ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ホントに続きだ!(`・ω・´)

こんばんわっす
すいませ~ん、前回紛らわしい書き方をしてました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~








ブログ、2周年です!ヽ(゚∀゚)ノ

3年目ってことを書きたかったのですが、紛らわしかったですよねww(ジャロ)


2周年の3年目に入りました~♪



あと、仕事は来週いっぱいまで出社します!

7月残りは有給消化です♪(*´∀`)




果たして会社辞めたらブログがどうなることやら( ̄ー ̄)ニヤリ









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










ホントにホントの続きですww


6月20日(日)の稼働報告が7月まで引き伸ばしてたんですね(; ̄ω ̄)ゞ







というわけで、前回までのあらすじは…



~~~~~~~~

頼むジョ~…(*´∀`)つ[1000円]

~~~~~~~~



って、ことで明日のジョーにおっちんしました(・∀・)

右のスルーはアホみたいなマイナス調整ですが、これくらいでもそこそこ増えてくれるんです。

ジョーの場合、逆にメッチャプラス調整のほうが減るんじゃないか?( ̄~ ̄;)







ということで、4,000円投資で87回転。

予想通りの回転数ですね-y( ̄Д ̄)。oO○


あとはジョーのインポがどれくらいで治るか…

















追加三千円で治ったヽ(´ー`)ノ


トータル7,000円投資151回転目に潜伏!(σ´∀`)σ


1,000円追加の169回転目にハマリオ倒す!( ̄ー ̄)ニヤリ




ジョーのインポは完治しました!(`・ω・´)

















…STスルー⊂( ⊂(´_ゝ`)

このインポ小僧!(#゚Д゚) プンスコ!


前回よりタマタマ増やしは出来てますけど、納得いかん!(・A・)


もうこうなると全く当たる気がしません…









173回転目、あっさり飲まれます…(´・ω・`)





う~ん、予想通りの回転率だな。





しかし、力石幻影ゾーンや夜背景は出ただけで熱ければ良かったのに、結局熱い演出と絡まないと空気ですね。





と思ってると、力石幻影ゾーンからジョー群にネコパンチ!


これは期待出来るでしょう!(`・ω・´)




当たったと思おう人はコチラ   外れたと思う人はコチラ
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                |
     |                ↓
     |               ばか~ん♪
     |
     |
     |
     |
     |
     ↓
インポ完治!(`・ω・´)


飲まれてから追加1,500円の203回転目に当たった!ヽ(´ー`)ノ




いつもはSTって別にハラハラドキドキしないんですが、今回はメッチャ(*´Д`)ハァハァしてました。




あっ…



あっ…



あっ…残り10回転



あっ…イクッ








100620_02.jpg

残り1回転あぶね~(´Д`;)






あっ…


あっ…


あっ…残り10回転



あっ…



果てる…











100620_01.jpg

果てナ~イ!(`・ω・´)


立つんだジョーチャレンジで当たったww


やっぱ紫保留があってジョーチャレンジに行くと結構成功するのかな??


しかし、金色のカードでCHANCEって書いてあってリーチにもならないってどうなのよ?( ̄~ ̄;)





結局4連荘と微妙ですが、どうやらインポは治ったか??(´・∀・`)







やっぱり、次も早かった!!ヽ(゚∀゚)ノ


どうやら、ホントにインポは完治したようです♪(*´∀`)





169回転目、力石幻影ゾーンから初めて見た明日のためのその3!(・∀・)


そして「白いマットの子守唄」のタイトル!!ヽ(´ー`)ノ
(↑最初見たとき全回転かと思ったww)


力石少年院決戦リーチです♪
























100620_03.jpg

ん?外れたぞ?( ̄~ ̄;)??



まさか…





445回転目、全部飲まれたぞ…(;´Д⊂)









このクサレインポが!(#゚Д゚) プンスコ!


何故か最後に1,000円追加して12回転ww





--------------
ジョジョ

回転数
151 潜伏
169 たんぱちゅ(投資8,000円)
173 全飲まれ
203 4連(追加1,500円)
457 飲まれた止め~ん(追加1,000円)

回転率:20.66/1K(1220個)
--------------




もうちょっとポンポン当たってくれんかなぁ~。

ジョーは精神的にイライラするから打ってられんし。


ま、もともと長時間打つ根性はないけどww





しかし、あのインポ野郎をホントなんとかしてほしい!( `_ゝ´)フォォー



力石少年院決戦リーチは信頼度50%オーバーって書いてあったのに、さすが京楽!ヽ(。∀゜)ノ アヒャ





投資:2625個
回収:(´σ `) ホジホジ
トータル:オレの朝立ちジョニーの元気を分けてあげたい…





もうジョーは打たん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


って言ってもエヴァ6は当分打てなそうだし…






( ゚Д゚)ハッ


ニートになったら、北斗打ちに行きそうだww










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ、これからは「NEETねずっち★」と呼ばせて頂きます。

ワタシも最近また体調崩して(お酒は一滴も飲んでいないのし、睡眠は8時間くらいとっているのですが)、今日は上司に「もうしんどいから会社やめます」というタイミングをうかがっていました。

なんか寿命まで生きながらえない気がします。

来週に言う気がしますが(汗)

みんなで自宅警護隊を結成しましょう♪

ジョーが当たっている。

最近ジョーが当たってくれなくて。

小当たりばかり引きます(泣)

もっともおすわり1回転目にスーパーマンが当たって7連しましたが何か?(汗)

さはら | URL | 2010年07月02日(Fri)20:15 [EDIT]


↑のコメントの自宅警備隊に入れてくださ~い



この記事へのコメは書かない方向で

匡(たすく) | URL | 2010年07月02日(Fri)22:27 [EDIT]


ニート生活いいなぁ~。
安定志向なので辞めたいけど絶対に仕事辞められにゃいっ。
次に仕事に就ける自信ないしな。

ジョーMAXでSTスルーをくらって涙目になりましたけど・・・。
もうジョーは絶対に打たんっ。

自宅警備になってもブログは続けてくださいね♪
楽しみにしてますから。(´∀`*)ウフフ

ちな | URL | 2010年07月02日(Fri)23:30 [EDIT]


い、言っていいのかな?言っちゃうよ?
3回に渡って引っ張った割には大した事のない稼動内容だったっ!!(*ノェノ)

ジョーはギリギリにならないと立たないヤツみたいですな。
ST機って胃が痛くなるので嫌いです・・・
なんだかんだ言ってST機ばかり打っている★さんって「M」ですな♪

つーか、ジョーももう打てる釘じゃない気がしますけどねwww
会社辞めたらパチスロの方にチャレンジしてみてはいかが?面白い機種いっぱいありますよー
「一騎当千2」とか「一騎当千2」とか・・・ね?

るーく | URL | 2010年07月03日(Sat)01:15 [EDIT]


お~ホントに仕事辞めちゃうんですね。

そうか!プロのミュージシャン目指すのか?
それともエ○小説家とか(* ̄m ̄)

ジョーはやっぱり役勃たずなのねん。
次は何打つのかな?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月03日(Sat)07:30 [EDIT]


引っ張って是かヽ(`Д´)ノ 貴っ様~!
私、堪忍袋の尾が切れましたわぁ(T_T)

お好み焼きの件、凄いんですよ! ってかそれより先日ガロしてたら隣のオッサンがIC4500円残して帰ったんですよ え゛~っ!!と思いながら店員が気付くのを待っていましたら 直ぐにきて私にこう言いました
店員「移動されました?」
私「はい」
店員「忘れてますよ」

何やら幸せな勘違いをしているようで4500円もらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
今年の拾金が合計7000円になりました

お好み焼き…長くなったので次で(*´∀`*)

3執念おめでと&新賭←ニートおめでとさん(新しい人生に賭けるの略でしょ?)

凸凸♪

2027 | URL | 2010年07月03日(Sat)07:35 [EDIT]


私は既に自宅警備隊です♪ 
是非「ねずみ★自宅警備隊」結成して隊員募集してくださいwww
すぐ入隊します~。

それにしてもね~3月末の私が仕事辞めましたのブログに「オレも辞めました宣言しちゃおうかな」って書いてありましたけど本当だったとは!
実はあの時カミングアウトしたかったですか?(笑)

ブログ巡りは何とか続けてくださいね。
楽しみにしてるのですからw

…随分長い事ジョー引っ張りましたね。
よく内容覚えていたものです(笑)
結局イ○ポで終わってますが★

そうそう!るーくさんじゃないですけどスロ一騎当千2打ちましょ!
右リール3秒押しでハァハァしちゃってください♪
…私もやってます(笑)

みき | URL | 2010年07月03日(Sat)07:53 [EDIT]


ほ~ぅ。

結局治らなかったのね…

ほらよく言うやん。
「ST機は打ち主に似る」ってwww


つまり★さんも実はイソポなんじゃね?



稼働どんまい(>_<)

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年07月03日(Sat)15:09 [EDIT]


こんばんわ

ねずみ★さん

ブログ3年目おめでとうございます。

そして退職おめでとうございますぅ。

イン○ジョーのブログはたのすぃです。

私はイン○ジョーが大好きなので、いろいろと情景が思い浮かびます。

通常時、少年院力石って信頼度高いのに当たったことないかも(爆)

そんでジョーのパチンコリーチ(青玉)とか子どもの「矢吹♪矢吹♪矢吹♪ったらヤブキ」で当たる時あります。(爆)
この前は特訓モード中のラクビーボールで当たりました。

っていつだったかなぁ・・・

7月もなんだか忙しくって打ってないんですよね。
早くエヴァ打ちたいんですけどね。

今年は真面目にお仕事してますぅ~。(笑)

クマソナ | URL | 2010年07月04日(Sun)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月05日(Mon)01:24 [EDIT]



どなたも突っ込まないので恐縮ですがワタシが・・・。

初当たりの時倒した相手は

×ハマリオ
○ハリマオ

です。( ̄ー ̄)ニヤリ

いよいよ今週がラスト勤務ですか・・・。

もしかして送別会(orニートお祝い会)を開かないといけないですか?(汗)

さはら | URL | 2010年07月05日(Mon)12:42 [EDIT]


このご時世で仕事辞めるとかすげぇ(`・ω・´)

モモコロ、いまの給料維持できんから転職は無理ぽ

いい時に入ったし緩い会社なのでもったいなくて・・・
出産育児にはきついんですけどねぇ。

ねずみ様プータロで略してねずプーですね(^-^)

モモコロ | URL | 2010年07月05日(Mon)14:47 [EDIT]


さはらさん
こんばで~っす♪( ・∀・)ノ●

ねずっちって言うな~!ヽ(`Д´)ノ
整いました!(・∀・)(阿呆)

え!?
さはらさんも辞める気ですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、体調が一番重要ですけど…

自宅警備隊結成しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
自宅の平和はオレたちにかかってますなww

そういえば、あんまジョーで小当たりって引かないですね。
とりあえず、早めに当たってくれるんですが繋がりません…
ジョーは早漏でインポテンツです(;´Д⊂)

スーパーマンオスイチしてましたね。
良かったですね~(´・∀・`)(棒読みww)

コメあんがっちょうでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:44 [EDIT]


匡さん
こんばんっと~う♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自宅警備隊へ入隊希望者がww
まさか匡さんも入りたいとは!

では仕事辞めてきてください♪(*´∀`)

あ、記事の内容はスルーされてるww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:45 [EDIT]


ちなさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

オレも安定志向ですよ~♪(どこが??)
ま、早めの長い夏休みって感じです(・∀・)
次の仕事探すのが面倒なんですけどね…

さっそくジョーMAXでSTスルーですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
インポのうえ、持続力なしですか。
ジョーはホント役に立たん主人公だ!(#゚Д゚) プンスコ!

自宅警備員になったらブログどうなるんだろ??(´~`;)
なにせ自宅警備が忙しいからww
頑張って記事書きたいと思います♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:45 [EDIT]


るーくさん
こんばっとう♪( ・∀・)ノ●

あ~あ、言っちゃったww
だからたいしたことないって言ってたじゃないですか♪
ホントに内容ないって( ̄ー ̄)ニヤリ

STはさっさと当たらんかい!ってS心満載で打ってたんですが…
最近はハラハラドキドキ(*´Д`)ハァハァしてますww
確かにST機ばっか打ってますね(; ̄ω ̄)ゞ
けっこう好きなのかも♪

スロですか~(´・∀・`)
5スロとかで遊ぶのはいいんですけどね♪
一騎当千とか一騎当千はあまり興味ないなぁ~ww

コメあんがと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:46 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

辞めちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ミュージシャンですか??
なんならジャニーズに入るのもありですよね♪(阿呆)
ところで、どうやったらジャニーズに入れるんだ??(大阿呆)

ホントにジョーは勃たん!!(#゚Д゚) プンスコ!
ついつい狙っちゃいますがww

次はエヴァじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:46 [EDIT]


2027さん
こんばっちょう♪( ・∀・)ノ●

引っ張って是です( ̄ー ̄)ニヤリ
何か問題でも♪-y( ̄Д ̄)。oO○

おっ!!
お好み焼きの件!!



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ラッキーな小金を稼いだ話じゃないか~!!
お好み焼きの話はどこいった~!!
長くなったって、勝手に違う話持っていって…
どっかでこんな記事を読んだ気がしますが(; ̄ω ̄)ゞ

次こそ話てくれるんですか?
お好み焼きの話はハードル上がってきましたよ♪(*´∀`)

新賭…
いい響きだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:47 [EDIT]


みきさん
こんばっとう~♪( ・∀・)ノ●

そういえば、みきさんはオレの先輩ですね!
自宅警備隊員の♪(*´∀`)
って、なんでねずみ★自宅警備隊なんですかww

結構前から辞めようかと思ってたんですよ。
ブログにもそのこと書いてましたし♪
しかし、辞めると決まると気が楽になりますね!(・∀・)

ブログ巡りも頑張りたいと思います!(`・ω・´)
回数が減っちゃいそうな気がしますが…

こんだけ引っ張っておいてインポですからね…(-_-)
ホントは爆連した話でも書きたかったのに。
内容は携帯でメモしてるんで大丈夫なんですが、思い出し怒りしてしまいますww

一騎当千ですか…( ̄~ ̄;)
響子さん出てきますか?(きません)
オレも(*´Д`)ハァハァする機種みつけたいなww

コメあんがっと~で~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:47 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

誰がインポじゃ!(#゚Д゚) プンスコ!
いまだに朝勃ちの処理が困るほどじゃ!!
ま、早漏は否定しないけど♪(*´∀`)

ってか、鹿さんバイアグラ欲しいって言ってなかったっけ?
大変だね~ww(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:48 [EDIT]


クマソナさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

ニート万歳で~すww\(^o^)/
これからナニしようか色々楽しみです♪

インポ楽しいですか…
どうやったらジョーが立ってくれるのか分かりません(;´Д⊂)
って、インポジョー大好きなんですかww
あ、インポが好きって訳じゃないですよねww

少年院力石リーチ、信頼度が高いって書いてあったから期待したんですけどね。
クマソナさんも結構外してるようですね(´・ω・`)

パチンコリーチで当たったことな~い!( ̄□ ̄;)
そんなんで当たるんだって感じです!
潜伏してても当たらなさそうですけど( ̄~ ̄;)
さすが京楽マジックww

オレも早くエヴァ打ちたいですね~(´・∀・`)
今回のエヴァも簡単だといいんですけど♪

お仕事頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:48 [EDIT]


07月05日(Mon)01:24のシークレットさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

いつも読んで頂きありがとうございます!!

色々理由があってニートになりましたww
職探しは大変だと思いますが、頑張ります!(`・ω・´)
そのうちニートブログになるかも知れませんが、これからも宜しくお願いします♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:49 [EDIT]


さはらさん
またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

誰が突っ込むかと思ったらさはらさんでしたかww

オレの頭の中ではハマリ(嵌り)オなんですよ!
みんな単なる誤記だと思っちゃってるのかなぁ(´・∀・`)

今週がラストです!( ̄ー ̄)ニヤリ

え!?
ニート祝いしてくれるですか!(・∀・)
それは願ってもない♪(*´∀`)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:49 [EDIT]


モモコロさん
こんばで~んす♪( ・∀・)ノ●

職探し大変なんでしょうね~(´・∀・`)
なかなか厳しさを感じない阿呆ですがww

緩い会社もいいですよね~!!(・∀・)
でもオレの場合、緩すぎるとダメなんですよね~。(ワガママww)

ねずプーww
いい響きですね(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちょ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月05日(Mon)17:50 [EDIT]


