ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ジョー等!(`・ω・´)

こんばんわっす
童歌って、恐い裏話があったりしますよね…
ねずみです♪( ´△`)y-~~









「ずいずいずっころばし ごまみそずい
 ちゃつぼにおわれて どっぴんしゃん
 ぬけたら、どんどこしょ
 たわらのねずみが 米食ってちゅう、ちゅうちゅうちゅう
 おっとさんがよんでも、おっかさんがよんでも、いきっこなしよ
 いどのまわりで、おちゃわんかいたのだぁれ」











めっちゃエロくないですか?(´Д`;)

なんか遊び方もイヤらしいような…
(↑妄想しすぎ阿呆ww)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









6月5日(土)アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




買い物とか行かなきゃいかんし、なじょすっぺかはぁ~と思ってたこの日(´σ `) ホジホジ


4時間くらいしか打つ時間ないから…






貯玉店で貯玉引き出し上限分までハネデジ♪ヽ(゚∀゚)ノ


時間潰すには丁度いいでしょ!(・∀・)









エヴァライト、2,500円43回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


だからなんでここまで回らんねん!( `_ゝ´)フォォー

もうちょっと遊ばせてくれてもいいと思います!









ヤッターマン♪

1,500円投資の20回転目によく分からず当たる。


82回転目飲まれる。


うん、もうコレは打たんね!-y( ̄Д ̄)。oO○

100605_01.jpg







さて、貯玉使用上限もすぐに到達しそうだ…


どうすっか…








( ゚Д゚)ハッ


最近、オレ、日頃の行いが良いんだった!(`・ω・´)(阿呆)






ということで…

ジョーの登ジョー(場)です!(阿呆)


慎重に台を選んでおっちんします♪(*´∀`)


日頃の行いが良くても、ジョーがインポってことに一抹の不安がありますが…







これが予想よりも回ってくれて、4,000円で93回転。

合格です!m9(`・ω・´)ビシッ!!






右の調整は見て見ぬフリをしてますけどww



ま、貯玉の上限に到達したのでこれで終了です♪(´ー`)y─┛~~
















んなわけない!(`・ω・´)


上ムラでしょうが、もうちょっと騙されてもいいでしょう!


ってことで、現金♪現金♪(*´∀`)(←養分乙)








すると、500円追加した102回転目!!



下から突然、力石のモノがそそり勃つ!∑(゚ω゚ノ)ノ


力石疑似連から外れて、段平が卑猥ななんか出す!( ̄Д ̄;)













潜伏♪( ̄ー ̄)ニヤリ


どれどれ♪

それでは日頃の行いの良さをお見せしましょう♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

























100605_02.jpg

勝った♪ヽ(*´ー`*)ノ

スルーすると思ったでしょ?(*´σー`)エヘヘ




結構、初めて当たった機種って「大当たり」とかが画面に出たとき写メ撮ること多いんですよね。


ジョーも「ヴィクトリーボーナス」って時にカメラを構えて…


















100605_03.jpg

ハンドルを右に回すんだ!(`・ω・´)




って、ちが~う!ヽ(`Д´)ノ
(↑まるでネタだなww)


シャッター押してから遅すぎる!(#゚Д゚) プンスコ!







と思ったら、次のSTスルー…(´・ω・`)



















スルーしナーイ!(`・ω・´)



ラスト54回転目でまさかの当たりww




その後は順当に…







100605_04.jpg

↑誰かやっつけた♪ヽ(´ー`)ノ








100605_05.jpg

↑ちょ、ST1回転目に当たんなよ…( ̄Д ̄;)

ってか、ジョーのパンチで殴られたシーンねww









100605_06.jpg

↑どれもこれも似たようなシーンだなww












100605_07.jpg

↑ちょ、ST2回転で力石倒すなよ…(´Д`;)







そんなこんなで、玉有り8連荘♪ヾ(≧∇≦)ノ



STでの引き戻しが早すぎて、あまりタマタマ増えんかったけど。


ま、もともとそんな増える調整じゃなかったけどww(ノ∀`) アチャー











しかし、さすがは凶楽…_| ̄|○



びっくりするくらい静かになった台に全飲まれ…



















飲まれナーイ!(`・ω・´)



386回転目!(`・ω・´)


またも下から突然力石のモノが突き出てきて、疑似連とジョー群で当たる♪





100605_08.jpg

↑ねこぱ~んち♪(*´∀`)





右打ち始まるST1回転目にヘソ保留で突確が当たる…⊂( ⊂(´_ゝ`)
(↑全回転かと思って写メを用意してたのは内緒ww)








100605_09.jpg

↑ST3回目で当たるなよ…(´Д`;)





ま、そんなこんなで玉有り6連して時間になり終了♪ヽ(´ー`)ノ




-------------
じょ~ん

回転数
102 潜伏
15 8連
386 7連(突確1回含む)
68 止め

回転率:21.06/1K
回収:11839個
-------------



ST54回転終了のときの、力石のドヤ顔がムカつく!( `_ゝ´)フォォー




投資:貯玉2000個+1,500円
回収:11839個
トータル:ジョーのインポが治ったぞヽ(´ー`)ノ





右の調整は悪かったしスルーが途切れることもあったけど、もっと集中してやれば増えそうな気がしました。
(↑ポジティブシンキング♪)




回りに関しては予想通りだし、玉増え込みならこんなもんでもオッケーです♪



さて、また狙ってみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、クソツマラン通常時が耐えられるかどうか疑問だけど…ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ジョーがまたインポになりませんように!( ̄人 ̄)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なじょすっぺかはぁ~(゜Д゜)??


いちばん!d(´∀`○)


これでもどうぞ(*^∀^)っ[バイアグラ]

赤猫(♀) | URL | 2010年06月07日(Mon)21:24 [EDIT]


 ジョーはスルー抜けすぎると玉が電チューに行かないという困った台だねw

 しかし54回目の、あのボタン3つ押しで当たるとは。K楽の3つ押しって、ハネ仕事人でもライダーでも全く当たる気がせん。本当に確変中かというようなふざけた演出だ。電チューに入れさせないようにしようという魂胆が丸見え(怒)

 でも気持ちよく大当たり楽しめたのでは?
 オメです!

シゲレ | URL | 2010年06月07日(Mon)22:01 [EDIT]


力石モードって当たるんですね
私、力石モード20回ぐらいでて1回しか当たってませんw

ジョーの電チューは、今までの京楽機種とは、開き方が違うんですよね。
2,3個打ちでも効果的に増えるとは言えません。
打ちっぱでも現状維持は出来るぐらいにスルーは抜けてくれたんですけど・・・私が下手なだけか?

パチパンダ | URL | 2010年06月08日(Tue)00:06 [EDIT]


こんにちわ♪
ずいずいずっころばし…たしかにエロイ…
おっと―アタシがこういう事書いてたらいけないなぁ。。。
イメージが・・・ ←どんな?(笑)

今回はジョー萌えですかwww 
そう言えば日頃の行いが良いのでしたっけ♪
…ちゃんとST連してるし! 
私は1度打ってみましたけど猫パンチもスルーした記憶が。。。
何来たら当るのか分からなくてそれ以降打って無いですねxxx

ねずみ★さん前回から方言が入ってるようですけど、関東の方じゃなかったですか?

みき | URL | 2010年06月08日(Tue)06:54 [EDIT]


どがいもおえんなぁ。

STで出してるしww
やっぱ日頃の行いか~
勝利おめでとーです♪

そーいえば今月まだ1回もパチってないや(-_-#)

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年06月08日(Tue)07:26 [EDIT]


ジョーを打っている!

しかも当てている!

ジョー特別会員のワタシに断りもなくw

う~ん、ハネ沖縄2といいジョーといい、ねずみ★さんとST機の相性はいいのか・・・。

日ごろの行いがいいなんて間違ってもいいませんよ(怒)

でも、ジョーの楽しさに目覚めちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリ

大当たり中とST中が忙しいので、通常時はあれくらい退屈なのがちょうどいいのですと最近ワタシは思うようになりました。

うまい方は玉がもりもり増えるようですが、ワタシがやるとチョロチョロとしかなりません(涙)

さはら | URL | 2010年06月08日(Tue)08:52 [EDIT]


へぇ~

これって全回転以外で当るですねぇ
(今まで初当り2回中2回とも全回転)


しかもこれ単発機じゃ無かったんだ~
(しかも全て単発・・・)


ネコパンチは今まで一度も見たこと無のですが
何かコツでも・・・



矢吹丈でシコシコ・・・(・∀・)

匡(たすく) | URL | 2010年06月08日(Tue)11:30 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)最近の行いが????はて、どういう事でしょう?

ジョーのインポ野郎は二度とうたんからいいけどスルーシテナイノがくやしいな

今日のお昼はラーメンにしよう♪

ちゃまゲ | URL | 2010年06月08日(Tue)12:27 [EDIT]


ブログ間違えたかと思ったW

怖い歌?
あるょ~


「かごめかごめ」

「さっちゃん」


内容はウィキって下さい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


パチのコメ?

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月08日(Tue)12:46 [EDIT]


ジョーだジョー(・◇・)

うーん、ジョーはかわいくないので打つ気がしないのです・・・。

巨人の星もあんま好きじゃなかったしなぁ。
スポ根モノはイマイチ趣味じゃないかもw

モモコロ | URL | 2010年06月08日(Tue)13:41 [EDIT]


こんにちは☆

あーっ!!!(*ノωノ)

たわらのねずみ★が米食ってちゅうっ
この部分、妙にエロいスねww


おまけに、いれっぱですって!Σ(・Д・ノ)ノ

・・・STの話よw(ノω`*)

ラム | URL | 2010年06月08日(Tue)17:25 [EDIT]


確かにジョーの通常時ほど、退屈なもんないですからね

奇跡の54回転目での復活、一度経験したことがありますが
あれは普通にうれしいですね♪

日頃の行いがよければST連するんですね・・・


(*´Д`)=3ハァ・・・
当分STはやめておいて正解だわ

けんぴろう | URL | 2010年06月08日(Tue)18:39 [EDIT]


さすがは同じ名前の者ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

STって早ければ早い方がいい!!つまり早漏な奴ほど出るm9(・∀・)ビシッ

ジョーのインポは治ったけど早漏気味と〆(゜ω゜`)メモメモ

つ凸ポチ

ユウ | URL | 2010年06月08日(Tue)23:48 [EDIT]


(*`▽´*)ウヒョヒョ♪ ジョー出来だ!!ww

自分のことのように嬉しいのは何故だろう?ww

ややっ STは早く当たった方がいいざんす!

あたしがプレゼントした「へやあああああああああ!!」券の効果ですね♪
・・・な~んてジョー談ですよww

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

ナナコ | URL | 2010年06月09日(Wed)00:19 [EDIT]


なんだかんだ言っても「ST機」よく打ってますよねぇ・・・日頃の行い悪いくせに(笑)

ってか、凄い・・・STでバリバリ連チャンしてるっ!!!
しかもやけに早い回転数でwwwwww
ST機って早すぎる回転数で当たると、損した気分になるのは私だけでしょうか?

54回転目に当たったのは打っていてシビれた事でしょう!!こういうのがST機の醍醐味ですよねぇ~
ま・・・享楽のST機のラストの回転なんて当たる気せんけど。

ジョーもたまにはヤルもんだ・・・

るーく | URL | 2010年06月09日(Wed)00:29 [EDIT]


ジョ~ん

ねずみ★さん

おはようございます

童謡ってホントわかんないですよね~。日本語難しいし、遊びは卑猥だし。

ジョー打ってる!!

私はジョー大好きなんですけど、最近はいいジョーがないです。

でもシャメ見て驚いたんですが、

金さん

ハリマオ

にST中に勝ってるのはすごいです。

●ST中はジョーがボコボコにやられてリーチになってると負ける確率大

●ST中の対戦相手がハリマオ、金さんはつおい勝率低

●ST中のラスト10回転前の力石は少年院の力石で勝つ可能性大ST残りが多い程、勝率が高い気がします。

(まぁ私は同一保留内、少年院力石に3回負けましたけど)

●対戦に行く時(最初のボタンプッシュの時)のオーラの色が赤だと勝率高

●保留が紫ありで最後の4回転に行くと当たる可能性大

いままで10回以上あったが、立ったのは一回だけだが

ジョーのバトルは面白いです!!

あのパンチが出るとスカっとする。

一度20連行ってみたいんですけどね、15連もまだ超えてません。

私のジョーもイ●ポになりませんように・・・

クマソナ | URL | 2010年06月09日(Wed)08:12 [EDIT]


こんちゃーす!

ん~、日頃の行いの成果か・・・
納得いか~んっww

でも、STで連荘すると素直に
うれしいっすよね~。
なんだか実力で引いた気がしますよねw

ああ、そうかっ!
ね★さんの実力かっ!!

ダリアン | URL | 2010年06月09日(Wed)08:15 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

なじょすっぺか!
どうしようか!ってことだよん♪

バイアグラどうも~♪ヾ(≧∇≦)ノ
やっぱ早漏にはコレだよね~(*´∀`)ウフッ

ん、最近♂はどうした??(´・∀・`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:17 [EDIT]


シゲレさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(´・∀・`)
右打ち機種に関しては京楽も色々考えてるんでしょうね。

54回転目で当たったのは驚きでしたよ!(・∀・)
ペチペチ押してたら、最後まで揃っちゃうし!∑(゚ω゚ノ)ノ
54回転目で当たるなんて都市伝説かと思ってましたww

楽しめましたね~ヽ(´ー`)ノ
単発とかもなかったし、ジョーの面白い部分を堪能したと思います♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:18 [EDIT]


パチパンダさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

力石疑似連、前回外した経験があるので期待してなかったのですが…
今回は見事に当たってくれました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
20回出て1回しか当たらんのは、日頃の行いですよww

2、3個打ちだとかえって増やすのが難しいかもしれませんね。
結構アバウトにやってたんですが増えてくれましたよ♪
美空のムカつく調整よりは良かったですww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:18 [EDIT]


みきさん
こんば~と~う♪( ・∀・)ノ●

エロいですよね~!!(・∀・)
ごまみそずい!ですよww
茶壷に追われてどっぴんしゃん…
どう考えてもエロい(つω`*)

オレって日頃の行いがいいんですよ~(´~`ヾ)
だからST機で連するんですよ♪

基本ジョーは潜伏待ちですからね。
潜伏→突確→右打ちが王道なんでしょうね。
通常時はさすが凶楽っていうくらい当たりません(-_-)

あ、オレ関東出身じゃないですよ♪
生まれは…
ニューヨークあたりにしときますか!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:19 [EDIT]


おさるさるさん
こんばちん♪( ・∀・)ノ●

どがいもおえんなぁ…



そうでんなぁ~!-y( ̄Д ̄)。oO○

日頃の行いがいいと、やっぱST連するんですね~。
おさるさるさんも是非一日一善を!(・∀・)

今月パチしてないんですか!( ´゚д゚`)
そろそろ禁断症状が出てきてますねww

ポチあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:19 [EDIT]


さはらさん
こんば~わっと♪( ・∀・)ノ●

え!?
ジョー特別会員なんですか?( ´゚д゚`)
へぇ~(´σ `) ホジホジ

日頃の行いが良いとSTは簡単ですね~ヽ(´ー`)ノ
さはらさんは特別会員のくせにあまり相性がよろしくないようでww
特別会員でも日頃の行いが悪いとダメなんですね( ´,_ゝ`)プッ

あ、でもジョーの楽しさには目覚めてませんけどww
京楽の通常時の退屈さには耐えられませんね。
エヴァとかの淡々とした退屈さとは違うんですもん┐(゚~゚)┌

モリモリ玉を増やしてみたいですね!(-ω☆)キラリ
もう一度狙ってみるかもしれません♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:20 [EDIT]


匡さん
こんばんと~ん♪( ・∀・)ノ●

全回転で当たってSTスルーですか!( ̄□ ̄;)
なんとも酷いww
しかもネコパンチさえ一度も見たことないとは…

あ、匡さんの日頃の行いですね(* ̄m ̄) ププッ
ジョーなんて簡単ですよ♪ヽ(´ー`)ノ
(↑すぐ調子に乗るタイプww)

ジョーでシコシコはしませんww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:20 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

日頃の行いはいいですよ♪(*´∀`)ウフッ
ちゃまゲさんのように公衆の面前で立ちションなんてしませんからww

あ、その日オレもラーメンでした♪
激辛味噌ラーメンでお腹下したけどww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:21 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

知ってるよそんなん( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、殆ど都市伝説やね。
オモロイけど♪

って、パチのコメはどこだ!ヽ(`Д´)ノ
一応パチブログなんだぞww

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:21 [EDIT]


モモコロさん
こんばんちん♪( ・∀・)ノ●

確かにジョーは可愛くないですね~(^Д^)
原作知らんしww

通常時がクソツマラン機種なので、おススメしませんよ。
ま、当たっちゃえば面白いんですけど(*´∀`)

スポ根モノで成功したのってあまりなさそうですね。
あ、ドカベンのパチ昔ありましたけど、それは好きだったなぁ♪

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:22 [EDIT]


ラムさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

たわらの★はどんなコメを食ったんだろう…
イキっこなしもイヤらしい…(*´Д`)ハァハァ

ん??
しかしパチの話にほとんど触れてないがな!
ここはエロブログじゃないんだぜ-y( ̄Д ̄)。oO○

…(*´Д`)ハァハァ(エロブログww)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:23 [EDIT]


けんびろうさん
こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

ジョーはホント通常時退屈です(-_-)
しかも豪華演出を何事もなかったように外すし…

54回転目の当たりはビックリしますよね~(・∀・)
あれ?これで当たり?って感じでしたけどww
仲間がいましたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あれww
日頃の行いが良くなかったんですかww
オレは調子に乗ってまたST機打とうかと(*´∀`)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:23 [EDIT]


ユウさん
こんばっちょ♪( ・∀・)ノ●

だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん、ユウくんもST簡単だと思うよww

STって早漏な奴ほど出るのか!( ̄□ ̄;)
言われてみればオレ早…

つまり遅漏だとSTする可能性があるってことだもんな!
早漏で良かった♪(つω`*)(阿呆)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:24 [EDIT]


ナナコさん
こんば~わん♪( ・∀・)ノ●

ジョー出来!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
いや~、なかなか楽しめましたよ♪
まともに当たったのこれが初めてですからね(・∀・)

「へやあああああああああ!!」券届きました( ̄ー ̄)ニヤリ
おかげでST1回転目に当たったりしましたww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:25 [EDIT]


るーくさん
こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

なんだかんだでST打ってますね~。
ってか最近、ST機が多くなったような気がします(;^_^A

ST連してるでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん日頃の行いの成果ですよww

早い段階で当たるとSTは損した気になります(´・ω・`)
ただ後半になるにつれて焦りだし、さっさと当たれと思いますww

京楽のおまけ4回転なんて当たる気しませんよ。
あっ!( ゚Д゚)ハッ
そういや仮面ライダーでもおまけの4回転で当たってた(; ̄ω ̄)ゞ
京楽と相性いいのかなww

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:25 [EDIT]


クマソナさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

童謡、意味分からんの多いですよね~(´・∀・`)
怖そうなのあるし、エロいしww

素敵なジョーいませんか( ̄~ ̄;)
このジョーもお店的には扱いにくいんでしょうね。

金さんとハマリオ(違うww)に勝つのって凄かったんですか!
結構勝つ相手かと思ってました∑(゚ω゚ノ)ノ
あんま演出見てなかったのですが、リーチになればかなりの勝率でしたねww

あ、力石はやっぱ熱いんですか!(・∀・)
あっという間に勝っちゃっていいんかなって思ってました。
対戦するとき、ボタン押す箇所なんてありましたっけ?(; ̄ω ̄)ゞ

紫保留もよく意味が分かりませんでした(´・ω・`)
金色カードでチャンスって書いてあったのに、リーチにすらならないとか…
イマイチ演出が分かってません(ノ∀`) アチャー

しかしクマソナさん、随分とジョー打ってるみたいですね(´・∀・`)
てっきり30連とかまたかましてるかと思ったのですがww
よし、オレが先に20連して自慢しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、イン○になりませんようにww( ̄人 ̄)

コメあんがっちょうで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:26 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

納得いかないもなにも…
日頃の行いの成果がこれですから( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱST連は嬉しいですよ!(・∀・)
しかもSTは面白いし♪
あのハラハラドキドキがタマラン(*´Д`)ハァハァ

そうです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
オレの実力です( ̄^ ̄)えっへん
って、なんの実力やらww

コメあんがっちょ~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月10日(Thu)17:26 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

いい時間潰しでしたね~(*^▽^*)勝利おめでとうございます!ST54回転で8連もするなんてすごいです。私だったら絶対潜伏スルーで終わってると思いますよ~。

写メ撮るタイミングって難しいですよね。私も何度も失敗していて、未だに図柄が揃ったところとか綺麗に撮れたことがありません(><)

パチ沢(妻) | URL | 2010年06月10日(Thu)23:34 [EDIT]


