ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

お花見♪(*´∀`)

こんばんわっす
通勤途中、毎朝同じ人に会います
ねずみです♪( ´△`)y-~~








ほとんど毎日のようにお見かけする方なんですけどね。


毎朝全力で走って駅に向かってるんです…( ̄Д ̄;)


いや、別にいいんですけどね…

そんな毎朝全力で走るくらいなら、あと5分早く起きて家を出ればいいのにと思っちゃいます。

その朝の5分が無理な人には無理なんでしょうねww


朝、ゆっくりと駅に向かって歩くのも気持ちがいいもんですよ♪


…(*´д`*)ハァハァ(←違う快楽ww)








↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング









さてと、今日の記事は全くパチと関係な~いよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



4月4日(日)、ナニをしてたかと言うと…


ゆうりさんとエフタソで…













初代けいすけ!(`・ω・´)


はい、そこっ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

またかよって思わないのww


この前の四代目けいすけは「蟹ベース」ですが、今回は「黒味噌」です!






100404_02.jpg

オレは普通の黒味噌ラーメン(*´∀`)




100404_01.jpg

女王様とエフタソは黒味噌つけ麺♪





ん~…、感想としてはもちろん美味いんですけど…


なんか足りん!(゚⊿゚)

味噌ラーメンとしては物足りないんですよね~。


なんか僕のハートをグッとキャッチするものが足りない♪(*´∀`)ウフッ





さて、次に向かった場所が本日のメインなんです。




花見です!(`・ω・´)


浜離宮です!(`・ω・´)






まぁ、世の中にはタイミングの悪いというか割り込みプレイが好きな男がいまして…




雄鹿「花見しましょ!宴会しましょう!」


というメールが来ました。

しかもみんなと日曜の予定をメールでやりとりしてる最中に、間に入ってメールがくるしww




そんなんで、今回は前から約束のあった浜離宮を優先させてもらいませした。

鹿さん、そっちに合流できなくてごめんね~<(_ _)>






ホントは浜離宮で宴会出来たら良かったんですけどね。


残念ながら浜離宮はシートを敷いたりしての宴会は禁止されてる…













って、メチャ宴会してるし!(∩゚д゚)

もうカラオケが始まりそうな雰囲気で宴会している人もいるじゃん( ̄Д ̄;)





100404_03.jpg


天気が悪くてちょっと寒かったのが残念…(´・ω・`)





100404_04.jpg




庭園を歩いてると、後ろのほうから酔ったおっさんの声がしてきました。





おっさん「ダーリン♪ダーリン♪…












お前だ~れん?


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカ~ン…


クオリティー高すぎww






100404_05.jpg





近くの海辺では、小型の船やらクルーザーで宴会をしている方も多かったです。


聞こえてくるカラオケは、何故かZARDの「負けないで~♪」ww



来年はちゃまゲさんにクルーザー買ってもらって宴会するかヽ(゚∀゚)ノ







そういや、名言も生まれたなぁ~♪


どんな風に使うかというと説明が難しいんですが、例えば…




ゆうり「ちゃまゲさんって香ばしいわね」(゚Д゚)y─┛~~

こんな感じかなww


ま、良い意味で使うか悪い意味で使うかは本人次第(* ̄m ̄) ププッ
(多分ちゃまゲさんに使った場合は悪いほうww)








100404_06.jpg


奥にほっそりと写っているのは東京タワー。




いたる所で爆笑する箇所が何度となくあったんですけど、文章にすると会話の内容も全て書かなアカンし面倒だから諦めたww



そういや女性には優しく接するエフタソ…

この日はゆうりさんに対するツッコミが厳しかったなww






この後、浜離宮を出てブラリと歩いて…


初銀!(`・ω・´)

エフタソにとって初銀ってことですね♪(*´∀`)


あ、初銀ってのは「初めての銀座」って意味ですよ♪(阿呆)








ゆうり「ちょっと、あんたの随分と安いわね」(゚Д゚)y─┛~~


はて??( ̄~ ̄;)???

なんのことやらと見てみると…










100404_07.jpg

ジョニー安すぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オレのジョニーはプライスレスです!m9(`・ω・´)ビシッ!!



その後は秋葉原を軽く徘徊しまして…(なんか最近秋葉頻度高いなww)



楽しく飲んで帰りました♪ヽ(´ー`*)ノ




そうそう、秋葉原で飲んでたんですよ。

間違えるはずもありません!(`・ω・´)











エフタソ「池袋で飲んでたんだよね?」


゜ ゜( ∀ ;)ポーン


もはや方向音痴とか、そんなレベルではない…(´Д`;)





ちゃん♪ちゃん♪








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ♪
1番コメ取れたかなぁぁぁ? 取れてたらラッキーww

私も毎朝走るくらいなら5分早く家でます!!
…走るのキライですもん。

ん―――けいすけのつけ麺美味しそうですwwいいなぁ~ww
って花見会でしたか!都内は先週満開だったのでしょうね。
ダサイ玉は今週もいけそうですね。やっと満開です。

ゼヒ、ちゃまげさんにクルーザー買っていただいて欲しいですね~。
そしたらクルーザーの宴会に呼んでくださいww掃除係りくらいはしますから。

>ゆうりさんの「ちゃまゲさんって香ばしいわね」
って何が香ばしいのでしょうか?(笑)
ゆうりさんって面白い方ですよね。天然さんですか?

みき | URL | 2010年04月07日(Wed)19:01 [EDIT]


おー!黒味噌旨そうっ!!!
今度連れてってー♪

エフタソとゆうりさんは元気にしてるのか???

ちゃまゲさんいいなぁ。
オレも香ばしくなりたいwww

(●´艸`)フ゛ハッ
エフタソの方向音痴ワロスwww
しかも自分では天然だとも方向音痴だとも思ってないしねwww

凸♪

赤猫 | URL | 2010年04月07日(Wed)20:20 [EDIT]


あの花見にはそんな裏話がww

鹿さんKYだなぁ(*´∀`)ウフフ


いきなりクルーザーはちゃまゲさんも大変だろうから最初はゴムボートでいいのでは………(´・ω・)y-~~ビミョーダナ


ジョニー安すぎ((;゜;д;゜;))カタカタ


それにしてもエフタソの方向音痴というかアレは才能に近いモノがある気が…w


凸ポチ

ユウ | URL | 2010年04月07日(Wed)20:56 [EDIT]


(-_-#)どう香ばしいんだ!

船舶免許持ってるから、いちぱちの貯玉がたまったら買いますかねw

エフちゃんの方向音痴というかなんというか、ままま 田舎から出てきたばかりですから温かい目で

クルーザーもいいけど、今度屋形船で宴会しよう!

ちゃまゲ | URL | 2010年04月07日(Wed)23:09 [EDIT]


まさか、3ぴ・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いや、まさかね~( ´艸`)ムププ

ラーメン喰いたくなったwww

つ凸

おさるさる | URL | 2010年04月07日(Wed)23:28 [EDIT]


お花見だ!

ねずみ★さん、こんばんは♪

お花見いいですねぇ・・・(^▽^)

浜離宮とはまた懐かしいです。

昔、仕事で良く近くを通りましたがお花見はした事がありませんでした。
写真を見ると奇麗ですねぇ・・・(^-^)

ラーメンも美味しそうです♪

やっぱり、花より団子になってしまいますね。

こちらの花見はGW中ですよ。
是非、遊びに来て下さい。

パチ沢(夫) | URL | 2010年04月08日(Thu)00:39 [EDIT]


毎朝駅まで走っている御仁は、★さんに『バラ撒くのヤメたら?』と言うのと同じくらいのモノですな。
5分早く起きたらいいのが分かってても、出来るもんじゃないって事ですよ(´・ω・`)y-~~~


むぅ、東京にもセンスのある方がいるもんだ・・・「ダーリン、ダーリン、お前だ~れん♪」だなんて!!
実際に聞いてたら、握手を求めてしまった事でしょうwww

ゲ師匠に「香ばしい」だなんて・・・褒め言葉ですよ?

るーく | URL | 2010年04月08日(Thu)05:00 [EDIT]


ちょおおおお!!
またそんなこと書くと私が方向音痴やら天然やら思われるじゃないかっ!
あれは秋葉原をなぜか池袋と勘違いしただけ~
だってほら、何か感じ似てない?ww

それにしても、みんな普通に持ち込み飲食してたよね(^-^;

ゆうりさんの香ばしい発言は思い出しても笑えるwww
ゆうりさん意外に天然なとこあるから、最近突っ込むのが楽しくなってきた♪

エフ | URL | 2010年04月08日(Thu)08:48 [EDIT]


師匠が香ばしい(・∀・)

香ばしい師匠(・∀・)

焼き立て(・∀・)

赤猫タソに焼いてもらったんだな、きっと(・∀・)

モモコロ | URL | 2010年04月08日(Thu)11:12 [EDIT]


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

けいすけさん、初代と4代目の間に2代目、3代目もあるんですか? みんな味が違うんですか??
食べてみたい・・・ジュル

船からお花見なんていいですね~♪
私も船舶免許持ってるんで、運転してあげてもいいですよ(超上から目線ww) めっちゃペーパードライバーですけどwww

ステラ | URL | 2010年04月08日(Thu)20:15 [EDIT]


毎朝同じ人に会うのはもしや運命の出会いでは( ̄ー ̄)ニヤリ
でも男だったりして( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

花見良いですね(´▽`*)
コッチはまだ咲いてませんw

エフタンが天然なのは相変わらずなのはよく分かった( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョニー安っ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
  負けないで♪(ジョーニー的な意味で)
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年04月08日(Thu)21:05 [EDIT]


鹿さんKYすぐるwww
一緒にお花見できなくて残念でしたぁ~
あの日は寒かった(;´д`)

けいすけって行った事ないです~
美味しそうなのに、ねずみさん的には物足りないのですね

エフたんはその天然さがかわいいんじゃない((´艸`*))

まお | URL | 2010年04月09日(Fri)08:28 [EDIT]


(´゜ω゜):;*.:;ブッ


ちょwww
そんな書き方したらKYな子って言ってるようなもんやん(-.-;)


ま、だいたい合ってるけど( ̄▽ ̄;)


エフタソ相変わらずの方向音痴…
しかも天然だって事を認めないしwww

そのエフタソに突っ込まれるゆうりさんって、、、
どんだけ~~~w


今度また飲みましょうo(^-^)o


次はバーベキューか?(゜∀゜)

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月09日(Fri)09:31 [EDIT]


みきさん
こんばお~♪( ・∀・)ノ●

1番コメあんがっとで~すヾ(≧∇≦)ノ
特になんのご利益もありませんがww

ですよね~!!(・∀・)
朝からあわただしくしたくないですよね。
ノロノロ歩いて行くのが一番でし♪

美味しいですよ~(*´∀`)
まぁ、やはり六厘舎には勝てませんが。

こちらでは桜はもう散り始めてます(´・ω・`)
雨降ったりもしましたからね~。
そちらは今週くらいが見ごろなんですね!
是非花見を楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ

ちゃまゲさんにクルーザー買って頂きたいww
その時は大勢で騒ぎたいですね!
壊れるかも知れませんが(* ̄m ̄) ププッ

ゆうりさん、ちょっと天然の気がありますね( ̄ー ̄)ニヤリ
エフタソに突っ込まれるくらいですからww
やれやれ、周りは天然だらけだ┐(゚~゚)┌

コメあんがっと~でし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:33 [EDIT]


赤猫さん
こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

黒味噌はまぁまぁって感じだよ!
オレは赤猫タソと行ったつじ田のほうが好きやな♪(*´∀`)

エフタソとゆうりさんは相変わらずやで。
相変わらず阿呆(* ̄m ̄) ププッ

香ばしくなりたいのか!Σ (゚Д゚;)
ちないみにオレはなりたくないww
あまりいい意味じゃないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんだよね~ww
エフタソ自分で方向音痴とも天然とも思ってないとこが不思議だ。
ま、そこが天然なんだろうな( ´,_ゝ`)プッ

ポチあんがちょよ~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:34 [EDIT]


ユウさん
こんばんこ~♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
KYな人の裏話があったんですよ~(^Д^)
ホント、絶妙なタイミングで割り込んでくるよww

ゴムボートで宴会は厳しいなぁ~(´・ω・`)
ちゃまゲさんなら大丈夫でしょ-y( ̄Д ̄)。oO○
さっさとクルーザー買ってもらおうww

このジョニーは安いけどオレのジョニーは安くない!(`・ω・´)

ユウくんも最近分かってきたと思うけど…
エフタソのアレは想像を絶するよね(* ̄m ̄) ププッ

ポチあんがちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

どう香ばしいか?
そりゃ女王様に聞いて( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチの貯玉貯まったら買ってくれるんだ~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
って、いつまでかかんねん!( `_ゝ´)フォォー

エフタソは方向音痴というか、天然ね┐(゚~゚)┌

屋形船!(・∀・)
いいね、それ、いいね♪(*´∀`)
さっそく調べてみたww

コメあんがちょうん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:35 [EDIT]


おさるさるさん
こんばん~っす♪( ・∀・)ノ●

まさかの3P( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、まさかね~♪(*´∀`)ウフッ

ラーメン食べ歩きはまだまだ続きますよ!(`・ω・´)
東京来たときには案内しますんで♪

ポチあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:36 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんばんでっす♪( ・∀・)ノ●

やっぱ花見っていいですよね~♪ヽ(´ー`*)ノ
できればお酒を飲んでワイワイとやりたかったですが。

浜離宮良かったですよ~(*´∀`)
桜だけってわけでもないので散歩がてらにもってこいの場所です♪
もっと暖かい日だったら良かったんですが。

花より団子は仕方ありませんね(;^_^A
花見を楽しむのは最初くらいですww

そちらはGWが見頃なんですか(・∀・)
そちらの花見も良さそうだな~♪
行ってみたいですね~ヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:37 [EDIT]


るーくさん
こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

むむ!!
いや、オレは「バラ撒くの止めな」と言われれば…
キッパリと止めますん!!(`・ω・´)(どっちだww)

抜群なセンスのおっさんでしたね~(^Д^)
知り合いだったらうっとおしかったでしょうけどww

香ばしいが褒め言葉!?
いやいやいや( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲさんは香ばしいで正解ですが、褒めてませんww

コメあんがっちんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:37 [EDIT]


エフさん
こんばんと♪( ・∀・)ノ●

ほらほらほら!!
自分が方向音痴とも天然とも思ってない┐(゚~゚)┌
もう周知の事実だぜ~-y( ̄Д ̄)。oO○

池袋と秋葉…
全然似てない!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みんな持ち込みしてたね~(´・∀・`)
でもやっぱマナー的にまずいよな。

ゆうりさん、エフタソから天然って言われた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、でも確かに(* ̄m ̄) ププッ
ゆうりさんのガイドは天然だったなww

コメあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:38 [EDIT]


モモコロさん
こんばんで~し♪( ・∀・)ノ●

いやいや!
ちゃまゲさんの香ばしいは違います( ̄ー ̄)ニヤリ

焼き立てなら良い匂いもしそうですけどね!
ちゃまゲさんは…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:38 [EDIT]


ステラさん
こんば~わ~お♪( ・∀・)ノ●

けいすけ、2代目と3代目もありますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2代目は海老がベースになってます。
3代目は…、なんだっけな??(; ̄ω ̄)ゞ
2代目は今度行ってみる予定です!(・∀・)

船舶免許持ってるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
こりゃ、ちゃまゲさんに早く買ってもらわないと♪
買ってもらったらあとゲは(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

船からの花見いずれやってみたい♪

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:39 [EDIT]


kouさん
こんば~ちょう♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
もしかして運命の人かも!!
あのいつも見かける、颯爽と走り抜けるスーツ姿…

って、男やん!щ(゚Д゚щ)

自他共に認める天然さんになったな、エフタソも(* ̄m ̄) ププッ

ジョニー的な意味でってどういうこっちゃ!(#゚Д゚) プンスコ!
負けてない、負けてない!!
ラオウにも勝てます!(`・ω・´)(阿呆)

ポチ&スケベ椅子あんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:40 [EDIT]


まおさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

鹿さんKYですよね~(* ̄m ̄) ププッ

お花見ご一緒出来なくて残念でした(´・ω・`)
浜離宮あの日逃したら散ってましたしね~。
ま、来年は是非みんなで♪ヾ(≧∇≦)ノ

けいすけ、物足りなかったですね~。
初代だったら4代目のけいすけのほうが好きでした。

ま、ラーメンの美味しいお店はこれからも探します!(`・ω・´)

エフタソの天然…
実は狙ってたらどうします?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:41 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんばんちゃ~お♪( ・∀・)ノ●

別にKYだなんて言ってないじゃ~ん(*´∀`)
コメ返信してるときに割り込んだり、割り込みプレイが好きな人ってしか言ってないよ♪
全然KYだなんて思ってない(^Д^)

エフタソ、いい加減に天然と方向音痴を見てめてほしいよね!
みんなが言ってるんだから認めろちゅ~の!ヽ(`Д´)ノ

ゆうりさん、こんときガイド役をやってたんだけど…
かなり笑いを披露してたね(* ̄m ̄) ププッ

今度また飲みましょうヽ(´ー`)ノ
鹿さんは飲みすぎ注意やで~♪

コメあんがっちょで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:42 [EDIT]


