ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

5分ミッションって激アツ?

おはようございます。
テレビを見ていてCMに入ると早送りを押してしまう
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓こちらを押して頂けるとランキングが上がりますので宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




8月23日(土)の稼動報告になります。


昨夜ですね、漫画の「哲也~雀聖と呼ばれた男~」を読んでおりました。
(注:麻雀の世界で神格化されている阿佐田哲也(ペンネーム)という方の実話をもとにした麻雀漫画です。)

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
気分はもう玄人(ばいにんと読む)です。


もう負ける気がしません。(影響されすぎ…)




                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│一│一│二│三│四│伍│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|


九蓮宝燈(チューレンポートー)だって上がれますよ。
(注:九蓮宝燈とは麻雀の上がり役の一種で、役満と呼ばれる高得点のものです。中でも一生に一度お目にかかれるかどうかというほどの役満です。)



(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
今ならツバメ返しだってできますよ。
(注:ツバメ返しとは、…すみません。説明するのが面倒になってきました…)



まぁ、つまり気分は伝説のプロ麻雀士となってパチンコ店に入っていったわけです…


あ、今回の記事で「打つ」は「うつ」と読むのではなく、「打つ」は「ぶつ」と読みます。
(↑影響されすぎ、どうでもいい…)


W店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


まずは新台の大夏祭りへ向かいます。
やはり開店と同時に満席になり、今度は仕事人の桜バージョンへ。


本日の目標は23/1Kの台です。


どの台も寄りはマイナス…(と思う。)

一台だけ他よりヘソがプラス(と思う。)の台をチョイスします。

いつものように上村さんから入りますが、回せば回すほど回転は垂れていきます…
どうも千円で21回程度のように思えてきたので、8,000円目の投資で止ようと思いました。



すると…








P-フラッシュ!(」゜ロ゜)」






が右隣から聞こえます…( ̄  ̄!)





と、右を見るとお姉さんが不思議そうな?顔でこちらを見て指を指します。

僕「え?僕?、いやそちらでしょう。」
お姉さん「え?いや違うと思いますよ」


ちょうどその時僕の台は擬似連3回目からリーチがかかったところでした。
隣りのお姉さんも少し遅れて擬似連からリーチしております。

僕の台:豪剣フラッシュ有り (°m°;) お、お~(もしかして俺?)
隣の台:豪剣フラッシュ無し (;´o`)はぁ~、やっぱり(期待させやがって…)


僕の台:主水リーチ (°m°;)ま、まじ?(やはり俺のP-フラか??)
隣の台:主水リーチ (・◇・;)おや?(熱いリーチになったわ)


僕の台:あっさりハズレ ( ̄Д ̄;)ま、予想はできてましたが…
隣の台:あっさりアタリ (・◇・)あら、ごめんなさいね~。


P-フラの光無しは止めて下さい…
携帯にメモしちゃったじゃないですか…
しかも上記のタイミングは本当かどうか疑われるほど良すぎです。
記事のネタにはなりますが、ネタよりも当たりをください(T_T)




ハネデジの信長などを試し打ちするも、良い感触が掴めず撤退します。






(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
「少し場の流れが悪いな…」
(↑漫画の影響です…)





ということで、T店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



いまさら新台にスパイダーマンが入っておりました。

ヘソはガバ開き。

寄りはマイナス。


しかし、スパイダーマンはワープが良ければ他がマイナスだろうが回せます!!
ステージからの入賞は抜群の機種ですから。


ワープは











わからん!(つ△T)



マイナスなような気がしますが、とりあえず打ってみます。

色々とストロークを変えて打ってみますが、うん、



ワープもマイナスです!


おそらく、ベース23といった所でしょう。
このスペックで23程度ではやれません。



色々と試し打ちをした後、ウンコをします。(←どうでもいい)

うんこを流し流れを変えます。(←影響されすぎだし、うまくもないし、どうでもいい)



辿り着いたのはエヴァンゲリオン使徒再びです。

この時は、すでに最初の目標の千円23回を22回にしておりました。

ゼロ回転からのスタートですが、いい感じで回りますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
予想通り。

流れが変わった!(もう阿呆)
















まぁね、もちろん回りは垂れてきます。
いや、知ってましたよ。
僕の釘見なんて所詮そんなもんですよ┐(  ̄ー ̄)┌









11,000円投資244回転目、
暴走!\( ^o^ )/

本当になんで暴走モードはよそ見していると入るんでしょうね。
台の中のおっちゃんのドッキリかな?(阿呆)








やはり流れが変わった!(…)








単発…_| ̄|○







また流れが変わった…(逝ってよし!)


暴走モード中、スルーが入らず500円追加している始末…
ラウンド消化にはフルコーラスに加え、次始まっちゃうし…_| ̄|○






   ∧∧
   /⌒ヽ) 終わったか…
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三





呑まれる最中、
この台にはリラックス系のステップアップはリツコまでしかないことを知る…
リツコのごきげんいかが?の台詞に殺意を覚えます。













200回転目の5分ミッション中に、
ミッション完遂!!Σ( ̄□ ̄;)


マジですか??









単発…

マジですか???_| ̄|○




今度こそ終わった…
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
"" """"" "




呑まれる最中、
赤ペンペン、第15使徒アラエルを軽く外す…














178回転目のよそ見の最中に、
暴走!!おぉ~( ̄□ ̄;)



やれるのか?
いけるのか??





















     ハ,,ハ
    ( ゚ω゚ )  単発です
   /    \
((⊂  )   ノ\つ))
    (_⌒ヽ
     ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J



   単発です
       単発です
           単発です
     ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
    ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  単発です
   /    \  \  \  \    単発です
((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   単発です
    (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       単発です
     ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J




ミサト「準備はいい?」
僕「はい。逝く準備ですよね…」




一応、流れを変えるために(しつこい…)外の空気を吸います。
少しだけ玉は増えてますけど、呑まれるのは目に見えております。
呑まれたら追加投資せず帰ろう…
良くて千円22回程度だし、スルーも悪いし、出玉は1400個ちょいしかないだろうし、疲れたし、確変フラグないし、ブログに書くネタはできたし…

ええ、分かってますよ。
台を選んだ自分が悪いんですよ!(▼□▼メ)(逆ギレ)




















148回転目の5分ミッション中に、ミッション指令でもなんでもない図柄がシンクロで揃う。
しかも確変図柄!マジ?( ̄□ ̄;)

アスカのシンクロだったのですが、メーター小だと熱いんでしたっけ??
おそらくは小メーターだったと思うのですが、ビタ止まりはケツが浮きましたよ。






「こ、これからだ!これから3万発出してやる!」(阿呆)





スルーの悪さに確変中はハラハラドキドキです。
玉が減るから願わくばさっさと当たって欲しいです。














5連荘!

わ~い♪\(◇^\)(/^◇)/やったど~♪




レイ「いっぱい出してね」


僕「ハァハァ、いっぱいって…玉だよね…でも次は僕のタマのせ…」

黙れ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!








| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  一部不適切な     |
|  発言がありました   |
|  暫くお待ち下さい   |
|__________|
   ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ











え~と、そういうことで、

やっと台の中のおっちゃん、隠していた確変フラグ出してくれましたよ♪
やっぱ告知音はいいですねぇ。
突発当たりも気持ちいいし♪
確変中のストーリーリーチは最高です♪
(先ほど、逆ギレしていた奴とは思えません…)


(↓心の中の悪魔との会話)
Ψ(`□´)Ψ「ケケケケ、今止めればチャララインで終われるぜぇ」
ヽ( ̄  ̄)ノ「でも持ち玉ですし、初当たりは非常に軽いですし…」

Ψ(`□´)Ψ「バカめ。次は全部呑まれるぞ。それに明日はヨン様の日だぜぇ」
ヽ( ̄  ̄)ノ「…でもここのブログにリンクを貼らせて頂いているプロの方々に怒られますよ」

Ψ(`□´)Ψ「こんな安い台、捨ててもいいんだよ!だってウンコだろ?」
ヽ( ̄  ̄)ノ「…確かにウンコです…」







マヤ「まだ帰らない…ですよね?」

なんかムカッ(`m´#)

ということで打ち込みます。










287回転目、タイトル予告「男の戦い」&レイ背景&ゲンドウと冬月「勝ったな」のプレミアで第14使徒ゼリエル。

昇格無し単発…_| ̄|○










235回転目、5分ミッションでミッション追加。

昇格無し単発…_| ̄|○









390回転目、ヘタレヤメ。

まだ19時前でしたけどね。


え?
なんで止めたかって??









(´σ `)ホジホジ「疲れたから」


う~ん、そういえば本日の5分ミッションは全て当たってるよ。

5分ミッションって激アツじゃねヘ('◇'、)/~(阿呆)


-------------------------
エヴァンゲリオン使徒再び
大当たり確率:346.8
トータル確率:110.9

回転数
0~
244 凸単
200 単
178 凸単
146 確確確確単
287 単
235 単
390 ヘタレヤメ

通常回転数:1080
試行:9.74
回転率:21.06/1K
出玉1個:1410個計算
仕事量:10,314円
持ち玉比率:77%
ツキ指数:123%
-------------------------


いや~、本当にプロの方々は凄いなぁと思います。
10時間とか打ち込むわけですから。
これは慣れだと聞きましたが、まだ僕には無理です。腰が痛いです。集中力切れます。



本日もこれから打ちに行きますが、今日は何と言われようと勝ち逃げでもしてやろうかなと思っております。


いいんです。ヘタレだから<(`^´)> エッヘン!


投資:30,500円
回収:13,500円
トータル:マイナス17,000円

バラ撒き多すぎ…_| ̄|○



次回予告
「せめてヘタレらしく」
この次もヘタレ、ヘタレ!






↓応援のワンクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

釘が読めないと、1度も打ったことない台を触るときにバラ撒きが増えますよね。

そういうときは、どれくらい玉がヘソ付近に寄っているかで回りを予測するといいですよ。

すると、試し打ちも1台1000円以内で済みます。

そしたら、他の人よりも多くの台の試し打ちができますので、優良台を掴める確率もググッと上がりますよ!

ハッチャン@伝説のパチプロ | URL | 2008年08月24日(Sun)13:37 [EDIT]


ハッチャンさん
コメントありがとうございます。
返信が遅れましてすみません<(_ _)>

本当にそうですよね。
初期投資がかさむのは痛いですから。
なるべく努力はしているのですが…

一番駄目なのが、「あ、コレ打ちたい」ってだけで打っていまうことです。
分かっちゃいるけど止められない阿呆です。

ご指導ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月25日(Mon)10:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月25日(Mon)21:58 [EDIT]


08月25日(Mon)21:58のシークレットさん

コメントありがとうございます。
また応援もありがとうございます<(_ _)>

本当にありがとうございます。

ねずみ★ | URL | 2008年08月25日(Mon)22:16 [EDIT]


