ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

手抜きん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわっす
イタリアンハンバーグって美味いですよね~♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~









ハンバーグの上に乗ったチーズにトマトソース♪(*´∀`)

たまりませんよね~(*゚∀゚)=3ハァハァ








ん??

ところで、なんでイタリアンって言うんですかね??



別にメキシカンでもアメリカンでもダリアンでもいいんじゃないのか?(´~`;)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









4月18日(日)の報告がまだだった…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ナニしたっけな~、この日は…(; ̄ω ̄)ゞ







髪切った!(`・ω・´)


以上!\(^o^)/

















って、言ったら怒られそうなので…(; ̄ω ̄)ゞ




夕方からバンドの練習があったので、高換金のお店で運試し!((((((*っ`з´)っ


遠くに行けないので、近場のウンコ店ですww






とりあえず、久しぶりの北斗STVにおっちん♪(*´∀`)






2,500円投資の48回転目に突確!(`・ω・´)







STはもちろんスルー!( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、突確からだと時短なしおですから。

北斗は時短が付いてなんぼですもんね!

だから、あまりショックではありません!





追加1,000円でサウザー擬似3から山のデブが数字を揃える!(`・ω・´)


ようやくコレで時短が付きます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

時短で引き戻してこそ北斗!(*´Д`)ハァハァ














ST&時短スルー…

(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....






飲まれて止め…⊂( ⊂(´_ゝ`)

高換金ってこと考えると打てんこともなかったけど…







ってことで、エヴァライトにおっちん♪(*´∀`)














当たらん\(^o^)/

ってか回らんし(* ̄m ̄) ププッ


運試し資金の10,000円になる6,500円投資して止めましたとさ♪




投資:10,000円
回収:なっしんグ~(*^ー゚)b
トータル:内容がない苦情はジャロまで♪






以上!\(^o^)/


久しぶりにパチ記事書いて、この内容( ̄ー ̄)ニヤリ





手抜記事っていいなぁ~♪(*´∀`)



ゴールデンウィーク前にもう一個は記事をアップしよう!(`・ω・´)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(;゜◇ ゜)何じゃこのタマキン…手抜きん日記は!!!
タマキンにも程があるわっ!!!
エヴァライト打ったんやねw
ゴールデンウイークいいなぁ…。
オレ一日も休みない♪

凸っ!!!

赤猫 | URL | 2010年04月26日(Mon)19:28 [EDIT]


ダリアンハンバーグ・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

何味かなぁ?って悩むなぁ・・・・



ステラ | URL | 2010年04月26日(Mon)19:43 [EDIT]


今、会社からコメ中。。。

何でこんな時間まで仕事せなアカンねん(怒)

ムカついたから帰ろう♪


手抜き記事??
まぁたまにはいいんでは?(笑)

STスルーは日ごろの行い!!


BBQ行こう♪
是非行こう(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月26日(Mon)20:31 [EDIT]


1個違うの紛れ込んでるしww
ダリアンハンバーグってww
気になるけど食べたいと思えないのはなんでだろう・・?
(ダリアンさんごめんなさい)
やっぱりハンバーグは目玉焼きが上に乗ってるのがベストです!

記事手抜きすぎる・・
と思ったけど、短時間勝負なら仕方ないかな
うん!僕はねずみさんの味方だから!!
ねずみさんを擁護します!!
(ふふふ。ねずみさんを守っていればいつかゆうり様が褒めてくださるに違いない♪)

ゴールデンウィークっていつから~?

むくむく | URL | 2010年04月26日(Mon)21:16 [EDIT]


突っ込み忘れてた…

ダリアンハンバーグって鉄板の上で「ジュワーっす!ジュワーっす!」て音がしそうやねwww

赤猫 | URL | 2010年04月26日(Mon)21:39 [EDIT]


ST・・・

STは要注意です


ST中は、打ち出す前にたばこを吸って一息入れるように
しています(オカルト)


ま、ライダーMAXでも最高7連ですが

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


エヴァは相性最悪なので、打たないように
していますが、ライトは今度試してみようかな・・・


次回の大勝ち報告、楽しみにしてます

∩(´∀`)∩ワァイ♪

ケンピロウ | URL | 2010年04月26日(Mon)23:19 [EDIT]


なっ!!

手抜き記事真似されたっΣ(゚∀゚*)
盗作だっ!!ジャロに訴えねばっ!!!

つーか・・・だんだんとパチンコブログじゃなくてラーメンブログ寄りになってきたなぁ~♪ラーメンの話の時は、あんなにも長々と書いてたのに・・・

イタリアンハンバーグの件は「イタリアン」って付いてたらなんだか美味しそうなイメージがあるからじゃない?
つーことで、このブログも「イタリアンへたれなパチンコ日記2」にすれば良いと思います(`・ω・´)

るーく | URL | 2010年04月27日(Tue)02:31 [EDIT]


 確かにこれは、手抜き記事というか「最初からダメだと分かって行った店でやはりダメだった」記事だ(笑)
 (-_-; 私も最近ひたすらそのパターンですけど…

 確かにダリアンというのは見たことないねぇ

 私もチーズ乗せたハンバーグ好きです

 後は意外に嫌いな人多いけど、横になぜか乗っているパイナップルも好きです
 (゚д゚)?しかし何でパイナップルなんかね?

シゲレ | URL | 2010年04月27日(Tue)03:35 [EDIT]


おはよーデス☆ヽ(・∀・)ノ

イタリアーン、ナポリターン、ダリアーンww

ダリアンハンバーグww
大きそうね、エロエロと♪( *´艸`)

んあ?!
ネズミアンは、小さそうww(≧∇≦)

ST&時短スルー、北斗ハネデジの王道!
そのパターンばっかでした。ヽ(´ー`)ノ

こう見ると、短時間勝負って
ホントに運だけって感じですね。

記事、手抜きっぽいけど・・・
私のよりは長いからwwΣd(ゝ∀・)OKッ!!
(何の励ましにもなってませんw

ラム | URL | 2010年04月27日(Tue)07:56 [EDIT]


ダリアンハンバーグ…
一瞬スルーしそうになて引き返しましたよ(笑)
一体どんなハンバーグを想定しましたか?
トッピングモロモロ♪

あら?こちらってラーメンブログでしたよね?
ハンバーグブログに路線変更ですかwwwww

みなさんに手抜きって攻められてる(笑)
Mなねずみ★さんには嬉しいコメントかも~

連休前にまたブログUPしてくださいねww

みき | URL | 2010年04月27日(Tue)08:04 [EDIT]


こんちゃーす

ダリアンハンバーグが通りますよ。
まあ、あれですよ、丸大ハンバーグ並みには、
大きくなりますよ。エロエロとw

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!!

ああ、これ分かるのオーバー30やな。

ダリアン | URL | 2010年04月27日(Tue)08:14 [EDIT]


ブログで手を抜いたと思ったら、○○を抜いたりとねずみ★さんはご変態ですな(´∀`*)ウフフ

時々バンドという言葉がブログに出てきますが、録音してYoutubeにUPをお願いします。

ちなみにねずみ★さんはギターでしたっけ?

世間は「けいおん」がブームになっていますが(?)、もしかしてけいおんの影響?(笑)

ライブ開くならワンドリンク込み1500円くらいでお願いしたいデス。

さはら | URL | 2010年04月27日(Tue)08:59 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)まあ、手抜きでも更新してるだけマシかと・・・

本当にエウ゛ァあたらんね!
本当は全部ミドルなんじゃないか?

出張中だからこれまで♪

ちゃまゲ | URL | 2010年04月27日(Tue)09:08 [EDIT]


ダリアンハンバーグ・・・

ソースはねずみさん考案なのでウ○○味ですか?
(どんな味だ?)


ダリアンさん及び食事中の方、ごめんなさい

匡(たすく) | URL | 2010年04月27日(Tue)10:00 [EDIT]


ダリアンハンバーグは大きいんでしょうかヾ(*ΦωΦ)ノお味の方は?

ネズミアンハンバーグでもいいかもヾ(*ΦωΦ)ノ

今度はラーメンブログからハンバーグブログでしょうか(`・ω・´)

モモコロ | URL | 2010年04月27日(Tue)11:01 [EDIT]


手抜きって手でヌクんでしょ(^Д^)

あかん、下品なコメしか思いつかんわ・・・

エヴァライトは当たりませんね。
10k使って単発だけだった時はガックシです。
まだミドル打ってたほうが良かったww

つ凸

おさるさる | URL | 2010年04月27日(Tue)15:34 [EDIT]


どうもです♪

ねずみ★さん、どうも…

私も今回、手抜き記事を書いているつもり(最中)でした。

Σ(・_・)

目が覚めました。(笑

でも、強引に2話分位飛ばして旦那の話に突入です♪
では、また…

パチ沢(夫) | URL | 2010年04月27日(Tue)16:18 [EDIT]


ぶひゃ~手抜きなんてゆるさぬー!!!('∀`)
前振りからしてもう手抜く気まんまんだよねw

イタリアンはチーズとトマトだからじゃないの?
大根のせたら和風みたいな単純ネーミング(゜∀゜)

ダリアンハンバーグはジューシーでうまそやねw
丸大ハンバーグって時代を感じるんですけど!
はいりはいりふれはいりほ~♪
分からない人もいるんじゃww

おっと、私もわからん(ノ∀`)

いちか | URL | 2010年04月27日(Tue)17:51 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

ダリアンハンバーグ・・お茶吹きそうになりました(笑)。

チーズがのったハンバーグ美味しいですよね!私は目玉焼きがのっているのも大好きです(´∀`*)

次回の運試しはうまくいきますように♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年04月27日(Tue)19:35 [EDIT]


手抜きより口抜きの方が好きです(*゜д゜*)

チゲーヨ((#゜д゜)〓⊃)Д`);'。

ユウ | URL | 2010年04月27日(Tue)21:36 [EDIT]


>ユウ君
賛成っす!

赤猫 | URL | 2010年04月28日(Wed)00:51 [EDIT]


また来ました


ようやくコメを付けれるように直しましたので


ウ○コ投げにこいやぁщ(゜Д゜щ)

匡(たすく) | URL | 2010年04月28日(Wed)12:28 [EDIT]


赤猫さん
こんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

手ヌキ記事で悪いか?( ̄ー ̄)ニヤリ
結構病みつきになるもんだよ♪(*´∀`)

エヴァライト、楽しいんだけどね~。
一瞬ミドルかと言うほどなんも起こらん!(#゚Д゚) プンスコ!

GW休みなしかよ!Σ (゚Д゚;)
赤猫タソの分もGW楽しむよww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:10 [EDIT]


ステラさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

ダリアンハンバーグ、ナニ味なんでしょうね?
とにかく香ばしそうだ(* ̄m ̄) ププッ

食いたくないけどね(゚Д゚)y─┛~~

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:11 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

会社からコメする暇があるなら仕事せい!ヽ(`Д´)ノ
少しはオレを見習うべきだ♪(*´∀`)

って、帰るんかいっ!щ(゚Д゚щ)

手ヌキヌキもたまにはいいよね!(・∀・)
ホント、たまには( ̄ー ̄)ニヤリ

STはもう当分打ちたくない…(-_-)
あんなにST得意だったのにww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:12 [EDIT]


むくむくさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

いや、食べたくないだろう…( ´゚д゚`)
ダリアンハンバーグなんてクレームが来るわww
ん??
それともむくむくんはダリアンさんを食べたいのか?(* ̄m ̄) ププッ

ハンバーグには目玉焼きよりチーズ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
まだまだ子供だな~┐(゚~゚)┌

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何故か擁護されとるww
オレを守ればなんでゆうりさんから褒められるんだ( ´,_ゝ`)プッ
女王様を褒めないとご褒美はもらえないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールデンウィーク??
気分的には今日からww

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:24 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんばんこ♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
確かにダリアンさんは言いそうだww
ちょっとキモイけど(^Д^)

コメあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:25 [EDIT]


ケンビロウさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

STは一日一善すれば当たると思ったんですけどね~(阿呆)
他に攻略法考えないと(; ̄ω ̄)ゞ(大阿呆)

エヴァ、どこも良い調整のお店ないですよ(´・ω・`)
もうちょっと楽しませてくれてもいいのに…
ミドルのエヴァは得意なんですけどね!( ̄^ ̄)えっへん

大勝ち報告ですか…
いつになることやらww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:25 [EDIT]


るーくさん
こんば~っす♪( ・∀・)ノ●

手抜き記事ですがナニか?( ̄ー ̄)ニヤリ
るーくさんの手抜き記事は画像を多用するじゃないですか!
オレのは文だけですから!(`・ω・´)(意味不明ww)

確かにラーメンの時の方が長く書いてる気がするww
食べ物ブログにしようかな(; ̄ω ̄)ゞ

確かにイタリアンって付いたほうが美味そうな気がする♪
「イタリアンヘタレなパチンコ日記」かぁ~(´・∀・`)

美味そうか??( ̄~ ̄;)

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:26 [EDIT]


シゲレさん
こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

確かにダメなお店を再確認した感じですねww
もう何度も行ってるから無駄だと分かってたんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
ダメな店ばっかですけど(ノ∀`) アチャー

やっぱハンバーグにはチーズですよね!(・∀・)



パイナップル~??( ゚д゚)はぁ~??
それはイクナイです!
そのパターンを好きな人ってのも珍しいと思いますけおww
パイナップルとハンバーグって合うんですかね?(´・∀・`)
グレープフルーツでもいいんじゃないですかねww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:27 [EDIT]


ラムさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

ダリアン…
確かにでかそうだ!( ゚Д゚)ハッ
だが、しか~っし!!(`・ω・´)
オレのだって、負けず劣らず…

なんか軽く負けそうだ…(´・ω・`)
(って、なんの話だww)

時短スルーなんてオレの引きならあんまないんだけどな~。
ここ最近調子悪いな(-_-)
って、あんま打ってないけど(・ω・`=)ゞ

短時間だったし、運試しのつもりだったんだけどね!
良く考えたら、MAXで運試ししたほうが良かったよww
MAXなら爆発してたかもね(*´σー`)エヘヘ

うんww
ラムっぺのよりは長いな♪
やっぱオレって遅漏だからね( ̄ー ̄)ニヤリ
(またもやなんのこっちゃww)

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:27 [EDIT]


みきさん
こんばっちょう♪( ・∀・)ノ●

ダリアン紛れ込んでますからねww
スルーする人も多いと思います(^Д^)

ダリアンハンバーグはたんなる肉ですね!
トッピング無し肉だけww(ハンバーグとは言わないww)

もう食べ物ブログにしようかなぁ~(´~`ヾ)
最近パチしてないしww

攻められても嬉しくないです!(`・ω・´)
オレはMじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ
…(*´Д`)ハァハァ

連休前にアップしたいと思ってる今日この頃なような気がしないでもないですww

コメあんがっとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:28 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんちゃー♪( ・∀・)ノ●

以外とダリアンハンバーグ突っ込む人が多いようでww

ホントに大きいんですか~?|ω-) ジー
ま、興味ないけどww

「大きくなれよ~」丸大ハンバーグ♪

オレ19歳♪(*´∀`)ウフッ

コメあんがっちゃ~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:28 [EDIT]


さはらさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

ブログの手を抜くだけじゃ足りませんからね!
もちろんヌクなら♪( ̄ー ̄)ニヤリ

YouTubeにアップですか!
それは恥ずかしいからイヤン♪(ノω`*)ノ"

ギターですよ。
ヘタレギターですけど♪(*´∀`)

「けいおん」って萌え系アニメのやつですよね…
見たこともないんですけど(´Д`;)

まぁ、ライブやるならそんくらいの値段ですよ。
ライブできるのはいつになることやらですがww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:29 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
手抜きでも更新すればいいよね!(・∀・)
ってか、パチも手抜きなんだけどww

あれ、ライトって書いてあるけどミドルですな!-y( ̄Д ̄)。oO○
しかし、もうちょっと扱いを良くしてほしい…

出張中??
ってか、スカウトでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:29 [EDIT]


匡さん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

ウンコ味でいいんですが…
ダリアンさんがウンコまみれ♪ヽ(゚∀゚)ノ
ま、ちょうどいいか( ̄ー ̄)ニヤリ(ナニが?)

オレのブログにウンコは欠かせませんから!
食事中の方は見てないでしょうww

コメあんがっとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:30 [EDIT]


モモコロさん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

おそらく、ダリアンハンバーグはでかいですね…
濃くてでかそうです…(´Д`;)

あ、ネズミアンハンバーグは食べごろですよ♪
さっぱりしていて一口サイズ(*´∀`)

って、なんの話だ…ww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:31 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

手でヌクのは当たり前です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

下品なコメしか思いつかないのは…
おさるさるさんが下品だからです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

エヴァライト調整も酷いし(;´Д⊂)
ホントにミドル打ったほうがいいような気がしますww
久しぶりにエヴァ打ちたくなってきた!(・∀・)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:31 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

パチ沢さんも手抜き記事なんですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
たまにはいいじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ

って、目が覚めたww

パチ沢さんのとこは、毎回キッチリ報告してますもんね!
楽しみにしてますよ♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:32 [EDIT]


いちかさん
こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

そそそそww
前フリからして手抜きだしΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
手抜きって気持ちいいからね♪(阿呆)

チーズとトマトだとイタリアンなのか!∑(゚ω゚ノ)ノ
チーズとトマトだと何故にイタリアンなのだ??

ダリアンハンバーグはジューシーってか脂っこいよww

はいりはいりふれはいりほ~♪
ははは♪
はいりはいりふれほっほ~♪
大きくなれよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと、オレ19歳やった♪(*´∀`)

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:33 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ダリアンハンバーグは危険ですね…( ̄Д ̄;)
食ったらこっちの世界に戻ってこれなくなりますww

目玉焼きも王道ですよね~(*´∀`)
一番好きなのはチーズですけど♪
ご飯何杯でもイケますわ!

運試し成功したいですね。
次はGAROで運を試します( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:33 [EDIT]


ユウくん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

当たり前じゃないか!(`・ω・´)
ただ、一人の時はどうしようもないでしょ♪

ま、そういうこと♪(*´∀`)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:35 [EDIT]


赤猫さん
またまたまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

ほとんどの男性が賛成するだろ!(`・ω・´)
赤猫タソは足でいいんじゃね?(´σ `) ホジホジ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:36 [EDIT]


匡さん
またまたこんばんです♪( ・∀・)ノ●

了解しました!(`・ω・´)
ウンコ投げに行きますww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月28日(Wed)17:36 [EDIT]


★を守ってもご褒美は…ない!( ゚Д゚)y-~

あまいなむくむくm9(・∀・)ビシッ!!

ゆうり | URL | 2010年04月28日(Wed)19:16 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

ほらみろ!
だから言ったじゃん、むくむくん!( ゚д゚)

ご褒美が欲しいなら、それなりのとこしてもらわないとだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月29日(Thu)08:44 [EDIT]


