ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

あれ?(´Д`;)

こんばんわっす
ここ2日間で4箇所ほど蚊に刺されました…
ねずみです♪( ´△`)y-~~






あまり蚊に刺されたりしないんですけどね~。

なんか4連荘で刺されましたよ…(-_-)



しかも薬塗ってるのに痒みが止まらん!ヽ(`Д´)ノ

なかなか痕が消えず、気が付くとかゆくなるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


相当に強力な蚊に刺されたようです。



ま、オレの血が魅力的だったんでしょう♪(*´∀`)










さてさて、前回の続きです!(`・ω・´)


いや~、朝から並びましたよ♪




















100628_01.jpg

朝つけ、六厘舎♪(*´∀`)


朝つけとは!!!



略して…






朝つけ!!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑すでに略されてますww)






まぁ、ようは朝のつけ麺ですww



ナニが違うかとういと…

この六厘舎では通常のつけ麺と違い、麺が少し細くなりスープもあっさりしてるんです。


どうしても食いたくなって出社前に食べに行きました♪





8時15分くらいにお店に着いたのですが、すでに10人ほど並んでます…( ̄Д ̄;)


朝からたかがつけ麺のために並ぶとは…






もちろん並びます♪(*´∀`)

ってか、ちょうど混んでた時間帯のようです。

9時近くになれば並ばずに食べれるようです♪





メニューにはつけ麺だけの朝つけと朝定食があります。


オレが頼んだのはつけ麺にご飯と卵と納豆が付く朝定食です!(`・ω・´)







ってか、卵も納豆もいりません!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


目的は麺を食べ終わった後にご飯を入れて、おじや風にして食べることです♪









100628_02.jpg

ウマ~♪(*´Д`)ハァハァ

スープ割りを入れてネギをたっぷり入れてサイコーです!


もともと通常よりあっさりと作ってあるスープなんですが、通常時にもあっさりスープがあっても良いと思います。

あと、朝つけにも魚粉が欲しかったですね~(´・∀・`)





朝からかなりのボリュームですね~。

女性の方も一人で来店しているのを何人か見かけましたけど。





お腹一杯なって出社しましたので、ぐっすり眠れました♪ヽ(゚∀゚)ノ







ちなみにお昼は…






100628_03.jpg

ワッパーチーズベーコン♪(*´∀`)

かなりのビッグサイズです!(・∀・)




一日でかなりのカロリーを摂取しました!( ̄^ ̄)えっへん






















あれ?続きは?(´Д`;)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワッパーチーズ???
まさかペッパーじゃないよね…

まさかね…

赤猫 | URL | 2010年06月28日(Mon)21:07 [EDIT]


そーきたかーヽ(`Д´)ノ

途中からアレ?って思ってたけど、そのままとはw
早く6万発の話が読みたいー( ´艸`)ムププ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月28日(Mon)22:22 [EDIT]


そういえば蚊は東京にきてから一度も出くわしてないぞ(`・ω・´)キリッ


朝つけやってみたいですね( ̄ー ̄)コンドイコウカシラ



……( ゜д゜)ポカン

……(゜д゜)稼働報告はどうされた!?


つ凸ポチ

ユウ | URL | 2010年06月28日(Mon)22:58 [EDIT]


こらぁ 慶次!
…じゃなくて ねずみ★さんてば!

つけ麺ネタになってるww
そして寝てるしww

絶対なにかたくらんでるに違いない!
(´∀`*)ウフフ

ナナコ | URL | 2010年06月28日(Mon)23:16 [EDIT]


ゴラ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)
前戯なげーって! つけ麺だかイケ面だかしらんがぱチンコはど~しましたの?まぁMだから焦らされるのは嫌いじゃないけど( ̄ー ̄) 10万発の稼働日記が早くみたいなぁ~

モバログ意外にお薦めですよ 看護学生とちょっと仲良くなりました ジョニ-のお世話してく…!

♪凸♪

2027 | URL | 2010年06月28日(Mon)23:31 [EDIT]


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
稼動の続きはどこいったぁぁぁぁぁぁ~!!!
ま、前回の稼動日記の内容覚えてないからいいけど( ´σ_ゝ`)ホジホジ


えーと・・・蚊に刺される4連チャ~ンヽ(・∀・)ノ
何にせよ連チャンするのは良い事です。

るーく | URL | 2010年06月29日(Tue)01:23 [EDIT]


あれ・・・・・?
食べログになってるよ?
随分続き引っ張りますね(笑)待ってるんですよw

前回の朝「勝つカレー」も驚きましたけど「朝つけ麺」しかも定食って!
さらにブックリですよ★
しかもお昼はバーガーキ○グですか!
あれも相当食べ応えあったハズ…カロリーも…

どうやらねずみ★さんは随分食べる方のようですね(笑)
食べ放題はガッツリ元取れるタイプみたい♪

みき | URL | 2010年06月29日(Tue)06:12 [EDIT]


まただ・・・

他のコメ見ると6万発やら10万発の稼動っぽいですが



・・・早く見せんか!!


それまでエロ検索でヒットするようにします

AKB48 エロ画像
ねずみ☆ エロ画像

匡(たすく) | URL | 2010年06月29日(Tue)08:18 [EDIT]


朝ラー

どうもアタイです。
今、朝ラーが流行ってるそうで
朝つけだなんて今を先取りだあね。
にしても、ごはんに納豆までつくなんて、すごいなぁぁぁぁ~v-16

おなじ苗字の者 | URL | 2010年06月29日(Tue)09:29 [EDIT]


もう突っ込みませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシも大人ですからね。

朝からつけ麺ってwww

でも、ネットで見たのですが、朝からラーメンを食べる人がいま増えているんですね。

やっぱ朝は納豆と卵の和定食です!(食べていないけど(汗))

・・・


・・・


・・・


まぁ、そんなかんなで閑話休題。

コラッ!

相変わらず起承転結の起にも届いていないじゃないですかっ!(←やっぱ突っ込んでいる(汗))

もう次で完結しなかったら、おじさんは怒っちゃうぞ♪

しっかり気合入れて書くように(←何様?)

さはら | URL | 2010年06月29日(Tue)10:17 [EDIT]


お久しぶりで~す

蚊に限らず、年とともに代謝が悪くなってくるので、治りにくいし痕に残る('A`)

朝つけ、通常メニューにして欲しい!
さすがに朝からラーメンは(´Д⊂ ムリポ
ラーメンのつゆ雑炊は美味しいよね~~~

赤猫タソの天然発言キタ━(゚∀゚)━!
ワッパーチーズはかなりのボリュームだよね
この写真だとわからんけど(゚∀゚)アヒャ
バーガーキング日本に復活してくれて嬉しい♪

で、続きは?

( ゚∀゚)σ凸♪

まお | URL | 2010年06月29日(Tue)11:42 [EDIT]


コラコラコラ(-_-メ)


パチネタから離れとるやないかぃ(*゜д゜) 、ペッ



次こそはよろしく頼むょ♪♪♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年06月29日(Tue)12:27 [EDIT]


(゜▽゜)朝からつけ麺は・・・

あさらーが流行っているようですが、絶対に食えないと思う!


年齢とともに燃費が良くなってきたのを感じる今日この頃♪

ちゃまゲ | URL | 2010年06月29日(Tue)12:48 [EDIT]


朝ラー

こんにちわ★

梅雨で蒸し熱いですねぇ~。

いまマッサージに凝っていていろんなマッサージやってるんですが、先日「ヨモギマッサージ」ってのやって来ました。

自分が草だんごになった気分でとても気持ち良かったんで、家の近所にもないかなぁって検索してたら・・・

いらぬ噂が・・・

どうやらこのサロン「マルチ」みたいで(爆)

やばーーい!!マッサージも気軽に行けぬ世の中。

朝ラー流行ってるんですよね。スープがあっさり目に仕上げてあるんだそうで、朝から「ろくりんしゃ」は羨ましいっ。

ところでパチネタがないです。

先日、お座り「ジョー」が立ち!!

対戦相手、おっ見たことないぞ!!(私はいつも対戦相手に注目)

登場したのは新聞記者・・

ジョーあっさり負ける。

ありえん!!

青山にも段平にも、新聞記者にも負けたジョーって

あほかっ、どんだけ○ンポよ!!

ねずみ★さんの続きを早くお願いしますよぉ。

クマソナ | URL | 2010年06月29日(Tue)16:34 [EDIT]


記事2回で1発も弾いていないパチブログはココですか?

おかげで、お昼はつけ麺を食いに行っちゃいましたよw

しかし、朝からたらふく食べて、3時間後にもボリュームたっぷりとは・・・デブまっしぐらですよ?

パチパンダ | URL | 2010年06月29日(Tue)17:01 [EDIT]


記事の内容がパチからはなれとる(´゜ω゜):;*.:;ブッ


朝からラーメンとか、マジありえない…
何て不摂生なんだろかf^_^;


早くパチネタの記事アップよろしくね♪

眠れる雄鹿×携帯 | URL | 2010年06月29日(Tue)17:49 [EDIT]


ほー。今度からへたれなメタボ日記になったんですね(`・ω・´)

いつまでも若くないよーん♪腹回りについてくるよーん♪

さ、モモコロも水泳行こうっと(^^♪

モモコロ | URL | 2010年06月30日(Wed)10:13 [EDIT]


赤猫さん
こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

ペッパーじゃないんだよ赤猫タソ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
バーガーキングのハンバーガーさ!
福井にないんかな?(´・∀・`)

そんな間違いオレがするわけないじゃん。
今までそんなミスしたことないヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:34 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

こうきました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、続き書こうかと思ったんですけどね。
新鮮なネタのほうを書いちゃいました(・ω・`=)ゞ

6万発、ちょっと違うなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○
5万発ちょっとですよ♪(*´∀`)ウフッ

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:35 [EDIT]


ユウさん
こんば~ちゃ~♪( ・∀・)ノ●

去年までほとんど蚊に刺されてなかったんだけどね~。
何故か今年はブレイクしてる(;´Д⊂)

朝つけいいよ~!(・∀・)
9時くらいになったら並んでないから行ってみるといい♪
ボリュームも満足だしヽ(´ー`)ノ

おや?
稼働報告はどこいった??(゚Д゚;≡;゚д゚)??(阿呆ww)

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:35 [EDIT]


ナナコさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

利家かと思った∑(゚ω゚ノ)ノ(ww)

いや~、このつけ麺の感動を記事にしたくて(; ̄ω ̄)ゞ
その日のことをすぐ記事にアップしたのは久しぶりでした♪

えっと…
何も企んでませんからww
それどころかオチもありません!(`・ω・´)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:36 [EDIT]


2027さん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱ前戯は長くしないと!
じらしプレイです!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ってか、Mだったんですか!(* ̄m ̄) ププッ
しかしこのブログに来る人はMが多いなぁ~ww

10万発の稼働日記見たいんだうか?|ω-) 
嫉妬しちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

看護学生と仲良くなっただと!!Σ (゚Д゚;)
医療プレイ…
看護婦さんからあんなことやおdfこあgふぁ…
夢が広がりますなぁ~(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:36 [EDIT]


るーくさん
こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

稼働の続き…
どこ逝ったんでしょうね?(; ̄ω ̄)ゞ
って、前回の覚えてないんかい!ヽ(`Д´)ノ
って言っても、前回打ってないんですけどww

蚊に刺されたの…
6連荘でした。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな連荘はいりませんww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:37 [EDIT]


みきさん
こんばとう♪( ・∀・)ノ●

あれ?
ここ食べブログじゃなかったでしたっけ(*´∀`)
ま、なんか話を引っ張ってますけどオチはありませんww

朝からモリモリ食べてますよ!(`・ω・´)
育ち盛りはこんくらい食べないと♪
ちょっと体重が気になるお年頃ですがww
その分、夜はあまり食べませんから!
夜は酒が主食です♪ヽ(゚∀゚)ノ

食べ放題なら任せてください!( ̄^ ̄)えっへん
お酒入ると全く食べなくなりますけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:37 [EDIT]


匡さん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

6万発や10万発の稼働…( ̄ー ̄)ニヤリ
読んだら嫉妬しちゃいますよ~ww

エロで検索ヒットさせようとするなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
ここは正統派チンコブログなんですよ!!

…ん?(´・∀・`)??

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:38 [EDIT]


おなじ苗字の者さん
こんばんよ♪( ・∀・)ノ●

朝ラーって言うんだww
朝つけ美味いよ~。
是非とも出勤途中に試してくれ(*´∀`)

確か定食が720円だったかな。
ご飯はおかわり自由だったし(・∀・)
腹が減ってるときにおススメ♪

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:38 [EDIT]


さはらさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

朝からつけ麺いけませんか??
別に普通のラーメンは食べる気しないんですけどね(´・∀・`)
美味いつけ麺は別腹です( ̄ー ̄)ニヤリ

起承転結ってなんですか?
ウマイノカ??(´σ `) ホジホジ
ってか、もう続きとかでもないと思いますがww

ま、とりあえず書きますよ♪

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:39 [EDIT]


まおさん
こんばちゃ~♪( ・∀・)ノ●

なんか蚊も色々いて、1週間くらい治らないのもいるみたいですよ~。
痒さはなくなったのですが痕がまだ残ってます(-_-)

朝つけ、通常メニューにしてほしいですよね!(・∀・)
ちょっとサッパリしてて美味かったですよ。
雑炊もサイコーでしたし。
でも通常時のお客さんの回転率が余計悪くなりそうww

赤猫タソはどうやらバーガーキングを知らないようだww
ワッパーってビッグマックよりもデカイですよね!
オレなら2つくらいペロリと食いますけど♪(*´∀`)

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:39 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

まままま♪
パチネタのないパチンコブログがあってもいいじゃない(*´∀`)

よろしく頼むって…
ナニを??(´・∀・`)

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:40 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばうわ~♪( ・∀・)ノ●

朝からつけ麺ダメですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
けっこうあっさりしてますよ。

年とともに燃費が良くなるって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
肉食いましょう肉ww

あ、肉で思い出しましたが…
そろそろ暴走族を鑑賞する季節じゃないですか?ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~よ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:40 [EDIT]


クマソナさん
こんば~っちょう♪( ・∀・)ノ●

ホント蒸し暑い!( `_ゝ´)フォォー
しかも電車の中で異臭を放つ奴が出てきたww

ヨモギマッサージなんて初めて聞きました!
調べてみたらヨモギ蒸しなんてのもあるんですねww

マルチのサロン!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ってか、サロンでマルチってww
どんなことしてんだろう(* ̄m ̄) ププッ

六厘舎の朝つけは美味かったですよ~(・∀・)
あいつらどんだけ稼ぐ気なんでしょうww

そちらのジョーもインポですか(ノ∀`) アチャー
ジョーはホント肝心なとこで役立たずになりますよね!
全然満足させてもらえません(#゚Д゚) プンスコ!
ジョーのMAXなんてどんだけインポになるんでしょうねww

そろそろ続かない続きを書きます(;^_^A

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:41 [EDIT]


パチパンダさん
こんばで~んす♪( ・∀・)ノ●

あれ?
1回転くらいさせて…、ませんね(ノ∀`) アチャー
ま、そんな自称パチブログへようこそww

かなりオレは大食いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、食ったらすぐ下からでますけどww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:41 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

朝からつけ麺いいぞ~!(・∀・)
男の子はガッツリ食わなあかんww



ってか一つ目のコメと内容が重複してるんですけど…
さては最初のコメ書いたの忘れてたな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:42 [EDIT]


モモコロさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

メタボ日記!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ん~、確かにお腹の肉が取れなくなってきた…
ま、ガリガリよりいいでしょ♪(前向きww)

水泳いいですね~!!
オレもジム通いなおそうかなぁ~(´・∀・`)

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:42 [EDIT]


