ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

会社で更新♪ヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわっす
なんか更新頻度が随分と低くなってきたなww
ねずみです♪( ´△`)y-~~









気が付いたら、今月5回しか更新してません(ノ∀`) アチャー


先月に至っては4回しか更新してないし( ´,_ゝ`)プッ




仕事中、都市伝説のサイト見たり動画見たりで忙しいんですよね♪(阿呆)


ってことで、仕事中アップしよう!(`・ω・´)




なので珍しい時間に更新ですww









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










というわけで、ネタもないのでさっさと更新!(`・ω・´)



6月12日(土)のことじゃった…-y( ̄Д ̄)。oO○




午後から用事がある…



中途半端に時間がある…



とりあえず、バルサンを使ってみる…



2時間ほど時間が余る…








パチだ!(`・ω・´)(阿呆)


久しぶりに近所のパチ店でも覗いてみようかなって感じです♪(*´∀`)






1店舗目、とある雲個な高換金店。

パーソナルシステムのため、当たると出玉が分かってショックを受けるお店ですww



とりあえず、打ってみたかったパチクエネクスト♪












1,000円9回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ









続いて、とある運国際33個のお店♪(*´∀`)












ハネデジめぞん一刻、500円6回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


ハネデジヤマト、2,000円32回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


シネ!(゚⊿゚)












続いて、運子溢れる30個のお店♪(*´∀`)






おっと、ハネデジのブルーハーツがある!!ヾ(≧∇≦)ノ








500円6回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

煙草一本吸えない…(´Д`;)








おっ♪

パチクエネクストがあるじゃん♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ(養分乙)








500円12回転!ヤッター♪ヽ(*´ー`*)ノ(上ムラですww)





500円追加したすぐの13回転目!


疑似連からモンスターとのバトルに発展!!

ちなみにナニが熱いのか分かってないんだけど…( ̄~ ̄;)




とにかく、主人公たちがモンスターに勝てばいいんです!(`・ω・´)


ふと画面を見ると、主人公の仲間の女の子である“レン”って子が攻撃するとチャンスって書いてあります!!

ランダムで誰が攻撃するか決まってないんですけど…






レンちゃんが選ばれた♪ヽ(´ー`)ノ


さてさて、どんな攻撃するんだろ♪(*´∀`)















「レンは回復魔法を使った」


え??(´Д`;)


















「しかし何も起こらなかった」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



チャンスの意味なし…(´・ω・`)










でも勝った♪ヽ(´ー`)ノ



しかもいきなりの16R!!(・∀・)

これで時短がずっと100回付きます!(`・ω・´)
(↑ST5回転込み)

100613_01.jpg
↑よく分からん画像ww




しかもハネデジのクセに16Rの出玉多い~♪ヾ(≧∇≦)ノ

かなりアタッカーが削られてるけどww



ま、ハネデジで時短100回付いたら、勝ったも同然です♪(*´∀`)ウフッ












99回転目、全回転で当たる!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

全回転で当たったから16Rかと思ったら4Rでした…




でもあぶね~、ギリギリじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ











次、時短100回スルー⊂( ⊂(´_ゝ`)

ま、そんなもんだよね~(=´ω`=)y─┛~~




ってことで、時間なので即止めww





いつもスルー絞めてるお店なのに、結構開けてくれてて玉が増えたよ~。

流したのが2069個(4R1回、16R1回)でした♪




投資:5,000円
回収:7,500円
トータル:なんか体がウンコ臭いな(´Д`;)






玉増え込みでならそこそこ遊べる機種ですね♪

ちゃんと打てるお店を探してみたいです。

展開が荒そうですけどww







ただこの機種、主人公のレベルがどんどん上がって行くんでけど…



レベルが高くなると止めにくくなるんですよね( ̄~ ̄;)(阿呆)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっちばーん~(゜Д゜)y─┛~~

自分も流れに乗って会社からコメをしてみました(笑)


回復魔法→何もおきないは受けました・・・
(攻撃すらしてないし)


でも、ここってエロブログだったような・・・

パチクエ レン エロ画像


匡(たすく) | URL | 2010年06月16日(Wed)11:52 [EDIT]


やっぱり…堂々昼間の会社で更新してるんですか♪
夕方コソコソじゃないんですね~。
どうやら皆さん会社からの更新のようですねwww
私が普通にOLやてたら同じだろうなぁぁぁ(笑)

中途半端な時間→バルサン→パチ! って面白い図式ですことw
運個に運個際…運個溢れる下世話なお店ばかりですね~(笑)

パチクエってパチンコ版RPGでしたっけ?
…また良く分かってない私です。すみません。。。
魔法を使った→何も起こらなかった→でも勝った?
ってどんなんなのでしょう?ビックリ!
ハネデジですよね?随分出玉多いんですね。
ゲーム的には面白かったですか?
取り敢えず、初物機種で勝って良かったですwww
初めての機種でクソ負けはしたくないです~。

みき | URL | 2010年06月16日(Wed)16:26 [EDIT]


おっ、パチクエ打ったのですね。
あったあった!攻撃なのに回復ってw

サンセイ柄x2あれば大丈夫でしょ、と思っていたら負けたよ('A`)
いきなり16Rなんか引いてるし。
これが日頃のなんちゃらの差か・・・

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月16日(Wed)16:40 [EDIT]


仕事中に更新するとはなんて事だ…

しかも会社のPCから動画&サイト見るとか、
常識では考えられへんね(←おまいが言うなw)


んーーーパチの稼働報告…
その機種知らんから良く分からんwww

ま、勝ったって事でおめでとうです♪


今日のコメはこーれーだーけーーーwww


眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月16日(Wed)21:51 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノこっちは忙しいぞ~!
ブログ始めた頃よりも、確実に忙しくなってる!!

そういえば自分も更新頻度下がったなぁ~

パチクエ、レベルが上がったら確率分母も少なくなるようになってればいいのに・・・・

ちゃまゲ | URL | 2010年06月16日(Wed)22:03 [EDIT]


えー、火曜日の夜よく更新していますが、それは会社からではなかったのですか?(汗)

ワタシも最近週明けは会社で更新しております(汗)

時間があいた時パチをするなら消化の早いスーパーマンですよ。

それが日本男児たるものです!(ビシッ)

連チャンしてもしなくてもあっという間にSTが終わりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

日頃の行いのいい人にはオススメします(汗)

さはら | URL | 2010年06月16日(Wed)22:05 [EDIT]


いまドラクエ6やってまーすヽ(^o^)丿

パチクエは1がかなりつまんなかったのでスルーしてたんですけどおもしろいんですか?

全回転は15R以上という法律に期待しますw

モモコロ | URL | 2010年06月17日(Thu)15:39 [EDIT]


匡さん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

一番どうもで~っす♪ヾ(≧∇≦)ノ
やっぱ会社からのコメがデフォですよねww

なんで回復魔法使うのかが謎でした(´・ω・`)
チャンスなんだから攻撃しろよな!ヽ(`Д´)ノ

エロブログじゃないですよ~!!
って、そんなワードを書くな~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ホントに検索ヒットしちゃうんですからww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:08 [EDIT]


みきさん
こんば~とう♪( ・∀・)ノ●

もちろん会社から堂々と更新します!(`・ω・´)
家からだとエロエロやりたいことありますからね~♪
でも皆さんも会社から更新とかされる方多いみたいですねww
働いてると会社からやるのが楽ですから(・∀・)

いや~、ジメジメする前にバルサンかなと(; ̄ω ̄)ゞ
その余った時間でパチってのは阿呆ですけどww
でも時間を潰すのにも、近所はウンコなお店ばかりでした…

そうそう、RPGですよ!
回復で何も起きませんでしたが、敵の攻撃に耐えて反撃してくれました♪
よく分からんですよねww

ハネデジでも16Rの出玉は多いですね~。
その分、アタッカーを鬼絞めしてきてましたけど(-_-)
でも出玉が取れるハネデジって打ちたくなるんですよね~♪
どっか良いお店ないかなぁ~(*´∀`)

ゲーム的には嫌いじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもあんま人気ないと思いますけどww

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:08 [EDIT]


おさるさるさん
こんばっちょ♪( ・∀・)ノ●

今、回復魔法って!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
しかも体力あんま減ってないのにww
ま、ネタにはなりましたけど(゚Д゚)y─┛~~

16R引くのも日頃の行いかも知れませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
サンセイ柄出ても軽く外すんですね…
でもまたあったら打ちそうです♪ヽ(´ー`)ノ

ポチあんがっとんで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:09 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~ちょう♪( ・∀・)ノ●

常識では考えられないだと??
どの口が言ってるのか┐(゚~゚)┌
だいたい常識あるように言ってるけど、鹿さんが非常識人間だからねww

パチクエ知らない人多そうだなぁ~。
おもろいのにww
ま、パチ報告は手抜きだからね(ノ∀`) アチャー
心のこもってない祝福ありがとう-y( ̄Д ̄)。oO○

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:09 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

忙しそうですね~(´・∀・`)
昔は頻繁に更新してたのにね~。

オレが更新しないのはネタもないってのあるんだけどww
ま、確実にパチブログではなくなってるね┐(゚~゚)┌

ホント、レベルが上がったら初当たり確率が良くなればいいのに。
ってか、その仕様だったら面白そうなんだけど(*´∀`)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:10 [EDIT]


さはらさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

会社から更新するのは稀ですよ~。
基本、家からやってます!(`・ω・´)
社会人として常識ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

って、さはらさんが会社で更新してんのかい!
ダメな会社員ですな~ww

スーパーマン、この前チラッと見たんですけどね~。
STだったんですねアレ(´・∀・`)
スピードが売りみたいですが、全く打つ気がしませんね。

例え日頃の行いが良くても-y( ̄Д ̄)。oO○

コメあんがとうで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:10 [EDIT]


モモコロさん
こんばんとぅす♪( ・∀・)ノ●

ドラクエ6、DS版のやつですね♪
懐かしい~(*´∀`)

パチクエは1がつまんなかった方には今作もダメでしょうねww
基本は似たようなもんですから。
オレはなんか好きなんですよね(・∀・)

全回転のプレミアは15R以上にしなきゃダメですよね!
まったくもって同意見です♪

コメあがとうでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月17日(Thu)17:11 [EDIT]


