ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

打ってきた~♪ヽ(*´ー`*)ノ

こんばんわっす
悠々自適な生活を送ってます!
ねずみ★ニートです♪( ´△`)y-~~











好きなときに寝る!(`・ω・´)


好きなときに食べる!(`・ω・´)


好きなときに呑む!(`・ω・´)





好きなときにオ○ナニーする!(`・ω・´)










あ、コレはいつも好きなときしてたか♪(; ̄ω ̄)ゞ
















↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング
















パターン青!!





































100713_15.jpg 猫です!














というわけで、ついに打ってきましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ



エヴァ福音!(`・ω・´)












7月13日(火)、ニートなオレは平日に朝からパチ行きました♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



優先入場券を貰ってますので、確実に座れますね♪(*´∀`)




悠々と入場し、まずは釘のチェック…


















が出来ない!(´Д`;)


あっという間に満席…( ̄Д ̄;)




平日の朝からパチしてないで働けよな┐(゚~゚)┌(お前がな)



















キュッと締まったスルー…




スッと締まったアタッカー…





予想通り、出玉をかなり削ってきております♪








ま、エヴァだからいいか♪(*´∀`)ウフッ(良くない)










クソ回らなかったら諦めてジョーでも打とうと思いました。






願わくは上ムラだけ来ますように!( ̄人 ̄)













お試しの2,000円52回転…






追加の4,000円103回転…


















オレの時代キタコレ!( ̄ー ̄)ニヤリ


25/1Kオーバー!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホ~イ♪






























追加4,000円60回転…゜゜( ∀ ;)?

25/1K → 15/1K…



なんという恥辱プレイ…(*´д`*)ハァハァ






確かにステージからはイマイチ入らないけど、これは大きな下ムラでしょう。







しかし、確かに皆さんが言ってたように早いですね!(・∀・)




30分かからずに150回転回せましたし。


シンクロリーチとクルクルリツコにミサトしか見てませんww






ホント淡々としてますね~(=´ω`=)y─┛~~



















ドクン!!∑(゚ω゚ノ)ノ


この“ドクン”って言う先読み演出いいですね~♪


ドキッとするし、なんかイヤらしいし(つω`*)(どこが??)
(↑ドピュッと勘違い!?)






ま、外れるけどww











トータル12,500円投資の288回転目。



本日初のミッションモードや~♪ヽ(´ー`)ノ







ん???( ゚д゚)



ミッションモード突入時にイヤらしく操縦桿のバイブが震えてるんですけど…





















って、
暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


突入時にバイブ震えてたら確定かな??(´・∀・`)











ってことで、エヴァ福音初の写メは…































100713_01.jpg

やっぱり失敗(ノ∀`) アチャー

わざとじゃないんですよww



タマタマないから500円追加してますww


100713_02.jpg







確変中、エヴァの単機発進が四号機でした~!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(↑見間違いじゃないと思います)




さっそく「カヲル&4号機vs第6使徒」が見れる!(*゚∀゚)=3ハァハァ














と思ったら、発展したのは「零号機、2号機、初号機vs第8使徒」(´~`;)???


法則崩れなんだろうけど、普通にカヲルリーチ出せや!(#゚Д゚) プンスコ!







100713_03.jpg

100713_04.jpg



ま、プチトマト見れたからいいかww



100713_05.jpg








15R2回、8R通常1回の中途半端な連で終了。



ま、15Rが多かったから良かったかな♪(´ー`)y─┛~~





15Rの消化時間計ったら、5分軽く超えるんですけどww







玉増やしはほんのちょっと増える程度です。



エヴァじゃなきゃキレてるとこです-y( ̄Д ̄)。oO○

































507回転目、全飲まれ⊂( ⊂(´_ゝ`)


(#゚Д゚) プンスコ!(←キレてますww)




ま、そんな気がしてましたよ…(;´Д⊂)






ネルフシャッター青→赤に変わっても空気です。



リラックスも2回外しました。



噂の赤保留は見てませんww





どうやったら当たんのコレ??( ̄~ ̄;)??





回りのほうは結構でかい上ムラも来てくれて23/1Kくらい。



そんな回るとは思えんけど。






とりあえず、エヴァだから追加投資しますけど♪( ・∀・)つ[10000円]



早く操縦桿ニギニギしたいなぁ~♪(*´Д`)ハァハァ











つづく♪
















100713_16.jpg
 え??
 続くの??

















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のねずみ様は続くのがデフォになってますね(-_-;

そのうちに三分割とか(笑)

モモコロ | URL | 2010年07月14日(Wed)22:12 [EDIT]


猫さんカワイイ♪ ねずみ★さんのですか?
「パターン青」 「猫です!!」がツボwww

ついに福音デビューしましたか~。
キュッと締まったスルー…
スッと締まったアタッカー…
コレだけ聞いてるとイイオンナみたい(笑)

演出がね~空気すぎるのよ。皆さん言ってますねwww
金枠SU4なんて空気の一環(怒)

あの…モモコロさんに一票です
『 続くのがデフォになってます 』 にです♪
続き書く前にまた次打ってごっちゃになっちゃいますよ~♪

せめて『 次回予告 』 は入れて欲しかったですね(笑)

みき | URL | 2010年07月14日(Wed)22:34 [EDIT]


パターン青です!→ぬこ
笑わせていただきましたw

ナムウ | URL | 2010年07月14日(Wed)23:03 [EDIT]


ドックンいいっしょ( ̄ー ̄)

多分すぐにカヲルvs第6使徒は見れますよ。
あんまり出ると、ありがたみが薄れるけど・・・
15R確定なので嬉しいのですけどね( ´艸`)ムププ

最初の暴走写メに大爆笑ですΣd(゚∀゚)
爆連来るか?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月14日(Wed)23:11 [EDIT]


しばらくブログはお休みするのかと思いきや・・・(゜∀゜*)☆

噂の赤保留(笑)は3回みたけど2回はずれましたよヽ(*`Д´)ノ

ドクンも金枠も枠フラも当たらんヽ(*`Д´)ノ

カヲルVS第6使徒はウンコ漏れそうなほどカッコイイですよ~(*´д`*)♪♪




これ、退職祝いに(*^ω^)っ[135]

赤猫(♀) | URL | 2010年07月15日(Thu)00:31 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

猫かわいいですねぇ~(*´∇`*)ミーチャでしたよね??

ドクン!は私も大好きです。先読みの中で一番信頼度は高いような気がします。いらないのはコアランプ(青→黄色→緑)のガセですね(-。-;)

赤保留は私は何度か見てるんですけど、一度も当たったことないですよ~。「どうやったら当たるの?」って私も思いました。次回も楽しみにしてます♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年07月15日(Thu)00:38 [EDIT]


おっ、エロイ!(あながち間違いでもない)



・・・じゃなかった、エライw
ちゃんと更新してるじゃないですかぁ~

「エヴァ」と名の付くモノはどうやったら当たるのか分かりません!!
「福音」はガラガラでいつ行っても打てるんですが、打つ気が起きないんですよね・・・

キレイに撮れてる写メがミーチャのだけだなんて・・・最後のミーチャがめっちゃカワイイw

るーく | URL | 2010年07月15日(Thu)03:30 [EDIT]


おはようございます。

ねずみ★さん

おはようございますぅ。

キターー「パターン青」・・・「猫」ヽ(´ー`)ノ

かわいいぞぉ。

ミーチャの登場久しぶり!!ミーチャ元気でよかった。

「福音」初打ちオメです。ってかこれ本当に暇みたいですね。みーーんな言ってる(みんなってどんだけっ)

ところで「平日」パチってどうですか?
私は大概「平日」パチなんですが、「平日」打ってて驚くのは「サラリーマン」の多さです。(笑)

しかも朝から夕方まで余裕でいるしっ。

まるで常連さんのよう~。

「エヴァ5」と「エヴァ6」比べるとどうやっても「エヴァ5」の演出に軍配あがりそう。

ねずみさんの「エヴァ」簡単発言出るといいですね。

クマソナ | URL | 2010年07月15日(Thu)08:09 [EDIT]


このまま更新が止まってしまうかなぁ
と思ってましたが・・・



とりあえず自分の次回での爆連記事を楽しみ?
に待っています



追伸:自分の所の検索ワードに『へたれなパチ ねずみ』があるのですが・・・

匡(たすく) | URL | 2010年07月15日(Thu)08:29 [EDIT]


や、やはりニートになってパチやへ行くのか・・・。

ワタシの人生計画と同じではないか(汗)

ワタシもちとワケありでしばらく会社を休職する可能性があるのでその時は真性ニートVSエセニートでパチでもしましょう。

ところでエヴァ6の福音ってなんて読むんですか?

ふくおと?
ふくね?

雑誌読んでもネット読んでも読み方が書いていないんですよね。

なのでワタシは「ふくおと」と読んでいますが・・・。

さはら | URL | 2010年07月15日(Thu)08:42 [EDIT]


モモコロさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

確かに続くのがデフォになってますね(; ̄ω ̄)ゞ
だって長くなるんですもん♪

ネタがないしww

前中後編に分けるのも良いアイデアですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月15日(Thu)11:24 [EDIT]


みきさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

あ、オレの猫じゃないんですよ。
弟子の飼ってるミーチャという♂猫です(*´∀`)

福音デビューしちゃいました!ヽ(゚∀゚)ノ
もうホント釘絞めまくりのナイスバディーでしたww

ホント、空気みたいな演出ばかりですわ(-_-)
ナニが来たら当たるのか分からなくなります。
色々と複合しないとダメなんでしょうね┐(゚~゚)┌

あ、次回予告書けば良かったですね(^Д^)
続きにしないと長くなっちゃうんですよね~(;^_^A
ネタもないから丁度いいんですよ♪

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月15日(Thu)11:24 [EDIT]


ナムウさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

はじめまして!(かな?)

笑って頂きありがとうございます(・∀・)
内容のない記事なので猫で癒されてくださいませ♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月15日(Thu)11:25 [EDIT]


おさるさるさん
こんちんこ♪( ・∀・)ノ●

ドックンいいですよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
突然来るからたまりませんね!

カヲルくん、確変中は出やすいんですかね~(´・∀・`)
確かにありがたみはなくなりますけど…
カヲルファンにはタマランのでしょうねww

爆連??

爆連って美味いんですか??(´σ `) ホジホジ

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月15日(Thu)11:25 [EDIT]


ウケケケケ( ´艸`)

匡(たすく) | URL | 2010年07月15日(Thu)15:58 [EDIT]


記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』

先日ご連絡させて頂きました、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋です。

先日は、ねずみ★様のブログ
「ヘタレなパチンコ日記」を拝見し、
コメント致しました。
当社専属のブログフリーライターになって頂き、
ねずみ★様のブログに合わせた、企業様の新鮮な情報を配信頂くご提案を致しましたが、
その後いかがでしょうか。

現在、競馬情報サイトの案件を募集しておりますが、
いよいよ今月、パチンコ関連の案件も掲載予定です。
ねずみ★様のブログで稼ぐチャンスです!

また、現在この現在このコメントを書かせて頂いたブログのオーナー様限定で
登録キャンペーンも開催中。
ライター登録された方に、
最大5,000円の登録ボーナスも進呈しております.
対象者多数の場合は先着順で締め切らせて頂きますので、
お早目のご登録をお願いたします。

サイトの詳細は「『稼げるよ!JP AdMedia』とは」のページをお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

報酬例はコチラ
http://www.kasegeruyo.jp/campaign.html

ねずみ★様のご参加を心より、お待ちしております。

『稼げるよ!JP AdMedia』
http://www.kasegeruyo.jp/

詳しくはキャンペーン詳細ページをご確認ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

ご登録はこちらから
http://www.kasegeruyo.jp/register.html/

『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 | URL | 2010年07月15日(Thu)19:40 [EDIT]


富士急ハイランド行こう♪

ニートだからいつも暇でしょwww


ちゃんとしたコメはまた書きます(^_^;)

眠れる雄鹿 | URL | 2010年07月15日(Thu)22:53 [EDIT]


あっ、ねずみ★やんの職業考えたよ。





オナニート★♪




何かカッケくない?www



凸♪

赤猫 | URL | 2010年07月15日(Thu)23:34 [EDIT]


(-.-;)相変わらず写メが下手くそだな

今度のエウ゛ァはきっついよね~
回らん、出玉とれん、スルー抜けない。まあ、お店の問題だけど、もうバトルスペックにしちゃっていいよね

また、みんなで並んでエウ゛ァ打ちたいなぁ

誰かが必ず1000嵌まるだろうけどw



誰かな?

ちゃまゲ | URL | 2010年07月16日(Fri)12:09 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんちゃ~う♪( ・∀・)ノ●

パチに行ったらとりあえずネタが出来ますから♪
しかも打ったのがエヴァなのでブログ書きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

金枠もドクンも単体だと当たりませんね~(-_-)
色々と絡まないと当たらん感じがします。
嵌ると何が来ても当たる気しないしww

カヲルVS第6使徒は次回の目標ですヽ(´ー`)ノ

退職祝いが暴走ってww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月18日(Sun)11:33 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんにっちわ♪( ・∀・)ノ●

ミーチャですね~!
アホ猫ですけど♪(*´∀`)

コアフラの先読みは要りませんよね!(#゚Д゚) プンスコ!
緑までなかなか行かないくせに空気だし…
その点、ドクンはガセも多いですが演出的に嫌いじゃないです♪

赤保留当たりませんか!?(´Д`;)
熱い演出らしいですけどね。
ま、一度も見たことないですけどww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月18日(Sun)11:34 [EDIT]


るーくさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ちゃんと更新してますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なにせエヴァ打ちましたから!

福音、打ってみてくださいよ~!(・∀・)
淡々としてていいですよ~。
1万使ってもシンクロくらいしか見れませんからww
ま、エヴァファンにはそこが許せないんでしょうけど。

あ、最後のミーチャはなかなかですね(*´∀`)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月18日(Sun)11:35 [EDIT]


クマソナさん
こんちゃん~♪( ・∀・)ノ●

ミーチャ元気なんですけどね~。
ちょっと夏バテ気味らしいです(^Д^)
夏なんで毛の抜け代わりの時期で、毛がうざかったしww

福音、ホント淡々としてますよ。
下ムラなんて喰らったらイラッとします( `_ゝ´)フォォー

あ~、平日にスーツ着た人いますね~ww
営業の方がサボッてるんでしょうかね(´・∀・`)
でも何故か朝一から夕方までいますよねww

オレは意外とエヴァ6好きなんですよ♪(*´∀`)
結構打ちそうなんで、簡単発言したいです!(`・ω・´)

あ、この間はご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:53 [EDIT]


匡さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

更新ストップしようかと思いましたが続いてますww
ただ会社いるときより書けなそうですけど(; ̄ω ̄)ゞ

ありゃ、オレのブログタイトルで検索されましたか(* ̄m ̄) ププッ
おめでとうございます♪
これでアナタもヘタレです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:53 [EDIT]


さはらさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

もちろん、パチに行くに決まってるじゃないですか!
他に何処に行けと?(゚Д゚)y─┛~~

さはらさんも早くニートやりましょうよww
楽しいですよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

えっ!!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
「福音」読めないんですか!?
これはビックリです。

あ、「ふくおと」でいいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:54 [EDIT]


匡さん
またまたこんちん♪( ・∀・)ノ●

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:54 [EDIT]


『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋さん
こんちわ♪( ・∀・)ノ●

先日ご連絡頂きましたっけ??(´・∀・`)
ニートですが、とくに今の状況で満足ですんで♪(*´∀`)

コメあんがとでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:55 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

富士急??
あ、ジェットコースター乗りたいんだね?(´・∀・`)
それともお化け屋敷??( ̄ー ̄)ニヤリ

って、いつでも暇って言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:55 [EDIT]


赤猫さん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

オナニート★だと!(#゚Д゚)
格好良くな~い!!
ってかどんな職業じゃいww

あ、汁男優か♪(*´∀`)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:56 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんつ♪( ・∀・)ノ●

写メ上手いやん(・∀・)
かなり上達の影が窺えると思うけど♪

確かに出玉削るお店は多そうですね(´~`;)
ま、オレは今回のエヴァ好きですけど♪

いいですね!!
みんなで並んでエヴァ!ヾ(≧∇≦)ノ
みんなで淡々と回しましょうww

カズくん今回のエヴァ調子良さそうだから…

1000嵌るのはゲ?(´・∀・`)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月19日(Mon)09:56 [EDIT]


Σ(゜д゜ )ハッ!!



呑みたい時に呑む。

寝たい時に寝る。

オ〇ニーしたい時にする。


いつもと変わらんやんw
(´゜ω゜):;*.:;ブッ



とどのつまり、仕事しててもしてなくても、一緒って事やね(゜∀゜)アヒャ!

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年07月20日(Tue)13:19 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんち♪( ・∀・)ノ●

いつもと一緒じゃな~い!ヽ(`Д´)ノ
しっかりニートらしい生活してるから♪
ちゃんと昼寝もしてるし(*´∀`)



あ、仕事してるときも昼寝してたな…(・ω・`=)ゞ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月24日(Sat)10:26 [EDIT]


