ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お盆最終日の報告

おはようございます。
実家の田舎では僕に子供ができたという噂がある
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓そこのあなた!応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



お盆休み最終日8月17日(日)の稼動になります。

もうかなり厳しい状況であろうことは想像しております。
しかしお盆休みに入って、阿呆な友人と打った2円パチンコでのマイナス以外は勝っているんですよね。
運勝ちですけど…


ま、間違いなく今日にでも痛い目に遭うことでしょう。



もし僕が店長ならお盆休みの最終日は、より一層絞めますよ。

帰省ラッシュも終わり、みなさん午前中はオリンピックでも見てゆっくり休んでいるはずです。
そして午後になって暇だからパチンコにでも行くかという方が多いのでは?


もう店からすれば、まさにネギを背負った鴨です!
美味しく調理してください!と言っているようなもんです。


ということで、この日は数店回りどれだけ厳しい状況かというのを確認しようと思っておりました。





まずはW店へに鴨(阿呆)がネギ(お金)を背負って入店します。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



実はこのお店、雑誌で見たのですがとあるパチプロの方も利用しているお店だそうです。
多分、有名な方だと思いますが。




僕はまだ打てる台に巡り会ってませんけどね…



まずは数台見て回りますが、どれも同一調整で絞めてあるように見えます。

まぁ、でも所詮は僕の釘見なので打ってみないと分かりません。



まずはエヴァンゲリオン使徒再びです。









3,000円で58回転!
予想通りに回りませんよ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノあ、それそれ♪

回りが上がるようにも見えません。





お、今まで開店と同時に即満席だったアバンギャルドが空いているではないですか。
ってかガラガラです。


ろくすっぽ釘も見ず、困った時の角台に座ります(阿呆)。



いや、これ打っててなんか恥ずかしいですね。
冬ソナより眩しいような気がするし…









3,000円で53回転!
予想以上に回りませんよ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノあ、それそれ♪

多分この機種はよほど良い状況じゃない限り、もう打たないと思います。
ほんの少しの間なのに目が疲れたし。



それよりも、打っている途中から背中に熱い視線を感じましたよ。


ということでアバンギャルドの向かいにある台に移動します。











1,000円で13回転!
十分逝けますよ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノあ、それそれ♪


この機種は欠損を頂いておりますが、これもよほど状況が良くならない限り打たないでしょう。



「さよなら、わたしのメーテル…」


はい、銀河鉄道999でした。





店を一周しましたが、無理ですね。

さすがのヘタレ阿呆でも打てません。ホントにおいしく調理されちゃいますよ。
店を移動しましょう!
こういうときは、折れない鉄の意志を持って店を後にします。









お!大海が空いてるじゃん!ラッキー!



さっそく折れてます…(⊃д・。)



244回転で捨ててありました。
おそらく前任者は投資金額12,000円で千円20回ってとこではないでしょうか?

でも周りを見ると、そこそこ回る台があるようです。
何台か打てる台が大海にあったのかな??


それよりも海っていいですよね。
魚群なんかなくても、普通のリーチで当たったりするから気が抜けないですよ。
でもやっぱ魚群で当たるのが一番気持ちいいですけどね。



あ、ほら。お魚さんが走って当たりましたよ。


またもや500円で。
単発ですけどね。

まぁお店からネギを貰ったようなもんですね。



いや~、アタッカーは激渋ですねぇ~。
ウンコです。

スルーも絞められてますねぇ~。
ウンコです。


大海はスルーが良ければモリモリ玉が増えると聞きましたが、増えるどころか減りますねぇ、これは。
完全に削れるだけ出玉を削っておりますね。

時短を消化しましたが、ギリギリで現状維持、いや少しは減ってますね、やはり。
1400個取れたかも怪しいです。


217回転目に玉が無くなります。
予想通りに千円で良くて20回ってとこですね。


貯玉にすれば良かった、ってのは後の祭りです。
まぁ満足です。十分ですよ。




続いてS店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


このお店は低換金なのでかなり良い状況じゃなきゃ打てませんけど…




はい、撤退ですC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノ
さすがの鴨も無理でした。







というわけで、続いてはT店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


おや?こ、これは?打っていいのか?
という花の慶次がありました。








500円で4回転!
一発で逝けますよ。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノあ、それそれ♪

どうしても試してみたかったんですよ。
どれだけ回らないかという好奇心で打ちました。
ヘソは玉が乗っかるのではと思いましたからね。





仕事人の桜バージョンにリベンジできないかとも思いましたが、試し打ちも出来そうにありません。




で、大好きなCRバルタン星人をただ打ちたいからという理由で打っちゃいました。



ここでヘタレな鴨は乱れましたね。


前回ベース27回の小林幸子に座り、明らかにマイナス調整なのに2,000円も入れたり、初打ちってことでジュラシックパークに座ったり、原作が好きだからということで稲中を打ったりと。

どれもこれも、良くて千円20回行かないんじゃないですかね。


でも稲中は楽しかったですよ♪
潜伏関係は良く意味も分からず打ってましたが、原作知ってるだけに楽しかったです。



う~ん、ただパチンコを楽しんでいるだけですね。




これじゃイカン!と我に返り、店を後にします。





M店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


少しハネデジで試し打ちをしましたが、さすがに体が拒否反応を示します。
打てません。





U店へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


かなり人が入っており試し打ちも出来ない状況です。

いや、おかげで助かりました。
後ろから見ていましたが、運でしか勝たせてもらえなさそうですよ。



ということで、時間は午後3時になろうとしております。

無理をせず、家でゴロゴロすることに決めました。



いや~、本当に今日は厳しい状況を目の当たりにしましたよ。
先日打った冬ソナの回転率が、奇跡のように思えてきました(笑)
これぞお盆!って感じでしたね。




投資:18,000円
回収:29,500円
トータル:プラス11,500円












え?プラスじゃんって??






だから言ったじゃないですか。


稲中は楽しかったって。

1,500円でワンセット引いてしまって、呑ませてる最中にまた当たってしまって…

回りも出玉も良いとこ一切無しでしたが、

久しぶりにミドル機で全回転見たり、
原作知ってる方は分かると思いますがジャイアント前野から祝福受けたりと、
ただただ楽しんでしまいましたよ。

あまりの回りと出玉の悪さに体が拒否反応を示し、8856個流してヘタレ止めしました。








え?



当たらなかったら?








もちろんウンコ!です。

つまらんうえに、回りも出玉も悪い台を誰が打つか!!


お前じゃ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!







↓運でお盆を乗り切ってしまいましたがワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみさん、おはようございます。
 請求書書き(仕事関係)・請求書類(役所)・
 現ナマ支払い(乗り換える車代)・その他もろもろ
 のやる事に今日も追われ、頭痛が発生している
 私が来ましたよ・・・^^汗


(◎◆◎)そうですか・・・
 ねずみさんには隠し子がいたんですね・・・
 知りませんでしたよ・・・やりますね・・・^^謝

(^^)つ 隠し子様にPC&携帯凸!^^
 でも上を向いて強くなろうとする、ねずみさんの
 意思をこのたたかいから感じました。
 ねずみさんは本当に強くなる方だと思います。
 向上心が強い方はパチンコに向いていると思いますので。

 長文申し訳ございませんでした。
 これからも頑張ってください。
 それでは失礼いたします。
 (◎◇◎)ねずみさん・・頭痛いです・・・
  助けて・・・^^泣

おーさまです。 | URL | 2008年08月19日(Tue)10:23 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます!

隠し子…
僕も知らない間に居たんですかね…(´~`;)

>隠し子様にPC&携帯凸!^^
(ノ_ _)ノドテッ!
あ、ありがとうございます(汗)

しかし、本当にお忙しいのにわざわざコメントを書いて頂いて…
(⊃д・。)
ず、頭痛ですね。
今、特効薬をお持ちします!
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

ねずみ★ | URL | 2008年08月19日(Tue)10:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)23:56 [EDIT]


08月20日(Wed)23:56のシークレットさん

お返事遅れまして申し訳ございません<(_ _)>

いつも温かい応援ありがとうございます。
最近、仕事のほうが忙しくパチンコ店に行ける時間もないのですが、
稼動できるときはヘタレないよう頑張ります。

ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月21日(Thu)13:04 [EDIT]


