ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

次も頑張ろう!(`・ω・´)

こんばんわっす
曜日の感覚が無くなってきました…
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~











気が付いたら明日から三連休なんですね。











へぇ~(´・∀・`)(←ムカつく)





あ、前記事のコメレスは次回までお待ちください。


とりあえず、先に続き書いちゃいます♪(*´∀`)
















↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












前回の続きで~す♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



トータル投資が13,000円で暴走引いて、15R2回と8R1回の出玉は507回転目に飲まれました。



ホントなら根性無しのオレの場合、心が折れてもおかしくありませんが継続です!(`・ω・´)





(`・ω・´)






(`・ω・´)







…(´・∀・`)










(´・ω・`)
















915回転目ようやく暴走(ノД`)

異様な下ムラ喰らった追加21,000円目でした。


あまりにも淡々として眠くなったww





ミッションモード中の図柄が変動中、またもや操縦桿がブルブル!(*゚∀゚)=3ハァハァ


見事シンクロ経由で暴走!!ヾ(≧∇≦)ノ




ここからが勝負です!m9(`・ω・´)ビシッ!!



























8R通常終了!( ´゚д゚`)




164回転目、もちろん飲まれる…




オワタ…


(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....












ねず★ニート暴走!\(^o^)/



もうどうにでもなれという感じで追加投資です!ヽ(゚∀゚)ノ


どうにでもなれと思っていると、回転率もどうでもよくなるようですww


めっちゃ回らなくなってきた(ノ∀`) アチャー








追加6,500円投資の286回転目。


画面いっぱいにゲンドウさんが出てきて、「いかなる手段なんちゃらかんちゃら」。


今回初見の綾波背景が付いて、シンジが当てる!∑(゚ω゚ノ)ノ

















8R単発!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


すでに1万発以上使ってます…



あの北斗七星の横に光り輝く星はなんだろう♪(*´∀`)ウフッ

























時短20回転目に引き戻す!(`・ω・´)

ストーリー擬似2回から綾波背景が付いたと思ったら、コアフラッシュ(?)がレインボーに光ってた!

当確なのか??(´・∀・`)


確変引いて、ようやく落ち着きます!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


100713_06.jpg







確変中、ステージが突然カヲルに変わったと思ったらカヲル先読みらしいww


スイカ畑全回転見れた♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(おそらく加持全回転ww)


100713_09.jpg


100713_10.jpg



ってな感じで♪


100713_07.jpg



100713_08.jpg

おっさん自重モザイク!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





時短30回転目にカヲル突発当たりも見れた!*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ

100713_13.jpg





100713_11.jpg


100713_12.jpg


100713_14.jpg









10連荘!(*^ー゚)b グッジョブ!!




弟子の家に行く予定があるため17時30分終了♪







--------------------------
エヴァ~ん

15R=♪ 8R確=! 8R通=#
回転数(カッコ)は時短数
288 凸♪♪#
915 凸#
286 #
(20) ♪♪♪♪♪#
(30) ♪!#
78 止め

初当たり確率:452.3
トータル確率:98.3

比率
15R:50%
8R確:6%
8R通:31%
突確:12%

回転率:21.76
回収:14978個
--------------------------





大逆転♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


まさか1万発のマイナスから逆転するとは思わんかったww


持ち玉比率39%ですからね( ´,_ゝ`)プッ


荒れる機種ですわ~ww






しかし、約7時間でこれだけ通常回せてますからね!(;゚д゚)


試行条件より当たり回数多いんですけどww


この点がエヴァ6の強みになりそうです。




投資:10125個
回収:14978個
トータル:初打ち勝利!(`・ω・´)



出玉良いお店で打ちたいなぁ~♪



とりあえず、今回のエヴァは簡単ではなさそうですww


でもまた狙いたいと思います!


次も頑張ろう!(`・ω・´)









あ、コメ返信遅くなりますがごめんなさいです。










100713_17.jpg
おしまい♪

















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初打ち勝利おめでとうございま~す。\(^o^)/

こういうおめでたいお金はパッーと使った方がいいんですよ(豆知識)←怪しい・・・

っちゅうことでこれで宴会でやりましょう♪

それにしてもいきなりエヴァ子を手なずけるとは(汗)

こうなったらおれもニートになるっ!

って何度も奥さんに言っているのですが許可されません(笑)

さはら | URL | 2010年07月16日(Fri)22:10 [EDIT]


おお!勝利おめですー!
でも私には7時間打つ体力はもうないな~
もし打っても次の日グダグダになっちゃう^^;

ナムウ | URL | 2010年07月17日(Sat)01:40 [EDIT]


いやぁ… 途中までどうなる?って…
さすがはサスペンスの帝王!(笑)
7時間もよく頑張りましたね~。根性の勝利です。
オメデトウございますww

ニートはねぇぇぇ 時間ある分怖いわよwww
稼動がハデになりやすいですからね~
…私の場合ですけど(笑)

みーちゃ可愛い♪
けど、いつもつまんなそうな顔してるwww

みき | URL | 2010年07月17日(Sat)07:46 [EDIT]


 今度のエヴァ打つのは根性要るよ
 少々アツい予告出ても、何らかの先読みが入らないと当たらないから

 先読みや疑似連は、2回と3回で大きく信頼度が変化するようで、2回の壁が厚すぎ。ドックン2回から次回予告の初号機偶数リーチ外した時は殺意覚えた(怒)

 ノーマルリーチよりシンクロリーチの方が多く出現する気がするのはどういうことだろうねw

 どの店もアタッカーは5分が標準のようだ(|| *m*)

シゲレ | URL | 2010年07月17日(Sat)14:15 [EDIT]


いや~ん、ミーチャがカワイイ♪

う~ん・・・展開としては大勝利の実践でしたねぇ~
打ってた本人はめっちゃ気持ち良かったと思いますが、読んでる方からしたらガッカリな展開です(失礼w)

それにしても予想通りというか「荒れる機種」ですよね。
8R通常に偏ったら死ねる機種ですなw

やっと打ち込める機種が見つかったようで何よりです♪
これからの稼動が楽しみだゎ。

るーく | URL | 2010年07月17日(Sat)21:25 [EDIT]


今日ヱヴァ打ってきました。

その店では初めて当ったのですが、一番アタッカーが優秀でした!
15R時に、どの曲も2週目に入らず(*´д`*)ハァハァ
おそらく1900以上は取れそうな感じでした♪

あっ、コアフラ虹は確定じゃないでしょうか?
見たことないからわかんない(ノД`)

冬月センセがカワイソス( ´艸`)ムププ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月17日(Sat)21:29 [EDIT]


(=゚ω゚)むむむ、今回はエヴァのいいところに助けられた感じだなぁ~。
しかし、お客さんの飛びがエヴァ5より格段に速い!
エヴァヲタじゃない人に聞くと、みんな「二度と打たん!」っていうからね

曜日の感覚、しっかりありますが何か?

ちゃまゲ | URL | 2010年07月18日(Sun)09:07 [EDIT]


ニート★ねずみさん♪

こんにちわ・・毎日暑いです、やっぱり夏は冷たいビールか

冷房キンキンの「パチ屋」ですね!

私は夏を一番感じる瞬間が「キンキンに冷えたパチ屋」ですから\(^o^)/

ところで・・みなさんの楽しい「エヴァ」実戦聞いていたので打ちたいなと思いながら・・

昨日「7月の初打ち」(笑)

Sさんは「すごい予告ではずれる」

S2さんは「17/Kしか回らない」

との評判を聞いていました。

まぁとりあえす千円から・・千円で当たる(´・∀・`)

なんだかわからんが「レイ背景」

17連チャン♪

「みんな大袈裟だなぁ」( ´,_ゝ`)プッ「簡単じゃん」

エヴァ6も相性良さそうだ♪

等価だっんで・・夏の海外旅行代勝ち。またしばらく打ちませんよ~。

クマソナ | URL | 2010年07月19日(Mon)11:43 [EDIT]


ナイスな下手写メ♪wwwヾ(o´∀`o)ノ

ゆうり | URL | 2010年07月20日(Tue)00:36 [EDIT]


ケッ・・・

勝っちゃってますね


てかそのネコ
アソコがもろ見えしていますよ

匡(たすく) | URL | 2010年07月20日(Tue)08:07 [EDIT]


あら?

ちゃっかり逆転勝ちしてるじゃないですか♪

まぁ今回のエヴァは一筋縄では行かないですからね…
確実にエヴァ5より客の飛びが早いですf^_^;

やはり単発8Rが原因か…


しかし、相変わらず写メが下手だwww


勝ちオメです(・∀・)ニヤニヤ

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年07月20日(Tue)13:24 [EDIT]


あの状態からプラスにもっていっちゃいますかー!
今回のプラス要因である出玉に助けられましたねー!

それにしても今回の8単には殺意を覚えてしまいますねー

最後の写メはわいせつになりますか?(笑)

もぐもぐ | URL | 2010年07月20日(Tue)19:58 [EDIT]


勝ったんだ…ニート初勝利おめっとさん!(*^ー゜)b
こちらは昼抜き12時間稼働でマイナス6Kアイタタタです
まぁとなりに巨乳ちゃんがいたので無理に追ったのが悪いんですけど(;^_^A
だって本人当たらないのにこちらが当たると「続くといいですね」ですってこんな子なかなかいないですよ!しかも巨乳ですよ

私はエヴ3連単で記録更新中です

巨乳凸凸♪

2027 | URL | 2010年07月21日(Wed)12:22 [EDIT]


こんちゃーす!

ああ、世間はすでにエヴァ飛びはじまっとんのか・・・
と、皆さんのコメ見て思ったり・・・

ちゃっかり、勝っちゃって~!
ニート生活って家にいる時間長くなる?
こんなに毎日暑いと家にいるのもままならなくね?

涼しいだけが会社のいいとこやなw

勝利おめ!

ダリアン | URL | 2010年07月21日(Wed)12:52 [EDIT]


パチスロ記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』

またまたご連絡いたします。
『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋です。

本日より、パチスロ案件の募集を開始いたしました。
この機会に是非、ご参加ください!

コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 | URL | 2010年07月21日(Wed)12:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月21日(Wed)19:11 [EDIT]


生きてますかな?生きてればきっといい事ありますから早まらないで下さい!
えっいいこと?
今日は大シャカラッシュか3000円で当り41連37500発出ましたよ∩( ・ω・)∩
お祓い行かないとですね

はい!ただ自慢にきました

2027 | URL | 2010年07月23日(Fri)23:46 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

初打ち勝利はパァ~っと使うんですか?
初打ち勝利祝いでさはらさんがパァ~と奢ってください♪
今度はしゃぷしゃぶでもヽ(´ー`)ノ

そろそろさはらさんもニートですか!( ̄ー ̄)ニヤリ
ニートいいですよ~♪
日々働く気がなくなっていきますからww

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:28 [EDIT]


ねずみ★はん
先ほどは ヒロポンおおきに♪ww

さて 質問です!
今日は何曜日でしょうか?ww
3秒以内にお答えください!

3・・・2・・・1・・・


スイカ畑全回転いいな~
エヴァ福 大逆転勝利!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ナナコ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:28 [EDIT]


ナムウさん
こんちで~す♪( ・∀・)ノ●

7時間打つと疲れますよね~(´・∀・`)
集中力途切れますもんね┐(゚~゚)┌
エヴァじゃなかったらとっくに投げてますww

でも今度はしっかり一日打ってみようと思ってます♪

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:28 [EDIT]


ナナコさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

3秒以内ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
今日は土曜!m9(`・ω・´)ビシッ!!

で、何日ですか??(´・∀・`)

って、思わず先にナナコさんにコメ返信してしまったww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:30 [EDIT]


みきさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、オレもどうなるかハラハラでしたよww
逆転は絶対無理だと思ってました(; ̄ω ̄)ゞ
この荒れる感じは怖いですけどww

ニート時間ありますからね~(*´σー`)エヘヘ
でもあんまパチやってないんですよね。
遅く起きると行く気すらしなくなります。
ホント完全ニートです(ノ∀`) アチャー

ミーチャはこのふてくされた顔がいいんですww
ミーチャで好感度アップ作戦です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:31 [EDIT]


あ・・・割り込んでしまった・・・(´・ω・`)ゴミン

ナナコ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:31 [EDIT]


シゲレさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

確かに根性いりますよね(´・∀・`)
あと眠気対策も必要ですww
シゲレさん的にはリツコさん沢山見れていいんじゃないですかww

なかなか3回目に行かないですよね~。
あっ!( ゚Д゚)ハッ
そういえば、次回予告もまだ見たことありません。
外したらショックだろうなぁ~…(´・ω・`)

シンクロ当たり図柄手前ハズレが多いですよねww

アタッカー5分切れたらまずまずなんですかね~。
なかなかなさそうですけど┐(゚~゚)┌

コメあんがとで~すん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:32 [EDIT]


ナナコさん
こんつん♪( ・∀・)ノ●

割り込みプレイオッケ~ですww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:32 [EDIT]


るーくさん
こんちわでし♪( ・∀・)ノ●

まさかの大逆転は嬉しいですよヽ(´ー`)ノ
って、ガッカリな展開だったんですか!(∩゚д゚)
その期待には応えたくありませんねww

荒れますね~、エヴァ6は(´・∀・`)
良いほうに偏ってくれればいいんですけど。

これからエヴァ打つ回数が増えそうですね(・∀・)
淡々としてるせいで、内容が全くないときもありそうですけどww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:33 [EDIT]


おさるさるさん
こんつわん♪( ・∀・)ノ●

1900個取れればいいですよね~!(・∀・)
玉増やしでやっと1900個って感じです。
オレの行くお店はアタッカー悪いまんまで良くなる気配はありませんねww

コアフラ虹は確定ですよね!
外れたらやってられませんけど( ´,_ゝ`)プッ
見間違いじゃないと思います♪

冬月とオレの顔がシンクロしてましたww

ポチあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:33 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

これが8Rに偏ってたら死んでましたね(-_-)
でもギリギリでしたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

客飛びも時間効率もエヴァ5より速いようですなww
オレ的には気に入ってるんですけどね♪

ところで今日は何曜日でしたっけ?(´・∀・`)l

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:34 [EDIT]


クマソナさん
こんちっわ~♪( ・∀・)ノ●

キンキンに冷えたビールが最高の季節になりましんた!!
冷えすぎるホールはちょっとイヤですがww
ホールで夏を感じるとは(* ̄m ̄) ププッ
ま、確かに温度差が激しいですからね。
やっぱそうめんとか食うと夏って気がしますね(*´∀`)

やっと初打ち!(・∀・)
ってしかもいきなり17連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか簡単発言もしちゃってるしww
海外旅行代稼げて羨ましいですわ。

S2さんの17/1Kしか回らんってのは…
よくあることなんでしゃ~ないですww(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:34 [EDIT]


ゆうりさん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

下手って言うな~!ヽ(`Д´)ノ

あ…
でもナイスって言われてるからいいのか♪(*´σー`)エヘヘ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:35 [EDIT]


匡さん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

勝っちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、コレ猫エロ画像です。
しかもモザイク無し!(`・ω・´)

携帯の待ち受けにしてもいいですよww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:35 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

見事な逆転勝利です!( ̄^ ̄)えっへん

お店によっては客飛びしてるみたいだね~。
結構気に入ってるんだけどなぁ~(´・∀・`)
確かに8R単で終了ってパターンがあるから、かなりきつくなるよね。
この時間効率でラウンド振り分けがなかったら良かったんだけど。

写メ下手って言うな~!ヽ(`Д´)ノ
結構、上手く撮れたと思ってたんだけどなww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:36 [EDIT]


もぐもぐさん
こんにちん♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~!(・∀・)
悪いほうに偏らなくて良かったです♪

900嵌って8R単だったときはホント殺意を覚えました…
恐ろしい台ですよΣ(゚д゚lll)

最後の画像は猥褻物チン列罪画像です。
去勢されててないですけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:36 [EDIT]


2027さん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

あっ!
確かにニート初勝利でした(つω`*)

12時間稼動して微妙なマイナス(ノ∀`) アチャー
ま、確かにそんな巨乳ちゃんは捨てられませんなww
6K払って癒しの時間を貰ったと思えばいいじゃないですか!
ま、お触りは無しだったようですけど( ´,_ゝ`)プッ

エヴァ単は記録更新中かな( ̄ー ̄)ニヤリ
是非記録更新頑張ってくださいww

ポチあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:37 [EDIT]


ダリアンさん
こんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

エヴァおもろいですよ~!(・∀・)
是非ダリアンさんにも打ってほしいもんです♪

家にいる時間…
確かに多くなったかな。
それがニートというもの♪( ̄ー ̄)ニヤリ
エアコンガンガン付けて家でぬくぬくしてますww

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:37 [EDIT]


『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋さん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

は~い。
毎回どうも~ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがとでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:38 [EDIT]


07月21日(Wed)19:11のシークレットさん
こんちゃん♪( ・∀・)ノ●

遅くなりましたがチャレンジさせて頂きました。
面白いこと考えますな~♪(*´∀`)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:38 [EDIT]


2027さん
またまたこんちわん♪( ・∀・)ノ●

(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、生きてましたww


って、自慢コメか~い!ヽ(`Д´)ノ
41連ってなんですか!( ̄□ ̄;)
絶対それ壊れてますよww
今度は悪いほうに偏らないですくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:39 [EDIT]


