ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

祝!ゲ!(`・ω・´)

こんばんわっす
忙しいぞ~!!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~









またまた忙しくなってしまって、放置してました(´・ω・`)

みなさんのところのブログ巡りもサボったりしちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ


でも今月中に更新したいネタがあったので簡単に更新します!!
(↑仕事中以外にブログ書く気ゼロww)


あ、もちろん仕事中アップ♪(*´∀`)ウフッ
(↑ホントに忙しいのか??)






さて、今月中にアップしたかったネタとは…






ゲ誕生会!(`・ω・´)

いつもお世話になってるちゃまゲさんを、仕方ないから祝ってやろうってイベントです!


メンバーはゆうりさん、カズくん、エフちゃん、ユウくんです。


そして誘ったら参加してきたちゃまゲさん♪(主役ですww)













ちょっと忙しいので画像だけアップします♪(*´∀`)ウフッ

詳しくはちゃまゲさんが書いてくれることでしょうww






100524_01.jpg

↑鬼武者~♪
 初めて第4話までイッた!(・∀・)(すくなっ)






100524_04.jpg

↑ナニ鍋かよく分からんww
 けど美味かった♪

 みんな腹減りすぎて、育ち盛りのようにがっついてた(^Д^)






100524_03.jpg

↑こんな熱帯魚がいるお店♪







100524_05.jpg

↑使用後のケーキ





ちゃまゲさんはお酒飲まないのでカルピスウォーターを頼んでました。




ゲ「なんかこれアルコール入ってない?」



いやいや、気のせいでしょ♪


って思ってたら…








ゲ真っ赤!ヽ(゚∀゚)ノ


2、3口飲んだだけなのに、熱く女性を語ってたなぁ~(* ̄m ̄) ププッ






そうそう、赤猫タソからもプレゼントが届いてたな~(・∀・)




100522_01.jpg

↑赤猫自筆ww







100524_06.jpg

↑もらった日本酒♪
 超フルーティーだった。









ちゃまゲさん!
誕生日おめでとう♪
ヾ(≧∇≦)ノ




これからもよろしくね♪(*´∀`)















100524_07.jpg

…(´Д`;)




ちゃんちゃん♪






↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ★ もしかして…コメ1番ノリ?
取られるまえに慌ててコメントしちゃってます! ←バカw

先日ちゃまゲさんトコのコメにお誕生日オメデトウが幾つかありましたね。
写真の店ってみんな同じお店ですか???
何か凄いアンバランスなような(笑)
・韓国風っぽい鍋
・南国風っぽい熱帯魚?
・イタリアンっぽいケーキ
どんなお店なのかしら~。

ちゃまゲさんもゲコだったのですね。
2~3口で真っ赤になるなんてwww 可愛いカモ♪

赤猫さんの自筆・・・ 言ってもいいかな? 凄い字~(笑)
赤猫さんゴメンナサイ…悪気はナイですxxx

ちょっと――― 何でまた立ちションもどき写メ?(笑・笑)

鬼武者にハマリそうですねwww

みき | URL | 2010年05月28日(Fri)17:12 [EDIT]


コラー!!!

みきさんに凄い字とか言われとるやないかー!!!www

「あ・・・赤猫さんの・・・凄い・・・!!!」ってことなら良かったのに♪

ユウ君も来るなら一緒に何か送ればよかったなぁ。

しかし、ちゃまゲさんの誕生日の記事は手抜きだなwww


凸♪

赤猫 | URL | 2010年05月28日(Fri)19:52 [EDIT]


ちゃまゲさん。。。

誕生日おめでとーーー♪

まぁ、日ごろこき使われてるから、
たまにはいいんでは?www

しっかし、2・3口飲んだだけで真っ赤になるとは…

そこにいた女性陣に照れたのかな??
(まぁ、それは絶対にないでしょうがw)

ホントにお酒飲めないんですね。


しっかし、、、仕事中に記事書くとは…
同じ社会人として恥ずべき行為だね!!(★限定)



(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年05月28日(Fri)20:27 [EDIT]


ほうほう、忙しいんですねー
お疲れさまです、ととりあえず言ってみるけど…
忙しさがまったく伝わってこないぞーww

使用後のケーキってなんぞ!?
てかケーキ食べたいーー
クレ!その残りの一切れでいいからクレ!ww
生クリーム大好きなんですよ♪

ちゃまゲさんのカルピスほんとにお酒はいってないのですか!?
誰かこっそり入れたんだと思ってたのに最後までネタバレなかった…
僕は信じないぞー!
最後の写真使いまわし!?ww

むくむく | URL | 2010年05月28日(Fri)20:53 [EDIT]


お誕生日おめでとうございま~すヾ(´▽`)/♪(←ってねずみ★さんのブログに書いてどうする)

もっとも40歳を超えると誕生日を迎えても全然うれしくないですが・・・(汗)

ねずみ★さんもいずれわかるようになりますよ。

ちゃまゲさんのアルコールアレルギーはもしかしてアイスのラムレーズンでも酔っぱらってしまうレベルでしょうか?

昔ワタシの友人でアルコールが飲めない人がアイスのラムレーズン食べて真っ赤になっていました。

飲み会すると割り勘負けするのでたくさん食べるのが習慣になっていましたが。

最近このブログはパチの記事が少ないような・・・(汗)

その代わり何をしているかはお父さんは問い詰めませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さはら | URL | 2010年05月28日(Fri)21:57 [EDIT]


 もらったお酒のバックがギターなのがポイント?


 誕生日祝ってくれるだけ立派というか、私は既に誕生日なんて、うれしくもなんともない(たまにというか結構忘れる)


 話はそれるけど

 (´Д`;)どうしてオンナって誕生日忘れるとピーピー言うのかね(超ウザイ)




 ヽ(`Д´)ノ 自分の誕生日も忘れる人間が他人の誕生日まで覚えるか!

シゲレ | URL | 2010年05月29日(Sat)01:06 [EDIT]


主役の写真が立ちションしてるのですか・・・ゲ師匠らしいw

つーか、ゲ師匠を誘って来なかったらただの「飲み会」やん♪ま、それでもいいんだろうけどw
相変わらず楽しそうな仲間ですな。

ゲ師匠、お誕生日おめでとうございまーす♪
・・・★さんって、師匠にお世話になってたんだ?(笑)



るーく | URL | 2010年05月29日(Sat)01:54 [EDIT]


むむ、忙しいのですね。
でもそれはイイことですね♪

皆さんお優しいんですね(´∀`*)
ゲさんも感涙を流していることでしょう!

で、パチ&スロ記事は??

ノシ凸

おさるさる | URL | 2010年05月29日(Sat)09:07 [EDIT]


最後のは…(´Д`;)

ケーキは食べ終わった後だったんですね。。。
四角いケーキだとばっかり。。


カルピスウォーターで顔真っ赤になる人ってwww
酒入ってたんですかね~♪

女性に対して熱く語ってる下りをぜひ詳しく

もぐもぐ | URL | 2010年05月30日(Sun)02:09 [EDIT]


(゚▽゚*)そういえば、お酒飲んじゃったんだ
忘れてたww
私はアルコール全くダメなので、少しでも入っているとわかりますよ。

何を熱く話してたのか忘れた・・・・

お誕生会ありがとうございました
赤猫タソのメモは笑えましたね~。完全にメッセージを書くための紙じゃなかったww

立ちション画像はあそこの場所行ったら必ず撮影がデフォですww

ちゃまゲ | URL | 2010年05月30日(Sun)08:32 [EDIT]


あの日の思い出は…

とにかくみんな超お腹減ってたって事!

コース以外に別品頼むってどんだけwww
しかもペース配分間違えるから
みんな最後残してるし…(ノω`*)

まぁ、お祝じゃないようでお祝のようで
お祝じゃないようでお祝的なくぁwせdrftgyふじこl
って感じのお祝でしたちゃまゲさんおめでとう♪ヾ(o´∀`o)ノ

ゆうり | URL | 2010年05月30日(Sun)23:09 [EDIT]


こんちゃーす!

おおっ!ゲ組長の誕生日やったんか~
って、はしょりすぎてないか???

ん~、ノリ打ちして、居酒屋行って、
熱帯魚見て、ケーキ食って、
ゲ組長が女性を語り、★さんは赤猫さん
から日本酒をもらった・・・

えっと、誰の誕生日会やったっけwww?

ダリアン | URL | 2010年05月31日(Mon)08:07 [EDIT]


まったく違う所の気もしますが、誕生日おめ~です


お酒は確信犯の気もしますが・・・



立ちションのは取り直したのですか?

匡(たすく) | URL | 2010年05月31日(Mon)17:18 [EDIT]


こんばんは☆

写真、使いまわしーwΣ(・Д・ノ)ノ

カルピスにアルコールが入っちゃったのは
故意でしょうか?!

普段、お酒のまない方は
少量でも酔えますよね。
ねずみ★さんには考えられないと思いますけどw( ´艸`)

ちゃまゲさん、
お誕生日おめでとうございます☆(激遅漏w

ラム | URL | 2010年05月31日(Mon)20:51 [EDIT]


めずらしく忙しそうだ(´゜ω゜)。;'*ブッ

……大変そうですね~(´・∀・)ガンバレー

(ノω`)ちゃまゲさんのお酒の弱さには驚いたなぁ……

凸ポチ

ユウ | URL | 2010年05月31日(Mon)23:09 [EDIT]


月が変わって忙しいのも終わったかにゃ???

ちゃまゲさんが熱く女性を語ってたくだりは覚えてないwww
でもお酒二口くらいで首まで真っ赤だったね♪

また夏までにみんなで遊ぼうっ!!

エフ | URL | 2010年06月01日(Tue)07:40 [EDIT]


みきさん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

1番乗りどうも~♪ヽ(´ー`)ノ
慌てなくても余裕でしたよww

写真のお店はみんな一緒ですよ。
確かにアンバランスですねww
店の雰囲気と料理がちょっと合いませんね(; ̄ω ̄)ゞ
特に鍋がww
個室で良い感じのお店でしたよ♪(*´∀`)

ちゃまゲさん、普段は一滴も飲みませんからね。
アルコール飲んでる人からは、アルコール入ってるかなんて微妙で分からんし。
ま、真っ赤になったゲは面白かったですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

赤猫タソの直筆&絵まで描いてありますからねww
なんというセンスなんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
ま、ありがたいですけど♪

立ちションもどきではありません!
マジ立ちションです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

鬼武者はオスイチ狙いで打ちそうですww(阿呆)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:07 [EDIT]


赤猫さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

みきさんの「凄い」ってのは「汚い」って意味だと思うよww
ま、赤猫のセンス抜群な感じだったね(´ー`)y─┛~~

ユウくんのってか、エフタソのはないんかいww
やっぱ同郷の人のはいいんかな(´・∀・`)

ホント忙しかったんだよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもちゃまゲさんの誕生月は5月だから5月中にアップしたかったし♪

ポチあんがとよん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:08 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

別に日頃こき使ってるわけじゃないけどね(; ̄ω ̄)ゞ
ってか、ちゃまゲさんが率先してやってくれるからww
でも、この日の料理も取り分けとかしてたな(^Д^)

真っ赤になったちゃまゲさんは笑えたよ(* ̄m ̄) ププッ
もうちょっと飲ませてみたいと思ったww

仕事中に記事書いてなにが悪い?-y( ̄Д ̄)。oO○
しかも忙しいから仕事ちゃんとしてるし!
社会人の模範だね(´σ `) ホジホジ

ポチあんが~とん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:09 [EDIT]


むくむくさん
こんば~とん♪( ・∀・)ノ●

ホントに忙しかったんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
もう暇になったけどww

使用後のケーキは食べ残ったケーキさ♪

って、ケーキ好きなの?(´・∀・`)
あんまケーキ好きくない!(・A・)
生クリームもあんまイヤじゃ…
残念ながら趣味が合わんね( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、アルコール入ってたみたいだよww
カルピスウォーターを頼んだのにカルピスサワーが来たみたい( ´,_ゝ`)プッ

使いまわしのように見えるけど、ちゃうよ!
あそこに行くと必ずちゃまゲさんはオシッコするからww

コメあんがっと~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:09 [EDIT]


さはらさん
こんば~とう♪( ・∀・)ノ●

誕生日迎えても嬉しくないんですか?(´・∀・`)
いや、オレもすでに嬉しくないですけどww

もしかしたら酔ってしまうかもですね。
ウイスキーボンボンなんか食べたら一発なような気がしますww
ちゃまゲさんもラムレーズンで真っ赤になるでしょう(^Д^)

パチ記事が少ない??( ̄~ ̄;)??
あれ?
それって変でしたっけ??

( ゚Д゚)ハッ
「ヘタレなパチンコ日記」って題名だった!

ま、そろそろパチネタでも♪

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:10 [EDIT]


シゲレさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

気がつきましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
このギターは家で練習用のギターで、安モノですww

自分の誕生日も忘れてるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
誕生日のイベントを気にしてないから忘れちゃうんでしょうねww

まぁ、女性の誕生日を忘れちゃいけませんよ。
しっかり祝ってあげないと♪(*´∀`)

ってか、シゲレさんが「超ウザイ」と言ってるのがオモロイww

コメあんがとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:10 [EDIT]


るーくさん
こんばんよう♪( ・∀・)ノ●

立ちションはちゃまゲさんのデフォですからww
ここに来ると毎回立ちションをしたくなるらしいです。

ちゃまゲさん誘ったら来るんですもん(ノ∀`) アチャー
単なる飲み会でも良かったんですけど(サイテーww)

ちゃまゲさんにはお世話になりっぱなしですよ!(`・ω・´)
例えば…





ね♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがんとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:11 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

忙しいのがいいことですか?
オレは暇なほうが幸せです♪ヽ(´ー`)ノ

ちゃまゲさん号泣してまいたよ!!
いや、知らんけどしてたはずだww

パチスロ記事は…
そろそろアップします(つω`*)

ポチあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:11 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

お皿をケーキだと思ったんですねww
花火も付いてたんですが、写メ撮るのすっかり忘れてました(; ̄ω ̄)ゞ

カルピスウォーターじゃなくてカルピスサワーだったようです。
店員さんが間違えたらしいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ナイス店員!(*^ー゚)b グッジョブ!!

なんか熱く語ってましたが、結局は…
「オレエライ」ってことだったようなww

コメあんがっと~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:12 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

誕生日おめでしたヾ(≧∇≦)ノ

いや~、あの程度のお酒で真っ赤になるとは(* ̄m ̄) ププッ
なかなかおもしろかったですよww

ナニを語ったかって言うと、「オレはエライんだ」みたな感じかなww
パパは偉いよ♪( ^∀^)

北斗無双やり始めたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
結構楽しめます♪

毎回人前で立ちションして┐(゚~゚)┌
しかも子供をどかしてやってましたねww

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:12 [EDIT]


ゆうりさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

メッチャ腹減ってたよねww
時間的に微妙だったのが問題だったね(ノ∀`) アチャー

ホントペース配分間違ってたよね(* ̄m ̄) ププッ
せめてコース料理を食べ終わってから頼んでも良かったのに!
あんときは、がっついてたからなぁ~(*´∀`)
別で頼んだから揚げは美味かった♪

お祝いのついでにオレらも楽しむ??
ん??
オレらが楽しむついでに祝う??

ま、とにかくおめでたいってことで♪ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:13 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

ゲ組長の誕生会でした!
だいぶはしょりましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
そのへんは、ちゃまゲさんが詳しく書いてくれましたのでww

意外と途中に行ったパチンコ博物館も面白かったんですけどね。
そこは完全にはしょってしまった(; ̄ω ̄)ゞ

ま、誰の誕生会でも祝うほうも楽しまなくちゃいけませんからね!
存分に楽しませてもらいましたよヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:14 [EDIT]


匡さん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

確信犯じゃないですよ~(つω`*)
ホントに店員が間違えて持ってきたんですからww
ま、おかげでオモロイネタになりましたけど♪

立ちション撮り直したというか…
あそこで立ちションするのはデフォなそうでww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:14 [EDIT]


ラムさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

立ちションは使いまわしじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
あそこ行くたびに、立ちション画像が増えるだけww

カルピスウォーターがカルピスサワーになったのはお店のミス!
決してオレらが頼んだんじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、マジでww

2、3口で酔えるなんておトクだよね~(´・∀・`)
ってか、おトクなのか??( ̄~ ̄;)
簡単に酔っちゃ勿体無い感じがするなww

ま、お酒は適度が一番だね♪ヽ(´ー`)ノ
(↑どの口が言ってるのやらww)

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:15 [EDIT]


ユウくん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

ん???
なんだその心のこもってない言い方はww
ガンバレーは棒読みだな(-ω☆)キラリ

お酒全く飲めないのって残念だよね~(´・∀・`)
でもちゃまゲさんはコーラで酔えるからww

ポチあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:15 [EDIT]


エフさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

忙しいの終わったよ~(´・∀・`)
ようやくって感じε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちゃまゲさんが熱く語ったの覚えてないの~??
ま、オレも覚えてないけどねww

見る見るうちに真っ赤になってきたからね!( ̄Д ̄;)
「絶対アルコール入ってるよ」って確認しながら飲んで真っ赤になってく変化がおもろかったww

そだね~!!(・∀・)
夏前になんか企画して遊ぼう♪ヽ(´ー`)ノ
トトロか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)17:16 [EDIT]


ご無沙汰してます。
レス後に申し訳ありません

スロネタは全く分かりませんが、楽しそうな誕生会で、ちゃまゲさんも御満悦だったでしょうね。

同じネタをやるぐらいにww

パチパンダ | URL | 2010年06月01日(Tue)18:41 [EDIT]


パチパンダさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

おっと、お久しぶりです♪ヽ(´ー`)ノ
レス後なんて気にしなくていいですよww

スロネタを書くのは難しいです(; ̄ω ̄)ゞ
まだまだあやふやな部分がありますからねww

楽しい誕生会でした!(・∀・)
ちゃまゲさんも喜んでくれてればなによりです♪

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年06月01日(Tue)20:13 [EDIT]


