ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

勝ち逃げ♪ヾ(≧∇≦)ノ

こんばんわっす
まさかまさかの二日連続更新だぁぁ!(`・ω・´)
ねずみです♪( ´△`)y-~~










北斗の新作が出るんですね♪ヾ(≧∇≦)ノ

スペックは前作のラオウと一緒のようです。



登場人物もいっぱい出てくるようです。

ユダやシンも復活し、ファルコンやアインも出てきます!!



楽しみだな~♪(*゚∀゚)=3ハァハァ(養分決定♪)





北斗の拳~剛掌~












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











パチンコなんて勝ち逃げしてなんぼです!(`・ω・´)
(↑突然の言い訳前フリww)







ということで、6月13日(日)はマッタリと~♪(*´∀`)



エヴァ6も出ることだし、お世話になったエヴァ5でも貯玉で妥協して打つか。


ちょっとだけヘソが開け返された気がするけど…



ま、エヴァってヘソが開いててもね~。-y( ̄Д ̄)。oO○







1,500円で43回転!∑(゚ω゚ノ)ノ

28/1Kオーバーの嬉しい上ムラさんいらっしゃ~い♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ













追加5,000円84回転…⊂( ⊂(´_ゝ`)


でっかい下ムラでしょうが、これは耐えられん!( `_ゝ´)フォォー

しかもバネがおかしく、途中店員さんに直してもらったんですがストロークが全く安定しません。


スルーはガンガン通ったけどねww(エヴァでよくある調整ww)





さて、エヴァはすでに満席で移動出来ないし…( ̄~ ̄;)う~む









となると、先週打ったジョーの21/1Kかな。


日頃の行いもあるし、時給2,000円もいらないし♪




しかし残念ながらこの前打った台は取られてました。

なのでちょこちょこ見て一台をチョイス!





今日もジョーがインポではありませんように!( ̄人 ̄)







とりあえず3,000円で様子見してみると、61回転。

当たり1個で1200個行かないと思うから、実はかなり厳しいww










ま、いっか♪(*´σー`)エヘヘ

↑テキトーさにかけてオレの右に出るのは高田純次くらいなもんだww






そんな謙虚(?)な思いが通じたのか、3,000円追加した118回転目。


見逃したのか分かりませんが、特にな~んも予告もないのにリーチになってジョーと段平の2ショットカットインが出現。



頭ん中は??(´~`;)??こんな感じでした。



で、橋の先には段平ちゃんがいて猫パンチが加わり、ジョーが誰か変な奴と戦って…











当たった♪ヽ(´ー`)ノ

さすがびっくりぱちんこ♪(*´∀`)

こんなんで当たるんですね~ww











100614_01.jpg

ジョーのインポもすっかり治ったようですww











100614_02.jpg

残り2回であぶね~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ





順調にジョーくん頑張ってくれて、久しぶりに京楽のP-フラも聞いたりしちゃいました♪














100614_03.jpg

あれ?(´Д`;)

P-フラの光ってるタイミング外すと、たんなるハンドルだな…(阿呆)











100614_04.jpg

↑ST終了後の力石のドヤ顔。

というより背後霊だなww


「しっかりガードを固めていくぜ」と言って殴られるジョーが笑えるなぁ(* ̄m ̄) ププッ
(↑心に余裕がある)














12連荘♪ヾ(≧∇≦)ノ


やはり日頃の行いが良いとST連は続くようです♪( ̄^ ̄)えっへん


1万発を軽くオーバーする持ち玉になりました!( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、ブン回るわけでもないし勝ち逃げしてやってもいいかな…














ま、でもジョー簡単だし♪( ̄ー ̄)ニヤリ


隣りのおっちゃん単発終了とか喰らってたけど、ようやく連荘し始めたようです。

良かったね~(*´∀`)(←心が広い紳士ww)


おっちゃんの連荘が終了したら、またオレの連荘が始まるんだろうなぁ♪(*´σー`)エヘヘ





















おっちゃん24連!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(←心が狭い低俗)


ジョー真っ白い灰になっちゃってるし!!

スペシャルエピソードとか見てるし!!!

即止めするし!!!(#゚Д゚) プンスコ!(←関係ないww)




ホント、おっちゃんの連荘が終了するまで当たる気がしなかった(;´Д⊂)



でもようやく415回転目に潜伏♪ヽ(´ー`*)ノ
























潜伏スルー…あれ??(´Д`;)??


なんだ??

ヘソからと右打ちで継続率違うんじゃないかい??

それとも店長さんボタン押すの忘れたんか?(阿呆)

日頃の行いはどこいった??


おかしい…

非常におかしいぞ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ







100614_05.jpg

顔色が悪いだと…



























100614_06.jpg
もちろんタマタマ壊滅♪(*´∀`)ウフッ


あっそ… -y( ̄Д ̄)。oO○



           人
          (__)
       (____)      
       ( ・∀・) やってらんね~
 ピョン   (つ┳つ     ピョン
  ピョン  (__)||__)   ピョン
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃




途中の潜伏カウントしてないんだけどね。





--------------
ジョジョジョのジョー

回転数
118 12連ヽ(´ー`)ノ
415 潜伏スルー\(^o^)/
730 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、クロスカウンター!

初当たり確率:606
トータル確率:101
回転率:19.51/1K(1170個)
--------------




中身は連荘率が高くて出玉が少ないMAXタイプだな!(-ω☆)キラリ


やっぱオレらしく勝ち逃げしときゃ良かったぜ。









投資:3125個
回収:ジョーのインポを再確認
トータル:インポ治療費を寄付



絶対リベンジしてやる!( `_ゝ´)フォォー

足りてない当たりを次回で取り返してやるからな!m9(`・ω・´)ビシッ!!






あ、トータルではまだ引き勝ちしてるんだった♪(・ω・`=)ゞ













↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番ゲット(笑)

さて、家に帰って読むか・・・・


(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月17日(Thu)21:12 [EDIT]


どうとう化けの皮がはがれましたね(←失礼発言)

神様は見ているのですよ、日頃の行いを。(汗)

でも、まさか12回分の持ち玉を飲まれるとは・・・。

それにもまして隣のおじさんの24連はすごい。

めんどくさいの計算しませんがw、ワタシが18連した時は1.4%だったから確実に1%未満ですね。

そのおじさんこそ日頃の行いがイイのですよ。

ジョーのST中は楽しいのでそこまで連チャンしたら、本望だ。

本望猛・・・

なんつってヾ(≧∇≦)ノ

(↑本郷猛のパクリw)

さはら | URL | 2010年06月17日(Thu)21:51 [EDIT]


前記事の【雲個】と【運国際】、盛大に吹きました( ´∀`)♪♪


ありがとうございましたm(_ _)m

赤猫(♀) | URL | 2010年06月17日(Thu)22:18 [EDIT]


おっ、ジョーでヤラれたのですね。
奇遇ですね~もっとも私のほうは、まっっっったく1連しかしませんでしたけどw

最近STタイプ増えて、打てる台が無くなってきたヽ(`Д´)ノ

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月17日(Thu)23:09 [EDIT]


うゎ・・・「北斗の拳~剛掌」めっちゃ面白そうやん!!!!
レイVSユダのリーチが復活してる♪またレイの「飛翔白麗」が見れるかと思うと楽しみで仕方ありませぬ♪
今回も「白髪レイ」もあるのかなぁ~


あるよね・・・自分がちょっと連チャンすると心が広くなるというか、他人の当たりを素直に喜べる事。
そして、その他人が爆連しだして『いゃいゃ、もぅええやろ?』と言いたくなる事。

ま、きっとそのおっちゃんは「日頃の行いが良かった」のでしょうw
タマタマが壊滅した★さんは・・・ね?そういう事だったんでしょうwwwwww

ただのハンドルの写メに爆笑♪

るーく | URL | 2010年06月18日(Fri)01:25 [EDIT]


やはり日頃の行いが良い・・・

ジョー簡単だ・・・


そんな事を言ったから天罰が下ったみたいですねぇ


北斗 郷翔(笑)打つ前に北斗無双で練習を(何の?)

匡(たすく) | URL | 2010年06月18日(Fri)08:36 [EDIT]


1145回転て・・・・

さてはオハセンパンならぬナカセンパンを食べましたね(-。-)y-゜゜゜

きっと途中で萎える事があったんですね~。
ジョーもお年頃ですから(`・ω・´)

モモコロ | URL | 2010年06月18日(Fri)12:10 [EDIT]


勝ち逃げしたって内容かと思ったら裏をかかれた!

STは残り数回になるとドキドキします。
そのうち心臓がキュッとなってぽっくりいくかもしれません。

Pフラの光ってないのがウケる。
通常時のハンドルの写メなんぢゃないですか~。

ちな | URL | 2010年06月18日(Fri)15:23 [EDIT]


うんうんww 更新のペースがいいですね♪
頑張って(仕事中)UPしてくださいな!
…家で更新してるなんて信じてませんよ~(笑)

ジョーはよく当たってますよねww
日頃の行いがいいからST連するんですかね!?
…って思ったら
1万発オーバー返しちゃったんですか!!
それがビックリです。 潜伏の罠ですよね。
やっぱ勝ち逃げは一番♪
当たれば逃げられますけどね…当たらないと逃げる事も出来ないゎx

私の何もないP-フラに笑っちゃいましたw

みき | URL | 2010年06月18日(Fri)18:42 [EDIT]


今やっと読んだwww


ふぅ、、、とどのつまりあれですかね?

STも日ごろの行い。
ヒキも日ごろの行い。


こういう事でしょうか?


ま、オイラは日ごろの行い良いけど、
この前良い目と痛い目両方みたけどね。。。


さ、帰るか。。。
(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月18日(Fri)19:10 [EDIT]


お久しぶりです パチンコブログ復活ですね( ̄ー ̄) 先日武神烈伝で19連しましたよ 意外に面白いからお奨めです

ジョーのインポリベンジ楽しみにまってます そうそう今月近くのホールにミスマリンや川島なおみが来てましたよ この二人が「立つんだジョー」と言ってくれれば…(下ネタか!)

凸♪

2027 | URL | 2010年06月19日(Sat)02:04 [EDIT]


久々の登場( ^ω^)(会社からw)

北斗新しいの出るのか♪
なんとなく演出が増えただけのような…
初代慶次→斬みたいな感じかしらw

来週から新エヴァだから今週末はエヴァか!(`・ω・´)

凸♪

カズ | URL | 2010年06月21日(Mon)09:22 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

一番ご苦労様!(・∀・)



って、読んでないんか~い!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

ポチあがとうん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:21 [EDIT]


さはらさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

化けの皮が剥がれただと!( `_ゝ´)フォォー
神様(=店長)がちょっとボタン押すの忘れただけです!
いや、オレと間違って隣のおっちゃんのボタンを押しちゃったんです。
だからおっちゃん24連もしたんですよ。
オレの分も当たったんです…(´・ω・`)

しかし12個分のタマタマが飲まれるとは・・・_| ̄|○
全飲まれするとは思ってもいませんでしたww

本望猛…

アヒャヒャ、こりゃおもしれ~♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
…(´σ `) ホジホジ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:22 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございましたってww

笑ってもらってなによりです♪(*´∀`)
まさかそこがツボだとは( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:22 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

盛大にやられました…(´・ω・`)
あのインポ野郎!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

おさるさるさんも酷かったですね~ww
どうもジョーは上手いこと行ってくれません。

ST機多くなりましたよね~(´・∀・`)
こりゃもっとお互い日頃の行いを良くしないとww

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:23 [EDIT]


るーくさん
こんばわっと♪( ・∀・)ノ●

ですよね~、ですよね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
メッチャ北斗楽しそうですよね!(・∀・)
レイもユダもシンも復活したし♪
白髪レイはプレミアなんですかね~*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
ま、導入されたら養分になりそうですけどww

やっぱ心に余裕があると他人を祝福できますよね。
オレの引きを少し分けてあげるよ的な( ̄ー ̄)ニヤリ
爆連されるとオレの当たりフラグ返せ!って思います。(阿呆)

いや、もしかしたら日頃の行いが良すぎたのかもしれません。
良すぎてオレの当たり分を隣のおっちゃんに分け与えた…
って、んなわけあるか~い!ヽ(`Д´)ノ

P-フラ画像撮ると必ず一回はこうなりますww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:23 [EDIT]


匡さん
こんばんっちょ♪( ・∀・)ノ●

やっぱりそうなのか!(´Д`;)
調子に乗ったから天罰が下ったのか…
いや、ジョーになんて負けてたまるか~!

あ、北斗はいっつもイメージトレーニングしてますから♪
軽く昇天してます( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:24 [EDIT]


モモコロさん
こんばんっと~♪( ・∀・)ノ●

萎えましたね~。
まったく立ちませんでした┐(゚~゚)┌

しかし、途中からブログネタのためだけに打ってましたね。
まさか当たらんとは思わなかったけどww

今度はバイアグラでも用意します♪(*´∀`)

コメあんがっとんでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:24 [EDIT]


ちなさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

いやいや…
ジョーに勝ち逃げされったってことですよ_| ̄|○

STはホントに心臓に悪いですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
電チューばかり見てると、気付いたら残り10回とか!!
当たるときってさっさと当たるイメージが強いしww

ちゃんとP-フラ鳴ったんですよ~!!
ちゃんと光ってるの確認してから撮ったのに…(´・ω・`)
ま、ネタになったから良いかと思いましたけど♪(´~`ヾ)

コメあんがっとうでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:25 [EDIT]


みきさん
こ~んばっと♪( ・∀・)ノ●

また土日挟んだせいで更新してませんけどww
ま、仕事中しか記事書きませんからね( ´,_ゝ`)プッ
家では書いた記事をアップするだです♪

ジョー軽く10連超えましたからね!(`・ω・´)
この日は早い段階で勝ちを意識したんですが…

まさかのインポ…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだってあのジョーは立たないんだ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ホント、勝ち逃げすれば良かったですよww
ブログネタになったからいいけどww

ホントにハンドル光ってたんですよ~(^Д^)

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:25 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
またまたこんば~♪( ・∀・)ノ●

おいおいおい…( ̄Д ̄;)
一番コメ来てから1日経ってるやないかいww

ST連も引きも日頃の行いだとしたら…
鹿さんにはどうしようも出来ないね-y( ̄Д ̄)。oO○
日頃の行い酷そうだもんねww
オレはたまたま調子が出なかっただけさ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:26 [EDIT]


2027さん
こんば~んで~んす♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~っす♪ヾ(≧∇≦)ノ
どこ行ってたんですかww

武神烈伝、もう導入されてるんですね!(・∀・)
打ってみたい機種ですよ~!!
手頃なスペックな気もしますし♪

川島なお美まで来たんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
ま、ジョーじゃなくてジョニーが立ちますよね(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:26 [EDIT]


カズさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

おっと、ご無沙汰じゃんww

ま、そうだね~。
北斗は演出増えただけって感じもするね(´・∀・`)
でも、その演出がタマランのさ(*゚∀゚)=3ハァハァ
北斗好きには見逃せないね!(-ω☆)キラリ

とりあえずエヴァだね~!!
すぐは打たないと思うけど。
カズくん、エヴァで大勝したらブログ書くかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月21日(Mon)17:27 [EDIT]


