ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

まだまだチェリー♪(*´∀`)

こんばんわっす
北斗無双クリアしました!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~









弱いケンシロウを強くしながら進めてたら時間かかっちゃったww


まぁ、なんにせよ黒王号が強かった!m9(`・ω・´)ビシッ!!

アレに乗ってたら雑魚キャラから攻撃受けることはないww

ケンシロウより強いんじゃないかな?( ̄~ ̄;)



今はトキ編をやってんだけど…

トキたまに大技やると咳込むし!!(´Д`;)



でも、そろそろキャバ通いに戻ろうと思ってます♪(*´∀`)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









なんかこのブログ、パチブログなのにパチのこと書くと珍しがられるんですよね…


しょうがない…

それならば…















スロットブログにします!(`・ω・´)(エセww)





これから分からない用語が読んでいてあるかもしれません!!(`・ω・´)



大丈夫、オレも分かってません!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)








ということで、5月15日(土)!


ホントに大丈夫か?師匠のエフちゃん。


その師匠でいつもオレの味方をしてくれるユウくん。


3人で5スロ行ってきました~!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





この日行った5スロのお店、エフタソは数回行ってるらしいがいまだにお店の場所を把握していないことは内緒♪






ユウくん → 鬼武者

エフちゃん → 明日のジョー

★ → エウレカ♪






エフ「ちょっと!エウレカ2台並んで空いてたんだから取っておけよ!」(#゚Д゚) プンスコ!


怒られた…(-_-)


ってことで、仕方なくエフタソはジョーという羽目にww

ごめんね、師匠♪(*´∀`)






とりあえず、打ちながら教えてもらうことに…




フムフム!


ベル・チェリー・リプでシングルボーナス取りこぼしか..._φ(゚∀゚ )


強チェリーがこのパターンで..._φ(゚∀゚ )



リプ・リプ・チェでART入って..._φ(゚∀゚ ;)


















ヽ(。∀゜)ノ あぼ~ん



とにかく当たれば良し!m9(`・ω・´)ビシッ!!(元も子もなしww)






100515_01.jpg

なんかエウレカのリーチがみんな同じに見えるんですけど…(´Д`;)



やっぱまだ目押しミスしますね~(´・∀・`)

見えてるつもりなんですけどww



エフ「ナニやっての!」(#゚Д゚)y─┛~~


怒られた…(´・ω・`)





そういや、エフタソに嘘教えられたことは師匠の名誉のため黙っておこうww

ユウくんが訂正してくれたけど♪(*´∀`)








お昼休憩を挟んで、続いては鬼武者を打つことに!!(`・ω・´)

ユウくんはなかなか当たらず苦しんでいたようです。



とりあえず打ち方教えてもらって…












100515_02.jpg

当たった♪(*´∀`)


しかもART入ってくれた!


これがARTの継続演出が始まる前に、3回ほどポンポン当たりを引く!(`・ω・´)



結局ARTは全然継続しなかったけど(;´Д⊂)






でも鬼武者楽しいな♪

前作はゲーセンで良く打ってたしww

豹柄のブラとか懐かしい♪(ブラじゃないww)






と思っていると、派手な音とともにキャラ連続予告演出?とやらが発生!



ふと気が付くと、後ろで打っているエフちゃんとユウくんから熱い視線が…




そんな見んなよ(つω`*)


エフタソの口元を見ると「入ってる」と言ってるような気がするけど…


いままで騙されてきたから信じないでおこう♪-y( ̄Д ̄)。oO○






無事当たったけどww




100515_03.jpg



ってか、ART継続せん…⊂( ⊂(´_ゝ`)


必ず石田三成に負けて第3話まで行かん…







それからというもの全く当たりを引けず。


ユウくんのメダルを飲ませるばかり。・゚・(ノД`)・゚・。






パンチ野郎ムカつく!(#゚Д゚) プンスコ!

なんだ、あの外れるの分かってるような演出は!( `_ゝ´)フォォー





1000手前で当たる気しないからエフちゃんと交代。



天井手前で当たって終了…





100515_04.jpg

↑本日の戦利品ww



ノリ打ち収支:一人4,500円マイナスww





負けたけどおもろかった~♪(*´∀`)

鬼武者のほうがシンプルで面白い!


当たらんけどねww





忘れるといけないから携帯に色々とメモりました!


ためになったぞ!

あんがと、師匠と大師匠♪ヾ(≧∇≦)ノ






どれどれ♪

今度はオレがちゃまゲさんに教えてやるか( ̄ー ̄)ニヤリ












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の1番(・∀・)

鬼武者はART上乗せないと追加投資の嵐ですよね~
初打ちで美味しい思いをしたから、また打ちたいんですが設定入れてくる店が見つかんない(-_-#)

蒼天スロとどっちが面白いかな~

つ凸

おさるさる | URL | 2010年05月18日(Tue)22:18 [EDIT]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 スロットブログに変身してる! 
いいなぁ!教えてくれる人が近くにいると♪
楽しそうですね!

どーでもいいけど、魚肉ソーセージを見ると友近思い出す( ´∀`)ゲラゲラ

ステラ | URL | 2010年05月18日(Tue)22:36 [EDIT]


まぁ、三人ともヘタレだなwww
ってか鬼武者でART入ったことなかった…orz
エフタソの助言は当てにならないことだけは分かったw
魚群とどっちが信頼度高いんかな?

凸♪

赤猫 | URL | 2010年05月18日(Tue)23:49 [EDIT]


あのエフちゃんが師匠・・・
エフ師匠の発言って「マリンリーチ」以下の信頼度な気がしますケドΣ(・ω・`|||)!!

つーか「エウレカ」って・・・スロット初心者に打たすような台じゃないと思うんですがwwwww
ARTの仕組みとか複雑すぎてよく分からんし。

そしてやっぱり知らない人の方が当たる気がする・・・「新鬼武者」も初心者が打つ台じゃないと思う。しかもちゃんと当たってるし(;-ω-) =3
知ってるかもしれないですが、あの機種めっちゃボーナス確率悪いですからね!!!!!
ARTが継続しなかったのは、やっぱり設定が低いんでしょうねぇ・・・

ここでエフちゃんとユウくんの心情を代弁しましょう。
『★さんを見てるんじゃなくて台を見てるんじゃい!(# ゚Д゚)つ』でしょうw

あ、スロットの「蒼天の拳」より「新鬼武者」の方が面白いと思いますよー♪

るーく | URL | 2010年05月19日(Wed)02:47 [EDIT]


こんにちわ♪
おやおや…? スロブログに転身ですか!(笑)

エウレカと鬼武者www 楽しかったですか?
意外とね~あまり知らないで打ってたりしてる方が当り引いたりするもんですよ★
私は困った時のビギナーズラック狙いで初めての台打ちます!!
…味しめて次打つとボロボロに負けるのよね~(笑)

私は最近の新台では鬼武者は面白いと思います♪
ARTが続いてボーナスが絡んでこないとツライですけど。。。
私も5スロで新鬼武者打ちたいです!
蒼天はあるのに鬼武者が無いなんて…(泣)

戦利品は魚肉ソーセージですか!? …猫みたい♪
でもカルシウムが摂れる優れモノじゃないですか(笑)
七味マヨ醤油で食べるのがオススメよねwwwビールつきで!

みき | URL | 2010年05月19日(Wed)07:17 [EDIT]


こんちゃーす!

おお~!スロブログ~!
スロットって、パチ以上に演出のタイミングが
変になりません?

パチのほうが、スムーズに演出見れるので
好きですっ!

まあ、結局は当たればいいという意見は、
激しく同意www!

で、結局、誰がハラグロやったんやろw

ダリアン | URL | 2010年05月19日(Wed)08:18 [EDIT]


おはよーです☆

スロブログナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ
打つ台もなんだか似ててSKKでつ♪

蒼拳RUSH、どうすれば続くんでしょうねぇ~
私も第3話までいったのが1回だけで、後は入らないか、第1話ばっかりですよ(´_ _`)シュンシュン

えw
目押しミスすると、エフ師匠に怒られるとな!
・・・
私もエフ師匠に弟子入りしようかな♪←目的違い

蒼天は打たないの?(ノ∀`)アヒャ
私は怖くて打てませんけど、ねずみさんには打って欲しいwww

まお | URL | 2010年05月19日(Wed)08:24 [EDIT]


エロブログ復旧を

パチンコブログ・・・
エロブログ・・・
ラーメンブログ・・・
スロブログと来て

お次は・・・
キャバブログ?


スロは出来ないから内容については書きません


最後に・・・
北斗剛掌波!!  
(#゜Д゜)つ三三)Σ(ノ `Д´)ノ

匡(たすく) | URL | 2010年05月19日(Wed)10:00 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)なんか嘘教えられそうだ・・・
スロの師匠は慎重に選ばないと!


女王様?

ちゃまゲ | URL | 2010年05月19日(Wed)12:32 [EDIT]


ちょwww

5スロで一人4,500円負け??

ホント調子悪かったんだね。。。


あっ、エフちんが師匠で確定なの?
師匠はユウくんにした方がいいんやない?
(エフちんに怒鳴られそうだwww)


ちゃまゲさんに教えるの?
スロを?

大丈夫??(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年05月19日(Wed)12:49 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

一番どうも~♪ヽ(´ー`)ノ

鬼武者ARTが続いてなんぼですよね~(´・∀・`)
もうちょっと上乗せしてくれたらもっと楽しかったのに!

設定が入ってなかろうがなんだろうが、次は引きで勝ちます!!

蒼天まだ打ってないからなぁ~( ̄~ ̄;)
ちょっと期待してるんだけど…
またART続かずに終わりそうww

ポチあんがと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:38 [EDIT]


ステラさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

これからはスロットです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
分からないことがあったらなんでも聞いてください♪
オレが師匠に聞いてきますww

友近と魚肉ソーセージってなんか関係ありましたっけ??
と思って検索してみたら、色々ありましたww(^Д^)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:39 [EDIT]


赤猫さん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ヘタレ言うな~!!ヽ(`Д´)ノ
他の二人のことはいい!
オレのことを悪く言うな!(あれ??)

鬼武者でART入ったことないのか~(* ̄m ̄) ププッ
楽しいで~♪

あ、魚群より信頼度あるわけないじゃん!
泡くらいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:40 [EDIT]


るーくさん
こんば~わです♪( ・∀・)ノ●

確かに「これ入ってるかも♪」って言葉の信頼度はないですねww
かなりの確率で外しますから!(∩゚д゚)
ま、他はちゃんと教えてもらってますけど。

エウレカ理解すんのが面倒ですね…(-_-)
ま、だいたい覚えましたけど♪(ホントか!?)

新鬼武者はシンプルだと思いましたよ!(・∀・)
まだまだ分からんことありますけど、面白かったし♪
仕事中にネットで調べたりして、また打ちたくなりました!
設定悪くても引きでなんとかします!(`・ω・´)(阿呆)

ん??
オレ見てるんじゃなかったのか…(´Д`:)
熱い視線だと思ったのになww

蒼天は今度打ってみます!(`・ω・´)
実は原作知らんからどうなんだろww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:40 [EDIT]


みきさん
こんば~ちょ♪( ・∀・)ノ●

スロブログに転身です!(`・ω・´)
これからはスロッターと呼んでくださいww

エウレカも鬼武者も面白かったですよ!(・∀・)
どちらかと言うと鬼武者のほうが好きでした♪

あ、パチでもありますよね~ww
なんも知らずに打つとあっさり当たったり( ̄□ ̄;)
ホント、味しめるとダメですけど(ノ∀`) アチャー

鬼武者ART続くとオモロイですよね♪
ART続かないけど…⊂( ⊂(´_ゝ`)
そのうち味しめて20スロにも行きそうですけどww

今度は5スロで蒼天チャレンジです!(`・ω・´)

なんか魚肉ソーセージおススメしてるし(^Д^)
七味マヨ醤油で食ったことない!
しかし七味マヨ醤油なんて最高のソースじゃないか!(・∀・)
ビールには最高ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
カロリー高くなりそうだけどww

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:41 [EDIT]


ダリアンさん
こんば~とう♪( ・∀・)ノ●

演出のタイミングが変??(´~`;)??
どういうこった??
演出飛ばしたりするからかな♪

ま、オレもなんだかんだ言ってパチ派なんですけどね。
マッタリ打てるのが極上です-y( ̄Д ̄)。oO○

パチでもスロでも当たってなんぼ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
設定が良かろうが釘が良かろうが、当たらなきゃ始まらないww

ん??
ハラグロは誰かって??

…(´σ `) ホジホジ

コメあんがっとっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:41 [EDIT]


まおさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

スロブログナカーマ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♪
似たようなの打ってますよね~ww
覚えたやつしか打てませんですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

第3話まで行ったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
すげ~!!!(目線が低いww)
第2話までは行くんですけどね…
上乗せも出来ずに終わってしまします(´・ω・`)

目押しミスすると呆れ顔されますよ!( ゚д゚)ポカーン
自分がミスすると笑って誤魔化してますけどww

蒼天、打ちますよ!(`・ω・´)
面白くないと言われてますが、とりあえず5スロで♪

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:42 [EDIT]


匡さん
こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

キャバブログでもやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲームの話ですけどww

って、エロブログではな~い!ヽ(`Д´)ノ
見に来る方々がエロいだけですからww

何故に剛掌波!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
トキの動きでかわしますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

嘘教えるわけないじゃないですか!(・∀・)
親切丁寧にあることないこと教えます♪(*´∀`)

中リールに北斗バーを狙います!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、女王様に教えてもらったほうがいいかも!
厳しくね!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:43 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

一人4,500円の負けですがナニか?-y( ̄Д ̄)。oO○
一番多く投資したのオレだけどナニか?-y( ̄Д ̄)。oO○

鬼武者が当たらんのだから仕方ない!

別に師匠は誰でもいいんだけどねww
ま、エフタソがオレに嘘教えたらユウくんのせいになるから(* ̄m ̄) ププッ

ちゃまゲさんに教えるよ!(`・ω・´)
4号機の北斗をww
バッチリ教えられるから任せといて♪

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月20日(Thu)17:43 [EDIT]


スロブログおつでーす♪

なかなか良い師匠に恵まれたようで!入ってると嘘つくのはイクナイケドΣ( ̄□ ̄;)

中リール北斗バー狙いはこぼしまくりますよ(笑)

げさんに嘘教えたらダメでしょ

もぐもぐ | URL | 2010年05月20日(Thu)21:32 [EDIT]


レス後にレッスゴー==ヾ(´Д`)/


スロでノリ打ちはメダル生産が消費に追いつけないから厳しいのがよくわかったww

楽しかったから良いけど(゜∀゜)アヒャ


ねずみさんの爆発に期待してたんですけどね~(´・ω・)

次回こそはヒキ勝つ(・∀・)

ユウ | URL | 2010年05月20日(Thu)23:07 [EDIT]


新鬼武者で五十七話までいきましたよっと♪ヾ(o´∀`o)ノ



隣が…(´Д`驚)…!!

朝一フリーズからART続いて
18:30の時点で万枚OVER(゚ロ゚ノ)ノゴイスー!

私なんて、その半分のたった5000枚しか
出せなかったけどね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



エフちゃんを師匠に選んだとは
素晴らしいセンスをしてますなッ♪(≧w≦)
どんなスロッターに成長するのかが楽しみ~★

つ凸

ゆうり | URL | 2010年05月21日(Fri)00:05 [EDIT]


なんかすごい酷い言われようなんですがwww
私めっちゃ性格悪い師匠になっとる('A`)

目押しミスで呆れ顔してたのは、ボーナス図柄4回ぐらい揃えられてなかったからじゃん!(暴露)
真ん中から押した方がいーよってのもまるっきり無視してたしww
いつも目押しはできるって自信満々だから逆に呆れていたのです。
エウレカのスイカは取りこぼしてもしょうがないけど…

しかしやっぱり私がどう教えてもガセネタになるのねーww
師匠は辞任するから、ユウ師匠かゆうり師匠のもとでがんばっ!♪
ユウ師匠なら兄弟弟子だ!

エフ | URL | 2010年05月21日(Fri)07:40 [EDIT]


>エフタソの口元を見ると「入ってる」と言ってるような気がするけど…
ここだけ見て妄想しながら帰ります。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2010年05月21日(Fri)09:38 [EDIT]


蒼天で万枚出したよ♪





ジョークだけどwww

赤猫 | URL | 2010年05月21日(Fri)11:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月21日(Fri)13:07 [EDIT]


るーく様と同じ意見です(’’

鬼武者もエウレカも初心者向けじゃないと思われ(・∀・;)波の荒い台だしぃ~

ジャグればよかったのに(・∀・)

スロはめぞんあるから打ってくだしゃーw
ART入るとおもしろいです(`・ω・´)

モモコロ | URL | 2010年05月21日(Fri)14:29 [EDIT]


 新たなことにチャレンジするブログになったのですか?
 スロとは全く意外でした
 でもカルシウムいっぱいもらったんでしょ。4500円のサブリ買ったと思えば…て無理か

 今度はフリー雀荘突入ルポとか読みたいねぇ( ´ー`)

シゲレ | URL | 2010年05月22日(Sat)01:57 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちわでっす♪( ・∀・)ノ●

スロブログって書くの難しいんですよね~。
演出とかパチのように書けないし(´~`;)

師匠には色々教えてもらってますね~。
すぐ忘れちゃうから最近はメモってますww

ちゃまゲさんいは北斗バーだけで十分です(* ̄m ̄) ププッ
全ての機種で2チェが熱いと言っとけばいいんです♪

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)15:05 [EDIT]


ユウさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

確かに消費と生産のスピードが違うもんね~(´・∀・`)
二人ならなんとかなるけど、人数が増えるとそれだけ厳しいよね。

ま、オレにとっと5スロは楽しむのと勉強だからね!(`・ω・´)
慣れてきたら引きで爆発するよ( ̄ー ̄)ニヤリ(どういうこと?)

とりあえず鬼武者で爆発してみたい♪(*´∀`)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)15:10 [EDIT]


ゆうりさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

57話だと!( ̄□ ̄;)

ってか、隣りかい!∑(゚ω゚ノ)ノ
どうやったらそんな継続するんだ…
しかし、お話が57話も用意されていることに驚いたww

隣りが1万枚だして悔しい報告かと思ったら…
軽く自慢が入ってるのね┐(゚~゚)┌

エフタソの勉強熱心さには感心するよ!( ゚д゚)
よく短期間でこれだけ覚えたもんだと。

オレがどんなスロッターに成長するか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにスロッターになるのかも疑問だけどww

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)16:21 [EDIT]


エフさん
こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

ままま、感謝してるって♪(*´∀`)
ネットで調べてもやっぱチンプンカンプンやし。
実際に打って教えてもらうほうが良く分かるよ!

ボーナス図柄見えてるはずなんだけどな~(; ̄ω ̄)ゞ
自信を持って押してたのに…
もしかして今まで揃ってたのもマグレか(´Д`;)

ま、スロ師匠はオレにとっては誰でも師匠やからね。
なかなか覚えられんけど(ノ∀`) アチャー
出来れば、仕事帰りに一人でスロ打てるようになりたいね~。
お店のクセとか、何回も通わなきゃ分からんのだろうけど…

ま、オレのスロ熱がいつまで続くかだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)16:21 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いったいなんの想像してんだww

DCさんもなかなかな妄想プレイヤーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、オレも日々妄想プレイしてますけど♪(*´∀`)ウフッ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)17:16 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

…(´・∀・`)へぇ~

そんなジョークは通じんぞ!
もうちょっとマシなジョークにしてくれたまえww
(↑人のこと言えないww)

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)17:16 [EDIT]


05月21日(Fri)13:07のシークレットさん
こんばんわ。

すいません。
特にブログで宣伝広告などを出そうとは思ってないんですよね。
マッタリブログなのでww

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)17:17 [EDIT]


モモコロさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

エウレカはちょっと難しいと思いました。
でも鬼武者は難しいなりに楽しかったです!(・∀・)
今のとこ楽しむのが一番の目的ですから♪ヽ(´ー`)ノ

めぞんありますよね~!
前に5スロでちょこっと打ったことありますよ♪
声優が気に入りませんでしたけどww

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)17:17 [EDIT]


シゲレさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

そうです!(`・ω・´)
チャレンジャーブログですww

…いつまで続くか分かりませんけど(; ̄ω ̄)ゞ

とりあえず5スロで楽しんでるって感じですね♪(*´∀`)
真剣に勝てるとはまだまだ思ってませんけど。

フリー雀荘突入レポ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
身包み剥がされて終わりそうですww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月24日(Mon)17:18 [EDIT]


こんにちわ


PS3持っていないんで、うらやましい!


スロット、面白いですよ♪
自分は5号機になってから、敬遠気味ですが・・・

最近の5号機は昔の5号機と比べて、面白そうな機種が
増えているので、次回朝鮮したいですね♪

スロットでもがんばってくださいね♪

けんぴろう | URL | 2010年05月25日(Tue)17:14 [EDIT]


けんぴろうさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

仕事忙しくて返信遅くなってしまいました。
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

PS3は一家に一台必要ですよ~ヾ(≧∇≦)ノ
エロの見るのに大活躍です(*´∀`)

スロ、結構面白いですよ~!!
やっぱ難しいと思いますが、パチとは違う楽しみが味わえます♪
当分は5スロでテキトーに遊ぶ感じですけどww
でも、最終的にはパチになると思います♪

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月27日(Thu)17:07 [EDIT]


もうレス後だし…

ポチ逃げ♪

むくむく | URL | 2010年05月27日(Thu)22:35 [EDIT]


むくむくさん
こんち♪( ・∀・)ノ●

レス後にわざわざどうも~♪ヽ(´ー`)ノ
放置プレイしてみようかと思ったけどやめたww

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月28日(Fri)14:01 [EDIT]


