ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ラスト~のエヴァ?(・∀・)

こんばんわっす
やっぱワールドカップネタを書く方が多いですよね!
ねずみです♪( ´△`)y-~~








しかし食物繊維をしっかり取ると、便のお通じがかなり良くないますね!(・∀・)


朝から、ボッコボッコ出まくります♪(*´∀`)




あ、特にW杯の話題はしませんよww










↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










6月19日(土)、この日は勝つ気マンマンです!(`・ω・´)


その気持ちの表れからか、お店に行く途中のカレーショップで朝からカツ(勝つ)カレーを食べました!!


別にこういうのはオカルトと違いますよ。

単なる験担ぎです!

完全確率理論者ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ







大盛り食ったことだし、10連以上はするでしょう♪(*´∀`)ウフッ


カレーは飲み物なので、5分で完食です。






その5分後にはウンコがしたくなります…(´Д`;)


お店の開店まで間に合うと思ったのですが、ちょっと「こんにちわ状態」なのでコーヒーショップに立ち寄りますww





食ったばかりの、勝つカレーをすぐに出してしまった気分です…(-_-)


ま、ウンコもカレーも見た目は似た…( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ















            人
  ●     (_)
 ●●     (__)
●●●   ( ・∀・)しばらくお待ちください…
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎->┘◎










というわけで、10時の開店と同時に入店!(`・ω・´)



エヴァはすぐに満席になることが多かったんですが、さすがに選び放題です!ヽ(´ー`)ノ


ま、回らないのが皆さん分かったんでしょうね。


新しいの出ることだし、今までの感謝の気持ちを込めて今日がラストのエヴァ5です♪







慎重に台を選んで…










1,500円22回♪


まぁね♪

分かっちゃいたけどねww(ノ∀`) アチャー






う~ん…

やっぱりエヴァは打てんかなぁ~(´・∀・`)


回らなくてもちょっとは我慢しようと思ったけど…(・ω・`=)ゞ


パチって勝つためには運の要素を出来る限り除外してかなきゃいけないわけで。

回らない台ほど運の要素に頼らなければいけなくなるので、ここは潔く…

















隣におっちん♪(*´∀`)ウフッ

あ、予想通りでしたか??



なにせ運に頼りっぱのオレですから!( ̄^ ̄)えっへん(阿呆)








えっと、ちょっと記事の書く時間がなくなったので今日はこのへんで♪



さよ~なら~♪ヽ(´ー`*)ノ

100619_01.jpg

















↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだとぉ~、今日の更新内容は!!!

手抜きだっ!(←人のこと言えない(汗))

起承転結の起にも届いていないぞ~!!!(怒)

ちなみに今日のワタシの夕食もカツカレーでした。

なんかねずみ★さんとは運命的なものを感じるわ、ウフ(´∀`*

次回までにジョーで20連しておくように(ビシッ)(←偉そうなワタシ)

さはら | URL | 2010年06月21日(Mon)20:42 [EDIT]


ウンコばっかりかいwww
朝からカレーってイチローみたいやねwww

凸♪

赤猫 | URL | 2010年06月21日(Mon)21:28 [EDIT]


久し振りにウ○コAA見た気がするなぁw

それにしてもレイ背景【さよなら】を激写するなんて!
よく撮れましたね、私も何度か背景写メチャレンジしたんですが、ムリでしたw
ちゃんとさよなら出来たみたいで羨ましいぞーヽ(`Д´)ノ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月21日(Mon)22:22 [EDIT]


ウンコがこんにちわ状態ヾ(^∀^)ノww

今日、使徒予告ジェットアローンを拝むことが出来ました♪♪

1パチで(;-ω-)

赤猫(♀) | URL | 2010年06月22日(Tue)00:10 [EDIT]


ワールドカップネタないんかい。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってか、会社で食事時に見たりしてましたけど…

今回はマジで見なくてよかったwww
ちょうどカツカレー食べたとこだったんですwwww

もぐもぐ | URL | 2010年06月22日(Tue)00:51 [EDIT]


時間がナイって・・・会社からなの?会社からなのかっ!?

パチンコは運の要素を取り除いていくのが勝つ為には重要・・・か。いいこと聞いた!!!
日記を書いてる人が「運だけ」の稼動をしているのは気にしないでおこうw

カレーは飲み物って・・・つーことはですよ?★さんにとってはウ○コは飲み物って事ですなヽ(・∀・)ノ

るーく | URL | 2010年06月22日(Tue)01:00 [EDIT]


 なんだぁ、この終わり方は??(他人のこと言えんが)

 しかし朝からカレーとは、なかなかお元気ですなぁ。でも夏はカレーですよ。夏バテ気味で食欲なくても、なぜかカレーは食えてしまうからね。ちなみに私は今日もお昼は社食のカレーだった(笑)
 盛りそばとカレー以外、最近はお昼に食べていないような気が…

シゲレ | URL | 2010年06月22日(Tue)01:53 [EDIT]


朝からカレーってしかもカツカレー… 丈夫いですね(笑)
男の人って食べたら即!って言う人多いですよね!
ホントは違うのですけど「勿体無い…」と私も思ってしまいますw

新エヴァが近々導入されるので、今あるエヴァのどれが外されるか?ドキドキです。
最近やっと打ち始めた時代遅れオンナですから(笑)

レイさん上手い具合に撮れてますね~
コレはなかなか取れないでしょ?凄いゎwと思ってたら…
続きが無いし(笑)

どうなったのでしょうか?

みき | URL | 2010年06月22日(Tue)08:01 [EDIT]


ええええぇ~(゜Д゜)y─┛~~


これじゃ、ただのカレーとウンコのネタじゃないですか!!


さよ~お~な~ら~♪ヽ(´ー`*)ノ
(パクリ)


それにしても『レイ背景【さよなら】』は、是非とも
一度拝みたいな・・・

匡(たすく) | URL | 2010年06月22日(Tue)08:19 [EDIT]


こんちゃーす!

さよなら背景、よく撮れたな~
基本、携帯の性能が悪いのか、反応悪いんよね。

ネタの為には、何回も出てもらわんと無理っ!

何気に、エヴァ最後の戦い、気になるわ~
まあ、最後にならんかったと思うけど~

ダリアン | URL | 2010年06月22日(Tue)12:48 [EDIT]


さよならって!!

ねずみ★さん

高校球児みたいにゲン担ぎで「カツカレ~+●ンコ」なんですね。

道の途中で「こんにちわ」状態は嫌ですけど

●ンコって出ると縁起がいいような気がします(大汗)

レイ背景って喋るんですね!!これは鉄板ですよね。

見たことない!!ブンスコ・・

レイ背景は「シレーーッ」と出てきてハズレるしっ。

病弱なレイちゃんの物まねは得意なんですけどね。

シンジ「これ食べる?」

レイ「(か細い声で)いらない」

シンジ「おいしいよ、一口でいいから食べた方がいいよ」

レイ「(突然豹変して)ガブガブ、バクバク」

新しいエヴァが楽しみですね。

そういえば「北斗の拳」も出るみたいです。

ねずみ★さんの好きな「あしたのジョー ●ンポ編」も出るみたいですね。

やる(爆)回数増えても当たらないと本当に●ンポ確定ですね。




クマソナ | URL | 2010年06月23日(Wed)12:35 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪

朝からカツカレーってすごいですね~('▽'*)「カレーは飲み物だ」って夫もよく言っています。なので、私が1/3も食べ終わらないうちにいつも完食してますよ(-。-;)

お通じは大事ですよね!私は毎朝ヨーグルトとフルーツを食べるようにしていますが、効果的ですよ~(*´∇`*)

隣に移った後の記事、楽しみにしてます♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年06月23日(Wed)14:21 [EDIT]


さはらさん
こんばんどず♪( ・∀・)ノ●

手抜きです!( ̄^ ̄)えっへん
それがナニか問題でも??-y( ̄Д ̄)。oO○

起承転結の起はあるじゃないですか!
冒頭のW杯の話題とか♪

って、なんでさはらさんと運命的なのを感じないとアカンねん!
勝手にカツカレー食っといてください!ヽ(`Д´)ノ

ジョーってなんだじょー?(´σ `) ホジホジ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:15 [EDIT]


赤猫さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

お♪
久しぶりじゃんヽ(´ー`)ノ

ま、今更ウンコのこと言われてもね~(´・∀・`)
タイトル画像がウンコやし(*´∀`)

イチローって朝からウンコ食うんだ♪(違うww)

ポチあが~と~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:16 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんわ~い♪( ・∀・)ノ●

オレも久しぶりにウンコAA使った気がしますww
たまには初心に返って( ̄ー ̄)ニヤリ

レイ背景の「さよなら」は見事でしょ!
オレの狙い通りでした!(-ω☆)キラリ
ま、オレくらい写メが上手じゃないと無理でしょう♪

さよならしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:16 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

かなり高い確率でうんこがこんにちわするよww
とりあえず朝は毎回ね(*´∀`)

ジェットアローン!(・∀・)
あれ、これ最後のシ者でも出てくるんだっけ!?

ん~、そのヒキ…
4パチで欲しかったね( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:17 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

前フリしといてW杯ネタはありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
だって、だいたいみんなと同じ内容になっちゃうんだもんww

あ、カツカレーだったんですか?(´・∀・`)
これからカレー食べるときは、オレのウンコを想像し…
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ

失礼しましたww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:17 [EDIT]


るーくさん
こんばんわ~お♪( ・∀・)ノ●

えっと、会社で記事書いてました!
家で続きを書く気がなかったもんで(; ̄ω ̄)ゞ

運の要素を取り除くことって難しいですよね~。
だからそんな難しいことはオレにはできまへんww
オレは運任せですから♪(*´σー`)エヘヘ

カレーもウンコも…
飲み物です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:18 [EDIT]


シゲレさん
こ~んばんっす♪( ・∀・)ノ●

なんとも変なとこで終わりましたww
だってパチネタが無くなるんですもん(´~`ヾ)

やっぱカレーは飲み物ですからね~!(・∀・)
ツルッと食べれてしまうんですよ♪

ってか、もりそばとカレーだけですか!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
それじゃ体力持ちませんよ!
せめてカツカレーにしてくださいww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:18 [EDIT]


みきさん
こんば~わお♪( ・∀・)ノ●

朝からカツカレーなんて軽いですよ♪
特盛でも大丈夫ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、食ったら即効出ますね♪
消化しないでそのまま出てるんじゃないかと思ってますww

エヴァ6が出たら、シ者は撤去されるでしょうね(´・∀・`)
随分お世話になったから寂しい気もします。
今のうちしっかり打っといてください♪

レイ背景の「さよなら」はナイスなタイミングでしたね!
さすが写メ上手なオレです!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、この続きはたいしてオチもないんですけどねww

コメあんがっと~んで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:19 [EDIT]


匡さん
こんばんち~ん♪( ・∀・)ノ●

そうですよ~♪
ウンコとカレーと言うか…
ウンコオンリーのネタです!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、もともとがウンコブログですからww

あ、実はレイ背景の「さよなら」は初めて見たんですよ♪
撤去前に見れて良かったです♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:19 [EDIT]


ダリアンさん
こんば~ちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

よく撮れたでしょ♪(*´σー`)エヘヘ
オレの携帯も反応悪いんですけどね。
ま、そこはウデでカバーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
おかげでいいもん拝めましたよ♪

エヴァ5は最後と思ってましたからね。

って、なかなか鋭い読みですねww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:20 [EDIT]


カットインっていう名の邪魔を・・・

匡(たすく) | URL | 2010年06月23日(Wed)17:20 [EDIT]


クマソナさん
こんば~ちょう♪( ・∀・)ノ●

電車の中での「こんにちわ」状態も大変ですよ(´Д`;)
降りる駅を間違えると悲惨な結果を招きますww

カツカレー大盛り&ウンコですからね!(`・ω・´)
こんな盛り沢山な験担ぎはありません♪
でもオレはウンコすると運が逃げた気になりますww

レイ背景の「さよなら」はプレミアですよ~ヽ(´ー`)ノ
オレも初めて見ました♪
喋ってるの聞こえなかったらイヤだなと思ってたら字幕でるんですねww

レイ物真似!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも病弱なのから豹変してるしww

明日のジョーインポ編はイヤじゃ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
びっくりインポのエコパチなんて打ちたくありませんww
ってか、インポのジョーは嫌いです!(#゚Д゚) プンスコ!

北斗は楽しみです♪(*´∀`)

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:20 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

朝からカツカレーなんて軽いですよ♪ヽ(゚∀゚)ノ
カレーは殆ど噛まずに飲んでますからねww
パチ沢(妻)さんもこれからは飲んでください(^Д^)

もともとお通じ良いんですけどね♪
一日三回は出ますから!(`・ω・´)
最近、オレもフルーツはよく食べてます♪(*´∀`)

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:21 [EDIT]


匡さん
またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつの間にかカットインされてたww
ナイスなタイミングでした!(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月23日(Wed)17:22 [EDIT]


