ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

継続!(`・ω・´)

こんばんわっす
悩みますね~…
ねずみです♪( ´△`)y-~~








こないだ居酒屋に飲みに行ったときのことです。



そこは小さなお店ですが、焼き鳥の美味しいお店でした。

ま、小さいなお店ではよくあるパターンなのですがトイレの数が少ないんですよね。




そのお店は「男女兼用」と「女性専用」の2つです。


洋式の個室になってますので、一つが「男女兼用」になっていてもおかしくないのです。


その日、飲みすぎてしまいトイレに向かうと、ちょうど先に女性が「男女兼用」に入るところでした。

「女性専用」のトイレが埋まってるんだから仕方ありません。



大人しくトイレの前で待つことに…


結構、漏れそうなほど我慢してるんですけどねww




と、そこに別の男性の方が後ろに並んできました。


背後にいる気配だけで分かるのですが、その男性どんだけ我慢してたのか、地面を足でドンドン激しく叩きながらイライラオーラを放っております。


そんなんやられると、こっちがイライラします!

なので振り向いて睨んでやりましたよ!(`・ω・´)






…超怖そうな方なんですけど…(´Д`;)

自然な感じを装いながら前に向きなおし、そのままトイレのドアを睨めつけましたww





しかし、こういう時に限ってなかなかトイレが空きません。

なにせ女性のトイレは長いですからね…



ふと気が付くと、すでに後ろに5人のトイレ待ちの列が出来ておりました。

すぐ後ろの、決して堅気の商売をしてるように見えないおっさんのイライラ感が伝わってくるのも分かります…




早く出ろ!出ろ!と念じていると、トイレから出てきましたよ…













女性専用トイレから男性が…(´Д`;)


こんなとき、僕は女性専用トイレに入るべきなんでしょうか…(´・ω・`)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










前置きが長くなりましたが、本文とは一切関係ありません!



ここはあくまでパチンコブログですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!






ということで、6月20日(日)のパチ報告♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ



エヴァ5は前回で別れを告げました。


キレイさっぱりエヴァのことは忘れました!(`・ω・´)






ということで、狙った機種は…











ジョー!!(`・ω・´)


はっきり言ってタマタマがあまり増えないので、決して美味しい台ではありません。

それでも回らんエヴァよりは高い値段がつきますから!(`・ω・´)




海っていう手もあるんですが、選ぶ前に満席になるし…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


台のクセらしきものを把握してるのは地中海の1台だけで、地中海なんて打ちたくないしww





恐らくジョーは20/1K程度。


問題はどのくらいの手術費用でインポが治るかどうか…( ̄~ ̄;)




頼むジョ~…(*´∀`)つ[1000円]
























つ・づ・く♪(ノω`*)ノ"


一切パチを打たずに次回に続くパチンコブログへようこそ♪(*´∀`)ウフッ
















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

並んでる人達が男なら迷わず入るべきなんでしょうなぁ。
でももし女性が居たらゆずるのが変態紳士のするべき行動かと。

もういっそのことドア開けっ放しでみんな一つの便器に向かって連れションすればいい!3人くらいはいけるはず!

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2010年06月25日(Fri)19:00 [EDIT]


またやったなぁ~!(怒)

起承転結の起にも届いておりませぬ。

でも、ジョーを打つという予想は当たったジョー・・・(汗)

なんだかんだいってねずみ★さんもジョーの「とりこ」ですね。

(「とびっこ」ではない(汗))

なんだ、エヴァの時差開店打たないのですか。

思わず今日ねずみ★さん用の整理券をもらおうかと思ってしまいました。

でも、ワタシの最近のヒキならば(「ヒキ」だけ)、明日は余裕のよっちゃんイカでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ってもおごりませんよ~w

さはら | URL | 2010年06月25日(Fri)21:49 [EDIT]


ちょ・・・一回の稼動でどんだけ引っ張るのかとwww

トイレの数が少なくて、利用する人が多いなんて都会は大変よねぇ~
その展開なら★さんも迷わず「女子専用トイレ」に入るべきです!!!!そして後ろの怖いおっちゃんに『どうぞ♪』と勧めるべきでしたね。

まだまだ「パチベーション」が上がってきてないみたいですねぇ~

るーく | URL | 2010年06月26日(Sat)00:10 [EDIT]


トイレもパチンコも気になる展開ですね~
労働衛生法で男性何人に便器1個と決められてるはず女性もね
何処行ってたという質問ですが女子高生のモバログ巡りをしてました( ̄ー+ ̄)
本日バァーンダマシィ やったんですが…つまらんかった~ 当たってつまらない台も珍しいです

ところで朝起きてトイレにすぐ行くとジョニ-が元気な時ってどうします?

♪♪凸

2027 | URL | 2010年06月26日(Sat)01:16 [EDIT]


ほんとさはらさんがいうように
起承転結の起にも届いておりませんね~笑!


自分なら女性専用に入ります!
ってか、もうどうでもいい感じじゃないですか?
それだけ後ろに待たれるとw

もぐもぐ | URL | 2010年06月26日(Sat)01:38 [EDIT]


で?

結局どうなったのかね?

パチンコ記事より、前置きの方が長いような…www


次いこ。

凸ちんこ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月26日(Sat)05:58 [EDIT]


トイレって極限まで我慢してる時に限って空いてない~
という事態に陥りやすいです(笑)
パチンコで確変連チャンしてる時なんて席立って波崩したくないなぁ~とか!?
一段落してさぁー行くぞ!と駆け込んだ時ほど全個室埋まってます★
パチ屋の女子トイレでは「足踏み」している音が良く聞こえますxxx

それにしてもトイレ待ちしてた人がチビらなくて良かったw

男子トイレからよくオバちゃんが出てくるのはありますけど
女子トイレからオトコの人が出てきたら変態的な目で見られちゃうのですかね?

前座だけで終わったライブのような日記です~(笑)

みき | URL | 2010年06月26日(Sat)07:20 [EDIT]


女性のトイレ

ねずみ★さん

こんにちわ。

ジョーのイン●の手術代がいくらかかったかもわからんじゃないかいっ!!

女性のトイレって長いですよねぇ~。

同性の私からしても不思議なんですよ(爆)

私も良く女性トイレで待たされることがありますが、
女性ってトイレで何をするのか考えるんですけどねぇ。

自分がいくらゆっくりトイレをしたとしても、どうやってもあんなに時間がかからないんですよねぇ。

私、女性としてなんかすること忘れてるのかしら(爆)

という私はトイレも男並み!!

女性専用だからやっぱり入らないのかなぁに○です。

サッカーばっかりでこの前、韓流ドラマが潰れたのは頭に来ましたよぉ。サッカーファンに怒られそう。

私の今月の戦跡は

6月12日にGARO
6月18日に甘ルパン
6月の19日1パチで信長の野望

だけでした。

全部2時間くらいの稼働でしたが、全部負け~。



クマソナ | URL | 2010年06月26日(Sat)11:38 [EDIT]


ねずみ★さん なんだかんだいいながら
最近ジョー打ってますよねww

え~~~!! 続きは来週に持ち越し!?
もちロン「へやあああああ!」券使ってくれたんでしょうね!?(威圧的ww)


(´∀`*)ウフフ 楽しみだジョー♪♪♪

ナナコ | URL | 2010年06月26日(Sat)11:51 [EDIT]


元AKB48の中西里菜が「やまぐち りこ」として衝撃A Vデビュー!【画像・動画あり】

AKB48の元メンバーでエースだった中西里菜が「やまぐちりこ」の名前で、アリスJAPANから正式にA Vデビューすることが決定した。
キャッチコピーは「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ」で、AKB時代を思わせる制服姿で登場している。

なお、すでに撮影は終わっているらしく、ネットでは早くもサンプル動画が出回りはじめている。
元国民的アイドルが魅せるS E X・・・これを見る限りでもかなり見ごたえのある作品に仕上がっているようだ。

↓動画はコチラから
http://ymgcrkad.blog119.fc2.com/

芸能人のA Vデビューはここ最近よく見かけるようになったが、今回ほどの逸材はなかなかいないだろう。

元AKB48の中西里菜が「やまぐち りこ」として衝撃A Vデビュー!【画像・動画あり】 | URL | 2010年06月26日(Sat)16:07 [EDIT]


中西里菜って誰ですか?
AKBなんざ誰も知らんわヽ(`Д´)ノ

で、女性用トイレに入ったのでしょうか?
私は我慢して男性用が空くまで待つほうですね。
こちらでは平気で、表でする人が多いのですがww

ジョーですか(-_-#)
私も先日インポ台に設定しました。
ってまだ一発も打ってないのに続いた(爆笑
これは4万発コースか?

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月26日(Sat)17:17 [EDIT]


何じゃこりゃぁ~


こうしてやる

ワリン エロ画像
ジョー エロ画像
南国 エロ画像

匡(たすく) | URL | 2010年06月28日(Mon)08:05 [EDIT]


仕事中にブログ投下してるとたまに立て込んで途中放置になりますよね~。

え?違うの?

モモコロ | URL | 2010年06月28日(Mon)15:36 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばで~んす♪( ・∀・)ノ●

入るべきでしたか…
我慢しましたww
神聖な場所には入っていけないと思ってしまって(; ̄ω ̄)ゞ

ま、もしも出てきたのが男性でなく女性なら入っていたかもしれません!(ヘンタイ)

一斉に一つの便器に連れションですか…(´Д`;)
野郎のチンポは見たくありませんww

ポチあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:35 [EDIT]


小さい居酒屋はそういうとこ多いですよね。

けんぴろうだったら、たぶん我慢できずに、外で
しちゃうんでしょうね・・・

それにしても、続きが気になる♪


けんぴろう | URL | 2010年06月28日(Mon)17:35 [EDIT]


さはらさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

起、あるじゃないですか!!
台に1,000円を入れたあたり♪( ̄ー ̄)ニヤリ

別にジョーの虜じゃないんですけど…(-_-)
なにせ他に打てそうなのがないです。
ホントは、もっと気軽なミドルでも打ちたいんですけどね~。

そういえば、時差開店のエヴァどうだったんでしょう??
予想はエヴァ6のための回収イベントでしょう?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
またまた回転率の把握が楽だったんじゃないですかww

間違って勝ったらちゃんと奢ってくださいね~♪(*´∀`)

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:40 [EDIT]


るーくさん
こんば~わ~っと♪( ・∀・)ノ●

1回の稼働もほとんど始まってませんからねww
1回転もさせず次回へ続くのは斬新でしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

飲み屋でトイレが1つしかないとかもありますからね~。
オレはオシッコが近いんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに女性専用のトイレには入りませんでしたよ。
紳士ですから!(`・ω・´)

…だって恥ずかしいんですもん(つω`*)

パチのモチベ、結構上がってきたんですけどね~。
楽しく打てる機種があればなぁ~♪(*´∀`)

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:43 [EDIT]


2027さん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

トイレも気になる展開でしたかww
しっかり男性用のトイレに入りましたよヽ(゚∀゚)ノ

へぇ~!!!
人数で便器の数って決まってるんですか!(・∀・)
へぇ~♪×20(←へぇ~ボタンを押してるww)

モバログ巡り!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこ行ってたと思ったらそんなとこにww

バァーンダマシィつまらんかったですか(ノ∀`) アチャー
当たらんかったら目もあてられませんねww

朝勃ちのときですか??
座って股の間にジョニーを押し込んで処理します( ̄ー ̄)ニヤリ
立ちながらだと難しいですからね♪(色んな意味でww)

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:47 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばん~でし♪( ・∀・)ノ●

起あるじゃないですか!!
台に1,000円入れたとこで終わってるんですから。
プロローグですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、どうでもいいんですけどね…
オレは男性用が空くまで待ってましたww
やっぱ女性専用トイレは未知の世界じゃないと(*´∀`)(阿呆)
(↑男女とも一緒だけどww)

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:48 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

ま、たまにはパチンコ記事手抜きしてもいいじゃない♪

…え?(´・∀・`)

結局どうなったか…
今日アップしま~っす♪ヽ(゚∀゚)ノ

ポチんこあんがと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:53 [EDIT]


みきさん
こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよね~。
極限まで我慢してるときに空いてないんですよね~(゚Д゚;≡;゚д゚)
デカイほうだともう悲惨です。
先にトイレに入ってる奴を呪いますww

確変の時ってトイレ行きたくないですね~。
電チュー途切れさせたくないのもありますが、流れは重要ですから♪
トイレ行って確変終了とかイヤですもん!(^Д^)

女性トイレから男性が出てくるのは違和感ありますね~。
男性トイレから女性が出てくるのは興奮すますね~。(阿呆)

今日のは長~い前フリだと思ってください♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~で~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)17:53 [EDIT]


クマソナさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

女性の方のトイレって長いですよね~(´・∀・`)
よく女性トイレに長蛇の列を見かけますし…
いったい個室でナニやってんでしょうね??( ̄~ ̄;)
ウ○コでるまで踏ん張ってるんですかねぇ~?

って、クマソナさんは分からんのですかww
女性が必ずやってること忘れてるんじゃないですかww
一体なんだろう…未知の世界(つω`*)
あ、今度隣の個室を覗いてみてくださいww

サッカーだらけですね!(・∀・)
日本も勝ってるから余計に盛り上がってるんでしょうね♪
韓流ドラマは見ないので構いませんけどww(韓流ファンに怒られそうww)

あまり打つ時間がないみたいですね(´・∀・`)
信長の野望とか懐かしいの打ってますね~♪

しかし、ジョーの手術代は幾らかかるんだろ…(´~`;)
困ったインポ野郎ですww

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:00 [EDIT]


ナナコさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよww
なんだかんだ言ってジョー打ってます(´~`ヾ)

「へやあああああ!」券…
あれ??
どこ逝った??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でもまだジョーの面白さが分かりません…
やっぱ原作見ないとダメなのかな♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:00 [EDIT]


おさるさるさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

AKB知らないんですか~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
時代に取り残されてますよ。
中西里菜と言えば、ホラ、アレ…
Loveマシーンとかって歌ってる子ですよ♪(*´∀`)(大阿呆)

もちろん、男性用空くまで待ってました!(`・ω・´)
やっぱ入りにくいですよね~。
トイレから出てきて女性がいたらイヤですもんww

ジョーはホントにインポ野郎です!(#゚Д゚) プンスコ!
なんだってあんなに立たないのか┐(゚~゚)┌
軽く5万発コースですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:01 [EDIT]


匡さん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ゴラ~!!ヽ(`Д´)ノ
エロ画像を書いてくなぁ~!(#゚Д゚) プンスコ!

ま、でもすでにワリンと南国はすでにエロ画像でヒットしてますから…
ジョーのエロ画像なんてあるか~ww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:01 [EDIT]


モモコロさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

そ、そそそそ、そうですよね!(;^Д^)
仕事忙しくなっちゃうと、記事が途中で書けなくなっちゃいますもんね…

ん?
どうも違うようです♪(つω`*)ウフッ

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:02 [EDIT]


けんびろうさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

小さいくせに流行ってるから困ったもんです(ノ∀`) アチャー

さすがに外では出来ませんでしたけどww
周りに何もなければ豪快にするんですけどね。
逮捕されちゃいそうです(・ω・`=)ゞ

ちなみに続きは今夜アップします♪(*´∀`)
あ、くれぐれも期待などは禁物ですww

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)18:02 [EDIT]


更新はまだか・・・。




凸♪

赤猫 | URL | 2010年06月28日(Mon)20:03 [EDIT]


赤猫さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

これから更新するぞ~!(・∀・)
続きをね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月28日(Mon)20:55 [EDIT]


