれば良かったろって??(´・∀・`)




いや、ほら、それはなんとなくですよ♪(ノω`*)ノ"

なんか運のみで爆連しそうな感じだったんですもん!(大阿呆)





さて、まだ時間も11時を過ぎたくらい。

ということで、当初の予定通りエヴァ福音を物色することに♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ















つ・づ・く♪(*´σー`)エヘヘ



って、つづくんかい!(=゚ω゚)つ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop
