ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

スロッター!(`・ω・´)(エセ)

こんばんわっす
松田聖子がAVデビュー!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~










電車の中吊り広告に書いてありました!


うん。

特に興味はありません…(´σ `) ホジホジ











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











4月24日(土)だよ~!( ゚д゚)



この日は、オレのスロ師匠のエフタソと5スロに行ってきました!(`・ω・´)










師匠として使えるかどうかは疑問だけど…(´Д`;)

もし使えん師匠なら、エフタソの師匠のユウくんに文句言います!( `_ゝ´)フォォー






珍しく遅刻せずにエフタソ登場!(=゚ω゚)つ[10点](←師匠らしかったら点数あげますww)






11時に向かったため、残念ながらエロイカは空いてませんでした。




とりあえず、教えてもらいながらバイオ打つことに!(`・ω・´)







ん~…

音がうるさくて、ナニ言ってるか分からんとこもあったけど(演出とか)、大体分かった!




なかなか、師匠らいいぞ♪(=゚ω゚)つ[10点]






特殊リプレイとか今まで分からんかったけど、分かったぞ♪(*´∀`)

特殊なリプレイなんだね!(ホントに分かってんのか??)







とりあえず、2,000円で当たりを引けました!(・∀・)












でも師匠が当たらん…⊂( ⊂(´_ゝ`)






使えん!(#゚Д゚) プンスコ!


(=゚ω゚)つ[-100点]









とりあえず、バイオは分かったから(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!(ホントか?)









エフタソ「緑ドン空いてるよ」


ん~…



つまんなそう…(´・ω・`)


ツマラン台を薦めるな!(=゚ω゚)つ[-50点]










ということで、ドラキュラにおっちん♪(*´∀`)


これまた色々教えてもらった♪(=゚ω゚)つ[10点]








ようやく師匠らしく、エフタソが当たる!(`・ω・´)

よくやったぞ♪(=゚ω゚)つ[5点]




















オレが当たらん。・゚・(ノД`)・゚・。


変な綱引きばっかで、主人公崖から落ちてばっかだし(;´Д⊂)


強そうな敵しか出てこないし(;´Д⊂)







当たらんぞ~!!!(#゚Д゚)つ[-1000点]










でも、さすがオレサマ!( ̄^ ̄)えっへん


結構回してようやく当たるww










100429_02.jpg

↑フグタさん、もしくはロイエンタール♪








100429_01.jpg

↑スロでも見事な写メの瞬間ww
 メデューサ倒したとこ♪







この後は、二人とも順調に当たりを引いたね!(・∀・)

ARTも楽しんだし♪




ということで、点数くれてやるよ!(=゚ω゚)つ[3点]








途中からちゃまゲさんも合流し、空いてるドラキュラにおっちん♪



仕方ないからコインを分け与える。




ゲ→REG→ART→2連…







(#゚Д゚) プンスコ!

使えんゲめ!(#゚Д゚)つ[-9999999999999999点]






と、思ったらフリーズ演出とか出してるし…( ̄Д ̄;)
(↑めちゃプレミアらしいww)








エフタソ「あ、それ当たるよ!」










…外れ…(´Д`;)








エフタソ「あ、コレ当たるかも♪」










…外れ…(´Д`;)






ししょおぉぉ!!( `_ゝ´)フォォー


(#゚Д゚)つ[-10000点]







3,350枚流しました♪ヽ(´ー`)ノ


ノリ打ち投資:8,000円
回収:10,000円
ノリ打ちトータル:オレの存在がでかいな( ̄ー ̄)ニヤリ





とりあえず、エフタソの持ち点はマイナス50,000点となりました!(テキトーww)

こりゃユウくんに説教だな♪( ̄ー ̄)ニヤリ






オレはプラス10,000点\(^o^)/(なんのこっちゃww)



この後、楽しい飲み会があってこの日は終了しましたとさ♪






さて、いよいよGW突入です( ̄ー ̄)ニヤリ



GWはブログ放置プレイします!!


みなさんのとこに遊び行くのも少ないと思います(; ̄ω ̄)ゞ





では、みなさん楽しいゴールデンウイークを♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ







100429_03.jpg

100429_04.jpg

↑以前打ったとき撮ったスロ画像をせっかくなのでww




ちゃんちゃん♪








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちばん!(=゜ω゜)っ[10点]

赤猫(♀) | URL | 2010年04月29日(Thu)09:55 [EDIT]


( ̄∀ ̄)y~~いや~タダでスロ楽しめましたな♪
(飲ませたらどうしようかと思った・・・)

ドラキュラのバーが見づらい事・・・・
(#゚Д゚)ナビ、全部赤にしろ!

でも、ドラキュラ楽しいですな♪
エフちゃんに「それ熱いよ!」と言われたのことごとく外した(#゚Д゚)つ[-100点]

飲み会も楽しかったし、GWだし・・・・

仕事だし・・・・・

ちゃまゲ | URL | 2010年04月29日(Thu)10:06 [EDIT]


こんにちわ♪

ねずみ★さんのスロットって珍しいですねwww
「悪魔城ドラキュラ」面白いでしょ!? ただ5スロじゃないとキツイですが…
前にも打ってた話ありましたよね?
ドラキュラとは相性がいいのではないですか~?

ぷぷっ。さすがちゃまゲさんww師匠なだけありますね~
普通の当りよりロングフリーズを引くなんて♪ さすがですゎ(笑)

私も打ちたくなってきたです…ただ20スロはねぇ…
ラルフは気分屋ですし~

暫く日記はお休みですか?
GW明け沢山のネタ抱えてUPしてくださいね!!

みき | URL | 2010年04月29日(Thu)11:05 [EDIT]


エフちんの言った熱い演出はホントに熱かったんやろうけど、ねさんのヒキが悪いばかりに外したんじゃないですか?


まぁ勝ってよかった×2


あっ、ミサトさんの画像はこの前のやつね。。。


にしてもビキニパイが…


エロス(*゜∀゜)=3ハァハァ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月29日(Thu)11:52 [EDIT]


★さんとスロットって、なんか合わないw
見事なまでにパチンカーでミュージシャンでポップでキュートでウ○コ(ぇ?)なイメージしかない。

そっかぁスロットはエフちゃんが師匠か・・・エフちゃんが師匠ねぇ(´-ω-`)

正直「バイオ」は面白いとは思えないですが、「悪魔城ドラキュラ」は最高に面白いです!!!
アレは間違いなく私の中では2009年のベスト機種ですから♪

メデューサの写メにビックリ…(´Д`驚)…!!
パチンコと違ってスロットの写メってゆっくり撮れるハズなのに、何故こんな(ry
メデューサってあんまり倒せませんよー♪そう言う意味では、ちょっと珍しい写メですね。

ゲ師匠が「悪魔城」でロングフリーズ・・・1/13000ですよっ!!また変なヒキ使ってるし♪まぁ「らしい」けどw
とりあえず「悪魔城」の良い所を味わえたみたいで良かったですよ。3350枚も流せたら楽しかったでしょうねぇ~♪
エフちゃんの「それ熱いよ!=当たらない」確定ですな。また新たな伝説を作ったか(笑)



あ・・・なんか最後に見慣れた画像があるwww

るーく | URL | 2010年04月29日(Thu)12:17 [EDIT]


スロ稼動ナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ

ドラキュラ、私も打ったけど楽しかった~
青が全然見えなくて最初苦戦したけど、なんとかできるようになったよ~
ロングフリーズって、そんな確率なの(。・Д・。)ンマッ!!
←るーくさんのコメ
出たときは、台が壊れたかとおもただよ・・・

ねずみさんは今日から休みかしら?
天気もよさそうだし、楽しいGWになりますように!

まお | URL | 2010年04月29日(Thu)15:00 [EDIT]


最後の写真のアングルが怪しすぎる・・・

トイレで踏んばってる様子を盗撮?

匡(たすく) | URL | 2010年04月29日(Thu)16:18 [EDIT]


おっはようです!

ドラキュラはおもろいんか?
設置少ないから打てないかも知れんけど探してみよ。
では、よいGWを!

(=゜ω゜)っ[ 凸 ]

おさるさる | URL | 2010年04月30日(Fri)07:14 [EDIT]


旅行でも行くとですかー?

うちの師匠は薄いとこを引くのは得意ですよ(`・ω・´)
なんたってモモコロとるーく様の師匠ですから。

点数がマイナス過ぎてかわいそうです。せめて1点くらいあげてくだしゃ(;∀;)

モモコロ | URL | 2010年04月30日(Fri)10:25 [EDIT]


こんにちは

3000枚OVER、おめでとうございます。

悪魔城ドラキュラは、こっちはあんまり置いてなくて、
打ったことないんですよね・・・

スロットにも手を広げるとはwww

さすがですね♪

スロットなら、今は「鬼武者」が面白いらしいですよ。

マイホでは設置台数が少ないので、朝1並ばない限り
当分は座れないです・・・

ただ、面白いって聞きました

ぜひ、お試しください。

けんぴろう | URL | 2010年04月30日(Fri)16:49 [EDIT]


ども~
またキツイ台ばかり打ちますね~ ^^;

悪魔嬢ドラキュラはイイってよく聞きますけど
実際入ってる店が少ないんですよね~

自分も打ってみたいですわ~orz

師匠…ガンガレ

もぐもぐ | URL | 2010年05月03日(Mon)01:04 [EDIT]


ひさしぶりに訪問したのですが、
いつの間にか秀逸なデザインになってますね(笑)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 二足のわらじ~現役サラリーマンの起業物語~
○URL: http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。

caz | URL | 2010年05月03日(Mon)04:44 [EDIT]


お久しぶりです☆

ねずみさんの師匠がエフさんで
エフさんの師匠がユウ君とな!
ユウ君責任重大ですねwww

スロット楽しいですよね♪
俺はすっかり夜スロ派になってしまいましたw
ドラキュラ打ったこと無いんで
いつもドラキュラ記事見るとうらやましくなりますw

最後の写真はタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

hawk | URL | 2010年05月05日(Wed)22:19 [EDIT]


エフタソの失敗はオイラのせいなのかΣ(゜A`*)


エフタソの当たるかもはアテにならなかったないね(´ー`)


ちゃまゲさんスロでも変態引きw( ̄m ̄)ププ


今更ビキニパイ(´゜ω゜)。;'*


凸ポチ

ユウ | URL | 2010年05月06日(Thu)17:32 [EDIT]


 (-_-X)ケッ 私なんて1日しか休みなかったですよ。GW満喫なんて結構ですなぁ

 まぁ、連日仕事している方がカネ使わなくていいけどさ(゜Д゚)、ペッ!!

シゲレ | URL | 2010年05月07日(Fri)18:19 [EDIT]


気づいたらGWが終わってた…
いつもと変わんなかった…

スロ師匠のエフタソを、エロ師匠のエフタソと読み間違えました。
ねずみさんはエフさんに出会う前からエロかったんじゃないの~?とか考えましたが、読み間違いだと気づき、考えを改めませんでしたw

ちゃまゲさんをいじめちゃだめぇぇぇ!
2連でもちゃんと当ててるし、フリーズまで引いたなら3万点くらいあげてくださいな!!
(ねずみさんを擁護しても女王様に褒めてもらえないらしいのでターゲット変更w)

ビキニパイとか台の前通るだけでも焦るのによく打てますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

むくむく | URL | 2010年05月08日(Sat)21:55 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

1番どうもですヾ(≧∇≦)ノ
特になんのご利益もないけどねww

ん??
10点くれんのか!(・∀・)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:24 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

楽しめましたか!(・∀・)
それは良かったです♪(*´∀`)
まぁ、飲ませてたらエフタソから説教酒だったでしょうけどww

バーが見にくかったですか?(´・∀・`)
オレには一番見やすかったんですけどね…
北斗でバーを目押ししてたせいか( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラキュラ楽しいんですけどね!
エフタソの言う熱い演出はことごとく外す!(#゚Д゚) プンスコ!

GW仕事でしたか!( ̄Д ̄;)
来月もう一回GW来ないかなww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:25 [EDIT]


みきさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

オレがスロやるのって珍しいですね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ、パチのテンションもないから丁度良かったんです♪

ドラキュラ面白いですね~!(・∀・)
前にも打ちましたが、そのときはARTが全然継続しませんでした…(-_-)
5スロだと随分と楽しめますよね~♪ヽ(´ー`)ノ
5スロで覚えて20スロってのがいいですね!
まだ20スロ行く勇気はありませんけどww

ちゃまゲさんはホント変な引きを持ってますよww
ロングフリーズの演出で呆然としてたゲが笑えます(* ̄m ̄) ププッ

ラルフは気分屋ですよね~。
通常時なんもないとホントむかつく顔に見えてきます!( `_ゝ´)フォォー

日記、1週間以上放置してしまいました(・ω・`=)ゞ
GWネタそんなないですけどww
ボチボチ更新していこうと思います♪

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:25 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

いや~、エフタソの言う熱い演出=外れるはね~。
他にも被害者いるし…(´Д` )
しかも自信を持って言うんだもんww

5スロで勝てたの実は初めてです!(`・ω・´)
まぁ、引きのみの勝利だと思うけどww

ビキニパイ…
どう見てもイヤらしいよね(*´Д`)ハァハァ
絶妙な写メの瞬間やったww

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:26 [EDIT]


るーくさん
こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

スロット合いませんかww
まぁ、確かにキュートなウンコですから(*´∀`)
って、ウンコかい!(#゚Д゚) プンスコ!

エフタソが師匠ですけど、まぁ色々教えてもらってますからね。
初心者には分かりやすくていいかもですよ♪

ドラキュラは確かにオモロイですね!(・∀・)
5スロじゃないと怖くて打てないですけど(´Д`;)

メデューサ強いってのは聞きました!
なので倒せたから写メ撮ったんですけどね…
「You Win」が出た瞬間に撮ったはずなんだけどな(; ̄ω ̄)ゞ

ロングフリーズ…
そんな確率なんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがにちゃまゲさんらしい引きですわww

とりあえず勝てたしおもろかったので良かったですヽ(´ー`)ノ
エフタソの言う熱い演出は(´σ `) ホジホジって感じですけどww

るーくさんの大好きなビキニパイですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~で~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:27 [EDIT]


まおさん
こんばんと~っす♪( ・∀・)ノ●

スロ初心者ナカーマですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ドラキュラおもろいですよね~。
ART入るための20体倒すドキドキ感とか(*´∀`)

あ、オレも最初は青が見えにくかったです。
でもオレもできるようになったよ~(ラオ風ww)

まおさんもロングフリーズ見たんだ!(・∀・)
ちゃまゲさんもフリーズしたとき( ゚д゚)ポカ~ン顔してましたからww

GWたっぷり遊んで休みましたヽ(´ー`)ノ
今はGWボケです(ノ∀`) アチャー

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:27 [EDIT]


匡さん
こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

最後の画像、怪しいですよね~ww
こんなシーンばかり出てきますよ(;^_^A

この画像は…
女の子同士で合体してる画像です!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがっちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:28 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~わっと♪( ・∀・)ノ●

ドラキュラおもろいですよ!(・∀・)
ART入るとやっぱドキドキするし!
目押し失敗したらどうしようってドキドキもあるしww

楽しいGWを過ごせましたヽ(´ー`)ノ
おさるさるさんはどうでしたか?

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:29 [EDIT]


モモコロさん
こんばん~っす♪( ・∀・)ノ●

特に旅行に行ってたわけじゃないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ、ただ遊び回ってました♪

モモコロさんとるーくさんの師匠か…
まぁ、変な引きを持ってそうですよねww

って、1点でいいんですか!( ´,_ゝ`)プッ
じゃ2点あげときますww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:29 [EDIT]


けんびろうさん
こんばで~っす♪( ・∀・)ノ●

5スロで勝てたの初めてなんですよね~♪
ちょっとの勝ちでも嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ドラキュラって設置少ないみたいですね~(´・∀・`)
面白いと思うんですけどね~。

鬼武者、みんながオモロイって言ってますね。
恐そうな機種でもあるんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
5スロで打ってみたいですね!(・∀・)

是非試してみたいと思います!(-ω☆)キラリ
目指せスロッターですからww

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:30 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

キツイ台なんですね~(´~`ヾ)
ま、楽しむのが重要ですから♪

ドラキュラ設置少ないんですね~。
面白いと思うんですけど、なんで少ないんでしょうね。
でも2が出るみたいですね!(・∀・)
是非、自作を楽しんでください♪

コメあんがっとで~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:30 [EDIT]


cazさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ご訪問ありがとうございます。

リンクの件も了解しました!(・∀・)
リンク貼らせて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします。

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:31 [EDIT]


hawkさん
こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~っす(=゚ω゚)ノ
仕事の調子はどうでしょうか??

ユウくんの責任は重大ですよ~。
まぁ、ユウくんがちゃんと教えてもエフタソがちゃんと理解してるかは微妙ですけど…

スロット楽しいですね!(・∀・)
ちょっと肩が痛くなるのがツライとこですが。

少しずつスロに慣れて行こうと思ってます!(`・ω・´)
ただ長時間打つと眠くなってくるww(阿呆)
目が疲れてくるんですね(-_-)

最後の写真はネタのためだけに撮ったようなもんですww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:31 [EDIT]


ユウさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

そうだよ~!m9(`・ω・´)ビシッ!!
責任はやっぱ師匠でしょ!
オレが負けたら責任取ってね♪(*´∀`)

エフちゃんの当たるかもはホント信頼できん!(#゚Д゚) プンスコ!
そのへんも師匠のせいだぞww

ビキニパイ、一応撮ったから載せとこうと思って♪

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:32 [EDIT]


シゲレさん
こんばんっとです♪( ・∀・)ノ●

あれ??
1日しかお休みなかったんですか~(´・∀・`)
それはGWとは言いませんねww

ま、確かにお金はたくさん使いましたけど…(-_-)
さて、どっちが良いのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:32 [EDIT]


むくむくさん
こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

気が付いたら終わってたね~(´・ω・`)
しかも月曜が始まった…⊂( ⊂(´_ゝ`)

エロ師匠!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エロでオレサマの師匠になれるような奴はなかなかいないぞ!

って、考えを改めんのか!(=゚ω゚)つオイッ

ゲに3万点なんかあげられないけど…
おそらくゲを擁護しても褒めてはもらえないかとww
ちゃんと苛めてくださいって直接お願いしたほうがいいよ(^Д^)

ビキニパイは無心になって打つのが極上です!(`・ω・´)

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年05月10日(Mon)17:33 [EDIT]


