ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お買い物♪(*´∀`)

こんばんわっす
村上春樹ジェネレーター…
ねずみです♪( ´△`)y-~~









これは好きな単語を入力すると、村上春樹風の文章にしてくれるというサイト。

まぁ、ナニ入れても同じようになるんだけどね。

ちなみに「ねずみ★」と入れてみた…



~~~~~~~~~~
「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」と緑は寮の建物を見上げながら言った。

「たぶんね」

「男の人ってねずみ★のこと考えながらあれやるわけ?」

「まあそうだろうね」と僕は言った。「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいはねずみ★のことを考えながらやっているんじゃないかな」

「スエズ運河?」

「たとえば、だよ」
~~~~~~~~~~

( ゚д゚)ポカ~ン…






~~~~~~~~~~
そして今日でもなお、日本人のねずみ★に対する意識はおそろしく低い。

要するに、歴史的に見てねずみ★が生活のレベルで日本人に関わったことは一度もなかったんだ。

ねずみ★は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それがねずみ★だ。
~~~~~~~~~~

見捨てないで~(´Д`;)(阿呆)









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









4月11日(日)はナニがあったかな♪(*´д`*)ハァハァ



この日はカズくんの提案でお買い物に行きました♪




ゆうりさんには理由あって内緒のお買い物です♪(*´∀`)ウフッ


















言っちゃった…(; ̄ω ̄)ゞ



ま、そんなわけでww

カズくんとエフタソ、エフタソがお誘いしたスロット師匠のユウくんの四人で買い物です!




残念ながらちゃまゲさんは忙しくて来れませんでした(;´Д⊂)


ま、ゲのことはキッパリ忘れよう!(`・ω・´)







というわけで、買い物~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ














100411_01.jpg

100411_02.jpg

やっぱりラーメンから♪(*´∀`)



つけ麺画像はユウくんのです。


僕は普通のラーメン。




このチャーシューは噛み締めるのが極上です!


味はまぁ美味かったけど、もう一つパンチが欲しかったなぁ~♪





ってことで、改めて買い物~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ












あっという間に終了ww

オレがまだ買えてなかったけど(; ̄ω ̄)ゞ








ってことで、1パチで遊ぶことに♪(*´∀`)


エフタソのスロット師匠のユウくんが肩が痛いって言ってるからスロはなしで。
(↑スロに連れ回してるエフタソのせいだなww)







さて、まず最初に座ったのが…







マトリックス!( ´,_ゝ`)プッ












終了…(´Д`;)


あまりにもクソツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!


マトリックスファンを馬鹿にしてんのか~!ヽ(`Д´)ノ




ファンじゃないけど…(´σ `) ホジホジ





ってことで、遠山の金さんとやらにおっちん♪(*´∀`)


エフタソはアクエリオンで合体しようとしてるし。





カズくんは…




どっか消えたww(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!





ユウくんもマトリックス打ってるし(* ̄m ̄) ププッ














金さん、全く悪を成敗しないんですけど…(´Д`;)




エフ「当たった!単発だけど」




カズ「当たった!金さんで♪」

って、カズくんも金さん打ってんのかよww



ユウ「潜伏引いたっぽい♪」






また置いてけぼり…(´Д`;)



とりあえず、金さんはもういい!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!




マトリックスの当たりを見たいから、ユウくんの隣りのライダーにおっちん♪

ワクワク♪(*´∀`)











100411_03.jpg

しなぁっと隣りの慶次斬に座ったエフタソが当たり引いてるし!∑(゚ω゚ノ)ノ

ま、オレのボタンプッシュのおかげで継続もしたし♪( ̄ー ̄)ニヤリ




カズくんからタマタマを貰い、エフタソからも貰い…




(´・ω・`)´・ω・`)←使えない本名が同じ名前の二人ww
 ユウ  ★









しか~し!!


どっかのユウくんとは違い一皮剥けてるオレサマです!(`・ω・´)シャキーン




ライダーついに潜伏ゲッツ!(σ´∀`)σ



















潜伏スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)


もうSTイヤじゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。


潜伏じゃなくて小当たりだったと思っておこう…(´・ω・`)






ん??


あれ???


ユウくん??????







潜伏ちゃうやん!(#゚Д゚) プンスコ!



(´・ω・`)´・ω・`)←やっぱ使えない本名が同じ名前の二人ww
 ユウ  ★





しょうがないから、カズくんの隣りの金さんでカズくんのタマタマ飲ませて…




戦国KIZUNAにおっちん♪(*´∀`)
(全く意味の分からん台選びww)










100411_04.jpg

一応、やっと当たった♪ヽ(´ー`)ノ









単発…_| ̄|○


継続率85%って書いてありますけど…(ノД`)





ん?


カズくんが店員と揉めてるぞ…



どうもパッキンカードを入れたのに、玉が出ないうえにカードも返ってこないようだ。


店員さんがすまなそうに、カード入れる機械を取り外し…







台とカード入れの機械の間からカード出てきてるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


カズくん、あんた…( ̄Д ̄;)







さて、もうさっさと飲みに行くかぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○













と思ったらエフタソ爆連中ww


空気の読めん小娘め!(#゚Д゚) プンスコ!



さっさと終わらせればいいのに、余計なときに引き使っちゃってww




で、ようやく終了!ε=( ̄。 ̄;)フゥ















オレが当たる!゜゜( ∀ ;)ポーン



でも3連♪

空気が読める男♪(*´∀`)ウフッ(阿呆)







2500個ほどのタマタマ流して終了。

全てお菓子にしましたとさ♪



あ、そういやこん時の金って清算すんの忘れてたね(; ̄ω ̄)ゞ



にしても、一度も当たりを引けてないユウくんって…

同じ名前の風上にも置けん!( `_ゝ´)フォォー







この後、楽しく飲んで終わりました。



ちゃん♪ちゃん♪






P.S
カズくんはハイブリッドらしいww









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無駄に1番♪

ねずみ★って春樹からとったんじゃなかったっけ?

またラーメン食ってるしw
しかし旨そうだな♪

パチはねずみ★やんより引けない腹黒がいるとはw
カズ君は天然過ぎる!ε=(>ε<*)プッ

凸♪

赤猫 | URL | 2010年04月15日(Thu)20:02 [EDIT]


春樹に変換してくれるサイトですか???
ってなんですか?アレはww(笑)

お買い物ってアレですか♪何買ったかは次回あたりに(週末ですか?)UPしてくれるのですかね??
ちゃんと喜ぶ物(鞭?ろうそく?)にしましたか―――?

ST機の潜伏って嫌だゎ…。あっさりスルーしちゃいますもん。一緒www
…もしかして★さんはノリ打ちに弱い方ですか?

あの~カズ君って天然君なんですか?(今日は?が多いですxxx)
私が傍にいたら…きっと肩が震えてたかも♪ …笑っちゃいけない☆

私もGAROで魔界チャンス終了の18%をあっさり引ける人です。。。

みき | URL | 2010年04月15日(Thu)22:25 [EDIT]


男の人はみんなねずみさんのこと考えながらアレやってるわけだ(´・∀・`)
しかも生活のレベルで日本人に関わったことなかったのね♪
じゃあ何のレベルで関わってきたんだろう…。低俗???

内緒の買い物のこと書いたら内緒じゃないしww
で、ねずみさんは後日ちゃんと買えたのかにゃ?

ってユウくんが肩痛いのが私のせいみたいに書くな~ヽ(`Д´)ノ
ユウくん曰く、「もう歳ですから」らしいよ。
スロの授業料はきちんとサロンパスでお支払いします♪

それにしてもあなたたち引けなさすぎだよwww
何気に私2万発弱ほど出したと思うけど…。

そうそう、カズくんはしな~っと天然なことしたり発言したりするよね( ・∀・)アヒャ
ハイブリッドって結局2Dでも3Dでもイケるってことだっけ?w

エフ | URL | 2010年04月16日(Fri)00:35 [EDIT]


ねずみ★さん・・・全世界に見捨てられちゃうんですね・・・
まぁ、それもまた良し( ゚Д゚)y─┛~~

えーと、女王様に内緒の買い物のハズなのに全世界に向けて発信されてますがwwwwww

それにしても、カズくんもユウくんも引き弱いですねぇ~
★さんが最弱ですが♪
結局それなりに出せたのはエフちゃんだけって事ですよねぇ?
相変わらずの腹黒っぷりですね★さんw


カズくんの台と機械の間にカードを入れてるのにワロス♪

るーく | URL | 2010年04月16日(Fri)05:54 [EDIT]


(-.-;)ばらしてるし


一緒に行けなくてゴメンね~
ラーメン美味そうだ♪

そっかぁ、ユウ君にスロット教えてもらおう!

って、女王様のプレゼント買えた?



( ̄▽ ̄;)私はまだですが

ちゃまゲ | URL | 2010年04月16日(Fri)09:10 [EDIT]


やっぱ★は羊からだったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーメンは上の方が旨そうだw
つか、チャーシュー厚すぎΣ(・Д・ノ)ノ
すごいボリュームですね~

今日の昼飯はラーメンにするか(・∀・)

??ハイブリッドってなんだ?

つ凸

おさるさる | URL | 2010年04月16日(Fri)10:49 [EDIT]


結局はラーメンからなんだねぇ(笑)
マトリックスはつまらんよ。変な矢印のようなもの出ても全然あたらんし。かといって出ないと全く当たらん
金さんはもっとつまらん。当たらん上に全然連チャンせんからね
時短ナシ66%というのが、いかに継続率が低いか、乱舞とともに痛感した

シゲレ | URL | 2010年04月16日(Fri)14:44 [EDIT]


僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたのねずみ★」と呼んだ。

…ポカーン(゚Д゚)
こりゃひどい村上春樹だねぇwww

チャーシューは噛み締めるのが極上です!
うん、極上。(ちょっと動画観すぎちゃった!!)


KIZUNAってこれ伊達だよね?
変なとこにモザイクかけないでくれよ(゜∀゜)
相変わらずきもい写真っすね師匠!!!

カズくんナイスぼけすぎるww
そこの集まりは、ちーむ★天然ですね。グフフ

いちか | URL | 2010年04月16日(Fri)14:57 [EDIT]


村上春樹ジェネレーター!
ググリググられグッチョグチョで
やってみましたよ!ヽ(・∀・)ノ

・・・・・。

ねずみ★が
ラムになっただけでしたw(゚∀゚)アヒャ

入力単語によって
文章変わったりしないんですね、コレw

稼動の方は、ぱっとしなかったみたいで・・・
エフちゃん一人頑張ってる!(´Д`).∴カハッ

名前の同じ方たち
しっかりしてくだしあww(≧∇≦)

ラーメン画像のチャーシュー
めちゃデカいっすね!ヮ(゚д゚)ォ!
肉体に来る前に敗けて離れます!www

遅くなりましたが・・・
ゆうり女王様
誕生日おめでとー☆+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ラム | URL | 2010年04月16日(Fri)15:36 [EDIT]


ねずみ様って輸入品だったのかぁ(・∀・)

で、台とサンドの間にカード入れるとかw

ねずみ様の周りは天然が多いんですねぇ

モモコロ | URL | 2010年04月16日(Fri)18:42 [EDIT]


小当たり④個も当てたら充分でしょ(´σ`)ホジホジ

……まさかの腹黒キャラになってる(∩゜д゜)ナンテコッタ!!

これはリベンジしたいですね(・ω・`)ククク

あの日のカズさんは面白過ぎたww
ハイブリッドマンセー\(^o^)/


凸ポチ

ユウ | URL | 2010年04月16日(Fri)23:44 [EDIT]


ゆうりさん誕生日やったんや・・・

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

出現率が一番高い、ここのブログでお祝いの言葉を述べさせて頂きますwww


ってか相変わらずのラーメンブログや\(^o^)/

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月17日(Sat)00:09 [EDIT]


連投♪

今、一つ前の記事の動画を見ましたょ☆


えーーーっと、、、

腹が痛すぎてたまりませんwww
PCの前でずっと笑ってましたwぽきん♪\(^o^)/

いい腹筋運動になるわ~♪

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月17日(Sat)00:31 [EDIT]


こんにちわ♪
ブログの引越しをしました。(暫定的にですが)
FC2に以前と同じタイトルで開設しています。
また宜しくお願いします (^∀^*)♪
FC2の使い方がさっぱり分からない~

みき | URL | 2010年04月18日(Sun)14:29 [EDIT]


その気になれば万葉集でもできる私でも、ねずみ★でするのは無理です

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

↑なぜか謝るwww


ってか、カズ君。台とサンドの間にカード入れちゃ
ダァー(゚ω゚)bメッ!!

パチパンダ | URL | 2010年04月19日(Mon)00:34 [EDIT]


ププ=3
前半マジぽか~ん。でしたwww
こりゃ、次の検索キーワードが楽しみですねwww

ステラ | URL | 2010年04月19日(Mon)13:07 [EDIT]


赤猫さん
こんばんっち♪( ・∀・)ノ●

無駄って言うなぁ~!ヽ(`Д´)ノ

ねずみ★は春樹から取ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大好きな登場人物の一人だからね♪

ラーメン食うの当たり前じゃん!(・∀・)
だってラーメンブログだから♪

オレより引けない男がいたよ!
しかもオレと同じ名前ww
困ったもんだ┐(゚~゚)┌

カズくん意外と天然を発揮してたね~(* ̄m ̄) ププッ
なんかオレの周りって天然だらけやんww

ポチあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)17:59 [EDIT]


みきさん
こんば~わお♪( ・∀・)ノ●

春樹に変換してくれるってか…
なんか文章の一部を変換するだけだった(; ̄ω ̄)ゞ

お買い物ってアレです♪(*´∀`)
まぁロウソクはいっぱい持ってるらしいからなぁ~。

もう最近ST機が引ける気がしません(-_-)
前はいっぱい引けてたのになぁ~(ような気がするww)

前はノリ打ち王だったんですよ!(`・ω・´)
引きの早漏って呼ばれてましたから!( ̄^ ̄)えっへん

カズくん、隠れて天然っぽいです(* ̄m ̄) ププッ
他に凄い天然の人がいるから影に隠れてたんでしょうねww

お互い引きには苦労しますね(´Д`;)
引きだけはオレ良かったのになぁ~ww

コメあんがっとで~っし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:00 [EDIT]


エフさん
こんば~っと♪( ・∀・)ノ●

そうそう、男はみんなオレを考えて…
って、キモイわ~!ヽ(`Д´)ノ

オレってナニと関わってきたんんだろう…
オレの存在って…_| ̄|○

内緒の買い物だけど、内緒にしてブログアップ出来ないし。
ってか、すでに電話で買い物行ったこと言ってたけどww

ギリギリの金曜の夜に買いに行った♪

いや~、ユウくんの肩が痛いのはエフタソのせいでしょうww
しかも5スロで引きまで使わされてるし(ノ∀`) アチャー
もう歳って、ユウくんいくつだよ( ´,_ゝ`)プッ

授業料サロンパスじゃ足りんだろ!
豪華な焼肉でもご馳走しなさい!m9(`・ω・´)ビシッ!!(オレ含むww)

引けなさ過ぎだよな~ww
カズくんも初当たり2回でしょ。
オレも2回でしょ。
ユウくんは…(´・ω・`)

カズくんも天然で、ゆうりさんも最近天然だし。
なんでオレの周りは天然だらけなんだ!( `_ゝ´)フォォー

ハイブリッドはその通りだね♪
あと14歳でも成人の女性でもオッケーってことかなww

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:01 [EDIT]


るーくさん
こんば~っす♪( ・∀・)ノ●


全てから見捨てられたねずみ★です…(;´Д⊂)
あんま良くないと思う(´・ω・`)

ついつい全世界に向けて発信しちゃいました(ノ∀`) アチャー
見捨てられないようにww

今回はユウくんのほうが最弱でしたよ!
オレ一応当たり引けてますから( ̄^ ̄)えっへん
ま、こんなとこで引きを使ってもね。
こういうときに引きを貯めないと( ̄ー ̄)ニヤリ(ハラグロ)

カズくんの天然に同意する人が多いなww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:01 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

ばらしちゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリ

時期が悪かったですよね~。
色々とある時期ですもんね(´・∀・`)
ま、ゲのことはすっかり忘れてたから大丈夫♪

あ、オレがスロ教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
完璧ですから!(なぜ言える??)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:02 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

もちろん、あの羊からですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

このラーメンいいですよね♪(・∀・)
チャーシューが極上でしたよ!
ここはつけ麺より普通のラーメンのほうがいいと思います♪

ハイブリッドは、2Dでも3Dでも14歳でも大人でもオッケーってことです。
性的な意味でヽ(゚∀゚)ノ

ポチあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:06 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわっす♪( ・∀・)ノ●

ラーメンはデフォです!(`・ω・´)
ラーメン以外の選択肢はありませんからww

マトリックス面白くないですよね~(-_-)
隣りで見てるだけでツマランと思いました!
あの矢印は一体なんなんでしょう┐(゚~゚)┌

金さん、激アツ外しましたしね~ヽ(`Д´)ノ
アレもナニが面白いのか…
って、時短無しの機種だったんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
知らんで打ってましたww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:07 [EDIT]


いちかさん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

オレがペニスになった!(∩゚д゚)
せめて女性のほうで呼ばれたい…(阿呆)

ホント極上だったよ~(・∀・)
ってか、最近動画観すぎて台詞覚えてきたww
どうやって記事で使おうか迷い中(*´∀`)

そうそう、コレ伊達ちんww
なぜか主役じゃなくて敵を撮ってた(ノ∀`) アチャー
伊達ちん服に穴開けて乳首出してたからモザイクかけたww

キモイ言うな~!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと待て~!!
★天然だと、まるでオレが天然じゃないか!(# `Д´)
オレ以外はみんな天然みたいだけど┐(゚~゚)┌

コメあんがっちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:13 [EDIT]


ラムさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ググりググられグッチョグチョやったんだ~ww
そうなんだよね~(´・∀・`)
文章自体が変わるかと思ってたんだけど、単語だけしか変わらんのよね謎。

1パチは全くぱっとしなかったね(ノ∀`) アチャー
全然引けないのなんのって┐(゚~゚)┌
珍しくエフタソ一人で頑張ってたよww

ホント、同じ名前の二人組が…(´・ω・`)
特にオレじゃないほうが困ったもんだ-y( ̄Д ̄)。oO○
ま、引きを溜め込んだってことでww

このチャーシューは極上です!(`・ω・´)
ん???
それはsauzaの台詞だな( ̄ー ̄)ニヤリ
普通に読んでも全く意味が通じないyo

ということで今日もまた動画を見たしww
来ますこれ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:13 [EDIT]


モモコロさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

輸入品!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違いなく国産です!!(`・ω・´)

ホント、台の間に入れるとか考えられんよねww
そりゃ玉も出てこないよ┐(゚~゚)┌

ホント、天然ばっかですよ(´・∀・`)
疲れますわ~ww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:14 [EDIT]


ユウさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

そうだね~、十分だね~(´・∀・`)
小当たり4回も当ててくれてありが…
って、言うか~!!(#゚Д゚) プンスコ!

なんかハラグロだらけだなww

カズくんはオモロイよ~(* ̄m ̄) ププッ
天然だしたまに毒吐くしww
14歳好きだし(*´∀`)

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:14 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

女王様の誕生日でした!(・∀・)
鹿さんのおめでとうメールはゆうりさん気付かんと思うけどww

だってラーメンブログだもん!
お昼は必ずラーメンです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:15 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
またまたこんばっと♪( ・∀・)ノ●

動画見ましたか!( ̄ー ̄)ニヤリ
アレは名作です!
何度も見て噛み締めるのが極上です!(`・ω・´)

何度見ても腹筋がヒデブになります謎ww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:15 [EDIT]


みきさん
またまたこんばんわっ♪( ・∀・)ノ●

ご連絡ありがとうございます♪
確認しましたよ!(・∀・)

リンクのほうも再設定させて頂きました!
FC2仲間よろしくで~っすヾ(≧∇≦)ノ

慣れるとFC2って簡単ですよ~♪

コメあんがっとうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:16 [EDIT]


パチパンダさん
こ~んばんわ♪( ・∀・)ノ●

万葉集で!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて想像力豊かww
日本地図でも出来るんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

カズくんは天然だからしょうがない┐(゚~゚)┌

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:16 [EDIT]


ステラさん
こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

オレも( ´゚д゚`)ポカ~ンでしたよww
なんのこっちゃかさっぱり分からんし(´~`;)

( ゚Д゚)ハッ
検索キーワード…
イヤな予感がww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:17 [EDIT]


お邪魔します

初めまして、こんばんわ~



コチラですかウ○コをよく投げ合ってると噂の場所とは?



…ウチにも投げにこいやぁ!!щ(゜Д゜щ)
打ち返してやらぁ!!щ(゜Д゜щ)



すみません初コメなのにいきなりふざけて…

匡(たすく) | URL | 2010年04月19日(Mon)22:26 [EDIT]


匡さん
はじめまして♪m(_ _)m

うんこなんて投げ合うわけないじゃないですか♪
ここは上品なブログですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

ちょっと忙しくてなかなか遊びに行けませんが、近々遊びに行かせて頂きますね♪

コメあんがとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月20日(Tue)19:12 [EDIT]


カズくん最高!
店員ともめてるんだけど最後は自分が悪いってΣ( ̄□ ̄;)

ってか、どやったら間違えてそんなとこいれちゃうの?(笑)

ちなみにKIZUNAは糞です。

もぐもぐ | URL | 2010年04月20日(Tue)22:25 [EDIT]



かずくん、ハイブリット???

みなさんのコメをしっかり読んでいませんが、「バイ」ってこと?

あっちもOK、こっちもOKってことでしょうか?

なんか危険な気がします。(((;゚Д゚)))ガクブル

ねずみ★さんもそちら側の世界の人だったなんて。

ワタシ、友人関係見直しますっ!(ビシッ)

さはら | URL | 2010年04月21日(Wed)09:36 [EDIT]


もぐもぐさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ホントww
どう間違えば台の間にカード入れるのか( ̄~ ̄;)
ま、笑わせてくれてありがとうって感じですけどww
意外と天然さんな一部を垣間見ることができました( ̄ー ̄)ニヤリ

KIZUNAはクソですね!(#゚Д゚) プンスコ!
無駄な引きを使ってしまいましたww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月21日(Wed)11:45 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~っす♪( ・∀・)ノ●

バイではありませんよww
そんな異常ではありません。
2Dでも3Dでもオッケーってことです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑異常だと思うけどww)

あ、14歳でも大人でもオッケーって意味もありますww
(↑ちょっと犯罪入ってますww)

ヘンタイさはらさんから友人関係見直されるとは(´Д`;)
オレも見直しますww

コメあんがっとでんす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月21日(Wed)11:46 [EDIT]


