ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

検索キーワードPart.17

こんばんわっす
法律って色々あるもんですね。
ねずみです♪( ´△`)y-~~









アメリカの色んな州の法律を見てたんですが…


「立ちながらビールを3口以上飲んではいけない」

2口目か3口目かってダレが判断すんの?( ̄Д ̄;)





「豚は航空敷地内での交尾禁止」

豚が悪いのか??( ̄Д ̄;)





「ホテルの2階の窓から、バッファローを撃ってはいけない」

2階限定ですか…??(´Д`;)






「教会で笑いをとる為のつけ髭は禁止」

笑い取れなかったらどうなの??(´Д`;)







「線路に塩をまいたら死刑」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



いや、ホントの話みたいです…









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









6月6日(日)特にアテもなければ遠征する気もなし!!



ってわけで貯玉店で…



暴れん坊将軍を試し打ち!(`・ω・´)



GAROで運試し!!(`・ω・´)






貯玉上限終了!!m9(`・ω・´)ビシッ!!




投資:2000個
回収:ナッシンぐ~
トータル:運試し失敗ww






終了\(^o^)/















ってのも味気ないので…

検索キーワードPart.17


もうエロネタも飽きたので、エロネタは除外します!(`・ω・´)











「レッツ マ○コー」


アヒャ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃








「早漏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(」



           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:<お前のことだ
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:












「お万個」

どういう意味??(´・∀・`)??








「ヘソに玉が入りません」

切実…(´・ω・`)










「2年生トイレへいって2ねんせいのちんちをみる」

ちんちんは別に見たくない!(・A・)











「僕のジョニー返して…(´Д`;)」

いや、返してあげて…。・゚・(ノД`)・゚・。










「パチンコする人は低俗」


                    /ヾ
                  ゝイ丿
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
        / /     / /
       / /       ∪
       ∪




え??

オレのことじゃないよね??(*´∀`)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アメリカの州の法律?面白いですね~。
★さんの突っ込みも面白いwww
私だったら軽―く流して読んでるトコです。。。

あれ?今回はパチブログじゃなくて…
エロブログですか!!!
キタ―――って位ねずみ★さんの出番な内容です(笑)
内容は…まだギリですけど?
「絵」が超ヤバイですwww コレがまた上手いのがミソです(笑)
らしいと言えばらしくて良いのですけどね♪

・・・・・大きさは願望ですか?
1番コメで何書いてるんだろうxxx

みき | URL | 2010年06月10日(Thu)18:36 [EDIT]


レッツマ○コーで検索した一人です


自分所より数十倍すごいですねぇ

匡(たすく) | URL | 2010年06月10日(Thu)21:31 [EDIT]


指さすなーヽ(`Д´)ノ

試し打ちじゃ当たりませんよねぇ。
毎回、10回転ぐらいで当てるイメトレしてるんですけどねw

次は快勝を♪

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月11日(Fri)08:55 [EDIT]


相変わらず変わった検索されてますねー(’’

線路に塩で死刑とか怖っ

バッファローって既に数が減ってて保護動物だったような・・・。

ねずみ様は天然指定物にしておきますね(^-^)

モモコロ | URL | 2010年06月11日(Fri)12:16 [EDIT]


(^O^)/うんこなう♪

だいたい2000玉でいい気持ちになろうという考えが甘い!

どこがエロ禁止???

日本の校則もわけわかんないのいっぱいあるそうだ。
でも、死刑は・・・・

ちゃまゲ | URL | 2010年06月11日(Fri)12:31 [EDIT]


ちょwww

線路に塩で死刑??


アメリカって怖いね。。。



パチンコする人が低俗なのではなくて、
パチンコ打ってるねず★さんが低俗なんでしょ?

個人限定!!


ってかここはパチブログなの?
最近かなり脱糞…脱線してるようなw


(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月11日(Fri)12:44 [EDIT]


いゃ、間違いない!!間違いなく低俗だよ・・・

今回は検索ワードの記事が短かったので物足りない感はありますな。きっともっと色んな検索のされ方をしてるハズだwwww

「僕のジョニー返して」が一番気に入りました♪

るーく | URL | 2010年06月12日(Sat)00:13 [EDIT]


ねずみ★さん

レッツマ●コーが友達の台で掛かったら大きい声で!!

「レッツマ●コーだっ!!」って指さして披露してみますね(汗)

きっと「ウ・ケ・ル!!」

ところでジョーにつおいねずみ★さんに質問です。

ジョーって当たる時にジョーのパンチが必ず出て当たりますけど・・

あの時のジョーって

「ヤーっ!!」

「だぁーー」

「ジョー!!」

「おーっ!!」→これは違うな

とかかけ声かかってますよね。

何といってるんでしょう?

私はずっと「ギャーっぁぁぁぁ・・」って言ってると思ってたんですけど(大汗)

ジョーって勝つ時にこんな雄叫びをあげるもんだと思ってました。きっと原作はそうなのね!!と思っていたんですが・・

甘沖縄で連チャンしてるの超嫉妬します。

私のST連チャン率は相当な単発を食らってます。

もうあれはST連しないのかと思うほどです。



クマソナ | URL | 2010年06月12日(Sat)11:58 [EDIT]


なんすか?その法律www
めっちゃ適当感なんですけど、マジなんですか?

完全にねずみ★さんのブログはエロサイトに
なってるようですね!笑

もぐもぐ | URL | 2010年06月13日(Sun)00:21 [EDIT]


大分さん亡き後(亡くなっていないけど(汗))、お下劣ブログNO.1の座はねずみ★さんに進呈致します。

でも、お父さんは悲しいぞ、ねずみ★さんがこんな子に育ってしまって。プンプンプン(さとう珠緒風)

それにしても貯玉の2000発が終了した時点でよく諦めがつきました。

どこかの誰かさんが平日貯玉上限を超えて現金でMAX打っていたので、教えてあげたいです(汗)

さはら | URL | 2010年06月14日(Mon)16:03 [EDIT]


こんちゃーす!

え?カテゴリは、低俗ブログよね??
ちゃうかったかww

暴れん坊将軍、おもろい?
お金入れる気にもなれん・・・
といいながら、前作は結構突っ込んだw

GAROで運試しっ!
これが一番いいかも~

ダリアン | URL | 2010年06月15日(Tue)12:45 [EDIT]


みきさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

いや~、ビックリですよこの法律は( ̄Д ̄;)
こんなんで違法って言われてもww
笑い取っちゃいけないなんてありえない( ̄~ ̄;)

パチブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
え?
違う??(´Д`;)??
パチネタでも検索されてるんですけどね~。
エロネタのほうがオモロイしww

願望??
こんなもんですよ、オレのジョニーは!( ̄^ ̄)えっへん
でもこんなんあったら逆にイヤですけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:15 [EDIT]


匡さん
こんばんとす♪( ・∀・)ノ●

そんなんで検索しないでくださいww

もうエロ系で検索するのは止めて欲しいんですけどね…

ま、匡さんのとこもそのうち変なのでヒットしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
わざと変なキーワードでヒットさせようとしてる人もいるみたいだし。

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:16 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんよう♪( ・∀・)ノ●

あ、分かりました?
おさるさるさんを指したんです(* ̄m ̄) ププッ

試し打ちで当たると嬉しいんですけどね!
お金貰って試し打ちしてるようなもんですから♪

快勝ってなんですか?(´・∀・`)
そんな言葉知りませんww

ポチあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:16 [EDIT]


モモコロさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

相変わらずって感じです…(´・ω・`)
ナニ考えて検索してることやら。

州の法律って面白いですね~!(・∀・)
疑問符が浮かぶものばかりでしたww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
天然指定物って…
その天然って意味違くないですかww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:17 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

うんこなうの報告はいらん!(#゚Д゚) プンスコ!

2000発で夢を見てナニが悪い!!
2000発が20000発になる自慢記事を書きたいです♪(*´∀`)

エロネタ飽きたから禁止にしようと思ったんですが…
ネタの殆どがエロなんだもん…_| ̄|○

あ、Jrくんの小学校にオモロイ校則とかないんですか?
ゲ禁止とか♪

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:17 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

鹿さん塩まいてみる??(´・∀・`)
あ、是非アメリカ行って実験してください!
ちなみにアラバマ州ね( ̄ー ̄)ニヤリ

オレ低俗ちゃう!
鹿限定!m9(`・ω・´)ビシッ!!

パチブログだっけ??( ̄~ ̄;)
自分でもナニブログかよく分からんww

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:18 [EDIT]


るーくさん
こんば~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

テイゾクッテナンデスカ?(´ー`)y─┛~~

いや、エロいのばっかで見るのも飽きてきました…
エロで検索してこのブログにヒットさせるのがどうかしてます!
ちなみに「ちんちん」とか「女王様とM男」とか「縛り方」とか…
こんなんで検索されてます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも最近検索されるネタも似たような感じなってきたんですよね。
もっと新鮮なワードで検索してほしいですww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:18 [EDIT]


クマソナさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ホントに言うんですかww
ウケル前に友達が呆れたりしませんか(^Д^)
でも是非やってみてください♪

お~、ジョーについてならなんでも聞いてください( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコパンチを出したときの掛け声ですね!

オレには「でぇやぁ~!」に聞こえます…
ん?
違うのか??(´Д`;)
でもビックリパチンコなので、ビックリするようなこと言ってるかもしれません。
卑猥なこととか(つω`*)

なんか最近やたらとST機多くなったと思いませんか?(´・∀・`)
STが嫌いなわけじゃないですけど…
でもどんなに継続率あってもSTはスルーする恐れがありますからね。
もっとシンプルなのがいいです。

あ、何度も言うようですが、ST連をするのは…
「ひ・ご・ろ・の・お・こ・な・い」です♪(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:19 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

マジな法律ですよね~(・ω・`=)ゞ
こんなツッコミ所満載の法律でいいんでしょうかww

検索されたワードで検索してみたら、エロサイトの間にこのブログが表示されてるかも知れませんね…
エロサイトランキングに登録しようかな♪(阿呆)

コメあんがっとうでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:19 [EDIT]


さはらさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

いやいや、ナニを仰いますやら┐(゚~゚)┌
僕は過去もこれからも紳士です!(`・ω・´)



だからさとう珠緒風はキモイから止めて~(´Д` )

いや、普通は貯玉上限に達したら止めますよ!
打てる台があれば別ですが。

まぁ、どっかのさはらさんのようには出来ませんねww
漢気溢れるというか…
阿呆というか…( ´,_ゝ`)プッ
まるで、自ら進んで説教酒を希望してるようだ♪

コメあんがっと~で~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:20 [EDIT]


ダリアンさん
こばんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

そうですね…
カテゴリは低俗ブログですよ(-_-)

暴れん坊将軍はツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!
ってか、藤商事の台は嫌いでしたww

あ、でも確かに前作はオレも結構金入れてましたね(ノ∀`) アチャー
ついつい打ってしまう機種でした(; ̄ω ̄)ゞ

運試しならMAXでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!
なかでもGAROですね♪
複雑な潜伏とかないし気楽でいい♪(気楽じゃないけどww)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月15日(Tue)17:20 [EDIT]


コメレス後を狙ってる訳ではないんです(棒読みww

豚はダメでも人間はいいのか??(゜д゜)ドーナノ
路線に塩で死刑オソロシス((;´゜;ω;゜`;))


運試しにガロとは……イイですね(*´∀`)


ここって紳士ブログじゃなかったっけ??


凸ポチ

ユウ | URL | 2010年06月15日(Tue)19:44 [EDIT]


ユウさん
こんちん♪( ・∀・)ノ●

レス後も大歓迎!(棒読みww)

なかなかオモロイ法律だよね~。
塩まいただけで死刑にされちゃタマランよww
なんか探せばエロい法律とかもありあそう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

運試しって言ったらGAROでしょ!
運試しで間違って2通引くこともないしww

もちろん、紳士ブログだよ!(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月16日(Wed)10:55 [EDIT]


