ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

峠は越えた♪(*´∀`)

こんばんわっす
忙しいのが終わったYO!
ねずみです♪( ´△`)y-~~









いや~、働いた働いた!ヽ(´ー`)ノ

社会人の鑑だ!( ̄^ ̄)えっへん






ということで、動画を一つ。

昔あった北斗のゲームを声を切り貼りしてパロった動画です。



ケンシロウが悪すぎて笑えます。





原作知ってるとより一層おもしろいです。


ちなみに最終話まであるのですが全部観ましたww


もちろん仕事中♪(*´σー`)エヘヘ
(さすが鑑だww)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












さて、忙しいのも終わったことだし!(`・ω・´)


更新するぞ更新するぞ更新するぞ更新するぞ更新するぞ修行するぞ更新するぞ!














ちゃまゲさんの誕生日プレゼントを買いに行ったのはいつだっけ?(; ̄ω ̄)ゞ




ゆうりさんとエフちゃんとユウくんで行ったんだけど…







買い物終わって18時オープンのスロッターズカフェ行ったら…


「本日は都合により19時」からって貼り紙が!(#゚Д゚) プンスコ!








100516_01.jpg

仕方ないから時間潰して19時に行ってみると…














100516_02.jpg

ゴ━━(# `Д´)━━ルァ!!

あっタマきて行くの止めましたとさww














ってことで、5月23(日)の報告♪(*´∀`)


いつものように貯玉店にねずみ★まっしぐら♪ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




まもなくエヴァ6も出ることだし、とりあえずお世話になったエヴァ5でも打つか♪


運良くいつもの台が空いてたし(*´∀`)







打ち出して行くと23/1K軽くオーバーで回ってイク!(`・ω・´)





22…おや?





21…あれ??






20…???






19…





…(´Д`;)いや~ん






どこをどういじられてるのか分からんけど、こりゃ均すると20/1Kくらいだなww









で、エヴァ諦めて何故か新大江戸日記におっちん♪(*´∀`)ウフッ









7,000円134回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


見た目より回らんかった…⊂( ⊂(´_ゝ`)




しかも途中色々あって役モノがガッシャーンってなったのにkgdふぁ@hgだだdじゃhp!







ツマンネ!(゚⊿゚)

いちごが良いとか言ってた奴、出てこい!(#゚Д゚) プンスコ!











もう今日は少しでも負債を減らすことに変更します…(´・ω・`)



とうことで、エヴァライトにおっちん♪(*´∀`)
(↑なんだかんだで楽しみたいだけww)






すると5回転目!!(・∀・)


次回予告「せめて人間になりたい!」



アラエルVSアスカ!!!
















アスカ精神崩壊…⊂( ⊂(´_ゝ`)





3,000円47回転…オレ精神崩壊⊂( ⊂(´_ゝ`)




下ムラだろうけど、どんだけ回らんねん!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ










ハネデジで少しでも負債を回収しよう…(´・ω・`)











シティーハンターにおっちん♪(*´∀`)
(↑たんに打ちたいだけww)





冴子~♪(*´Д`)ハァハァ






100523_01.jpg


100523_02.jpg




冴子の写メは失敗…(;´Д⊂)





ってか、ウンコ回らん!(#゚Д゚) プンスコ!





回らんけど、意地になって確率分母まで回してやっと当たったww


ハネデジのくせに虎柄2回出てきて外れとか止めて(ノД`)






投資:6250個やっちまったなぁ~ww
回収:1874個ε=( ̄。 ̄;)フゥ
トータル:貯玉も減ってきたなぁ~( ´∀`)








打てる台探すのって難しいなぁ~。

遠くまで遠征する気力ないし(ノ∀`) アチャー







よし!!

次回からはコツコツと貯玉増やすよう頑張ろう!(`・ω・´)



シコシコと!







…( ゚Д゚)ウッ














↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちご~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

呼びましたか?

ちゃんと見ましたか、いちご様を(^Д^)
「天才的な罠にゃ」を見るまでは打ち続けるように!

私はもう打ってませんがww

つ凸

おさるさる | URL | 2010年06月01日(Tue)20:51 [EDIT]


次回予告「20時からの営業になります」

( ゚д゚)ポカーン

すごい焦らしプレイですね。
強気な営業スタイルだなぁw

次回予告「せめて人間になりたい!」

な、なんか違くないスかw

ラム | URL | 2010年06月01日(Tue)21:18 [EDIT]


せめて人間になりたいワロス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どこの妖怪人間の話だw

エヴァ5か…思い返してもいいことが全くなかったような…
もうすぐエヴァ6も出るし、打ち収めしておくか♪

仕事中にニコ動って社会人らしくていいねヽ(´ー`)ノ

凸♪

カズ | URL | 2010年06月01日(Tue)21:39 [EDIT]


しまった。北斗の動画を見て大笑いしてたら、肝心の日記読むの忘れてた♪
・・・まぁ、それもアリかな?と思っちゃったさ(*´σー`)エヘヘ

なんだかんだ言ってもちゃんとパチンコ打ってるんですね。
しかも得意の「エヴァ5」を打ってるし♪
こっちでは、もうすぐ「エヴァ6」が出る影響からから誰も打ってませんけどね・・・

次回予告は良い、出ただけで期待しちゃうし。
「せめて人間になりたい」か。・・・私見た事ないんですが、プレミア?(笑)

るーく | URL | 2010年06月02日(Wed)00:47 [EDIT]


峠は越えましたか♪ お疲れ様ですwww
これでやっと本業のブログ巡りのお仕事ですか!?(笑)

スロットカフェって何ですか?知らないの私だけかな~
それにしても随分自由なお店ですゎx

すみません…最近私もエヴァパチ打つようになったのですけど
エヴァ4と5って分かりません… バカ?
違いは分かりませんけどシトフタは回りにくいステージで、シ者の方が回りやすいステージだなぁ~と思いました。
「せめて人間になりたい」ってそんな予告あるのですか~?
…マジ知らないのですけど。
あの――― エヴァで精神崩壊しないでくださいっ(笑)

等価店なんですかね? ちっとも回らないですね。
回らない当らないは史上最悪のストレスです!怒ってヨシです!
なかなか遊ばせてくれる店って無いですよね。

みき | URL | 2010年06月02日(Wed)06:34 [EDIT]


こんちゃーす!

いや~皆、「せめて人間になりたい!」に突っ込んで
ますねw
いや、おもろいっ!!どうも妖怪人間の歌がイメージ
されて困るんですけど。

打てる台探すのって、難しいっすよね~。
最初に上ムラきたらもしかして?なんて、粘っちゃったり
します・・・

遠征して、お店のクセ調べるには時間かかりますしね~

ん?パチブログへの返信ぽくなったな。

ダリアン | URL | 2010年06月02日(Wed)08:10 [EDIT]


(゜▽゜)ほほ~
そんなプレミアムタイトルがあったんだ♪(べむべらべろ)

あのリーチは、アスカが精神崩壊するところしか見たことがありません!

仕事に追われていてもパチンコはやっちゃうよね~
まあ、蒼天にコテンパンにやられている最中ですが・・・


仕事しろ!

ちゃまゲ | URL | 2010年06月02日(Wed)08:46 [EDIT]


流れにのって

自分も「せめて人間になりたい」です

(自称ウシと名乗ってますし・・・)

(゜Д゜)y─┛~~

いちご様は見ましたが、かなり↑のコメントの人にはなれない・・・

匡(たすく) | URL | 2010年06月02日(Wed)08:59 [EDIT]


『せめて人間になりたい』
盛大にワロタw北斗動画よりツボやったものww
やっぱり皆さんも食いついてますなぁ~

なぜ写真が番長なんだろ?
打ちたかったのかにゃ?
ちなみに番長、ボーナスが揃えられません!
告知されてから最高16Gくらいかかります!
スロットやだ(;つД`)

冴子より美樹派ですがナニカ?
美樹であってるよね!?海坊主のとこにいる子…w

むくむく | URL | 2010年06月02日(Wed)13:27 [EDIT]


せめて人間になりたいww

5月31日に暴走の日やー(・∀・)♪ってシ者打ちに行って撃沈してきました\(^o^)/\(^o^)/

PB→プシュン→まさか?!→静止した闇の中で→オワタ\(^o^)/

★ピックの御利益は…?(゜ω゜*)

赤猫(♀) | URL | 2010年06月02日(Wed)22:05 [EDIT]


どもです!

せめて人間になりたいwww
しかもダリアンさんが妖怪人間とかいうから
もう頭から離れませんΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに冴子派です。

もぐもぐ | URL | 2010年06月03日(Thu)10:23 [EDIT]


平和の虎柄は信用しちゃならねってばっちゃが言ってたべさ(-。-)y-゜゜゜

仕事中に動画鑑賞できるとかいいなぁ~

こっちはせいぜいブログめぐりとMIXIとツイッターくらいだべさ

貯玉コツコツがんばるだんべさbyるーくもどき

モモコロ | URL | 2010年06月03日(Thu)11:30 [EDIT]


相方と「せめて人間になりたい」がわざと間違えたのかについて討論したんだけどwww
わざとじゃないでしょ?
相方は狙って書いてるって言い張るんだけど…。

凸♪

赤猫 | URL | 2010年06月03日(Thu)15:15 [EDIT]


おさるさるさん
こんばわっす♪( ・∀・)ノ●

来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでいちごで(*´Д`)ハァハァするのかサッパリ分かりません。

だいたいリアルいちごになっても軽く外すし!
いちごのリーチばっか見ましたよ!( `_ゝ´)フォォー

もちろん二度と打ちませんww

ポチあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:29 [EDIT]


ラムさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

ホント腹立つお店ですわ!(#゚Д゚) プンスコ!
最初から20時からって書いてあればまだしも。
なんで1時間ずつ遅れるかな!
二度と行くか~!ヽ(`Д´)ノ(行くと思うけどww)

あれ??
「人間になりたい」じゃなかったっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
同じようなもんでしょww

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:30 [EDIT]


カズさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

「人間になりたい」も「人間らしく」も、
どちらも人間じゃないってことでしょ♪(違うww)

エヴァ5にはボコボコにやられてたよね(´・ω・`)
やっぱカヲルがメインじゃダメだったんだねww
6が出る前に打ち収めいいね!(・∀・)
ま、6で5の借りをいっぱい返してもらって♪

最近、よくニコ動見てるよ。
見ながら仕事したりしてる♪(*´∀`)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:30 [EDIT]


るーくさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

あ、動画面白かったですか!(・∀・)
是非とも最終話まで見てくださいww
って、日記読んでないんかいwwww

パチ打ってますよ~ヽ(´ー`)ノ
あんま期待値とか気にせず打ったりしてますけど(ノ∀`) アチャー

エヴァは5と相性が良かったから6でどうなるか…
空き台が出始めてからしか打たないでしょうけど♪

「人間になりたい」はプレミアです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
外れるプレミアですけどww

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:31 [EDIT]


みきさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

ようやく本業に戻れましたよ!(`・ω・´)
ブログ巡り大変ですが頑張りたいと思います!(阿呆)

スロッターズカフェって、古いスロットの台とかが置いてあるバーなんですよ♪
面白そうだから行ってみたかったんですけどね。
まさかの展開でした…(´・ω・`)

シトフタ回りにくいですか?(´・∀・`)
けっこうクセや寝かせで大きく変わってきますからね。
良いステージだと、シトフタもガンガン回りますよ♪
違いは5が演出長くなったって感じですかねww

「せめて人間になりたい」はなかなか見れないプレミアです( ̄ー ̄)ニヤリ

こんだけ回らないと精神もおかしくなりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
ま、回らんと思って打ってた結果ですけどww

等価じゃないですよ~♪
33個の貯玉で打ってますヽ(´ー`)ノ
貯玉だと打てる台はあるんですけどね。
ま、なかなか打ちたい台と打てる台はリンクしませんねww

コメあんがっと~でぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:31 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

まさか、「人間になりたい」でこんなに反応があるとは思いませんでした。
さりげなく書いたんですけど(; ̄ω ̄)ゞ
(↑全然さりげなくないww)

打てる台を見つけるのって難しいです(-_-)
台のクセがあったりしますしね~。
上ムラが来たらそればかりを信じちゃいますしww

前はよく遠征してたんですけどね~(・ω・`=)ゞ
色んなお店に行くのも楽しかったし♪

ん?
パチブログらしいレスになったなww

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:32 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~おう♪( ・∀・)ノ●

珍しいプレミアでしょ!
でも外れるんですよ(ノ∀`) アチャー

「べむべらべろ」ってちゃまゲさんが平仮名で書くと卑猥な感じが…

最近は蒼天打ってるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
しかもコテンパにやられてるって…

早く1パチでクルーザー買ってくださいよね♪(*´∀`)

仕事!?(´・∀・`)
ちゃんとしてますん!(´σ `) ホジホジ

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:32 [EDIT]


匡さん
こんばっす♪( ・∀・)ノ●

流れにのらなくてもww

そう言えば、「ウシ」って言ってますよね!
人間じゃなかったのか~(ノ∀`) アチャー

いちご僕も見ましたけどね~(´・∀・`)
全然萌えませんよね┐(゚~゚)┌
冴子のほうが(*´Д`)ハァハァします♪

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:33 [EDIT]


むくむくさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

そんなツボだったのか!( ̄Д ̄;)
殆どスルーされると思ったのにみんな食いついてるしww

番長はね、時間潰しにゲーセンで打ったんだよね。
当たらんかったけど…(´・ω・`)

目押しが出来るようになる練習方法を教えてあげるよ♪
エッチなDVDを早送りで見て練習すること!m9(`・ω・´)ビシッ!!
早送りしてもスローで見えるようになれば一人前♪
モザイクが消えて見えるようになればオレ並!( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑なんのこっちゃww)

美樹もいいけどね~(´・∀・`)
冴子はけっこうイジメてくれると思うから、むくむくんに合ってるよww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:33 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんば~とう♪( ・∀・)ノ●

暴走の日に暴走したのか!( ̄□ ̄;)
ま、その日は多くの人が暴走したことだろうww
相方も暴走したのかな?(´・∀・`)

ボタンプッシュのまさか!?はアカンね~。
アレはダメな演出やった(-_-)

★ピックのご利益???
6のために引き溜めこんでるのさ(´σ `) ホジホジ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:34 [EDIT]


もぐもぐさん
こんば~とです♪( ・∀・)ノ●

何故か妖怪人間予告になってしまいましたね(; ̄ω ̄)ゞ
ま、ここを見ている方はあのタイトル予告が出たら妖怪人間を思い出すことでしょうww

やっぱ冴子ですよね~♪(*´∀`)
あの色気がタマラン…(*´Д`)ハァハァ

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:34 [EDIT]


モモコロさん
こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

平和の虎柄はね~(´・∀・`)
軽く外すから困ったもんですよ┐(゚~゚)┌

堂々とはさすがに見れないですよ。
隠れてコッソリ動画見ながら堂々と笑ってますww

ん?
その喋り方はるーくさんなのか!?( ̄□ ̄;)

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:35 [EDIT]


赤猫さん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

おいおいおい!
わざとに決まってんだろ~!ヽ(`Д´)ノ
そんなにオレは天然ちゃうわ!(#゚Д゚) プンスコ!

相方さんの言う通り狙ってますがな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

パチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)17:35 [EDIT]


コメレスのあとにコメ~♪
これ基本!!>( ̄^ ̄)< フフーン


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「せめて、人間になりたい」にはフイタw
みんな釣られすぎ!!(って俺もかw)


相変わらず、ヒキが悪いね。。。
エヴァ6の為に取ってるの??
でもそれを披露する機会があればいいけど…



★さんが「せめて、人間やったら…」

ねぇ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年06月03日(Thu)18:05 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばわっ♪( ・∀・)ノ●

コメレス後に来やがった!( ̄Д ̄;)
ま、KYだいから仕方ないよね~(* ̄m ̄) ププッ

「せめて人間になりたい」
これは鹿さんに送った言葉なんだけどね~。
ってか、早くまともな大人になってね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒキは今溜め込んでる最中だから仕方ない。
そのうち嫉妬すると思うよ♪
楽しみだ~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月03日(Thu)18:54 [EDIT]


