ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お祝い♪(*´∀`)

こんばんわっす
最近、とてもショックなことがありました…
ねずみです♪( ´△`)y-~~









マイミクの申請を友達にしたんですよね~。


ところが、承認してくれないんですよ…(´Д`;)







ゲの分際で!(#゚Д゚) プンスコ!


ワニムの髪の毛1個さえこの世には残さんぞ!( `_ゝ´)フォォー








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










ってことで、変な時間に更新♪(in会社ww)





4月17日(土)だyo!(`・ω・´)



この日はゆうり女王様のほにゃらら歳の誕生パーティーでし♪


まずは、最寄の乗り換えるターミナル駅が同じなのでエフタソと待ち合わせ!



エフタソに待ち合わせの件を伝えた内容は…


・待ち合わせ時間は10時30分
・改札出る前が待ち合わせ場所



簡単ですよね~。



で、エフタソの取った行動は…




・到着は10時40分
・降りたことない改札が気になりそこに向かう(待ち合わせとは違うww)
 もちろん改札から出る










ぽきん♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


方向音痴とかというレベルじゃないな…(´Д`;)

天然のなせる業か…







ということで、向かったのは六本木!
(オレが出口を迷ったことは内緒にしておこう♪)



本日主役のゆうり女王様。

そしてカズくんとユウくんと合流♪




さてさて、六本木にナニしに行ったかというと…













100417_01.jpg

大つけ麺博!(`・ω・´)



ちゃまゲさんはすでに列に並んでおります。


さすが女王様の下僕!(・∀・)

いい仕事するな~(* ̄m ̄) ププッ



しかし、ちゃまゲさんが並んでくれたお陰で200食限定メニューが買えましたヾ(≧∇≦)ノ

あんがと~♪





100417_02.jpg

とみ田&大勝軒




100417_03.jpg

頑者&六厘舎


このどちらかの2食セットとウーロン茶が付いたのが限定メニューなんです♪(*´∀`)



大勝軒ってお店によって味が違って、あまり良い印象はなかったんですが…


コレは美味し…(*´д`*)ハァハァ





六厘舎はまぁ、いつも通りって感じかな。

ちょっと微妙に違った感じがしたけど。





頑者は予想より美味かった!ヾ(≧∇≦)ノ






とみ田は…



(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!




ま、もちろん不味くはないんですよ。

でももういいかなww







100417_04.jpg

オレらが食い終わった時には、凄い行列が出来てましたね(;^_^A

食券を買うとこにはコレとは別に並んでます。






で、カズくんがウンコしに行くということで、コーヒーを飲んでマッタリしているとそのカズくんからメールが…






カズ「便所空かないナウ」





そんな報告いらんし!( ´,_ゝ`)プッ

ってか、ナウ使いたいだけやんww







さて続いて向かったのは上野!!(`・ω・´)


動物園でも行って、女王様のS心をマッタリさせようと思ったのです。






がっ!!

急遽変更してww






100417_05.jpg

東京国立科学日本技術ジブリ未来博物館!


ん??

なんか違うな…(; ̄ω ̄)ゞ


正式名称忘れたww





入館して…




ゲ「ウンコナウ」





オレも



★「いっぱい出たナウ」








ゆうり「ゴラー!!」(# `Д´)

ゆうり「あたしの誕生会にウンコの話ばっかするな~!」(#゚Д゚) プンスコ!




ごもっとも…( ̄Д ̄;)



ということで…








下ネタ全開!ヽ(゚∀゚)ノ

いや、僕は下ネタキライなんですけどね。



ゲとかうるさいのなんのって…

ユウくんもチンコチンコうるさし。



聞いてるこっちが恥ずかしいわ…( ̄。 ̄;)






この科学なんちゃら博物館、メッチャおもろいです!(・∀・)

何故かちゃまゲさんがスゲ~詳しくて、ガイドさん並だったけどww


一度じゃ回りきれないのが残念。

また行ってもいいくらいだね♪ヽ(´ー`)ノ

















100417_06.jpg

ゲ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大衆の面前でナニやってんのか…Σ (゚Д゚;)






最後は予約したお店でゆうりさんをお祝いしました♪


感動したゆうりさんの顔には一筋の光る涙が…














なかった…\(^o^)/
(↑去年と同じパターンww)



ちなみにゆうりさんに送ったメッセージがあります。


みんなのメッセージをまとめたらこんな感じになりました♪


-----------------------
ゆうりさん

出会って約1年
エロんなプレイで楽しませて頂きました
これからもたくさん踏んづけてね(エロい意味で)
ロウソクは用意したよ
よろしくね、お母さん

末永くこれからも遊ぼう
誕生日おめでとう

下僕一同
-----------------------


ちなみにコレ…







店内放送で流れましたww

文字数制限のため、この原文とちょっと違うけど。




楽しい誕生会でした♪ヽ(´ー`)ノ





ゆうりさん
誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね!










100417_07.jpg

…( ̄Д ̄;)











↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかほのぼのしますな。

ゆうりさんと下僕の関係は、

バビル2世と三つのしもべとの関係のようなもんでしょうか?(←古いっ!知っているかな?)

説明するまでもなく、三つのしもべとは

・ロデム(なんでも変身OK)
・ロプロス(口から超音波を出すぞ)
・ポセイドン(防水仕様のロボットだぞ~)

です。(←説明しているw)

全員揃ってパチをしないオフというのは久々じゃないでしょうか?

最後のモザイクがかかっている心霊写真みたいのが恐いです。(キャー、ワタシが言っているんじゃないですよ~、ねずみ★さんが言わせているんです。)(´∀`*)ウフフ

さはら | URL | 2010年04月21日(Wed)14:53 [EDIT]


再び来ました

リンクが違う所になってましたのでもう一度、張ります
(ノ`∀´)ノ ⌒.、●|ぺタ!

…店内放送で凄い事を流してますねぇ(その店にいたら、多分吹いてた…(´゜ω゜):;●.':;ブッ)
これはいろいろとトラウマじゃなくて思い出になりますね

オマケ・・・このサイトを自分の所に貼ってよろしいでしょうか?

匡(たすく) | URL | 2010年04月21日(Wed)17:01 [EDIT]


エフタソ…

その間違い方(?)はもう施しようがありませんね…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



ゆうりさんの誕生日会……


仕事してましたが、何か?(-.-;)



また飲みに行きたいね~(・∀・)ニヤニヤ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月21日(Wed)19:32 [EDIT]


4番ゲットしたお♪
オレもmixiやろうかな~。
ゆうりさん、誕生日おめでとう~♪(*^▽^)/
相方とゆうりさんにプレゼント送りたいねって言ってたんだけどなぁ。
ってか、そのお店すごいサービスしてるね!!!
最後の写メは誰だ?
ユウ君???

凸♪

キモ猫 | URL | 2010年04月21日(Wed)20:12 [EDIT]


ちょ!!!
「おめでとう♪」の下に変な写真貼らんといて!
私だと思われるじゃないのっΣ(゚◇゚;)
しかも手つきが「ウフッ♪」って感じだし…ゲ…。

お祝してくれるとはわかっていたけど
つけ麺に行く事すらナイショにしなくても…www
てっきりヒルズでアブナイパーティー
でもするのかと思っちゃった♪(*´∀`)y-~


お祝いメッセージは、ところどころ
「んぁ!?( ゚Д゚)y─┛~~」って部分もあったけど
ままま、ありがとう♪

だって一番かわいそうだったのは
メッセージを読むお姉さんだったナウwww

次の誕生日は誰が獲物になるか楽しみッ(*` 艸 ´)

ゆうり | URL | 2010年04月21日(Wed)21:40 [EDIT]


( ´∀`)そういやマイミクのことすっかり忘れてたww

さはらさん、古いですよ!
それにあれはしもべで、我々は下僕です(`・ω・´)b

つけ麺博の並び、凍え死ぬかと思った・・・・
一人で6人前買ったら、後ろの人たちからものすごい目で見られたじゃないか!

パチやらないでも楽しいですなぁ~
おしっこ写メは今度は正面からね♪

ちゃまゲ | URL | 2010年04月21日(Wed)21:54 [EDIT]


こんばんわ♪
六本木で大つけ麺博やってるのですか。知りませんでした~。
それにしても…凄い行列… 食べるまでにどの位かかるのでしょうね。

あれ? ゆうりさんのお誕生会の話がメインじゃなかったんですか?
つけ麺のあとは…○ち…○コ… シモネタだらけです(笑)
ねずみ★さんシモネタ嫌いって嘘はイケナイです!
まぁ、おしっこ写メは上手く撮れてますけどね~。

あの…ホントにあのメッセージ流して貰ったんですよね?
私ももしその店にいたら大爆笑だったとwww

みき | URL | 2010年04月21日(Wed)22:46 [EDIT]


やだなー。わざと迷子風にしてネタを作ったんじゃないか(*゚д゚)y-~~

まぁ、正直に書くとあれだよ。
いつもの階段がちょっと遠くて面倒くさいなぁって思ってたとこに、人が大勢行く方向があったから、あっち行くとどこに出るんだろうって疑問だったしついてっただけ♪
そしたら全然別の改札がありましたと\(^o^)/

ちょっと遅刻しちゃったのはほんとごめんだけど、六本木でのタイムロスは明らかにあなたのせいです!m9(^Д^)プギャー!

ププッ ( ̄m ̄*) 最後の写真がゆうりさんの写真みたくなってるww
ってかユウくんチ○コとかゆってたっけ?w
またキャラを作り上げようとしてるとみた!

エフ | URL | 2010年04月22日(Thu)00:07 [EDIT]


とりあえずエフタソの行動はデフォでm9(^д^)プギャー

ちょ!!チ〇コチ〇コ言ってたのねずみ★さんじゃないか(#゜д゜)プンスコ

とみ田食べた三人が全員「ウ〇コナウ」状態になったのワロタww

ゲの呪いΣ( ̄□ ̄;


(´Д`)つωポチ

ユウ | URL | 2010年04月22日(Thu)01:46 [EDIT]


ラーメンブログらしくなってきましたねww

私の彼氏が大阪にある大勝軒で食べるといつもお腹いたくなるwwって言いながらよく行くみたいなんですけど、ラーメン食べてう○こって言ってる皆様の行動をみて、「あー、みんな一緒だ」と思いました。 ←どんな感想やヽ(;´Д`)ノ

ステラ | URL | 2010年04月22日(Thu)10:53 [EDIT]


こんちゃーす!

おお!ゆうりさん誕生日やったんすね~
おめでとう~!!

ちゅうか、六本木でつけ麺て、イメージ
わかんなww

そうそう、赤猫さん、最後の写真は、
ゲさんじゃないかとw
うふって、してるように見えるなぁ~


ダリアン | URL | 2010年04月22日(Thu)12:39 [EDIT]


ゲさん 期待を裏切らないですねww

(恐らく)女王様から怪盗仲間申請有ったんで承認して 誕生日プレゼント代わりにボクシングパンツ2つ送っときました(使用済)

アッシュ | URL | 2010年04月22日(Thu)12:43 [EDIT]


師匠!!なにやってんですかあぁぁ(*ノノ)

ねずみ様のポークビッツと張り合ってるのかしら(・.・;)

モモコロ | URL | 2010年04月22日(Thu)13:41 [EDIT]


パチンコのパの字も出てきてない・・・「チンコ」は出てたけど ( ̄m ̄*)

良い下僕どもですねぇ。ゆうり女王様は幸せものですよ。
まぁ、店内放送であの文を読まれるのはどうかと思う・・・(-ω-;)

最後のチョッパーもどきは「ゲ師匠」だったのね。
「ゲ」が並び、「ゲ」が案内する博物館・・・「ゲ」がおしっこをし~最後の写メも「ゲ」でしめる~
「ゲ師匠」大活躍ですなwwwwwww

るーく | URL | 2010年04月22日(Thu)17:30 [EDIT]


つけ麺うまかったね~♪
しかし、なんで3人揃って腹下したんだろう…
とみ田の扱い酷すぎてワロス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんとちゃまゲさんがいると助かるよね( ̄ー ̄)
料理やらガイドやら列に並んでくれたり…
ってほんとにおしっこしてるみたいだしww

企画もお任せしちゃってありがとねー!
楽しい誕生日会だったヽ(´ー`)ノ
次はバーベキューか凸♪

カズ | URL | 2010年04月22日(Thu)23:06 [EDIT]


東京っていろんなイベントやってるんですねー。
楽しそうだ♪
ていうか、もうパチンコ一切登場してないw
完璧、ラーメン&下ネタブログですな(。・w・。) ププッ

マイミク申請承認しないっての一時期ブームになってましたw(僕だけ)
友だちから申請来ても拒否しておいて、今度は自分から申請しに行く、と。
めっちゃうざがられましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

頑者ってなんて読むんですか?
が、がんしゃ・・??(*゚∀゚)=3ハァハァ

配置的にカズさんの写真、ゆうり様と勘違いしますよー!
狙ってるでしょw
ねーねー、ゆうり様の写真はー?
ボ、ボク、モウマテナイヨ…

むくむく | URL | 2010年04月22日(Thu)23:07 [EDIT]


みんな、らーめん好きだね(笑)

おなじ苗字の者 | URL | 2010年04月23日(Fri)04:16 [EDIT]


素晴らしい誕生日戒だったんですね♪
ゆうり様おめでとうございます!

今週ちょっとだけ忙しくて眠たい・・・

つ凸

おさるさる | URL | 2010年04月23日(Fri)07:39 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~っと♪( ・∀・)ノ●

下僕であってしもべではありません!(`・ω・´)
(同じだとおもうけどww)

バビル2世、一応知ってますよ♪
バビル2世のかみごf@あhど「あぐふぃ~♪
って歌ですよね!(・∀・)

う~ん、説明されても特に興味が湧かないんですがww
ポセイドンって言って防水じゃないほうが笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ

全員揃ってパチしないのは珍しいですね!
ってか、オフ会って感じはもうないんですよね(*´∀`)

あ、心霊写真のように見えますか!!
それはゲの呪いだからですよヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:06 [EDIT]


匡さん
こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

再びいらっしゃいませ!

リンク貼ってあったの行ったら見れませんでした(;´Д⊂)
今回はバッチリでしたよ!(・∀・)
ただコメ残そうと思ったらアメブロ会員限定で…(´・ω・`)

店内放送はある意味、羞恥プレイです!( ̄ー ̄)ニヤリ
全然恥ずかしそうじゃなかったけどww

リンクの件、了解しました!
僕のほうも貼らせて頂きましたので(・∀・)

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:07 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんどん♪( ・∀・)ノ●

エフタソ…
間違いとうかなんというか…
一度頭の中を覗いてみたい…(-_-)

仕事でしたか~!ヽ(゚∀゚)ノ
普段から仕事しないでブログ巡りしてるからですよ♪

また飲みに行きましょうヽ(´ー`)ノ
イキたいときにイッてくれればww

コメあんがっと~で~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:10 [EDIT]


キモ猫さん
こんばんっち♪( ・∀・)ノ●

4番おめでとうヽ(´ー`)ノ
お礼にmixiの招待メール送っておいたよ♪

ゆうりさんにプレゼント贈ろうとしたの!(・∀・)
車が欲しいって言ってたよ♪
あとね~、現金も喜ぶと思うよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ついでにオレにも現金を♪(阿呆)

最後の写メは…

ゲだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがとやんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:13 [EDIT]


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



(・∀・)ニヤニヤ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月23日(Fri)18:21 [EDIT]


ゆうりさん
こんばんわお♪( ・∀・)ノ●

あ、ホントだ~!
まるでこの写真がゆうりさんみたいだ~!
全然そんなつもりなかったんだけどね~!( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、ウフッゲがキモイ…( ̄Д ̄;)

全て内緒のほうが楽しいじゃん(・∀・)
途中でバレてたけどww

ヒルズでアブナイパーチーも良かったけどね!
って、それは女王様と下僕たちのプレイか…(´Д`;)

お祝いメッセージは、ゆうりさんへの羞恥プレイでもあったんだけど…
店員のお姉さんへの羞恥プレイだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どの人が読んだんだろ…(*´д`*)ハァハァ

次の獲物は…
ゲだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
どんな羞恥プレイをしてやろうか?
待ち合わせ場所に誰も集合しないとかww

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:24 [EDIT]


♂鹿!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
なんなんだお前は~!!

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:25 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんよん♪( ・∀・)ノ●

マイミクようやくなったねww
ま、マイミクになってナニをするかって言ってもナニもしないんだけどww

しもべと下僕は違うのか?(´・∀・`)

ちゃまゲさんがさっさと行ってくれて良かったよ!(・∀・)
おかげで限定メニューが食べれましたから♪
ごくろう!-y( ̄Д ̄)。oO○

パチやらないでも十分楽しい!ヽ(´ー`)ノ
おしっこ写メ~!?
なんかこのブログが汚れてしまうやないか~い!ヽ(`Д´)ノ

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:29 [EDIT]


KY割り込み成功♪


(゜∀゜)アヒャ!

眠れるさん | URL | 2010年04月23日(Fri)18:30 [EDIT]




遊んでんじゃない!ヽ(`Д´)ノ
仕事しろ!!(#゚Д゚) プンスコ!


ということで仕事が忙しくなったので、残りのレスはまた今度にしまっす♪

ばっはは~い♪(=゚ω゚)ノ

ねずみ★ | URL | 2010年04月23日(Fri)18:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月25日(Sun)22:11 [EDIT]


午前中はブログ巡り~(゜∀゜)アヒャ!


商談待ちで既に40分経過…(*゜д゜) 、ペッ




★さんはお仕事忙しいのかな?(-.-;)

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月26日(Mon)11:33 [EDIT]


時間差割り込み'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おお♪
大つけ麺博!

あ、ゴメンなさい♪
そんなにつけ麺に興味なかったwww

(≧∇≦)


ちゃまゲさん、めっちゃ下僕で
感動しました♪

だれか私の下僕にもなってくれんかなぁww

って店内放送、ワロスw
羞恥プレイにもなってないところは、
さすが女王様デス!(`・ω・´)

カズさん、ツイッター上ではほとんど
つぶやいてませんけど
そっちでトイレ実況してたのかw(゚д゚;)

ラム | URL | 2010年04月26日(Mon)12:41 [EDIT]


みきさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

つけ麺博やってたんですよ!(・∀・)
期間限定でもう終わっちゃったんですけど…
でもまたやるみたいですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

オレらはちゃまゲさんのおかげで早く食べれましたけど、あの行列はどんくらいかかるんでしょうね。

誕生会がメインのはずだったんですが…
下ネタがメインでしたね(;^_^A
あ、でも下ネタなんてキライですよ~ww

ちゃまゲさんのおしっこ写真はベストショットでした!(`・ω・´)
撮る時が恥ずかしかったですけどww

メッセージ流してもらいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
読んだ店員の女性が恥ずかしかったと思いますけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)15:30 [EDIT]


エフさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

わざとだったんだ~。
へぇ~…(´・∀・`)

いつもの階段が遠いって???
普通は階段に近いとこの車両乗るんだけどね~。
しかし、何故に行ったことのない改札行くかな…(-_-)

六本木のロスタイムは、わざとだよ-y( ̄Д ̄)。oO○
だいたい時間通りに来れば、間に合ってたんだ~ヽ(`Д´)ノ

狙ったわけじゃないけど、ゆうりさんの写真のようになったww
これはこれでアリかなと(* ̄m ̄) ププッ

ユウくんチンコ連呼してたよ!
そういうことにしておこう♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)15:35 [EDIT]


ユウさん
こんばわっ♪( ・∀・)ノ●

エフタソの天然がデフォ…
とっても疲れるんだけど(´Д`;)

え~、オレそんなチンコなんて言ってたっけ~??
まままま♪
同じ名前の仲間じゃないか~(*´∀`)

とみ田…
みんなウンコしすぎだったよな\(^o^)/

ゲ写真は是非待ち受けにしてくれ!
そしたら引きが良くなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それポチじゃなくてチンコやん!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ポチあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:31 [EDIT]


ステラさん
こんば~わ~ん♪( ・∀・)ノ●

ホント、やっとラーメンブログっぽくなってきましたよ♪
つけ麺博はまたあるらしいので、また行かなきゃ♪ヾ(≧∇≦)ノ

大阪にも大勝軒あるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
でも大勝軒って店によって大分味が変わりますからね~。
そこは便通が良くなる大勝軒なんですねww

あ、ちなみにオレはラーメンだけじゃありますん!
食ったら出ます!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:31 [EDIT]


ダリアンさん
こんばちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

六本木でつけ麺ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
最近六本木つけ麺が流行ってるんですよ♪(うそww)

最後の写真はもちろんゲですww
何故かウフッってしてるし…(´Д`;)
これを見たみなさんに呪いが届かなければいいんですがww

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:32 [EDIT]


アッシュさん
こんば~でんす♪( ・∀・)ノ●

ゲは期待を裏切りませんね~ww
良くも悪くも( ´,_ゝ`)プッ

それは間違いなく女王様ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
使用済みは良かったんですが、ブリーフのほうが好みみたいですよ♪

あ、就職おめでとうww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:38 [EDIT]


モモコロさん
こんばん~っす♪( ・∀・)ノ●

ホント…
このゲは一体ナニやってるんでしょうね(´Д`;)

オレのジョニーに勝てるわけないじゃないですか!(`・ω・´)
って、ポークピッツって言うな~ヽ(`Д´)ノ
国産松茸ですww

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:39 [EDIT]


るーくさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

チンコもパチンコも一緒じゃないですか~ヽ(。∀゜)ノ アヒャ
ヘタレなチンコ日記ですからww

ホント、下僕ばっかですよね~(オレ以外ww)
ゆうりさんも女王様やる甲斐があるってもんです(なんのこっちゃww)

あのメッセージは、読み上げた女性店員への恥辱プレイでしたww

確かにゲが大活躍でしたね(^Д^)
いや~、ホント一家に一台って感じですよヽ(´ー`)ノ
いらないけど( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっと~でんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:39 [EDIT]


カズさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

つけ麺うまかったけどね~。
とみ田が…(´・ω・`)
でもカズくん、とみ田完食ナウだったなww

ホント、ちゃまゲさんがいると助かるよね~。
早くクルーザー買ってくれないかね(´・∀・`)

今度はちゃまゲさんのウンコしてる画像にチャレンジしよう!
撮りたくないけど…(´Д`;)

次はBBQやね~♪(*´∀`)
来月は誰かの誕生日があったような気がするけど…
ま、いいか!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:40 [EDIT]


むくむくさん
こんば~ちゃ~♪( ・∀・)ノ●

色んなイベントやってるよ~ヽ(´ー`)ノ
むくむくんが東京来たら是非…
案内しないけど♪-y( ̄Д ̄)。oO○

マイミク承認しないで、そしてうざがられる…
そんな面倒なプレイが好きなんだな?( ̄ー ̄)ニヤリ

「がんしゃ」って読むんだよ~ヽ(´ー`)ノ
「がんしゃ」美味いよって広めといてね♪

あ、最後はカズくんの写真じゃないし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゲだよゲ!!

ゆうりさんの写真??
じゃ、今度隠し撮りを送ってあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:40 [EDIT]


おなじ苗字の者さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

みんなラーメン大好物だよヾ(≧∇≦)ノ
オレなんて三食ラーメンでもいい!(・∀・)

一日三食食わんけどww

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:41 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

そうそう、素晴らしい誕生“戒”でしたww
ま、祝うほうも楽しめましたからねヾ(≧∇≦)ノ

お!
忙しいんですか!( ̄□ ̄;)
実はオレもです( ̄ー ̄)ニヤリ(ホントかww)

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:42 [EDIT]


04月25日(Sun)22:11のシークレットさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

ご連絡ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!(・∀・)
またご一緒したいですね♪ヾ(≧∇≦)ノ

またよろしくお願いします。

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:42 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~わお♪( ・∀・)ノ●

午前中のブログ巡りはデフォでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、鹿さん全く仕事しないな~-y( ̄Д ̄)。oO○

仕事忙しい…(-_-)
なんか最近月末がツライ(;´Д⊂)

ってか、今回鹿さんのコメ数が多いんだけどww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:43 [EDIT]


ラムさん
こんばん♪( ・∀・)ノ●

時間差割り込みってww
それほど割り込みじゃないけど(*´∀`)

つけ麺に興味ないだと~!!ヽ(`Д´)ノ
ってか、麺自体にそんな興味ないやんww
今度つけ麺の良さを教えてやるぜ!-y( ̄Д ̄)。oO○

下僕募集してるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、ラムっぺに従順な方がいるじゃん♪
パパンさん♪(* ̄m ̄) ププッ

さすが女王様でしょ!
全然恥ずかしがってなかったよww
店員さんのほうが恥ずかしかったと思う(^Д^)

そうそうww
カズくんはメールで実況してた( ^∀^)
必要のない報告が殆どだけどww

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)16:44 [EDIT]


こんにちは

結構前からちょいちょいブログを覗いており、
初めてコメントさせてもらいます。

ケンピロウです

実はつけ麺、最近初めて食べました。

色々とお店紹介されているみたいなので、今度
時間があるときに行きたいと思います。



*:.。☆..。.(´∀`人)

仲が良くて微笑ましいですね

では

けんぴろう | URL | 2010年04月26日(Mon)17:09 [EDIT]


けんびろうさん
はじめまして♪m(_ _)m

こんなブログを見て頂きありがとうございます!(・∀・)
どうしようもない内容でお恥ずかしい(つω`*)

つけ麺はじめて食べたんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
まぁ、オレも昔はつけ麺全く食べませんでしたからね。
病み付きになっちゃいましたけどww
機会があれば行ってみてくださいね♪

仲良しに見えますか?
気のせいかも知れませんけどww

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月26日(Mon)17:47 [EDIT]


