ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

7月初戦!(`・ω・´)

こんばんわっす
ウンコしようとする夢って見たことありますか?
ねずみです♪( ´△`)y-~~








ウンコしようとする夢を見てるとき目が覚めると、実際にウンコが「こんにちわ状態」になってます。

やはりウンコが出る状態だったから、ウンコの夢を見たんでしょうかね?

夢でウンコ出しちゃったら、実際にウンコ出ちゃってたんですかね?





あ、別にウンコ漏らしたわけじゃないですよ…(´Д`;)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











7月初戦となった報告ですが、今回特にコレと言ったネタもないんでよね(・ω・`=)ゞ


とりあえず、7月3日(土)だ~!ヽ(゚∀゚)ノ


さて、今回ナニを打ったかと言うと…





アグネス♪(*´∀`)

エヴァ6の稼働報告が多い中、アグネスww



しかし、ハネデジのしかも海だから特になんも書くことない(; ̄ω ̄)ゞ






100703_01.jpg

気合入れてカツカレー大盛り食べるまでもなかったな。(Not チキン)






狙ったアグネスは以前、隣で見てたら異様に回ってたんですよね!






って、回らん!(´Д`;)



最低目標21/1Kだったんですけど、甘かった。


お座り4回転目で当たって調子に乗ってましたが、18/1K程度…⊂( ⊂(´_ゝ`)

出玉も思った以上に取れんかったのが一番痛い(ノ∀`) アチャー






30回~10回のムラに疲れて、夕方から用事もあることなので15時には終了♪(*´∀`)


100703_02.jpg

100703_03.jpg


用事の前に様子見をすることにしましたとさ!((((((*っ`з´)っ




------------------
アグネス~ン

回転数(カッコ)は最後の時短数
4(25) 4R×1 投資500円♪
38(25) 4R×1
54(50) 6R×1
132 飲まれて追加5,000円♪
228(50) 6R×5
63(25) 4R×1
33(50) 6R×1
157(50) 6R×5 4R×4
115(50) 6R×2 4R×1
135(50) 6R×1
187(50) 6R×1
55(50) 6R×2 4R×1
59(25) 4R×1
218 止め!(#゚Д゚) プンスコ!

回転率:18.27/1K
------------------



100703_04.jpg



投資:1375個
回収:5476個
トータル:特にオチなし♪(*´∀`)ウフッ







さてさて、様子見に向かった先は初めて行く土地の等価店♪


客付きは新台にばかり集まってる感じで、後ろから様子見すると回りのほうも等価店らしい感じ。

特にイベントもやってないからこんなもんか?( ̄~ ̄;)



すでに2店舗目の様子見で時間もないから、エヴァライトにおっちん♪(何故??)


ま、一服するのが目的ですから♪(=´ω`=)y─┛~~











100703_05.jpg

1回転目に、リラックスレイロングから当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ま、単発だけどね…









100703_06.jpg


時短1回転目に次回予告「奇跡の価値は」で当たる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ま、また単発だけどね(´・∀・`)











100703_07.jpg

時短終わってすぐの10回転目、画面フェードアウトして暴走!∑(゚ω゚ノ)ノ


ま、単発終了だけどね。


って、確変引かんかい!ヽ(`Д´)ノ




等価のわりに、スルーも良かったんですよね!

出玉関係が悪くない代わりに、回転率がクソ悪いですけどww



ま、出玉悪くなければ等価だから見込みあるかな♪(*´∀`)




ってことで、18時から予定があるのでちょっと回して終了。

いつでも止めれるから、等価で当たるとラッキーな感じがします♪ヾ(≧∇≦)ノ





投資:500円
回収:1394個 4,000円換金
トータル:ん??








等価じゃナ~イ!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


誰だ!?


等価って言ったのは!!(#゚Д゚) プンスコ!(自分です)






で、この日飲み会があったのですが…


女王様「アイツ呼んできてよ」(゚Д゚)y─┛~~


ということで呼んできたのが…





ヒカルさん←オカルトパチプロ ヒカルさんww



と、ちゃまゲさん、エフちゃん、ユウくんとで飲みましたヽ(゚∀゚)ノ




タメになるお話しが出来たかどうかは別として…




ドMなヒカルさんからすれば女王様と飲めて大満足だったようですww


ゆうりさんのヒカルさんに対する好感度はかなり下がったと思いますがww






関係ないけど、今日アップしたエヴァの写メ綺麗に撮れてるじゃん♪









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番ゲット

それだけ

匡(たすく) | URL | 2010年07月06日(Tue)17:25 [EDIT]


2番ゲット

それだけ












・・・




・・・




・・・



ではな~い。

今になってアグネス打つのがワロタw。

熟女を手なづけるなんてねずみ★さんて熟女キラー(´∀`*)ウフフ

ヒカルさんは正真正銘のMですからね。

ビンゴだったかもしれません(汗)

なんてこと書いたら怒られる・・・ヒエ---!

さはら | URL | 2010年07月06日(Tue)20:02 [EDIT]


そうそう、ひかるさんは完全なMだからね~

女王様も、もう少しいじめてあげればもっと喜んだと思うよ

ままま、かなり写メが上手くなってきたのは認めるとしよう

アルゼンチンコ、負けてくやしぃ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


ちゃまゲ | URL | 2010年07月06日(Tue)20:41 [EDIT]


さ、3番ゲット


そ、それだけ

るーく | URL | 2010年07月06日(Tue)22:39 [EDIT]


あ、実は4番だった(汗)

うんこの夢は見たことありませんが、おしっこの夢ならよく見ますよ。
ま、ヒジが痛くなる夢なら見ましたけどねww


写メは、遂に誰も褒めてくれなくなってきましたね。
それだけ「普通」のが撮れるようになってきたって事ですな♪
一番キレイなのはカツカレーのだと思うケド・・・


確変確率なんてあってないようなもんですからね。引けない時はそんなもんですよw


るーく | URL | 2010年07月06日(Tue)22:45 [EDIT]


交換して等価じゃないことがわかってヨカターネ(;^_^A
がっつり追う前だし
今日は桜MAX打ってると思ったら当たってから沖縄だと気付く天然を発揮してしまいました
ってかホール着いたら救急車止まって担架で運ばれてました 何があったんだろう…

お好み焼きですが母とまぁまぁ可愛い娘で切り盛りしている屋台で買いました…(マヨ多め)
お好み焼き500円で1万出したらお釣が10500円という超サービスのいいお好み焼き屋だったという落ちでして
新潟の下越地区限定でぽっぽ焼きという物がありますので旅打ちの際は是非どうぞ!

投資:500円
回収:10500円とお好み焼き
トータル:話しをひっぱると痛い目に会う凸(T_T)

2027 | URL | 2010年07月07日(Wed)00:48 [EDIT]


ほぅ… またもやチキンカツカレー食べましたかww
ラーメンとカレー意外に食べてるのですか?(笑)
しかし何で○この話の後にカレーなんだか (^_^;)?

アグネスで勝って~店変えてエヴァライト
1回転目で当って~時短1回転目に当って~時短終わって10回転目に当って?

当たってるじゃないですかぁ ヽ(。・`ω´・)ノもぅ…
私だったら「実質確変3連かなぁ」って脳内変換しちゃうトコですけど(笑)

いちばん綺麗なのはヒカルさんかとw

みき | URL | 2010年07月07日(Wed)07:20 [EDIT]


おっはーです。

エヴァっていうから福音かと思ったw
シトフタだったんですねぇ。

なんじゃその初当りは(*゚∀゚)=3ハァハァ

写メはバッチリですねぇ。
もうちょっと081画像が欲しいトコですな( ̄ー ̄)

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月07日(Wed)07:36 [EDIT]


こんちゃーす!

アグネス、いいよっ!そりゃ打つよw
が、回らんすぎ・・・
ハネデジで回らんと玉減りがきつくて
やってられませんね~

で、等価と思って、等価じゃないと
ショックの大さはかりしれんww
今、×4円で回収できたなっ!とか
考えるもんねw

ダリアン | URL | 2010年07月07日(Wed)08:08 [EDIT]


お久しぶりです!

福音じゃなくてシトフタww
しかも等価と安心してたら全くのデマ!
どこから仕入れた情報ですか?(笑)

今回はうまく写メとれてますね?
どうしました?(笑)(´∀`)

もぐもぐ | URL | 2010年07月07日(Wed)08:22 [EDIT]


うんこの話するから、カレーがウン■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

そういえば、例の店で打った感想は…
だいたい1k18回ぐらいで、アタッカーが鬼のようにw
(エヴァの歌が3番の終わり近くまでいく)
スルーは問題ないので、確変中に玉が減ることはないかと(・∀・)

凸♪

カズ | URL | 2010年07月07日(Wed)10:28 [EDIT]


こんにちわ~。

ねずみ★さん

ただいま「サンヒョク」が自殺して喪中です。(爆)

ねずみさんの生活って○んこ、カツカレーorつけ麺、パチンコ、○ンコ、○ンコですね(爆)

うんこばっか(爆)

アグネスラム、いいですね。
私は大好きだったのですよぉ、去年までは・・そこそこ当たってくれてたし、しかし!!今年になってとんでもないフヅキに恵まれるてこれを打つと鬱になりそうになる。(笑)

最高28連とか何回かやってますけどねぇ~(゚Д゚)y─┛~~

あんときは確かアグネスラムで2万5千発くらいでたな。

ところで「オカルトパチプロ」っているんですね(爆)
どんな顔してるのか見てみたいですね~、いまどきオカルトパチプロなんて笑えます。


ところで良く出てくる「女王様~」って本当に面白いですね。私は女王様のファンです。


クマソナ | URL | 2010年07月07日(Wed)13:34 [EDIT]


換金して初めて知る衝撃の事実でしたね(`・ω・´)

そういばねずみ様のブログを読み始めた頃は新規開拓に結構行ってらしたような・・・?

早くエヴァ6の稼働日記が読みたいです(エヘ

モモコロ | URL | 2010年07月07日(Wed)13:37 [EDIT]


ウンコがこんにちは状態って事はですよ・・・




おぱんちゅにちょびっと着いてたんでは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



等価と思ってたら等価じゃない…
閉店と思ってたら閉店じゃない…

まぁよくある話ですょ( ´ー`)y-~~


ま、勝ったからいんんじゃね?


早くエヴァ6を打って下さい♪

眠れる雄鹿 | URL | 2010年07月07日(Wed)18:56 [EDIT]


うん●の夢は悩み事の解消やら金運の上昇を暗示しているらしいですょ(*゜∀゜)♪♪

シトフタオスイチはう●この夢の御利益…σ(^ω^;)?

赤猫(♀) | URL | 2010年07月08日(Thu)09:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

匡さん
こんばで~っす♪( ・∀・)ノ●

1番ゲットあんがとです!(・∀・)



って、そんだけかい!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:22 [EDIT]


さはらさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

って、それだけかい!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆



あ、一応コメ書いてるのか…(´σ `) ホジホジ(失礼な奴ww)

アグネス、もっと良い台だと思ってたんですけどね~。
考えが甘かったです(; ̄ω ̄)ゞ
ってか、手なづけてませんから!( `_ゝ´)フォォー

ヒカルさんはドMですわ…
イジメられて喜ぶんですもんね~。
でもさはらさんには説教しますよね(* ̄m ̄) ププッ
あ、さはらさんもドMなんですねww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:23 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

魔戒スルーで気持ち良くなる人ですからね~ww
自分からMだって言ってたし( ´,_ゝ`)プッ
ゆうりさんの評価もきっと下がったよねww

写メ上手いよね~!!(・∀・)
エヴァでこんなに綺麗に撮れるなんて♪
やっぱいままで失敗してたのは、店内の照明のせいさ!

アルゼンチン負けたの…
ちゃまゲさんがアルゼンチンのユニホーム着てたからじゃねww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:23 [EDIT]


るーくさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

3番ゲット…
って、それだけか~い!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

と思ったら間違ってるしww

うんこの夢見ませんか~?(´・∀・`)
おしっこの夢ではやっぱ漏らしちゃってるんですよね?(* ̄m ̄) ププッ

写メ、褒めてくれませんよね(-_-)
せっかくこんなに綺麗に撮れたのに(´・ω・`)
これが普通なのか…
でも失敗写メのほうがネタになるんですけどねww

確率っていう目に見えない生き物には腹が立ちます!(#゚Д゚) プンスコ!
ま、それがパチなんですけどww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:24 [EDIT]


2027さん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

どこで等価と勘違いしたのやら(; ̄ω ̄)ゞ
出玉が良いほうだから期待したんですけどね。
ま、分かって良かったです!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

桜MAXと沖縄、知らないと間違えそうですけどね。
仕事人の桜バージョンも間違えそうですけどww

救急車で運ばれたのは恐らくお客さんなんでしょうね。
癲癇か!?( ̄Д ̄;)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんてサービスのいいお好み焼き屋だww
母と可愛い娘さんからお小遣い貰えるなんて羨ましい(*´∀`)
ま、お好み焼きと500円のお小遣いって考えるとカワイイもんですがww

3回この話を引っ張りましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
次はナニのネタになりますか??
次回は10回くらい引っ張ってみてくださいww

ポチあんがっちょうでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:24 [EDIT]


みきさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

あ、今回はチキンじゃないですよ。
豚です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにラーメンとカレーばっか食ってますねww
ま、両方とも飲み物ですからヽ(゚∀゚)ノ

ウンコと言えばカレー!
カレーと言えばウンコです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

この日の初当たりの引きは良かったですね~♪(´~`ヾ)
このヒキが続いてくれればいいんですけど。
エヴァライト、確かに3連したようなもんなんですが…
やっぱ赤い図柄が揃ってるの見たいじゃないですか(*´∀`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:25 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~んちょ♪( ・∀・)ノ●

福音はまだ打ってませんね~(; ̄ω ̄)ゞ
早く打ちたいんですが、チラ見もしてませんww

初当たりだけは良かったんですよね♪
でもエヴァで当たるとやっぱ楽しいですヽ(´ー`)ノ

081画像ですか??
アグネスの081画像があるじゃないですか♪
これでネタにしてください(*´∀`)ウフッ(なんのネタ??)

ポチあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:25 [EDIT]


ダリアンさん
こんば~わ~お♪( ・∀・)ノ●

アグネス、もっと出玉取れると思ったんですけどね~。
まぁ、悪くはないんですが足りん!(・A・)
ま、アグネスタイプじゃないからいいか-y( ̄Д ̄)。oO○

そうなんですよ!!
等価だと思ってたら1,000円も少なかったからビックリです!(阿呆)
4円の重さはデカイですな~(;´Д⊂)
逆の間違いだったらラッキーなんですけどね♪

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:26 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

どっから仕入れた情報でしょうね(; ̄ω ̄)ゞ
北斗のときといい、どこでニセ情報を掴んでくるやらww
3円だと思って等価だったら良かったのに(*´∀`)

写メしっかり撮れてますよね!(・∀・)
多分照明の関係かと。
いや、オレのウデが上がったんです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:26 [EDIT]


カズさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

カツカレーじゃなくて、カツウンコー!\(^o^)/
カレー食べるときは想像してね♪(*´∀`)

アタッカーがウンコになったか!Σ(゚д゚lll)
スルーに問題なくても辛そうだね~。
あとは、イベントのときどうなるかだよね!(・∀・)
プーになったら様子見に行ってみようかな♪
イベントチェックしてみよっとヾ(≧∇≦)ノ

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:26 [EDIT]


クマソナさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

喪中!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もしかして追悼の意味で冬ソナ打ったりしてたりしてww

オレの生活、うんこまみれじゃないですか…( ̄Д ̄;)
ま、カレーもウンコみたいなもんだし♪
1日に最低3回はウンコするし♪

アグネス打つと鬱になるってww
どんだけ当たってないんだろう(ノ∀`) アチャー
って、28連も記録してるんですか!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
どんだけ日頃の行いがいいんだww

ハネデジで2万5千はかなり目立ちますよね~!
オレの最高は1万7千発でしたが、かなり目立ってましたもんww

オカルトパチプロっているんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
今度会ったら説教してあげてくださいww
説教されると喜びそうですけど( ´,_ゝ`)プッ

おっと、ここにも女王様ファンが!(^Д^)
何故か隠れて人気があるんですよね~ww

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:27 [EDIT]


モモコロさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

衝撃でしたよ(-_-)
いや、実はちょっとは怪しんでたんですけどねww

あ~、そういや昔は新規開拓してましたね~(´・∀・`)
特に土曜は遠征してましたね~(=´ω`=)y─┛~~
ま、ニートやったらまた遠出するかも知れません♪

エヴァはニート始まったら打ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:27 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

パンツにウンコは付いてな~い!ヽ(`Д´)ノ
違うのはカピカピと付いてたけど♪(*´∀`)

ホント、勝ったからいいんだけどね。
ギリギリのプラスで止めようとか思ってたら負けてたねww

エヴァは来週打つよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
打てる状況か分からんけどね♪

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:28 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ウンコの夢にはそんな意味があんの!?(・∀・)
だったらMAXタイプ打つべきだったなww

これで漏らしたら御利益も倍増か!(-ω☆)キラリ
でも、ウンコの夢ってしょっちゅう見るなww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月08日(Thu)17:28 [EDIT]


おひさしぶりです!

ねずみ★さん、お久しぶりです!

ここの所、自分のブログはおろか皆さんのブログを見に行く事もできませんでした。m(_ _)m

実は妻から7月一杯でニートに転職すると聞いたもので、慌てて見に来たのですが・・・雰囲気変わってないですね。(^_^A;

もう少して落ち着いたら、また東京に行きます。
よろしければ、また一杯どうでしょうか?

あ!そうそう
ウンコを漏らした事は無いですが、子供の頃同じシチュエーションでオシッコを寝ながらした事は結構ありました。途中で気が付いてももう止まらないんですよね。(笑
↓ここからが重要
そしてまた、これが気持ちイイんですよ。(^_^)

きっとウンコだったらその数倍気持ちいくて、癖になっちゃうかも知れませんね。(笑

では、また・・・

パチ沢(夫) | URL | 2010年07月09日(Fri)13:19 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわっと♪( ・∀・)ノ●

お忙しいなか、わざわざありがとうございます♪

正確には今月いっぱいなんですが、有給消化するため明日からお休みですww
素晴らしいニート生活の幕開けです( ̄ー ̄)ニヤリ
いつまでニート続けようか迷い中です♪(*´∀`)

東京来たときは是非また飲みましょう!(・∀・)
またゴーダンナーの話でもww

おねしょですね!(* ̄m ̄) ププッ
しかも気持ちイイとは!!
なんか新しいプレイのようですww
ウンコだったらクセになるかもって…
是非チャレンジしてみてください!(^Д^)

あ、パチ沢(妻)さんに怒られちゃいますねww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月09日(Fri)15:16 [EDIT]


仕事納め、おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚凸

明日から念願だった『ニート』生活の始まりだね♪
ニートブログも楽しみ楽しみ~ヽ(゚∀゚ゞ)

ヒカルさんの感想?

え?


あの人違うヒカルさんて人でしょ???w

ゆうり | URL | 2010年07月10日(Sat)02:01 [EDIT]


 夏はカレーに限る
 というか、本当に最近、昼間はカレーと盛りそばしか食べてないしw
 松屋のカレーって、あんなに安いのに、なんでココイチカレーは千円もするんだと、かねがね思っていて、順番に食べてみて…

 (-_-; 納得

 全然味が違うや!


 ( ̄△ ̄;)ほほう、オカルトパチプロねぇ。そんな人がいらっしゃったとは知らなかったですよ

シゲレ | URL | 2010年07月11日(Sun)02:59 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

今日からニートだぜ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
とりあえずニートと言えばゲームだから、引き篭もってゲームしようww

あ、あの人違うヒカルさんかもね( ´,_ゝ`)プッ
だってオカルトプロだもん。
ちょっとはプロらしい話も聞けたけどww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月12日(Mon)12:03 [EDIT]


シゲレさん
こんちっわ♪( ・∀・)ノ●

カレーと蕎麦しか食ってないんですか!?
それじゃ肉が足りませんよww
ちなみにオレはカレーとラーメンばかりですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

CoCo壱って結構値段しますよね!
色々トッピングすると千円超えますよ!
ま、嫌いじゃないですけど♪(*´∀`)

あ、オカルトパチプロ紹介しましょうかww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月12日(Mon)12:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月12日(Mon)14:45 [EDIT]


07月12日(Mon)14:45のシークレットさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

わざわざありがとうございます♪
たんにコメ返信に時間がかかりそうなだけだったからですww
もちろん遊びに行きますよ~♪ヾ(≧∇≦)ノ

あ、実家には帰りませんよ(*´∀`)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月14日(Wed)10:36 [EDIT]


