ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

読むべからず!(`・ω・´)

こんばんわっす
ホント、読むべからずですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






先日、久しぶりに実家に電話をしました。

オレから掛けるなんて数年振りじゃないでしょうかね(=´ω`=)y─┛~~




お袋「はい、もしもし」

★「あ、オレオレ」




お袋「…」

★「もしも~し」




お袋「どちらのオレオレさん?」

★「はぁ?だからオレだよオレ!」




お袋「そんな古い手がまだあったんだね~」

★「オレオレ詐欺ちが~う!!」




お袋「で、どこのどなたさん??」

★「だから、○○○(本名)だっつ~の!」




お袋「まったく、どこの○○○さんやら」

★「お前の息子の○○○さんだ!」




お袋「まったく、どこのどいつの息子さんやら」

★「だからお前の息子じゃ!!」



プッツ、ツー、ツー、ツー…









(#゚Д゚) プンスコ!



ねずみでした♪( ´△`)y-~~

(一部会話の内容は脚色しておりますww)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、オレだよ、オレ!!
オレ猫だよ♪

凸♪

オレ猫 | URL | 2010年04月09日(Fri)20:39 [EDIT]


あっ、オレだょオレ!!

オレ鹿だょ♪

オレ鹿 | URL | 2010年04月09日(Fri)21:16 [EDIT]


あっ、オレだよオレ!!

オレ猫(♀)だよ(≧∀≦)♪

オレ猫(♀) | URL | 2010年04月09日(Fri)22:44 [EDIT]


あっ、オレだよ、オレ!!
オレ猿だよ♪

訴えられたから○○振り込んで(´∀`*)

オレ猿 | URL | 2010年04月09日(Fri)22:47 [EDIT]


こんちゃーす、オレだよ、オレ!
オレダリだよ♪

オレ、誰だよw

オレダリ | URL | 2010年04月09日(Fri)23:02 [EDIT]


あっ、オレだよ、オレ!!
オレTYPERだよ♪

…無理すぎね?

オレTYPER | URL | 2010年04月09日(Fri)23:08 [EDIT]


あっ、オレだよオレ!

オレユだよ!!

この流れを断ち切るのは!?

オレユ | URL | 2010年04月09日(Fri)23:24 [EDIT]


あ、オレだよ。オレ。

★の息子のオレるくだよ!!

るーく | URL | 2010年04月09日(Fri)23:39 [EDIT]


( *´∀`)・・・・・とりあえず俺だよ♪

オ~レ、オレオレオレ♪

オレゲ | URL | 2010年04月10日(Sat)09:46 [EDIT]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんやのみんなして!!
オレオレオレオレ、、、うるさいわ!!www

このへんで流れを変えないと
いつまでたっても当たりが引けないやないのwww
(何の話や?)

お袋のナナコ | URL | 2010年04月10日(Sat)10:21 [EDIT]


☆「私よ、私♪」
★「ぜんぜんわからない」
☆「もういいっ!」

プッツ、ツー、ツー、ツー…

☆ | URL | 2010年04月10日(Sat)10:50 [EDIT]


あっ、オレだよオレ!!

オレモモコロだよ(・∀・)♪

モモコロ | URL | 2010年04月10日(Sat)15:34 [EDIT]


おいですよ!おい!おいどんですたい!!!

次藤君の甥っ子の次藤猫ですたい!

キャプテンつばさより♪

凸♪

ってか、モモコロさん普通オレコロとかじゃね?w

次藤猫 | URL | 2010年04月10日(Sat)15:59 [EDIT]


国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!?

国民的人気キャスター皆○愛子ちゃんに激似のA V「あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!」がちょっとした話題となっている。

アダ ルト業界において芸能人の激似AVはひとつのジャンルとして定着しており、“言ったもん勝ち”といった節もある為、話題になることは少ないが、清純派として人気の高い皆○愛子の激似A Vとあって、過 激に押問答する様子がネット上で見られた。

http://kitugkns.blog58.fc2.com/

国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!? | URL | 2010年04月10日(Sat)16:41 [EDIT]


じゃあ私もとりあえず…

オレだよ、オレ!!
★の娘のオレフだよ!

1万発の貯玉は烏が泣くたびに100発ずつ減っていくんだよね?

オレフ | URL | 2010年04月10日(Sat)22:45 [EDIT]


あっ、オレだよ、オレ!!

オレみきだょ♪


素敵な母上ですww

みき | URL | 2010年04月10日(Sat)22:53 [EDIT]


便乗しておこうw

カフェオーレ!

オレカ | URL | 2010年04月10日(Sat)22:57 [EDIT]


若干乗り遅れw

あっ、オレだよ、オレ!
オレりだよ♪

取りあえずロウソク代早急にお願い!( ゚Д゚)y-~

ゆうり | URL | 2010年04月12日(Mon)02:25 [EDIT]


>>>オレりさん


お誕生日おめでとうございます(≧ω≦)♪

BUMPのボーカルと同じ誕生日!!

うらやましす(*´д`*)

赤猫(♀) | URL | 2010年04月12日(Mon)14:02 [EDIT]


私も便乗しておこうww

オレだよ、オレ! オレステだよ!

なんだかプレステみたいだヮ。

オレステ | URL | 2010年04月12日(Mon)14:41 [EDIT]


ろうそく……(*´Д`*)ハァハァ

オレユ | URL | 2010年04月12日(Mon)15:41 [EDIT]


再び…
あっ!オレだよ、オレ!!
オレみきだよ♪

いたずらじゃぁ~ありません。
お誕生日だったのですねwwwおめでとうございます!!

みき | URL | 2010年04月13日(Tue)00:03 [EDIT]


>>オレ猫(♀)ちゃん

ありがとー!ヽ(´∀`*)ノ
18歳になりました♪♪(゚∀゚)y-・~~

>>オレユくん

ロウソクで(*´Д`*)ハァハァするなんて。
まさか…オレむく!?w

オレり | URL | 2010年04月13日(Tue)00:22 [EDIT]


面白い!!しかし用心深いことに越したことないですね。
どうもお久しぶりです。

三太郎です。
「わし」ですよ、「わし」

うちの場合、実家に電話かける時は、
「わしだよ。」と言うので、オレオレ詐欺を疑われることはありません。

「わしわし詐欺」なんてないと思うので、
次から実家に電話する時だけ合言葉代わりに「わしわし」
言ってみてはどうでしょうか?

パチ三太郎 | URL | 2010年04月13日(Tue)14:32 [EDIT]


赤猫さん
こんばんおんす♪( ・∀・)ノ●

あ、お前かよ!

赤猫タソのせいで、オレオレだらけやww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:38 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

はいはい、鹿さんね┐(゚~゚)┌
便乗しやがって(´σ `) ホジホジ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:39 [EDIT]


赤猫(♀)さん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫(♀)タソまで便乗してくるとはww
カップルしてナニやってんだか( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:40 [EDIT]


おさるさるさん
こんば~お~♪( ・∀・)ノ●

で、ナニを振り込めばいいんだい?(´σ `) ホジホジ
ホントに訴えられてそうだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:40 [EDIT]


ダリアンさん
こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

>オレ、誰だよw

駄洒落か!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:41 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

うん、無理すぎますww
オレTYPERって(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:41 [EDIT]


ユウさん
こんばん~こ♪( ・∀・)ノ●

はいはい、オレと同じ名前の人だね( ̄ー ̄)ニヤリ
流れ切れたかと思ったら…

結局切れず仕舞いww

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:42 [EDIT]


るーくさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

いつからオレの息子に!( ̄Д ̄;)
詐欺すぎるww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

とりあえず(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

なんだ?
慶次の歌のつもりか??( ̄~ ̄;)

コメあんが~ちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:43 [EDIT]


ナナコさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

ホントみんなオレオレうるさくて…
しかも全然流れが変わんない…

。・゚・(ノД`)・゚・。

助けてお袋~(;´Д⊂)
とりあえず、オレの口座に軍資金振り込んでおくれ♪
(↑ホントのオレオレ詐欺ww)

コメあんがっと~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:43 [EDIT]


ラムさん
こんば♪( ・∀・)ノ●

フッ、一発で分かったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、切られた…_| ̄|○

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:44 [EDIT]


モモコロさん
こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

赤猫タソ曰く「オレコロ」のほうが良いらしいですよww
ってか、モモコロさんまで乗ってくるとは(^Д^)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:54 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

おいどんですたい…( ゚д゚)ポカ~ン

次藤くんって誰だっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
あのデカイ奴だっけか…

それの甥っ子なんだ…
ヘェ~(´・∀・`)ww

ポチあんがっとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:54 [EDIT]


国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!?さん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

あなただけですよ!
オレオレ詐欺じゃないのは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ん??

…(*´д`*)ハァハァ

コメあんがっとww<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:55 [EDIT]


エフさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

完全に詐欺やん!( ̄Д ̄;)

烏が鳴くたび300発ずつ増えるんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
もう利子だけで随分な額になったよ(*´∀`)

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:56 [EDIT]


みきさん
こんば~っす♪( ・∀・)ノ●

素敵な母上ですか??(´Д`;)
電話代を振り込んで欲しいくらいですww

コメあんがっちょ~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:56 [EDIT]


カズさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

便乗するな!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

カフェオーレは華麗にスルーで♪(*´∀`)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:57 [EDIT]


ゆうりさん
こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

乗り遅れでも同じことやるとはww

ロウソク代??(´・∀・`)??
なんかメッチャ高く請求されそう(∩゚д゚)

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:57 [EDIT]


ステラさん
こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

オレステ!( ´,_ゝ`)プッ
プレステの中国産みたいだww

ブルーレイは再生できんの?

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:58 [EDIT]


みきさん
またまたこんばんこ♪( ・∀・)ノ●

昨日は女王様の誕生日でした(*´∀`)
みきさんのコメ気付いてなさそうだけど…

( ゚Д゚)ハッ
放置プレイ中かもww

コメあんがっと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:59 [EDIT]


パチ三太郎さん
こんばんでし♪( ・∀・)ノ●

まぁ、用心深いと言えばそうなんですけどね…
なんか腹立ちました(;^_^A
ま、おかげでネタになりましたけどww

「わしわし詐欺」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
斬新ですねww
確かにわしわしって言う人いないですもんね。
それを電話でお袋に説明すんのも面倒ですけどww

コメあんがっとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)17:59 [EDIT]


※ゆうりさんがコメ返信した方のはスルーしとりますww

ねずみ★ | URL | 2010年04月13日(Tue)18:00 [EDIT]


>>オレみきさん♪

あ、放置プレイが好きって聞いていたもので(≧w≦)www
うそデッス♪

ありがとーぅヾ(o´∀`o)ノ

え? プレゼント???
いえいえ、ロウソクはもう十分あるので
気持ちだけ頂きますw

ゆうり | URL | 2010年04月14日(Wed)00:35 [EDIT]


ねずみ★さんコメ場所お借りします♪

≫ゆうりさんww

ろうそくいっぱいありますか~???
それは残念♪鞭にしておきますね!
★さんをビシビシしてくださいな(笑)

ドMな私は放置プレイ好きかも???(嘘~)

みき | URL | 2010年04月14日(Wed)09:02 [EDIT]


母さん
素敵っ( ̄▽ ̄)!!
さすが
ねずみさんの母さんだっ!!

おなじ苗字の者 | URL | 2010年04月16日(Fri)00:11 [EDIT]


おなじ苗字の者さん
こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

素敵か!?
コレ!( ̄Д ̄;)

超迷惑なお袋だったよ(´Д`;)
電話でイライラすんのも久しぶりだったww

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月16日(Fri)17:39 [EDIT]


