ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

続!(`・ω・´)

こんばんわっす
チンコパチンコパパチンコヽ(゚∀゚)ノ
ねずみです♪( ´△`)y-~~








やまぐちりこって誰?(´Д` )?


最近、やたらとコイツで検索ヒットしてます…


AKB48??

AVデビュー???


なんのこっちゃ( ̄~ ̄;)




って、こういうこと書くとまた検索ヒットするんだろうなぁ(´・ω・`)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










続きで~す♪ヾ(≧∇≦)ノ


たいしたネタでもないのに、随分と焦らしプレイしてしまいました(; ̄ω ̄)ゞ


ホントにたいした内容でも、続きにする意味もなかったんですけどねww

なんとなくネタで♪(*´σー`)エヘヘ





というわけで、前回までのあらすじは…


~~~~~~~~

頼むジョ~…(*´∀`)つ[1000円]

~~~~~~~~



こんな感じですww














と、その前に!(`・ω・´)



実はこのブログ…








3周年目を迎えました♪ヽ(*´ー`*)ノ

まさかこんなに長くブログを続けてるとは思いませんでした。

更新頻度は日に日に落ちていってますけどww






3周年目ついでに…














会社辞~めた!ヽ(゚∀゚)ノ
(ノンフィクションですww)

まだ在籍してますけど。


ま、3周年目ということでキリも良いし♪(関係ないww)




ちょっとの間、ニート生活します♪(*´∀`)ウフッ



しかしオレの周りはニート生活する奴多いなぁ~ww



カズくん → エフちゃん → オレ♪


次はちゃまゲさんか?( ̄ー ̄)ニヤリ(妻子持ちなのにww)






これからも気長にブログを続けて行きたいと思います♪



これからもよろしくね~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
















で、続きは?(´Д`;)
(そろそろ本気で怒られそうww)






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ???
会社辞めた?!(;゜Д゜)
思い切ったね~。
ニートいいな~。オレも考えるか…。
ならいつでも遊べるじゃん♪(じゃんとか言ってみるw)
ワッパーチーズは最高だしね♪

凸♪

赤猫 | URL | 2010年06月30日(Wed)21:44 [EDIT]


おおぅ、自宅警備員だね(o´З'o)ノ
束の間(一生?w)のお休み楽しんでくらさいねぇ。
その間パチプロになったらいいねぇ。

3周年おめでたまき~んヽ(o'ω'o)ノ
で、続きは…?w

いちか | URL | 2010年06月30日(Wed)22:24 [EDIT]


3周年♪才×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚才×

おおっ、ニートだ!Σ(*゚艸゚*)
会社で仕事するよりも充実した毎日を送れそうな予感w
だって会社行っても仕事する「ふり」
ばっかりだったじゃん♪(猫マネw)

六里舎@おじや風めちゃウマそう…(^p^)

ゆうり | URL | 2010年06月30日(Wed)23:43 [EDIT]


そっかー仕事しないから肩叩かれたんだねWWWW
ニートって職業でしょ!
インドではこじきが職業だしロシアでは売春婦も職業になってるわけだしね

ってか来週からラブワゴンに乗るとか(古)

あ~!!日本代表のワールドカップ見にいくんですね!?

退職金で開店→閉店ガロ稼働ができますね~
全額サマージャンボ購入ってのも夢ありますし

話し変わりますが今日近所で祭りがありましてお好み焼きを買ってきました
すると驚愕の事実が

続く( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪

2027 | URL | 2010年07月01日(Thu)00:21 [EDIT]


へ・・・? 会社辞めた??
冗談~w って最後に言うのかと思ってました!
まるで3月のアタシの日記のようです(笑)
突然会社辞めちゃった!って★
私もニートみたいなもんです(笑) ニートバンザイw

お仕事お疲れ様でした!
これから暫くパチプロやりますか?(笑)

あの…パチンコの続きが放置プレイになってませんか?

3周年なんですか! おめでとうございます!!
もぅ会社で更新できませんから自宅でちゃんと更新してくださいね♪

みき | URL | 2010年07月01日(Thu)07:15 [EDIT]


ありゃ・・・
会社辞めちゃうんですか


・・・退職金を元手でパチンコ生活ですね


続きはまだですか・・・

匡(たすく) | URL | 2010年07月01日(Thu)08:03 [EDIT]


おいおいおいおいおいおいおい!!!

まだ引っ張るつもりなのか??


って、会社辞めてるし…Σ(・∀・;)

何気にゆうりさんの突っ込みが面白すぎるw


そっかぁ、、、職業・自宅警備員かぁ。。。


本当は辞めたのか、辞めさせられたのかどっちですか?


【祝・ニート】ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年07月01日(Thu)08:49 [EDIT]


とかいってホントはもう次の就職先見つけてるんじゃね?と思ったり。

あれ、3年?
記憶によると丸2年のような…
間違ってたらすまん、こ。

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2010年07月01日(Thu)09:40 [EDIT]


えっと・・・(;・∀・)

2周年で3年目なんですよねw
おめでとうございます♪

会社辞めるって・・・
なかなか衝撃的なニュースでしたw

次のお仕事もブログ廻りの仕事があればいいけど。(≧∇≦)
まぁ、なかなかないと思いますがw

ラム | URL | 2010年07月01日(Thu)10:19 [EDIT]


ここに来ると、まずカテゴリーに注意するようになりますたw

ん?エイプリルフールじゃないですよね?
でも、ねずみ★さんなら次を見つけてるような気がするなぁ。

そうか、ニート期間中に旅打ちをされるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、北海道~沖縄まで制覇してください(゚∀゚)

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年07月01日(Thu)10:40 [EDIT]


ええっ!?
ねずみ★さんが、会社辞めちゃうって事はブログの更新もしない。って事じゃないですかっ!!!!

重要な事を明るくカミングアウトしましたな♪
まぁ次もあるし、しばらくはゆっくりして下さいな。

あ、稼動の続きはさっさと書くように!!!!!

るーく | URL | 2010年07月01日(Thu)12:23 [EDIT]


ねずみさんがニート…だと…( ゚Д゚ )!?

たしかにニート期間中は夢のような生活だったな~♪(*´∀`)ウフッ
でも、もう戻りたくはないけどw

稼働日記はこれだけ引っ張ってめんどくさいから
終了というパターンな気が…( ̄ー ̄)

3周年オメ凸♪

カズ | URL | 2010年07月01日(Thu)13:17 [EDIT]


3周年おめでとうございます♪


継続は力なりですね。


それにしても1000円投入後の続きが気になるww


それに、まさかのニート宣言!

うらやましい♪

けんぴろう | URL | 2010年07月01日(Thu)18:00 [EDIT]


(・∀・)あ~仕事終わった♪今日はサッカーの試合もないし、ブログめぐりでもするか~



・・・



(´・∀・`)ヘー、仕事辞めちゃうのか~



・・・



( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!

どういうこっちゃ!?
この後 ゆっくり聞かせてもらいましょう!

( ̄□ ̄;)!!おまけにニートに誘われてるし

ままま、とりあえず3年目ということで♪

ちゃまゲ | URL | 2010年07月01日(Thu)23:05 [EDIT]


やっぱり何か企んでたし!!
ニート宣言とか!!

あたしもニートしたい・・・w

・・・ってか 続きはまた来週??
もうどうでもよくなってきたww

それはそうと ブログのお誕生日おめでとうございます♪
去年のことがあったのでちゃんと覚えてましたよ
(´∀`*)ウフフ 

・・・ってことは
「ヘタレなパチンコ日記3」になるんですかね?

ナナコ | URL | 2010年07月01日(Thu)23:19 [EDIT]


ちゃんとボーナス貰いましたか?
私も仕事柄、ニートになったりしますが・・・


夢のような生活です。
なれるなら再びなりたいw

社会復帰できなくなりそうで、2ヵ月で仕事始めましたが

健康保険や年金の切り換えは忘れずに!

パチパンダ | URL | 2010年07月02日(Fri)14:54 [EDIT]


③周年おめでとうヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!


(´゜ω゜)。;'* 会社辞めてのニート宣言キタ!!


ちゃまゲさん巻きぞえにしちゃダメ((´゜ω゜))


(´゜ω゜)。;'* 結局稼働報告なしかよww


つ凸ポチ

ユウ | URL | 2010年07月02日(Fri)15:55 [EDIT]


どこまでジョーの話引っ張るんだかww
そういえばこないだまでVS青山って確定だと思ってたら隣で外しててびっくりしたΣ(゚∀゚*)
ただ激アツなだけなのねー(ノ∀`)アチャー

仕事お疲れ様~&ブログ2周年おめでとー♪
これからは店探しの日々になるのですね(´∀`*)ウフフ
私みたいに仕事辞めてブログ放置にならないようにっ!m9(・∀・)ビシッ!!

あ、突然だけど今度北斗無双貸して♪

エフ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:14 [EDIT]


赤猫さん
こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

辞めるぜ~!(・∀・)
7月は有給消化に充てる感じ♪

ニートいいよ~。
あんなことやこんなことできるからヽ(゚∀゚)ノ
ホント、いつでも遊べるじゃんじゃん♪(^Д^)
赤猫タソ、東京来て“じゃん”使おうぜ~ww

ワッパー知らんくせに(* ̄m ̄) ププッ
ロッテリアがあるなら、そのうちバーガーキングできるかもね♪

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:24 [EDIT]


いちかさん
こんばんっち♪( ・∀・)ノ●

自宅警備員になろうと思ってるんだよね!
自宅警備員になるための履歴書って、どこに送ればいいんだろ?(阿呆)

出来れば一生お休みしたい♪(*´∀`)
とりあえずロト6でも買ってみるww
あ、パチプロはオレには無理だな~(; ̄ω ̄)ゞ

ありがたまき~んヽ(´ー`)ノ
続きは書くよ。

多分…ww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:25 [EDIT]


ゆうりさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

3年目を迎えるとは思わんかった~(´・∀・`)
果たしていつまで続くのか??

仕事してるより充実はするだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなニート生活送るか、頭ん中ばら色だよ(*´∀`)(阿呆)
仕事するふりって意外と大変なんだよね~。
やっぱ仕事しないのが一番楽じゃん♪

六厘舎の朝つけは良かったよ~ヾ(≧∇≦)ノ
朝から食える自信があるなら、是非食べて欲しいね♪

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:25 [EDIT]


2027さん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

そそそそ♪
動画見てたら肩叩かれた(ノ∀`) アチャー

ニートだって忙しいからね~!
掃除したりゲームしたりパチしたり○ナニーしたり♪
あ~、大変だぁ~(*´∀`)

ラブワゴン!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今なら是非とも乗ってみたいww

ワールドカップ見にアフリカまで行くのもいいですね~。
そんな金ないけどね(´・ω・`)
ま、パチはしますよね~!
終日GAROはしないけどww

ん??
おい!?
お好み焼きがどうしたんだ!( ̄□ ̄;)
驚愕の事実ってなんだ~!!ヽ(`Д´)ノ
続きにするなww

ポチあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:26 [EDIT]


みきさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

冗談と思ったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントなんですよね~!
ニート生活を楽しみたいと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
ニートいいですよね!
エコですもん♪(ナニが??)

パチプロはやりませんが、一日打つでしょうねww
毎日は行きませんが、ほどほどに♪(´・∀・`)

いつの間にか3年目を迎えることが出来ました(・∀・)
辞めたら更新頻度が落ちそうな気がするんですが…
ま、更新も自宅警備の仕事だと思うことにしますww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:26 [EDIT]


匡さん
こんばんっと~ん♪( ・∀・)ノ●

パチンコ生活はしませんww
金稼ぎというより、時間潰しのパチをしそうです(ノ∀`) アチャー

続きですか??(´・∀・`)
どこ行っちゃったんでしょうねww

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:27 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

引っ張るつもりなかったんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ
3年目突入した報告したかったし…
ついでに会社辞めることもww

ホント仕事しなくて金が貰える会社だったなぁ~(*´∀`)
自宅警備より楽だったかもww

辞めさせられるかい!(#゚Д゚) プンスコ!
ニート羨ましいだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
鹿さんもどうよ??ww

ポチあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:27 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

もちろん次の就職先は決まってますよ!
皆さんの想像通り自宅警備です( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、紛らわしい書き方でしたね(; ̄ω ̄)ゞ
すみません。
丸2年の3年目に突入したってことです♪
書き方が悪かったですねww

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:28 [EDIT]


ラムさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
2周年で3年目♪(*´∀`)
早いもんだなぁ~(´・∀・`)

会社辞めてしばらくはのんびりやろう!
のんびり過ごした後は、F1レーサーを目指そう!
どうやったらF1レーサーになれるか知ってる?(阿呆)

ブログ巡りの仕事は飽きてきたんだよね~ww
最近みんなあまり更新してないし┐(゚~゚)┌
まぁ、ブログ巡りでお金貰えてたからラッキーだったよね♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:29 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

あっ!( ゚Д゚)
カテゴリーで稼働じゃないか分かってしましますねww

エイプリルじゃないよ~ヽ(゚∀゚)ノ
だから、しっかり自宅警備のアテはありますよん♪
しっかり警備しないと!(`・ω・´)

あ~、旅打ちしたいですね!(・∀・)
日本全国やったら楽しいだろうなぁ~。
そんな金ないけどww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:29 [EDIT]


るーくさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

うっ!!
痛いとこつかれたΣ (゚Д゚;)
自分でも分からないんですよね~。
仕事辞めたらブログ更新するかしないかww

しばらくはホントにゆっくりしますよ~(*´∀`)
今は早くニート生活がしたくて、楽しみで楽しみで仕方ありませんww

稼働の続き…
ってなんでしたっけ??(阿呆ww)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:29 [EDIT]


カズさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

ニートいぇ~い♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
すんげー楽しみなんですけど!
ってか一生働きたくないくらいww(ダメ人間ww)

あ、面倒だから結果だけってのもありかな( ̄ー ̄)ニヤリ
でもネタないから書くと思うよ、多分ww

ホントは3周年じゃなくて3年目の2周年なんだww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:30 [EDIT]


けんびろうさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

すんませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
3周年じゃなくて3年目の2周年です。
紛らわしくてごめんなさい。

ニート宣言!
羨ましいでしょ♪(*´∀`)
これからはニート生活ブログになりますww

金が続くまで( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:30 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時代はニートを求めているのさ-y( ̄Д ̄)。oO○
是非、一緒にニートやりましょう!!
きっと楽しいですよ♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

きっとちゃまゲさんがニート始めたら、奥さん逃げますねww

コメあんが~と<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:31 [EDIT]


ナナコさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

ニート宣言しちゃいました♪(*´∀`)
これから楽しいニートライフが待ってますww

オレも稼働の続きはどうでもよくなってきました。
大した内容でもないしww
何故に続きにしたのか不思議なほどです(; ̄ω ̄)ゞ

あざ~っす!
月日が経つのは早いもんですね(´・∀・`)
3にしようかと思ったんですが、2のまま行きますww
どうせ3になっても何も変わりませんから♪

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:31 [EDIT]


パチパンダさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

夢のニート生活です♪ヽ(゚∀゚)ノ
今からワクワクしてます(*´∀`)
もう思い切ってみんなでニートになっちゃいましょうww

健康保険??
年金の切り換え??

ニートにはそんもん必要な~い!(・∀・)(なんのこっちゃww)

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:32 [EDIT]


ユウさん
こんば~ちょ♪( ・∀・)ノ●

あ、ごめん。
3周年じゃなくて2周年なんだww

オレ一人がニートってのも寂しいじゃない(´・∀・`)
あれ?
そういや、ユウくんもニートになるんだっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

稼働報告は恐らく今日かな…ww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:32 [EDIT]


エフさん
こんばんっちょ♪( ・∀・)ノ●

ジョーの話は引っ張るどころが始まってないからねww
ま、大したことないんだけど(ノ∀`) アチャー

そういやVS青山って見たことない!!( ̄□ ̄;)
あんなヒョロヒョロの奴に負けたくないわww

店探し面倒だしなぁ~( ̄~ ̄;)
とりあえず、エフちゃんが知ってる情報くれ!щ(゚Д゚щ)
ブログ放置するかどうは、気分次第かなww

PS3ついに買ったのか!∑(゚ω゚ノ)ノ
まだラオウでプレイしたことないんだが、仕方ない貸してやろう♪

コメあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年07月02日(Fri)17:33 [EDIT]


