ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

リベンジ!(`・ω・´)

こんばんわっす
会社にある自動販売機は緊急時タダで飲むことができます!
ねずみです♪( ´△`)y-~~









緊急時になったとき、「緊急ボタン」を押すとジュースがお金を入れずに出てくるそうです。



でも、どうなったら「緊急ボタン」押していいんだろう?(´・∀・`)


普通に考えると、ライフラインが停止し水分が取れない状況ですよね。

つまり地震などでビルが崩壊したときとか…




ビルが崩壊したとき、自動販売機は無事なんか?( ̄~ ̄;)?









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











5月9日(日)ひゃっほ~い♪ヽ(゚∀゚)ノ



この日は、珍しくパチのヤル気がありました!(`・ω・´)


そんなときは迷わず貯玉店へ!((((((*っ`з´)っ



相変わらずエヴァはすぐ満席になりましたが、なんとか1台を確保♪

いつもの狙い台と違うんですけどね。







500円5回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

100円1回転…

貯玉でも時給は豪快にマイナス!( ´,_ゝ`)プッ


いや、まだ試しても良かったんですが、イライラな展開になりそうな気がして(; ̄ω ̄)ゞ








それよりもリベンジしたい機種があったのです!


明日のジョ~!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


さっぱり勃たたんジョーをなんとか勃たせてみせますん!(`・ω・´)




1台目、500円7回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!





2台目、1,000円27回転!∑(゚ω゚ノ)ノ



トータル5,000円106回転…

予想通り落ちてきた…_| ̄|○




追加4,000円77回転…









このインポ野郎!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ステージから全く入賞せん!(#゚Д゚) プンスコ!





あ~、すでに2,500個(1万円分)も使ってしまった(´Д`;)



いや、まだこれくらいすぐ取り返せる!(`・ω・´)シャキーン













ヤッターマンにおっちん♪(*´∀`)(阿呆)

1,000円19回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!






イカン!イカン!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


すでに2,750個も使ってしまった…(´Д`;)




いや、まだこれくらいすぐ取り返せる!(`・ω・´)シャキーン









ん??

珍しく海に空き台があるぞ…


でも地中海かぁ~⊂( ⊂(´_ゝ`)





いや、食わず嫌いはイカン!!(`・ω・´)シャキーン


ヘソは明らかに足りないんだけど、どんなもんなんだろ??( ̄~ ̄;)








1,000円23回転…





なんか異様にステージから入るんですけど!( ̄□ ̄;)

こんなにステージからの入賞率が良い地中海打ったことない!!




俄然ヤル気が出てきたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ























16,500円投資365回転目…⊂( ⊂(´_ゝ`)





やっと突確引いた~。・゚・(ノД`)・゚・。


確率分母超える前に当たれよな!( `_ゝ´)フォォー





100513_01.jpg
↑分かりにくいですがミラージュチャンス中ですww












単発!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


すでに、6875個も使ってるのに…。・゚・(つд∩)・゚・。




いや、次は持ち玉で引き戻すはず!!(`・ω・´)シャキーン












266回転目、あっさり飲まれる…(´σ `) ホジホジ



そんなに回りも落ちてないので続行しますか…(´・ω・`)
(↑すでにヤル気なし男ww)









追加投資8,000円、トータル442回転目…




いちいち確率分母超えるな!(#゚Д゚)

すでに8875個も使ってしまった(ノД`)





とりあえず、疑似2回からサムがしゃしゃり出てきて確変♪


100513_02.jpg
↑なぜかブレてるww





3連…_| ̄|○



10連くらいしてほしかった…










続いては330回転目…


だから確率分母超えるな!(#゚Д゚)


確変シングルからの魚群で全く期待してなかったのに当たった♪ヽ(´ー`)ノ





4連!!

まぁ、合格点か。



でもそろそろ時短で引き戻しそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ













時短スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)





と思った108回転目!!(`・ω・´)


砂に変な鳥の絵が描いてあって、魚群から単発!(*^ー゚)b グッジョブ!!




122回転目、疲れたから終了♪(*´∀`)





-----------------
クソ地中海

回転数
365 凸単(投資16,500円)
266 飲まれ\(^o^)/
442 確確単(追加8,000円)
330 確確確単
108 単
122 や~めた♪

回転率:22.64/1K(1480個)
初当たり確率:241.75
トータル確率:96.7
-----------------




アタッカー厳しかったけど、スルーが良かったおかげで助かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ステージからの入賞が多いから、止め打ちで時間効率は悪くなるんですけどね。

それでもオレには十分な値段が出る台なんですが…





地中海ってのがイヤ!(´Д`;)




投資:8875個
回収:8768個
トータル:マイナス107個!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





海だけで見れば勝ってたか…( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとだけマリンにリベンジできた♪(謙虚)




あ、今日の魚群100%当たってた!(・∀・)

1回も鳴らんかったけどww












↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊急時ってお金ないけどのど渇いて死にそうな時に押していいんじゃないの?
ぴこーんぴこーん!って鳴って万引き扱いされるといいよね。

おおおおおお、パチ引退かと思ってたよおおお!
これは…爆死コース('∀`)わくわくwと思ってたら、海でお見事ですな♪

ミラージュチャンスの写メが卑猥すぎる!!
真ん中モザイクやめて!!ミラージュチャンスじゃなくて
アワビチャンスかと思ったわ(;.;:゜Ж゜;:)(最低ww)

そんなわけで1番華麗にげと('∀`)ノω

いちか | URL | 2010年05月14日(Fri)18:37 [EDIT]


さっぱりパチとはカンケーないけど豆知識です♪

高速道路のサービスエリアの自販機でも緊急時にはお金を入れなくてもジュースが飲めるんですよ。

まさにライフラインということで。

リベンジということですが、マリンに以前ボコボコにされたんでしたっけ?

クソシンジにはボコボコにされていたような記憶があるのですが、マリン嬢はええコですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

さはら | URL | 2010年05月14日(Fri)19:45 [EDIT]


いちかさんアワビチャンスだと!?(*´Д`*)ハァハァ

地中海残ってるとこあるんだ(・∀・`)ヘェ←興味なしお

もう少しだけ当たりが軽かったらプラスだったんでしょうな…+100個くらいでしょうけど(*´m`)ぷぷぷ



(´Д`)つ*ポチ

ユウ | URL | 2010年05月14日(Fri)20:19 [EDIT]


あ、あれ…?
2回続けてパチ日記だなんて…
どうしちゃったのよ、ねずみさん!!
ここ、ラーメン&性(主に性病)がメインでごく稀にパチってスタイルじゃなかったですかー!w

ミラチャンの写メなんかエロスって書こうとしたら…
アワビチャンスwww
いちかさんナイスセンス!

地中海で思い出したけど。。。
カリブが残ってる♪から久しぶりに打とうとしたら、中身地中海だった。
台枠がオレンジだったんで勘違いするよね~
てか、基盤はもちろんのことだけど、ステージも違うんだから入れ替えにけっこうな労力使ってると思うんだけどそれでも入れ替え費用安くすんだのかな??
とどうでもいいことを問いかけてみるww

「緊急時」ってのは「女王様が喉渇いた時」!
これ常識なりよ~(・∀・)ニヤニヤ

むくむく | URL | 2010年05月14日(Fri)22:46 [EDIT]


え?緊急時ってノドが乾いた時じゃないの?
つーか、まぁ・・・ビルがヤバい時にその自販機が無事なワケがないwwww

「あしたのジョー」に限らず、享楽の台ってステージが弱いですからね・・・癖云々以前の問題ですよ。全くクソ享楽め!!!
そんな「あしたのジョー」なんて打たなくていいジョー!!




・・・すまん_| ̄|○




なんだかんだ言ってもステージ癖のいい地中海を見付ける辺りはさすが。
パチンコの画像とはいえ、何故ここまでブレさすのもさすが。

が、今回一番ナイスなのは・・・
いっちゃんの「あわびチャンス」ですな♪

るーく | URL | 2010年05月15日(Sat)03:38 [EDIT]


(´・∀・`)ヘー、自動販売機良く見てみよう♪そんな機能ついてんだ。パチ屋に置いてあったらすぐにボタン押されちゃうだろうな~。

クソマリンが珍しく助けてくれたようだな
でも、びみょ~ww

今度BBQでアワビも焼こう!

ちゃまゲ | URL | 2010年05月15日(Sat)06:58 [EDIT]


こんにちわ♪
緊急時??? ほぅ…たしかにビルがヤバイ時にのんきに自販機のジュースなんて飲んでる場合じゃないような?
あと、緊急時なんてライフラインが止まってる訳ですし、
電気も止まってるような?自販機も動かない気がします~。
基本給料日前の金欠時が緊急時だと思います!!(笑)

パチネタが続いてますねwww 
しかも最近ラーメン話もないし♪
パチジョーのリベンジは辞めましょうよ(笑) 
こっちがパンチしたくなりますから♪
ヤッターマンはもうちょっと粘ってみる気は起きませんでしたか?
面白いと思うのですけどねwww
地中海海は…まぁ確率分母を毎回越えるアクシデント?はありましたけど当ったのでヨシ!!ですね♪
魚群ハズさない海打てたんですからナイスですよ。
私も魚群で当る海を打ってみたいものです!
…魚群ハズして泡+再始動で当ってばっかりなんてつまんないよぉぉぉ~。

みき | URL | 2010年05月15日(Sat)07:41 [EDIT]


いちかさんのアワビチャンスにはフイタ(´゜ω゜):;*.:;ブッ


途中まで負けパターン入ってたのに盛り返すとは…
お主、、、やるな(・∀・)ニヤニヤ


緊急時とは、多分ウンコとかもれそうな時を緊急時って言うと思います(゜∀゜)アヒャ!

あれ?自販機関係ない?

眠れる雄鹿 | URL | 2010年05月15日(Sat)08:03 [EDIT]


こっばんわ

某メーカの自販機は
あることやると1本分でいくつでも
飲み物を出す手段があるそうですよ
(今はできるか知らんが・・・)


地中海・・・沖縄2より面白いと思うのは自分だけ?

匡(たすく) | URL | 2010年05月15日(Sat)21:26 [EDIT]


アワビチャンスは名言です!

これが出るんなら毎日打つわw
地中海はもうどこにも無いですよ(-_-#)
大海SPは結構残ってますけどね。

早速蒼天の2チェをスルーしてきましたよヽ(`Д´)ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2010年05月16日(Sun)02:56 [EDIT]


 会社内の自販機って10円か20円安くないですか?
 わが社もそうですが、120→110円にするぐらいなら、なんで100円にせんのかと不思議だ
 ちなみに私が最近のぞいたパチ屋も、なぜか110円という格安自販機となっていて、これは感心だと思ったら、釘は激渋だった。こんなところで缶コーヒー代回収するな!(怒)

 その程度で文句言っていたらマリンの相手はできません。魚群の信頼度は20%ぐらいで、1日に一度は3倍ハマリ食らうという気持ちで座らないと、相手(誰?)の思うツボだワ

シゲレ | URL | 2010年05月16日(Sun)22:23 [EDIT]


へぇ、自販機にそんなボタンが付いてるんや~。

そこまで緊急時だったら破壊してでも飲む気がするけどw

ってか、ほんと久しブリブリのパチ日記な気がするwww
なんか最近はテンション上がる機種ないよねぇ。
スロの蒼天はちょっと打ったけど当たらんしっ!!!

海で当たるとなんか損した気分になるwww
とても一日中は打てる気がしない。

ってか青いアワビは嫌だ!!!
アバターのアワビはあんなんかなぁ~。

凸♪

赤猫 | URL | 2010年05月16日(Sun)23:22 [EDIT]


おはようございます。

ねずみ☆さん

パチ日記久しぶりですね。
ねずみさんが「地中海」を打ってるなんて笑えます。
そう「地中海」って私も嫌いですな。
海で一番好きなのは「ハイパー」ですたからね。

さてハイパーの魅力とは・・・

モードは海賊モードみたいの。(海にはじめての背景が海賊アニメみたいなの)

ビミョーに変化するコキャラを見ているとなかなか面白いのです。

そして何と言ってもハイパーの疑似連は今の海の疑似連のオリジナルなのですが、ハイパーの疑似連はそりゃもう熱かった!!今の沖縄の疑似連は2ガセがあるので超ムカツク。
しかもハイパー疑似連は熱いチャンス目があった。

まぁ・・ハイパーなんてもうない台の話しはさておき。

いちいち確率分母超えるな!!納得です。

しかし私は、いちいち千越えるな!!なんですよ(大汗)
千回x8本、今月全稼働で必ず一本ついてきました。

マックスもラクチンに引けるわ。なんて思ってたらとうとう帳尻合わせになってきました・・(*´д`*)

私のジョーは体感600分の1です。

クマソナ | URL | 2010年05月17日(Mon)08:13 [EDIT]


あしたのジョーは楽しいですか?(・∀・)

モモコロはどーも食指が動きません(-。-)y-゜゜゜

ぎりぎり取戻プチマイナスおめですヾ(*ΦωΦ)ノ
全ツッパじゃなくてよかったでし~

モモコロ | URL | 2010年05月17日(Mon)11:22 [EDIT]


こんちゃーす!

打ち散らかしてその負けならよろしw
最後の叫びは、同意ですわ。
地中海、いや~~!
あのゆらゆらステージが耐えられませんw

連荘パチ記事♪

あわびちゃんすってコメントと見てから
画像見ると、ちょっと怖い・・・


ダリアン | URL | 2010年05月18日(Tue)08:15 [EDIT]


ねずみ★さんの写メ、いつ見てもホラーな感じが好きですww
ミラージュチャンスはお化け屋敷かと思ったヽ(;´Д`)ノ

ステラ | URL | 2010年05月18日(Tue)08:46 [EDIT]


この時期にエヴァが満席とかすごいね~!
明日のジョーは打ったことないけど、おもしろいのか!?
ジョニーが勃ったらおもしろいけどw

ミラージュチャンスのモザイクワロス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アワビを覗き込むねずみさんの顔が映ってるのかw

凸♪

カズ | URL | 2010年05月18日(Tue)12:00 [EDIT]


いちかさん
こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

のど渇いてるときに押していいんだ!(・∀・)
ってかあのボタンって押すと「びーこんびーこん」って音とか鳴るんだろうか…
そっちに興味が出てきたww

パチ引退するわけないじゃん♪(*´∀`)
なんか最近エロんな台があって楽しそうだし。

ん??
爆死コースでわくわくしてたんか!(#゚Д゚) プンスコ!

アワビチャンス!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかそんな発想してくるとは、さすがいちかっち!( ̄Д ̄;)
言われるとそんな気がしてくるけど(*´Д`)ハァハァ
しかもみんなアワビチャンスに反応してるww

華麗に一番どころか名言を残していったね( ̄ー ̄)ニヤリ
サンキューだよww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:19 [EDIT]


さはらさん
こんばん~どす♪( ・∀・)ノ●

そうなんですか~!(・∀・)
でも高速道路の自販機が緊急時にタダって仕様は納得です!
緊急時じゃないときは怒られるのかなぁ(´・∀・`)(阿呆)

沖海からマリンにはやられてます(;´Д⊂)
シンジは意外といい子なんですが、クソマリンは!(#゚Д゚) プンスコ!
海はあんま打ちたくないなぁ~ww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:19 [EDIT]


ユウさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

アワビに反応したかww
しかしエロいチャンスだよな( ´,_ゝ`)プッ

地中海に興味ないだと!
オレもないけど(´σ `) ホジホジ

100個のプラスで満足できるか~!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
今度は5マンコだして嫉妬させてやる(-ω☆)キラリ

今日はどこをポチしてるんだ??
ナルアーか!?(´Д`;)

ポチあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:20 [EDIT]


むくむくさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

珍しいっしょ♪(*´∀`)
まぁパチブログのはずなのに、パチのことを書くと珍しがられるってのも珍しいww

って、誰が性病じゃい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)ω・)∵.

アワビチャンス、素敵なセンスだよねww
しかし、本文よりいちかっちのアワビチャンスにオチを持ってかれてる…

あ~、台枠がオレンジの地中海あるよね!
ってかこの地中海もオレンジやった(=´ω`=)y─┛~~
どっかのむくむくんと違って勘違いはしないけどww

台枠同じの使ったほうが費用を抑えられるからやってんじゃない。
じゃなきゃ前の台枠は使わんでしょ♪

と、どうでもいいことを答えてみる!(`・ω・´)


なんか最近むくむくんのコメに必ず女王様の単語が入ってるな…
そんなにイジってもらいたいのか( ´,_ゝ`)プッ
放置だろうけど(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:21 [EDIT]


るーくさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

喉が渇いたときでいいのか?(´~`;)?
ってか、自販機が無事なわけないですよねww
果たして緊急時とはどういうときを指すのやら┐(゚~゚)┌

昔の京楽はステージ良かったんですけどね…
進化系になるたびクソになってきました(´・ω・`)



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
なんか寒波が訪れましたよww

なんでここまでブレるんでしょう…(; ̄ω ̄)ゞ
ま、ブレたおかげで「あわびチャンス」が出来たんですから♪

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:22 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

付いてるのと付いてない自販機があるみたいですよ!
見かけたらピンポンダッシュしてください( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンなんて信用してませんから!( `_ゝ´)フォォー
まぁほとんどチャラにしてくれたから助かったけど…
たまにはマリンで爆連してほしい!!

アワビいいね…
できれば本物のアワビが…(*´Д`)ハァハァ(阿呆)

コメあんがっちょ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:22 [EDIT]


みきさん
こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

ん~、確かにww
ライフライン止まったら自販機も動かないですよね(ノ∀`) アチャー
ホントに緊急だったら自販機壊してジュース取り出しますしww

ホント給料日前は緊急です(^Д^)
毎月毎月懲りもせず…(; ̄ω ̄)ゞ

珍しくパチネタ続いてますね!(・∀・)
まぁ、あといつまで続くか…
気が付いたらラーメンブログに変わってると思いますけど♪

ジョー潜伏スルーしましたからね…
どうしても一度はリベンジしたいんです!(#゚Д゚) プンスコ!
ヤッターマンはもう少し回ってくれればいいんですけど。
演出もさっぱり分かってないし…
当たらず終わりそうな気がしますww

魚群を外さない海は珍しいです!( ̄□ ̄;)
4回くらいしか見てないですけど♪
オレ再指導で当たるの嬉しいですよ!(・∀・)
ぐぅおん、ぐぅおんって音がタマリマセン♪(*´∀`)

コメあんがっと~うでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:23 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

今日はちゃんと名前入ってるなww

あわびチャンスは名言だね!(・∀・)
今年の流行語大賞にノミネートされることだろう♪(忘れてなければww)

自分でも盛り返せるとは思ってなかったよ(・ω・`=)ゞ
貯玉壊滅させたろか!って思ってたもんww

緊急時がウンコ?
うん、自販機と関係ないね!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:23 [EDIT]


匡さん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

某メーカー???
あることってなんだ!?( ̄Д ̄;)

でも昔って機械も阿呆だから、100円入れたら2本出てきたことあったなww

地中海のほうが好きなんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
オレはそれほど沖海打ってないんですけどね…
でも沖海のほうがいいかなぁ~(*´∀`)

コメあんがっとでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:24 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

あわびチャンス名言だね(* ̄m ̄) ププッ
卑猥すぎるしww

地中海より大海SPが残ってるとこありますよね!
桜MAXもどうなるか分からんし残してるとこは残してるんでしょうね。

蒼天もう打ったんですね!(・∀・)
あまり良い評判を聞かないんですけど…(-_-)
とりあえず5スロで今度打ってみます♪

ポチあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:25 [EDIT]


シゲレさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

会社の自販機安いです!(・∀・)
500mlが110円でそれ未満が80円なんですよ♪
しかもEddyで買うとさらに10円引き!(・∀・)

たま~に80円で売ってる自販機見かけますけど、売れないから値下げしてるんですかね??

コーヒー代を釘で回収!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
十分元は取ってそうな気がしますけどww

いや、マリンの相手なんかしたくないですもん!(・A・)
簡単なマリンじゃなきゃなんのために海打ってるのやらww
マリンで1000嵌るならエヴァで1000嵌ったほうがいいです!



やっぱ良くないですww

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:25 [EDIT]


赤猫さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

そそそそ、そうなんだよね!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ホントの緊急時なら破壊して飲むよねww

確かにまともにパチ打ったの久しぶりな気がする(´・∀・`)
1パチとかは遊びであったけど。

テンション上がる機種ないよね~(・A・)
ちょっと三国志打ってみたいんだけどね♪

蒼天はやっぱツマランかったか|ω-)??
打つ前から打つ気がなくなってきたんだけどww

なんで海で当たると損した気になるんだ??( ̄~ ̄;)
当たればなんでもラッキーじゃん♪

アバターのアワビってなんだ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの青い宇宙人のことかww

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:26 [EDIT]


クマソナさん
こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

久しぶりのパチでした♪(*´∀`)ウフッ

地中海なんか良くないですよね!( `_ゝ´)フォォー
珍しくステージ良かったのに打つ気しませんもんww

ハイパー懐かしいなぁ~♪
海のシンプルさが嫌いな人を取り入れようとしたと思うんですけど…
結局無駄だったような気がします(ノ∀`) アチャー

オレもハイパー好きでした!(・∀・)
バトルリーチ?みたいのもありましたしww
虎柄もあったしww
ってか、あの敵の海賊船長みたいなのは誰だったんだろう??(* ̄m ̄) ププッ

確かに疑似連熱かったですね!
まず疑似連なんてなかなか起きなかったし。
沖海って疑似2でガセあるんでしたっけ?( ̄□ ̄;)
海なら疑似1のガセもムカつきますけど!(#゚Д゚) プンスコ!

終日打ってたら1000超えるんでしょうね…(´・ω・`)
しかも海ならあっという間でしょうしww

今月毎回1000ハマーですか!( ̄□ ̄;)
MAXで景気良く引いてたのが今になって…Σ(゚д゚lll)
パチもスロのように普通に天井付けてほしいですねww

ジョーは…
まだ1度しか当たってないんですよね…_| ̄|○
潜伏スルーでしたけどww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:26 [EDIT]


モモコロさん
こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

ジョー楽しくないです!(゚⊿゚)
でもちゃんと当ててみたいんです…

これだけのマイナスで済んで良かったです!(・∀・)
気分的には勝ったも同然ですもん♪(*´∀`)

全ツッパしようかと思ってましたけどww

コメあんがちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:27 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんちゃ~っす♪( ・∀・)ノ●

この程度で済んだけありがたいですよね♪
もう貯玉全ツッパしてやると思ってましたからww

普通ならツルツルユラユラステージなんですけどね。
スッと中央に決まってくれてイライラもしませんでした!(・∀・)

あわびチャンス恐いですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
(*´Д`)ハァハァしませんか??(阿呆)

コメあんがっと~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:27 [EDIT]


ステラさん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ホラー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、確かにホラーのような写メだなww
テクニックがいるんですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

お化け屋敷!!
ん~…
なんかなんにでも見えるような気がしてきたww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:28 [EDIT]


カズさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

まだエヴァ満席なんだよ~(´・∀・`)
一番回っても22回くらいなんだけどね。

ジョーはツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!
でも潜伏スルーをリベンジしないと!!(`・ω・´)
ジョニーは勃ってるけど!!(`・ω・´)

アワビ覗きこんだらオレが写っててモザイクかけた…
そしたら余計に卑猥!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ま、あわびチャンスだから仕方ないww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月18日(Tue)17:28 [EDIT]


