ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

BBQ♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

こんばんわっす
気がつけばGWが終わってましたね…⊂( ⊂(´_ゝ`)
ねずみです♪( ´△`)y-~~









普通の月曜が始まっちゃいました(;´Д⊂)


月に2回GWがあればいいのに♪(阿呆)












↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











そんなこんなのGWのとある一日♪(*´∀`)




5月2日晴天!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ








ゲ主催!バーベキュー!(`・ω・´)



毎年恒例の行事になってきたな♪( ̄ー ̄)ニヤリ








今回の参加者は…



ちゃまゲさん夫妻とJrくん♪(*´∀`)


ゆうり女王様とエフタソ、ユウくん、カズくん(M)&えりちゃん(S)。


















なんか誰か忘れてるな…(; ̄ω ̄)ゞ



ま、いっか♪(ノ`∀´)ノ ⌒.、(鹿)ポイ!








バーベキューはちゃまゲさんが主体となって用意してくれています。

さすが一家に一台のゲ!(・∀・)








オレにはオレのやることがあります!(`・ω・´)シャキーン



もちろん、ちゃまゲJrくんと遊ぶこと♪(*´∀`)












   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<迷路やろう!
   ゚し-J゚




迷路だとっ!?( ´゚д゚`)??





それは、Jrくんが作った迷路…




























100510_01.jpg

…(´Д`;)

まずどこがスタートでゴールなのか小一時間ほど問い詰めたい…




こんな感じの迷路を5個くらいやって遊びました♪


この迷路をクリアするコツは、見えない土管を探すこと!m9(`・ω・´)ビシッ!!




見えないんだけど…(゚Д゚;≡;゚д゚)
(恐らく作った本人もどこにあるか分からないはずww)
















   _
   /~ヽ 
  (。`ワ´。)<アミ持てよ!
   ゚し-J゚





なんも捕れんかったけど。













   _
   /~ヽ 
  (。^ワ^。)<サッカーやろう!
   ゚し-J゚





去年より、大分上手くなったな!

ま、まだまだオレには敵わんけどな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑小学一年生とホンキで張り合っているww)








さてさて、バーベキューのほうはと…















100510_02.jpg

↑カズくん自重モザイク&鹿さん全部モザイクww







★「Jrくん、あいつ鹿っていうから鹿って呼んでいいよ」








   _
   /~ヽ 
  (。`ワ´。)<おい!鹿!
   ゚し-J゚





鹿さん、小学一年生から呼び捨て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











そういえば、エフタソ全く働いてなかったなww

女王様に肉持ってこさせてたくらいだし( ̄Д ̄;)

なんか、最初に座ったとこから全然動いてなかったようなww









100510_03.jpg

去年は失敗した手羽先。

今年はどうなったかというと…















100510_04.jpg

やっぱり…(-_-)






食べ終わるとJrくんと鹿さんとユウくんでキャッチボールやって遊びました。


ボールを思いっきり鹿さんにぶつけるとJrくんが喜んでたな~♪(*´∀`)







お酒もいっぱい飲んで(足りんかったけどww)肉もいっぱい食いました(余ったけどww)。


バーベキューでやる焼きそばってなんであんなに美味いんだろう(*´∀`)










ちゃまゲさん&奥様♪
今年も楽しませて頂きました!(・∀・)
ありがとうございました!!
来年もまたやりましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ







そういや、酔った鹿が木によじ登って豪快に落下してたな!

鹿も木から落ちる!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ









100510_05.jpg

↑捕まえた白いカエルを逃がしたとこ。









P.S 北斗の花火はどこでやろう?(´・∀・`)


ちゃんちゃん♪









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

け、健全なオフミだ(汗)

なんかオフミで家族ぐるみの付き合いできるのは楽しいですよね。

死ぬほどパチっていたワタシのGWと真逆だ。

といいつつワタシも千葉まで出かけて海産物食べ放題BBQして食べ過ぎで死ぬかと思いました。

次にまとまった休みが取れるのは夏休みなのでそれまでお仕事ですね。

今日24回/kの桜ライトを打って通常470回して魚群が1度しか出なかったのは秘密ですが・・・(汗)

さはら | URL | 2010年05月10日(Mon)20:50 [EDIT]


おひさーすっ!

むむむっ!BBQとなっ。
ええなぁ~ええなぁ~。肉喰いたいwww

最近、食事も草食系やわ。
まあ、全く痩せませんけど、何か?


ダリアン | URL | 2010年05月10日(Mon)22:24 [EDIT]


お久ぶりです(;^ω^)

ズット更新してなくてすいませんでした。

パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
打てる店など全くないです(*´д`;)…

またしばらく更新する予定はないので一応
報告します(;´・ω・)

※これはコピペですいません。現在の記事へコメント頂いた方だけにコメントしてます。

kou | URL | 2010年05月10日(Mon)23:31 [EDIT]


あ・・・あれ?違うブログに来ちゃったのかしら?
確かここって「パチンコブログ」だったハズなんだけど・・・パチンコのネタが一個もないぞ(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ

BBQのネタって去年の5月でしたっけ?
知ってるって事は・・・1年以上もこのブログを読ませてもらってるって事なのかw
今年も健全なGWを過ごされたようで♪

そうかそうか♪今年はまた「鹿さん」って言うJr.くんの僕が増えたのね。
迷路も・・・・・・・・・・・・・・・楽しそうじゃないかwwwwwwwww

つーかさ・・・どうやったらこんなに焦がせるんだよ(# ゚Д゚)つ

るーく | URL | 2010年05月11日(Tue)01:42 [EDIT]


BBQの時の焼きそばは、間違いないですね♪  残った肉や野菜やキムチやウインナーや麺を適当に入れて鉄板で炒める。 そしてからしマヨをかけて… (゜▽゜)ウマイ     もちろんその時は、間違いなく酒に呑まれてますが…( ̄ー ̄)

みうけん | URL | 2010年05月11日(Tue)03:10 [EDIT]


んまー健康的ですな(´∀`*)

パチ三昧の私とは大違いじゃ・・・

酔って木登りはデフォでしょw
昔、木の上で寝たことあったなぁ(゚∀゚)

★さんはパチンコ打ってないのねん(´・ω・`)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年05月11日(Tue)08:50 [EDIT]


全部モザイクの人・・・

何か消したい出来事があったのでしょうか?(゚Д゚)つ三●


それにしても楽しそうだ

匡(たすく) | URL | 2010年05月11日(Tue)08:50 [EDIT]


BBQお疲れさま♪

顔隠そうと思ったら隠れきれてない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
って座ってる人(誰だっけ?w)の全身モザイクワロスww

やっぱりちゃまゲさんは一家に一台だね( ^ω^)
いつもながら全部やってもらっちゃったねw
手羽先はなんでいつも焦げるんだろう…来年こそは(`・ω・´)

凸♪

カズ | URL | 2010年05月11日(Tue)09:32 [EDIT]


爽やかなオフ会だ!
眩しい太陽!ほとばしる油!落ちる雄鹿っち!

なんて健全なんだ…。
今度はうちの息子と娘とも遊んでください。
お礼はマルちゃん焼きそば弁当大盛りで。

なんか癒されたヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2010年05月11日(Tue)11:58 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)一家に一台・・・
そんなに便利じゃ無いよ♪はまるしww

Jr.と遊んでくれてありがとう(^人^)
Jr.も、★さんと遊ぶの楽しみにしてたからなぁ~

(┬┬_┬┬)手羽先はなぜいつもあんなことになるんだろう・・・
来年は最後の方に焼こう!

鹿さん・・・すんげえ音して落ちたからなぁ。ヨメが瞬間を見ちゃったとw

しかし、エフちゃん全く動かんし!!

来年もまたやろう♪

ちゃまゲ | URL | 2010年05月11日(Tue)12:58 [EDIT]


やほほー(o'ー'o)ノ

ぬぬーいつの間にこんな楽しそうな!(o'∀'o)!!
ねずみさんは毎回Jr.ちゃんの遊び相手なんですね~
ねずみさんが振り回されてる姿が目に浮かぶ(* ̄m ̄)ププッ

あ、手羽先は焦げ目だけついたらアルミホイル敷いて焼くといいかもです☆

|・∀・)ノ ⌒凸

まお | URL | 2010年05月11日(Tue)15:08 [EDIT]


BBQ・・・

ずいぶんしてないですねw

火の調節とかが難しくて、自分も昔は
よく失敗しました。

ま、自分の場合は焼くことに集中していて、
なんかあんま食べた思い出がないんですが・・・

Jrくんも、ねずみ★さんと遊べて楽しかったみたいですね


充実したGWですね♪

けんぴろう | URL | 2010年05月11日(Tue)17:20 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

バーベキュー楽しそうですね~(*´∀`*)みんなで食べるとより一層美味しいですよね!

あの迷路でどうやって遊んだのか気になります( ^∀^)

天気がよくてよかったですね♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年05月11日(Tue)21:01 [EDIT]


なんだこの爽やかブログは~!!
子供に好かれるねずみっちってことで、また高感度あっぷ作戦なのかぁぁ(o´З'o)ノ

迷路笑ったwこれは抜け出せない迷路だすなぁ。
でも何気にうまい('∀`)Jr画伯!
右上に書いてある「犬」「太」みたいな字が気になります…
誰が犬で誰が太なのかw

手羽先はなんで焦げるんだろねぇ。
皮に油がのってて燃えるんかしら?

BBQやるなら東京湾にある「猿島」っていう無人島が
おすすめっす!道具とか全部貸してくれるの~
って昨年も書いた気がするけどまぁいいか(゜∀゜)

北斗の花火ってなんだなんだ?
ごーしょーはーー!!とかいってみかんみたいな火の玉が
出てくるんかしら('∀`)ワクワク

いちか | URL | 2010年05月12日(Wed)00:24 [EDIT]


こんにちわ♪ GW以来ですねぇぇぇ。

とても楽しそうなオフ会でしたね。
バーベキューですか!いいなぁ~肉食獣の私には辛いお話しでwww
食べたいっ!!

jr君の迷路…NICE☆ 
男の子って何でだか小学低学年の頃ってよく迷路書いてますよね♪
でもjr君のような芸術的な迷路は初めて見ました~。
ヒミツの道がたくさんあるみたいで答えも毎回違いそうなので飽きないかも!
子供って可愛いよね~。

手羽先は骨があるからバーベキューで焦がさずに…は難しいかもですよ。
来年もリベンジするなら、最初アルミホイルに包んである程度中に火を通してからホイル外してやいてみたらいかがですか?
その方が真っ黒くろすけにならないかとwww

最近健全な日記が多いですね―――(笑)

みき | URL | 2010年05月12日(Wed)09:20 [EDIT]


いやはやBBQ楽しかったですなぁ(´・∀・)


ちゃまゲ家は働き者だし!!

女王様結構働いてたし!!

オイラも中々の働きだったし(´∀`)

カズさん丸かったし( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみ★さんは…あれ??ウ〇コしてたっけ(´・∀・)??

エフタソ動かないし(#゜д゜)プンスコ


鹿さんKYだしww


えりちゃんの本性が見てみたい!!


(´Д`)つωポチ

ユウ | URL | 2010年05月12日(Wed)13:14 [EDIT]


さはらさん
こんばんよっと♪( ・∀・)ノ●

オフミってなんだ!?( ´゚д゚`)

ちゃまゲファミリーは楽しいですからね!ヽ(´ー`)ノ
ホント癒されますよ♪

やっぱGWは外に出ないとアカンですよ!
あんな晴天だったのに玉モミモミしてちゃ勿体無いww

海産物でBBQですか!(・∀・)
海辺でBBQですよね~。
それもいいなぁ~♪(*´∀`)

次の連休はお盆休みですかね~(´・ω・`)
いや、その前にでかい休み取るかも( ̄ー ̄)ニヤリ

桜なんて打っちゃだめですよ!(・A・)
だいたい当たってもさはらさんがST引けるわけないじゃないですかww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:29 [EDIT]


ダリアンさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

おひさで~っす♪ヽ(´ー`)ノ
最近お見かけしないと思ってましたが、元気そうでナニよりです♪

ダリアンさん草食系なんっすか!∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱ肉食わんと♪
痩せるというか、ムキムキなイメージがありますよ。
(タマタマはムキムキじゃなさそうだけどww)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:29 [EDIT]


kouさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

おぉ~、お久しぶりでっす!(・∀・)
更新されてないし、姿も見えないしどうされてたのかと…

状況が良くないんですね(´・ω・`)
換金率が上がって良くなったお店ってあんま聞かないですもんね。
なんとか良いお店が見つかることを祈ってます。

早く復活してくださいね!(・∀・)
待ってますよ♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:30 [EDIT]


るーくさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

迷いこんでしまったようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ここはパチブログではないようです。
なんちゃってですから( ´,_ゝ`)プッ

だってパチ打ってないからネタないんですもんww

BBQ、丁度一年前くらいにやりましたね~。
それを知ってるってことは、1年読み続けてるってことです!
そう考えるととても嬉しいですね♪(*´∀`)
ありがとうございますだ!(・∀・)

鹿さん、Jrくんの新しい僕ですねww
決して友達とは思ってないでしょう(* ̄m ̄) ププッ

迷路は是非みんなにチャレンジしてもらいたいです。
ヒントなしでクリア出来たらJrくん並です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

何故か焦げるんですよね…(; ̄ω ̄)ゞ
みんな飲み食いに夢中でww

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:31 [EDIT]


みうけんさん
こんばんよっと♪( ・∀・)ノ●

焼きそばは間違いないっすよね~!(・∀・)
あ、キムチとか入れるのも美味そうですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってか、キムチはなかったけどww

BBQとお酒て最高の組み合わせですからね♪
こんな時くらい酒に呑まれてもしょうがない!( ̄ー ̄)ニヤリ
(いつも呑まれてますけどww)

コメあんがっと~うです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:31 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

健康的でしょう♪(*´∀`)
パチンコ店にずっといる人たちをは思えませんww

確かに酔うと木に登りますね。
何故なら…
そこに木があるから!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)

GWは殆ど打ってませんでした~。
ま、たまにはこんな時があっても♪

ポチあんがっと~んでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:32 [EDIT]


匡さん
こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

全部モザイクの人はですね~ww
特になにかをしたわけではないんですけどね(^Д^)

キャラ的にザイクかけましたww
ま、彼も喜んでいることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:32 [EDIT]


カズさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

あ、アレは顔を隠そうとしてたのか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナニをやってるのかさっぱり分からんかったww

はて?
モザイクの人って誰だっけ?(´~`;)

ちゃまゲさんは一家に一台だよね~(´・∀・`)
ホント、楽させてくれるよ!
たまにはお返ししないとね♪(*´∀`)

手羽先は毎年の課題だねww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:33 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

爽やかですね!(・∀・)
鹿さん以外は…(* ̄m ̄) ププッ

DCさんのお子さんとですか~!
もちろん喜んで遊ばせてもらいますよ!
性教育もお教えしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ(怒られそうだww)

大盛りゃん焼きそば弁当は貰います!(`・ω・´)

ポチがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:33 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

あ、確かに嵌るからな~ww
パチ以外では一家に一台ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

Jrくんと遊ぶのは楽しいですから!(・∀・)
Jrくんの成長が楽しみになくらいです♪(*´∀`)

手羽先なんででしょうね…(´・ω・`)
なんか上手いやり方あるんですかね。
まぁ、毎年の課題にしましょうww

鹿さん、普通に背中から落ちてったよねww
キャラが決まりつつあります(^Д^)

エフちゃんは…(´・ω・`)

毎年やりましょう!ヽ(´ー`)ノ

BBQありがとう&お疲れ様でした♪

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:34 [EDIT]


まおさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

そうですよ~!(・∀・)
毎回Jrくんの遊び相手ですww

意外と子供の遊び相手って体力使うんですよね~。
振り回されてもイイ運動になりました!ヾ(≧∇≦)ノ

手羽先、確かアルミホイルに敷いて焼いてたような…
そでも焦げてるんですよね(ノ∀`) アチャー

ポチあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:34 [EDIT]


けんびろうさん
こんばんわおです♪( ・∀・)ノ●

火の調節とか難しそうですよね~( ̄。 ̄;)
でもちゃまゲさんが全部やってくれるから安心ですww

僕の場合、食べることより飲むことに夢中でしたね。
大自然で飲むお酒ほど美味いものはない!(・∀・)
ま、大自然じゃなくても美味いですけどww

充実したGWでした♪(*´∀`)
Jrくんとの遊べて楽しかったし♪

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:35 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

そうですね~♪
自然の中で、みんなで飲んで食べるのは極上です(*´σー`)

あの迷路の遊び方はですね~…
Jrくんの言う通り動かされる感じですww
とりあえずクリアはしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、晴天に恵まれ良かったです(*´∀`)
おかげで存分に楽しむことができました♪

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:35 [EDIT]


いちかさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

ヘタレな爽やかブログへようこそ♪(*´∀`)ウフッ

そうそうそう♪
またまた好感度アップが狙いなのさ(つω`*)(ハラグロww)

いや、この迷路ちゃんと抜け出せるんだよね(-ω☆)キラリ
ただ、途中からどこが道かも分からなくなるけどww

そういや犬と太ってなんだろ?( ̄~ ̄;)?
隠しアイテムかなんかだと思うww
でも、この画力は芸術性を感じるなぁ~。

手羽先が焦げるのは宿命やね(´・∀・`)
さすがに来年あたりは成功すると思うよ♪

猿島の情報は初めて聞いた気がする(^Д^)
猿島、ググッて見てみた!
無人島でBBQとか海水浴とかエロいね!(・∀・)
普通に行っても楽しそうだ♪

北斗のでかい花火があるんだけどね。
去年のだから湿気ってる可能性あるけどww

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:36 [EDIT]


みきさん
こんばんわですん♪( ・∀・)ノ●

おぉ~、みきさんも肉食派ですか!(・∀・)
オレと一緒ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Jrくんの迷路は難しいですよ~(´Д` )
まずスタートの位置から探さないといけませんからww

確かにオレも小学校のときはこんなの書いてましたね!
もしかしたらJrくんと同じようなの書いてたかもww

秘密の通路どころか、隠しゴールまでありますから∑(゚ω゚ノ)ノ
ゴールは隠しちゃアカンだろと思いましたけどww

アルミホイルで手羽先焼いたと思うんですけどね~(; ̄ω ̄)ゞ
来年こそリベンジします!(`・ω・´)
あ、焼くのはほとんどちゃまゲさんだけどww

ここはヘタレな健全ブログです(*´∀`)

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:37 [EDIT]


ユウさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

楽しいBBQでしたね~ヽ(´ー`)ノ
食ったし飲んだし遊んだし♪

そうそう!
女王様も結構働いてたよね~!(・∀・)
ってか、みんなそれぞれ働いてたし♪
オレはJrくんと遊んでたけど(ノ∀`) アチャー

エフタソ、ホント動かんかったよねww
お酒取ってもらおうとしたら、「あたしが?」みたいな顔されたし(-_-)

ドMのカズくんがどこまで痩せられるか楽しみだ♪
えりちゃんの本性はそのうち見れることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

鹿さんは、笑いを振りまいただけだねww(* ̄m ̄) ププッ

って、ナニをポチしてんだ!( ゚д゚)ポカ~ン

ポチあんがとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)17:37 [EDIT]


な、なんかモザイクかけられてるwww

Jr君の新しい僕ですか…
そう仕向けたのは★さんじゃないのかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

カズ君>ヒドス。゚(゚*´Д⊂グスン

匡さん>特に何にも悪い事してないんですけどね…

DC2師匠>あれは多分誰かが落ちるように仕向けたんです。陰謀です。ハイ。

ゲさん>そんなに豪快に落ちてました?
翌日、特に痛い箇所はなかったんですがwww

ユウ君>KYってwwwそんなに粗相しました?(←気づいてない所がタチ悪い)

★さん、オイラの事、何か変なイメージ定着させようとしてません?(そこまで気にかけてないかwww)


ちゃまゲさん、色々な準備&調理、本当にお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

本当にに楽しいBBQでした。
ありがとうございました<(_ _)>


そしてこのタイミングでのコメ…
どんだけKYなんだろかwww
★さんすみません。。。

眠れる雄鹿 | URL | 2010年05月12日(Wed)18:54 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか絡んだ人みんなにコメレスしてるしww

いや~、鹿さんには自重モザイクが必要かなと思ってさ♪
だってアレじゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ

鹿さんのイメージが出来つつあるよね!(* ̄m ̄) ププッ
決して悪いイメージを付けようとしてるわけじゃないんだよ♪

しかし、このタイミングでコメするとは…
なんてKYなんだ( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月12日(Wed)20:18 [EDIT]


