ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

シコシコ♪(*´Д`)ハァハァ

こんばんわっす
エアコンの調子が悪いので修理をお願いしました。
ねずみです♪( ´△`)y-~~









修理にやって来たのはおっちゃん二人組。

師匠と見習い弟子って感じの二人です。



脚立に乗って作業を始める師匠。

それをサポートする見習い弟子。




師匠「おい、○○取ってくれ」

弟子「はい!」



作業バックから師匠の言われたモノを探す弟子。



師匠「あ~、もう、そこにあんじゃね~かよ!」

弟子「は、はいっ」



必死に探すも弟子にはそのモノが分からず、探し出せないようです。



師匠「あ~、もうじれったいなぁ~」


と言って、脚立から下りて弟子が探していた作業バックに手を入れる師匠。



師匠「ほら、コレだろコレ!」



あっけなく師匠が取り出し、弟子の目の前にそのモノをつきだす。



そして師匠はそれをもう一度作業バックに入れ、おもむろに脚立を登って行く…






って、オイ!(; ̄□ ̄)つ


※ノンフィクションww








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










5月29日(土)どどどどどどど!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



この日はシコシコ貯玉を増やす作戦です!( ゚Д゚)ウッ

パチのリハビリも兼ねてます♪(何のリハビリ??)




ということで、朝からハネデジでも打ってやろう!( ̄^ ̄)えっへん



狙ったのは、そこそこ玉増えが見込めるハイジざわっ!(-ω☆)キラリ






…取られてる…(´Д`;)



ま、最近ST機との相性が悪いから丁度いいや♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


日頃の行いは良いのにSTはホント引ける気がしないですから!








新撰組におっちん♪(*´∀`)ウフッ(STです)


初打ちだとワクワクしますね!(*´Д`)ハァハァ











ツマンネ(゚⊿゚)


とりあえず、4,000円投資の88回転目に慶次でいうとキセル予告みたいのが入って当たったけど。



100529_01.jpg
↑ダレ??


STスルー!(´Д`;)ヤッパリネ…


もちろん飲まれて止め!(#゚Д゚) プンスコ!



やっぱSTはダメなのね…(´・ω・`)








北斗の拳STVにおっちん♪(*´∀`)ウフッ(これもSTですww)





4,500円103回転止め!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

回りのほうはなんとかなりそうだったんですが、メッチャ減りますねコレ(ノ∀`) アチャー



ってか、当たれや!(#゚Д゚) プンスコ!




ST機は二度と打たんぞ!( `_ゝ´)フォォー















ハネデジ沖海におっちん♪(*´σー`)エヘヘ
(↑めちゃんこSTです)






しかしホントにマリンは腹が立つ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

おいでおいで♪って言っても誰も来ない嫌われマリンの一生!!


何事もなく魚群も外しやがる!( `_ゝ´)フォォー





レッツ!マ○コー♪ヽ(´ー`*)ノ


100529_04.jpg




も、2回連続外す!(´Д`;)





時短50回や100回のときばかりST連するし!(#゚Д゚) プンスコ!



2箱行ってからのモミモミプレイ!(*´Д`)ハァハァ






ってか打ってる最中に思ったんですが、辛くないかい?コレ( ̄~ ̄;)


玉がそんなに増えない調整ってのもキツかったんですけどね。



平均出玉調べたら460個くらいでしょ。

トータル確率回すのに25/1K近くなきゃダメじゃん!( ̄Д ̄;)




これじゃ、時給でないじゃん!ヽ(`Д´)ノ











100529_02.jpg

サムは出た♪(*´∀`)


16R引けなかったらアウトだね…(-_-)


100529_03.jpg





ってか、随分と回してから打てないと気付いて終了しました阿呆です(つω`*)





-------------------
ハネデジ沖縄つ~

連荘は時短引き戻し込み
( )カッコ内の数字は最後の時短数

21 3連(50)1000円投資
184 飲まれ
246 2連(25)追加3500円投資
54 2連(25)
60 3連(50)16R1回
277 7連(25)
99 2連(25)
36 2連(25)
190 2連(25)
43 3連(25)
54 単(50)
91 8連(50)16R1回
76 単(50)
154 単(25)
88 単(50)
58 止め


通常1042回
回転率:22.53/1K
初当たり確率:74.42
トータル確率:28.95

回収:8108個
-------------------



引きで勝っちゃったけど♪(・ω・`=)ゞ


値段出ないのに通常1000も回しちゃった♪



もう打つことはなさそうだなww

ま、3人娘が見れたから良しとしよう!(`・ω・´)


さて、三人娘では誰がいいですかね??









100529_05.jpg

ボケてるから誰でも一緒だな(ノ∀`) アチャー



投資:3250個
回収:8108個
トータル:ヌレヌレマリン♪



結構STで引けたな!

やっぱ日頃の行いがいいんだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ



次回もシコシコ頑張ろう!(`・ω・´)








( ゚Д゚)ウッ
100529_06.jpg










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーちゃった みーちゃった♪
シコシコモミモミ みーちゃった♪ww

何なんでしょうね その師匠ww

そういえば「嫌われナナコの一勝」ってのもあったっけww

レッツ!マ○コー♪
上手く撮れてますね~・・・ってハズレ!?(。´Д⊂)

甘の16Rって嬉しいですよね~
あたしはラウンド中の保留玉当たり確定演出の
稲妻みたいのも好きです~♪

時短100ついた時にSTで当たったりすると
何故か悲しいですよねw

時給出ないって怒ってる~・・・でもおめでと~♪
ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2010年06月03日(Thu)21:57 [EDIT]


なんか日ごろの行いがいいのでSTが引けたと言っている人がいる・・・(汗)

ねずみ★さんが日ごろの行いがいいなら、ワタシは聖職者になっちゃうぞ♪(性色者ではない)

しかし、ST連するなど納得いかん、プンプンプン(さとう珠緒風)

沖縄は玉減りがひどいからなかなか打つのが恐いですよねぇ~。

ST打つならジョーも打たないと。

ジョーは面白いジョー・・・。

さはら | URL | 2010年06月04日(Fri)08:57 [EDIT]


どんな師匠と弟子なんだか…
私は以前食洗機の取り付け工事に来た人は中国人で、会話が成立しませんでしたxxx
頑張ってる方なんですけどね、ちょっと困ってしまいましたw

ST機は私も最近ST連出来る気がしないですxxx(泣)
私も日頃の行いはいいと思ってるのですがね? 嘘はばれるかww

北斗STVって時短4回転ですよね?
アタシはちっともST連できないのでSTVは触らないです!
4回ごときで当りを引ける『力』は持ち合わせて無いようですxxx

何だかんだ言ってST機でST連してるじゃないですか~!
そう言うのって「引きがいい」と言うんじゃないですか?いいなぁ~。

コレでまたパチねずみ★さんに戻りますか?
スロッターねずみ★さんは返上します?(笑)

みき | URL | 2010年06月04日(Fri)09:53 [EDIT]


おぉ!ハネデジ日記ですね♪

スロット日記になったものとばかりww

3人娘、だれがいいかなぁ♪

えーっと・・・

誰でもいいです♪
(来る者拒まず)

なにわともあれ、勝利、おめでとうございます!

けんぴろう | URL | 2010年06月04日(Fri)11:51 [EDIT]


えーと、最近は海と相性悪くて島に近寄っていません。

モモコロは初代のマリンちゃんのが好きだなぁw

ねずみ様はサムが好みでしょ?ヽ(^o^)丿

モモコロ | URL | 2010年06月04日(Fri)14:02 [EDIT]


(゚Д゚)y─┛~~ほうほう~
25回抜いたという事ですね♪

しかし、日ごろの行いが良くないというのに
STばっかり選ぶのはやめなさい!
沖海2は確率分母以内で当たることが無いので
本当に相性が悪いから私は打ちません!

相変わらず写メボケとるww
サムは上にあがっていくところだし♪

(`・ω・´)サムでも抜いたのですね!
そういう趣味があったとは・・・・

ちゃまゲ | URL | 2010年06月04日(Fri)20:09 [EDIT]


レッツ○ンコ~

レッツマ○コ~

レッツマン○~

サムにシコシコ・・・
そっちにも行きましたか・・・

匡(たすく) | URL | 2010年06月04日(Fri)22:56 [EDIT]


私なら『いゃ、持って行けやおっさん!!Σ(゜ロ゜;)!! 』と突っ込んでしまいそうな展開。
なかなかに面白い師匠ですなぁ~♪

ダメですよ・・・日頃の行い悪いのにST機ばっかり打ってちゃ。
つーか、「海」でめっちゃ連チャンしてますね。おかしいな??

どの子がいいかと聞かれたら、真ん中の子かなぁ~?カニとタコの間に居てる子(。・艸・)ウフフ

「ヒキだけで勝っちゃった」なんて台詞、死ぬまでに一度は言ってみたい・・・

るーく | URL | 2010年06月05日(Sat)02:27 [EDIT]


こんばんわ

ちょっと、ちょっと!!

レッツマ●コーって本当に当たらないですよね。
超ムカツク、それにね、あの「レッツマ●コー」って始まった途端に周りの支線が集まるんですが(汗)

そんでボタンプッシュ 泡・・あわ・・・

ハズレってのが多すぎます。

私は本当にSTが嫌いっ。

でも最近STしかないよね。

打つ台打つ台がSTです、エヴァの新しいやつはSTじゃなくてヨカッタ。

そういえば、STも当たらないけど普通の確変機も当たっても当たっても単発っ。

それにしても一番ウケタのは新撰組の誰?これ?

沖縄甘は本当に辛いです。

クマソナ | URL | 2010年06月06日(Sun)02:04 [EDIT]


おはようございます♪

STは引けないですねぇ。
ハネのSTなんぞ論外じゃヽ(`Д´)ノ

そろそろ爆裂機種打ちたくなりません???

回るエヴァ打ちたいなぁ(´・ω・`)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年06月06日(Sun)06:58 [EDIT]


親方の電気インパクトドライバ…めっちゃあったかいッス…

アッシュ | URL | 2010年06月06日(Sun)10:40 [EDIT]


シコシコ玉増やしお疲れ様です!
最近慶次のぱくりみたいなの多いですよねー。

スロット蒼天の拳でもキセルのそのまんまパクりありましたよ!

完全にキセル使ってるし、コンコンしてるしwww

STは…北斗ぐらいなら打ちますが…他はつまらんです

もぐもぐ | URL | 2010年06月06日(Sun)17:55 [EDIT]


今日もひどい写真ばっかですね、師匠^wT
奇跡的に上手に撮れた新選組で誰って!
いちおう主人公の沖田君ですから('∀`)

サムのぶさいくがますますブスになっててかわいそうに…
あとミスマリンちゃんにガングロぽい子がいますね。。。

レッツマン●ー♪は卑猥なくせに、アワビチャンスと違って
確定じゃないトコがだめだね。
マンボウが溺れてるように見えるねw

ところでパチクエはもう打ったぁ~??

いちか | URL | 2010年06月07日(Mon)17:20 [EDIT]


ナナコさん
こんばわおん♪( ・∀・)ノ●

変な師弟コンビでした(* ̄m ̄) ププッ
弟子さんのストレスが溜まらんといいですけど。

嫌われナナコの一勝!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
嫌われて一勝だけなんて(;´Д⊂)

レッツ!マ○コーはホント当たらん!
ハネデジのくせに!
当たるもんだと思って撮ったらこの仕打ち_| ̄|○

ラウンド中の保留当たり確定演出は楽しいですね!(・∀・)
最初、なんだか分かってませんでしたけどww
でもそういう時に限って時短100回のときなんですよ…
25回のときは大人しく過ぎるくせに(´・ω・`)

運勝ちサイコー♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:31 [EDIT]


さはらさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

日頃の行いが良いからに決まってます!m9(`・ω・´)ビシッ!!
さはらさんのような性犯者だと、潜伏スルーばかりでしょう♪
しかもいまだに「さとう珠緒風」って( ̄Д ̄;)

日頃の行いは良いですが、沖縄はもう打たんでしょうね。
ま、オモロイんですけど。

ジョーですか…( ̄~ ̄;)
ジョー等です!(`・ω・´)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:31 [EDIT]


みきさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

でこぼこ師弟コンビでした┐(゚~゚)┌
この師弟コンビはもちろん日本人の方なんですが、会話が成り立っていませんww
こっちが疲れてきますε=( ̄。 ̄;)フゥ

日頃の行いが良ければST連しますよ~。
オレを見ればこの通り♪(*´∀`)(信じられんww)

北斗みたいにST4回転で引くのは難しいですよね~(´・∀・`)
当たればラッキーって感じですよ♪
今回は結構ST連しましたね(; ̄ω ̄)ゞ
はっきり言って運が良かったです!

スロットはたま~にやりますよ!(・∀・)
恐らく5スロメインでしょうけどww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:31 [EDIT]


けんびろうさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

ま、やっぱ基本はパチンコブログですから!(`・ω・´)
スロだと記事にするの難しいし(; ̄ω ̄)ゞ

3人娘、オレのお気に入りはぁ~…

ま、ダレでもいいです♪(つω`*)
同じように来る者は拒みません!(*´Д`)ハァハァ

コメあんがとぉ~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:32 [EDIT]


モモコロさん
こんばん~わっ♪( ・∀・)ノ●

オレも海とは相性悪いんですけどね~。
今回のマリンはオレにゾッコンのようでしたww

サムもオレにゾッコンのようです…

って、好みちゃ~う!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ナニ言ってるんですか!( `_ゝ´)フォォー
ST機は日頃の行いの良いオレのためにあるようなもんです!
この前までは調子悪かっただけですから♪
ST連は気持ちイイですよ~♪(*´∀`)
ちゃまゲさんには分からないと思いますがww

何故かボケるんですよね~(´Д`;)
シャッター押してから切れるまでの時間もかかるし…
絶対コレはカメラのせいだ!(#゚Д゚) プンスコ!

って、ダレがサムで抜けるかぁ~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
マッチョは苦手♪(*´∀`)ウフッ(そういうことではないww)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:33 [EDIT]


匡さん
こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

ちょちょちょ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レッツマ○コーが伏字になってないww
ここエロブログじゃないんですから♪

ちなみにサムではシコシコしてません(-_-)
3人娘ならしてやってもいいけど♪(阿呆)

コメあんがとんで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:33 [EDIT]


るーくさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

本来なら弟子が突っ込んで欲しいところですww
師匠も狙ってやってるのか天然なのか…(´~`;)

日頃の行いがいいからST機打ってるんですよ!( ̄^ ̄)えっへん
つまりこれでオレの日頃の行いが証明されましたね♪
ま、見習ってください♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カニとタコの間にいる子ですかぁ~…
ってサムやん!∑(゚ω゚ノ)ノ
るーくさんって両方いけるんですね♪

引きだけで勝っちゃうこと結構ありますよww
じゃなきゃオレ勝てませんもん(´ー`)y─┛~~

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:34 [EDIT]


クマソナさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ホント、当たらんマ○コー!(#゚Д゚) プンスコ!
そうそう、周りの目線が集まるし(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハネデジなんだから当たれっちゅうねん!!

レッツ!マ○コー!ってデカイ声で言っといて泡…
二回連続アワアワで外れました。・゚・(ノД`)・゚・。

エヴァがSTだったら、ちょっと引きますね( ̄Д ̄;)
ST嫌いじゃないんですけどね~。
あのハラハラ感と、諦め感がww
ま、ハネデジの4、5回転くらいのSTだとハラハラしませんけど。

新撰組のダレなんですかね、コレ??( ̄~ ̄;)??
一応、主人公みたいなんですけどガキだしww

ハネデジ沖縄はもう打ちません!
出玉が取れて30/1Kなら打ちますけど♪(*´∀`)

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:34 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

ST引けないんですかぁ~(´・∀・`)
それはおさるさるさんの日頃の行いがww

爆裂機ですか?
GAROとか慶次ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
10万発の貯玉が出来たら打ちますよ♪(*´∀`)

回って当たるエヴァが打ちたいです!(`・ω・´)(阿呆)

ポチあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:35 [EDIT]


アッシュさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ちょちょちょっ!Σ (゚Д゚;)

親方のインパクトドライバーあったかいって…
なんか親方から卑猥なことをされた感じなんだけどww

良かった??(´・∀・`)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:35 [EDIT]


もぐもぐさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

慶次のパクリは多くなりましたね~。
でもキセルのような予告って重要ですよね!(・∀・)
その予告さえ入れば、結構安心できるみたな♪
色んな激アツ演出絡んで外れるよりはいいかと。

北斗のSTはオモシロいですもんね!ヽ(´ー`)ノ
ハネデジ海はしゃ~ないから打ってる感じですww
カイジざわも面白いと思いますよ♪

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:36 [EDIT]


いちかさん
こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

酷い写真って言うなww
ちゃんと狙って撮ってんのにどうしてこうなるんだ??

新撰組、コレ沖田くんか!(・∀・)
ってか、主人公が沖田くんなんだな。
ダレがダレだかさっぱり分からんよ( ̄~ ̄;)

ミスマリンたち、どうしてこんなに上手く撮れないんだ…
せっかく綺麗に撮ってあげようとしたのに…
マリンの嫉妬か!( ̄□ ̄;)(阿呆)

ホント、アワビチャンスが一番だよ~ww
卑猥さにかけては一番だからねヽ(゚∀゚)ノ
レッツマ○コー♪なんて口だけだから!(なんか卑猥ww)

パチクエまだ打ってないんだよね~(´・ω・`)
近くにないし、最近貯玉の店でしか打ってない怠け者なもんでww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)17:36 [EDIT]


∥ω・`)チラ ………レス後か…

日頃の行いにはオイラも自信ありますよ(`・ω・´)キリッ(←根拠なしww


マリンでヒキ勝ちキタコレ(´゜ω゜)。;'*ブッ
相変わらずの美麗な写メww



(´Д`)つωωポチ〇コ

ユウ | URL | 2010年06月07日(Mon)18:33 [EDIT]


ユウさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

お♪
日頃の行いに自信があるかね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが同じ名前だww

素敵な写メでしょ♪(*´∀`)
携帯の待ち受けに使ってもいいよ!

ポチンコあんがっと<(_ _)>色付きの文字

ねずみ★ | URL | 2010年06月07日(Mon)20:16 [EDIT]


