ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

パチ時々ラーメンと肉ヽ(゚∀゚)ノ

こんちわっす
退職祝いで花束貰っても困りませんか?
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~










花貰ってもどないせ~っちゅうの!ヽ(`Д´)ノ

花より酒をくれ、酒を!(`・ω・´)





あ、酒は2本貰ってましたけど♪(*´σー`)エヘヘ














↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











さてさて、いつのことを書けばいいのやら…



ラーメンブログなんでとりあえずラーメンのことでも♪



ゆうり女王様とつけ麺食って来ました!ヽ(´ー`)ノ

もちろん平日ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ









100715_01.jpg

つけ麺TETSU

麺を食べ終わったら焼いた石を入れて、スープを温め直してくれたりします。








ってか、その前に店内すげ~暑いんですけど…(´Д`:)

石焼く前に、店内を冷ませ!



ちょうどこのお店がTVで紹介されてたんですが、店内温度が43℃って…

どうりで、お店を出たら秋を感じたわけだww


とりあえず、味には大満足でした♪ヾ(≧∇≦)ノ





汗だくになったもんだから、涼みにコーヒーショップへ♪






って、ここもめっちゃ暑いんですけど…(´Д`;)


窓際しか席が空いてなく、直射日光で外より暑い始末ww




ってことは、涼むのにもってこいの場所と言えば…








パチンコ店♪ヽ(゚∀゚)ノ




等価店のくせに、何台か保留付けてる沖海があったので空いてる台におっちん♪









最初の1,000円32回転!゜゜( ∀ ;)ぽーん


ま、上ムラでしょうけどね、追加投資しない理由がありません!(`・ω・´)



では、1,000円ごとの回転数を♪





21回…ん?いきなり落ちたぞ( ̄~ ̄;)






22回…ま、等価でこれだけ回れば合格でしょ!(*^ー゚)b グッジョブ!!






25回…来ますコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ






15回…あれ??(´Д` )??






16回…し、し、し、下ムラだよね??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ







13回…もうイヤ⊂( ⊂(´_ゝ`)





ゆうり女王様は桜ライトを打ってたので、同じく打つことに。

どうやら女王様もまだ当たってないようです。











1,000円16回転目に当たる(*´∀`)



女王様を差し置いて当たってしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも単発で良かった良かった♪(;^_^A



どうか女王様が当たりますように( ̄人 ̄)











時短込み58回転目、オレ当たる…(´Д`;)












100715_02.jpg

8連荘!( ̄□ ̄;)




ゆうり「この台、魚群出ないわよ!」(#゚Д゚)y─┛~~




どうかお怒りをお沈めくださ~い!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








女王様当たる!ε=( ̄。 ̄;)フゥ













単発!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ゆうり「ムキ~!!!!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д´)ノ









と思ったら最後に連荘してくれました♪

おかげで大逆転♪ヾ(≧∇≦)ノ



6408個換金で、一人2,000円プラス!(`・ω・´)







ゆうり「あたしのおかげね」(゚Д゚)y─┛~~














飲んだ帰りに秋葉で見かけたスターバックス…






100715_04.jpg

と思ったら、スタバじゃないしww





100715_03.jpg

ってか、わざわざ並んでる人いるし…( ゚д゚)ぽか~ん


ガンダムもエヴァも、ロボットに特に興味はありません┐(゚~゚)┌










7月17日(土)


友達とパチに行ってきました!(Not ノリ打ち)


でかそうなイベントでしたが、メインはスロようでした⊂( ⊂(´_ゝ`)




友達はエヴァ。



オレは打つ台がなく、ハネデジ北斗KVJでもまったりと♪(*´∀`)






回転数
12 4連(4R=3 2通=1)
26 10連(4R=7 2確=2 2通=1)
206 15連(4R=11 2確=3 2通=1)
40 突確
12 4連(4R=3 2通=1)
46 4連(4R=3 2通=1)
121 4連(4R=3 2通=1)
92 2連(4R=1 2通=1)
69 3連(4R=1 2確=1 2通=1)
35 止め



1,000円で当たっちゃったけど、いや~回らん回らんww



2箱流して、1箱で遊び打ちして終わりました♪

武神列伝打ったけど、全く擬似連がなく終わった(ノ∀`) アチャー




友達は当たらず軍資金なくなって、さっさと帰ってしまいましたww








さて、この日の夜。

奇特なとある方々が…


ニート祝い♪ヽ(゚∀゚)ノ


をしてくれましたww






100717_03.jpg

美味しいお肉とお酒!

ご馳走様でした♪ヾ(≧∇≦)ノ




ニートって素敵だな~(*´∀`)ウフッ












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オナニート生活を満喫してるな~www
つけ麺食いたいけど43度はヤダ…(誘われてもないw)

ゆうりさんも元気そうだ♪
オレもご馳走になりたいw

凸♪

赤猫 | URL | 2010年07月25日(Sun)15:16 [EDIT]


つけ麺屋で43度??

ありえへん。。。


女王様は相変わらず健在でなによりです♪


パチは・・・変なヒキしてますねwww

眠れる雄鹿 | URL | 2010年07月25日(Sun)17:27 [EDIT]


お久しぶりんこです♪

ニート生活楽しんでますね~~~
私もいつかは・・・(〃艸〃)ムフッ

43度のお店は私もいやだ(´Д`ι)アセアセ
せめてうちわを~~~
てかそんな場所に女王様を連れてくなんてガク((( ;゚Д゚)))ブル

まお | URL | 2010年07月25日(Sun)19:17 [EDIT]


花屋で働く赤猫(♀)が通りますよ~ε=ε=(*^∀^)ノ

せっかく作った花束がそんなふうに思われるとは・゜・(ノД`)

玄関に生花を飾ると良いらしいですよ。
風水的にww

またシトフタでオスイチできるかもー♪♪

赤猫(♀) | URL | 2010年07月25日(Sun)20:58 [EDIT]


地鶏と椎茸旨そうだ(*´д`*)ハァハァ

ちょ、ねずみ★さん!
↑女の子泣かしちゃダメじゃないですかw
赤猫さんからオハ○ンパンが届きますよ( ´艸`)ムププ

何気に連勝中?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月25日(Sun)22:01 [EDIT]


美味しかったからあの暑さでも我慢できたけど、
もし不味かったら…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

桜ライト初めて打ったけど、魅力スペックだね♪
400ハマって若干イラッとしたのと、
隣のねず…★が4%しかない16Rを
バンバン引いて若干イラッとしたけどw

ノリで良かったね♪(*´∀`)y-~

花屋の女子@福井を泣かせたイクナイ(屮゚Д゚)屮 ゴルァ!

ゆうり | URL | 2010年07月26日(Mon)02:00 [EDIT]


それにしても43°の店って…
さぞやこの暑さでも外に出た時に涼しく感じてしまうでしょうねw

おお!アキバだ~以前の職場はアキバだったので、アキバのホールというと、毒林檎、ドンキ下辺りかな?
等価だから厳しいですよね。
良く昼休みにちょこっと打っていましたw

話は変わりますが、当方のブログにリンクを張らせていただいてよろしでしょうか?
できれば相互でお願いしたいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

応援ポチしておきましたね~

ナムウ | URL | 2010年07月26日(Mon)03:21 [EDIT]


ぶっとい麺ですねぇ~、うどんみたいだ。

それにしてもゆうり女王様を差し置いて当てるとは・・・下僕のくせになんて命知らずな事を(笑)

お~、これが噂の「ガンダムカフェ」かぁ~一度は行ってみたいトコですよ♪
メニューが素敵なんだそうですよねぇ~・・・お店の前まで行ったのなら入れば良かったのに、勿体無いなぁ。

北斗で10連・15連とかありえへんし・・・なんだかんだ言って持ってるよなぁ~

るーく | URL | 2010年07月26日(Mon)04:13 [EDIT]


43℃の店内ってどんな店?????
ありえないゎ! よく食欲わきましたね(笑)
私だったらそんなにアツイと眉毛がなくなりそうで…逃げます★

北斗連チャンしてるし~いいなぁ~
そっか私のケンシロウがそっちに遊びに行ってたから私のトコは抜け殻だったのねxx
返して!!(笑)

いいお肉だぁぁぁ~ 駄目です肉食獣にこんないいお肉見せちゃ~
がるる・・・・・・

みき | URL | 2010年07月26日(Mon)06:41 [EDIT]


43℃って・・・


死んでまうやろ~

匡(たすく) | URL | 2010年07月26日(Mon)08:13 [EDIT]


おいっす(^_^)ノ

ねずみさんはベッドの上以外でも女性を泣かせるんですね!

花束は困りますね いらないっていう訳ではなくだいたい1次回の最後にもらって2次会3次会を持ったまま移動し形が崩れるのが困ります
なので私はアレンジメントをあげます 崩れにくいし家に花瓶がなくてもそのまま飾れます
花束は私なら玄関に吊るしてドライフラワーにしますよ

こっちではつけ麺を扱う店が多くなってきましたが納得いくつけ麺はまだ一店しかお会いしてません そちらに行く事がありましたらどうかご案内下さいまし

ニートの特権をフル活用してまんなぁ~
ということは風俗の平日早期割引も・・・(自粛)

肉うまそ~ですね 最近おいしいお肉食べてないので余計においしそうです

凸凸♪

 

2027 | URL | 2010年07月26日(Mon)12:35 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~、つけ麺TETSUは、食べたことある~!
石入れてもらうのがなにげに恐ろしい・・・

43℃でもカラッとしてたら、耐えれ・・・
ないなw

ちゅうか、ニートなのにお祝いされて、
肉食えるなんて!!

肉クレっ!

ダリアン | URL | 2010年07月26日(Mon)12:49 [EDIT]


ねずみ★さん ニートに美味しいお肉をおごる奇特な人いるんですか!!ごほっごほっ・・・(笑)

多分一人は

・4帖ワンルームの高級賃貸にお住まいの方

・もう一人はエヴァの16~17/Kを喜んでウハウハ打ってるお方

・もう一人の方はGAROで9万とか負けても「へっちゃらぴー」とか言ってるお方

・そしてもう一人!!

エヴァ「福音」でお座り17連を決めて、2度目の「福音」もお座りで決めて5連、一日37回も持ち玉で当たりまくり、その店のエヴァのイベント、※スタンプカードを3枚も
フルスタンプにして、エヴァグッズを沢山貰ってきた方と思われます。

※・・エヴァで当たり一回につき、ネルフスタンプが貰える
つまり10連で10個(当たりまえか)、10個たまるとくじ引きが引けて、エヴァグッズがもええる。

まぁこんな店ですし、等価だから回らないんだよねぇ!

でもスタンプ欲しさにやめどきを失った。(爆)

隣のおばちゃん「暴走当たりも一個スタンプくれ!!」とほざく・・「凄い執念!」まぁこのおばちゃん、暴走x4回で5連=出玉8Rのみだったのでかわいそうでしたけどね。

でも~福音っておもろくない!!

これ客飛び間違いないでしょうね、それにこれどうやって回すの?それにあのアタッカー鬼です。

クマソナ | URL | 2010年07月26日(Mon)18:13 [EDIT]


ニート祝いなんて言葉初めて聞きました(`・ω・´)

うまそーw

女王様を差し置いて連チャンとかねずみ様ってもしかしてKY入っているのですかね(’’

モモコロ | URL | 2010年07月28日(Wed)12:35 [EDIT]


赤猫さん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

ニート生活満喫してるで~ヽ(゚∀゚)ノ
赤猫タソもどうよ?
楽しいで~(=´ω`=)y─┛~~

冬になったら来たいつけ麺だったね。
なかなか美味かったし♪
こっちに来たらご馳走してやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

女王様は相変わらずだよww

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:29 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

この室内温度はありえんよね!(´Д`;)
猛暑と相まってこんな温度になったらしいww

パチはなんとか勝てて良かったよヽ(´ー`)ノ
負けてたらおしおきされちゃうからww
鹿さんはおしおきされたほうがいいんだっけ?(^Д^)

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:30 [EDIT]


まおさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

おひさしぶり~ヽ(´ー`)ノ

まるでニートのように楽しんでますよ♪(ニートですww)
まおさんも是非( ̄ー ̄)ニヤリ

つけ麺は美味いんですけど、嫌がらせのように暑かったです…
エアコン効いてないですわ(-_-)
でもおかげで秋を感じることができますからww(*´∀`)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:30 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

しまった!!( ̄□ ̄;)
花屋さんがここにいたww
いや、ちゃんと飾ってるよ~。
もう枯れたけど…
ま、猫に小判って感じかな(ノ∀`) アチャー


玄関に飾ればいいのか!(・∀・)
オスイチできるかな~♪
エヴァでオスイチ20連!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今度はシトフタじゃなくて福音で♪

コメあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:31 [EDIT]


おさるさるさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

椎茸に目がいくとは!( ゚д゚)
ちなみにオレは椎茸嫌いですww

軽い気持ちで花ネタ書いたら…
しまった!!( ̄□ ̄;)
だって酒のほうが嬉しいんだもん(; ̄ω ̄)ゞ

そういや連勝中かも♪
この調子でニート生活乗り切りたいですなww

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:31 [EDIT]


ゆうりさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

美味しくて良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
不味かったらどうなってたことやらΣ(゚д゚lll)

桜ライトおもろかったね!
簡単に当たるし♪ヽ(´ー`)ノ



って、簡単に当たってなかったね( ̄Д ̄;)
ま、なんとかプラスで終えて良かったよ。
オレのお陰だな!(゚Д゚)y─┛~~

花ネタでまた突っ込まれた!(´Д` )
だってオレに花だぜ~。
でも花に罪はない!-y( ̄Д ̄)。oO○
(↑意味不明ww)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:33 [EDIT]


ナムウさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

店の外は秋でしたね~( ´,_ゝ`)プッ
夏に外出て涼しいと感じる場所は珍しいですよww

あ、打ったのは秋葉じゃないですよ~(*´∀`)
さすがに秋葉は厳しくて打てません。
って、昼休みに打ってたんですか!( ̄Д ̄;)
オレと同じですねww

相互リンク了解しました!(・∀・)
さっそく貼らせてもらいました。
これからも宜しくです♪

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:33 [EDIT]


るーくさん
こんち~わ~♪( ・∀・)ノ●

ぶっというえにかなりコシがあります!(`・ω・´)
食べ応え十分ですよ♪

いや~、当たらん女王様の隣りで連荘してるときは寿命が縮まりましたww
ま、最後は連荘してくれてご機嫌が良くなって助かりました♪

ガンダムカフェ初めて知りましたが行ってみたいんですか??
並んでる人とか、なんで??って思っちゃいます。
全く興味が無かったので入りませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

なんだかんだで引けてますね~♪
るーくさんのようにならなくて助かってますww

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:34 [EDIT]


みきさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

暑くても食欲は沸きますよ!
つけ麺ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でも確かに女性には厳しい環境ですねww

あ、みきさんのケンシロウがこっち来てたんですね♪
おかげで楽しませてもらいましたよ(・∀・)
ではお返ししま~す♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

あ、うんこ投げちゃいました(ノ∀`) アチャー

いや~、良いお肉でしたヾ(≧∇≦)ノ
同じく肉食獣なんで大満足でした♪

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:35 [EDIT]


匡さん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

43℃は暑すぎですよね(´Д`;)
ってか、店員さんもやってられないっすよねww
なにせ外のほうが涼しいんですから( ´,_ゝ`)プッ

でも美味しいんですよ!(・∀・)

コメあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:36 [EDIT]


2027さん
こんちっわお♪( ・∀・)ノ●

まさか泣かせるはめになるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
紳士なのになぁ~(´・∀・`)(エセww)

そそそそ!!
そうなんですよ!
二次会とかに持って行くはめになりますから、処置に困ります。
確か昔、お店に忘れたこともあったな~(*´∀`)
自分で言うのもなんですが、オレに花って組み合わせが…
似合います?(*´∀`)ウフッ

美味しいつけ麺ありますよ~!(・∀・)
並んだりするお店もありますから大変ですけど…
美味しいつけ麺のお店、ご案内しますよ♪ヽ(´ー`)ノ

そそそ♪
ニートだから平日が安く行け…
って、行かな~い!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

このお肉が美味いんですわ~!!
牛角とはまるで違いましたよ♪

ポチあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:37 [EDIT]


ダリアンさん
こんちっわわ♪( ・∀・)ノ●

おぉ~!!!
ダリアンさんも食べたことありますか!(・∀・)
ホントは石入れてもらいたかったんですけどね…
暑かったんで止めました(-_-)

ニートでお祝いされてます(´~`ヾ)
ニートバンザイです\(^o^)/

ダリアンさんも高級お肉奢ってください♪

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:37 [EDIT]


クマソナさん
こんちわお♪( ・∀・)ノ●

その節は、どうもご馳走様でした♪
メッチャ美味しいお肉でしたよね~(・∀・)
17/1Kのエヴァ打つ人は良いお店見つけてくれましたよww

って、エヴァお座りしすぎやん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだってそんな当たるんですか!?
37回なんて、まさに奇特な方ですよww
また海外旅行代金が稼げましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

当たるたびにスタンプ押してもらえて、グッズと交換できるなんて素敵なシステムですね♪
北斗グッズがあればモアベターです!(・∀・)
北斗ならオレもスタンプ欲しさに止め時を失いそうですよww

おばちゃんかわいそすぎww
ってか暴走4回の5連なんて酷すぎる(;´Д⊂)
スタンプくらいあげても良さそうな気がしますww

福音ツマランですか~?(´~`;)
オレ好きなんですけどね~。
でも確かにアタッカーは鬼です(-_-)
出玉が良いエヴァ打ってみたいですね~♪

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:38 [EDIT]


モモコロさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

ニート祝い、オレも初めて知りましたww
なかなか素敵な催しだと思います♪ヽ(゚∀゚)ノ

KY??
空気読めるって略??(´・∀・`)
その通りです!( ̄^ ̄)えっへん

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月28日(Wed)16:39 [EDIT]


新しい記事、コメできんやないかい!

ま~、女王様の機嫌を損ねそうないつもの稼動だよね♪

エウ゛ァ福音、みんなで打ちたいなぁ~
最近は本当にいろいろ忙しく、な~んにも出来ませんよ。
ニートがうらやましいw

ちゃまゲ | URL | 2010年07月29日(Thu)08:46 [EDIT]


ニート生活楽しんでるか~ヽ(´ー`)ノ

福音をみんなで打つ計画はまだかしらw

凸♪

カズ | URL | 2010年07月30日(Fri)00:27 [EDIT]


7/28の日記にコメント出来ないんだけど??

わざと?タイトルの「節穴です♪」ってのはこういう事なのかしらん(?´・ω・`)

るーく | URL | 2010年07月31日(Sat)01:17 [EDIT]


みなさんからコメントできないってクレーム来てますね~(笑)
人気者のサガですwww諦めてコメント開放しちゃいましょうよ♪
新しい日記…また「続く」になってるし!

毎日何してるのでしょうね?ニートの一日が気になりますねぇ。

みき | URL | 2010年07月31日(Sat)07:48 [EDIT]


あ~!暑い(ι´О`ゞ)

二郎でも食いに行くか♪なう

ちゃまゲ | URL | 2010年07月31日(Sat)20:45 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

あ、何時にも増して内容ないからコメ欄閉じちゃったww

あの日は助かったよ~(´・∀・`)
まさか二人でプラスで終えられるとは思ってなかったし♪

エヴァみんなで打ちたいね。
ちゃまゲさんなら最速で1000嵌りそうだけど(* ̄m ̄) ププッ
1パチとかにあればみんなで楽しむのもありだね♪

ニートはニートなりに大変なんですよ!(ナニが?)

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月02日(Mon)18:40 [EDIT]


カズさん
こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

ニート満喫してるよ~ヽ(゚∀゚)ノ
もう普通の生活に戻れないかもww
仕事せずに生きていきたい♪(*´∀`)(ダメ人間ww)

みんなで福音いいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
カズくんから言い出すってことは、結構今回は相性いいんだな!
みんなでプレミア補完目指そうか♪

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月02日(Mon)18:41 [EDIT]


るーくさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

すんませ~ん(・ω・`=)ゞ
コメ欄閉じてましたww

その節穴じゃないですよ~♪(*´∀`)
節穴はいつものことですけどww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月02日(Mon)18:41 [EDIT]


みきさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

コメ欄閉じたら、違う記事にコメが増えてましたww
なんの内容もない記事なので閉じたんですけど…
でもコメ貰えるのって嬉しいですよね!(・∀・)

ニートの一日ですか?
あんなことやこんなことしてます♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月02日(Mon)18:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
またまたこんば~♪( ・∀・)ノ●

このクソ暑い日に二郎かよ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だいたいなんで二郎はどこの店も暑いんだろう??
もっと快適なお店ならいいのに…

ま、そこが二郎か♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年08月02日(Mon)18:42 [EDIT]


