ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

日頃の行いはイイ!(・∀・)

こんばんわっす
電車の中でギャル男がコボちゃんの単行本読んでました♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~










いや、別に誰がナニを読んでも構わないんですけどね…

なんていうか、ギャップが(; ̄ω ̄)ゞ





ところで話が変わりますが、「じゃがりこ」で男性の浮気が分かるんですか??

「ピザポテチ」は大丈夫なんですか?(´Д`;)?











↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング












最近、あまりパチのヤル気がしない…

それは何故か???


バンドとかもあって他にやることが出来たからなのか?





否、違う!!

最近、貯玉店ばかりで打っていて安心という名のぬるま湯に慣れてしまっていたからだ!




現金を入れてMAX機を打つ…


あのヒリつくような感覚を忘れてしまっているからだ!






















4月3日(土)、貯玉店~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


やっぱ貯玉で打ったほうが精神的にも楽ですよ♪(*´∀`)ウフッ

ヒリつくような感覚より楽したいし♪



で、貯玉で試したかった機種は…








明日のジョー!(`・ω・´)
(↑MAXでもないww)


見事ジョニーを立たせて見せよう!!


オレのジョニーは立ってるけど♪(*´д`*)ハァハァ









1台目、500円6回転!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!





ん~、20/1Kあれば貯玉だしちょっと試してみようと思ってるんだけど…


ただ見た感じ、右の調整が自信なし( ̄~ ̄;)

ま、とりあえず当たってみて様子見しましょうww









2台目、5,000円108回転。

ん~、ホントは24/1Kくらい欲しかったな。(贅沢です)







ま、もうちょっと様子見するかな♪









実は演出さ~っぱり分かってないんですけどね。






ん??

ふと気がついたら、保留がベルトの形してるぞ(´・∀・`)






なんか夜背景になったぞ!( ゚д゚)

これはもしかして仕事人と一緒な感じの演出か!?


でもって、ベルトが3つ止まって出陣チャンスみたいになった!(・∀・)




















外れ…⊂( ⊂(´_ゝ`)


期待して損した!(#゚Д゚) プンスコ!


まぁ、この辺が京楽っちゃ~京楽か!-y( ̄Д ̄)。oO○







9,000円入れたところで195回転!(・∀・)

まぁ、こんなもんかな(´ー`)y─┛~~




















239回転目!潜伏!(`・ω・´)


やっと当たった♪ヾ(≧∇≦)ノ



いいぞ~、ジョニー…






立て…




立つんだ…


立つんだジョニー!!( ゚д゚)































潜伏スルー⊂( ⊂(´_ゝ`)




このインポ野郎が!(#゚Д゚) プンスコ!


あ、僕のジョニーはインポじゃないぞ♪(*´∀`)(阿呆)












304回転目、力石疑似連(?)からジョーの背景とネコパンチが付いて…


外れ!( `_ゝ´)フォォー




これが京楽…









伊東美咲を返せ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

別にファンじゃないけど…(´σ `) ホジホジ







19,000円390回止め!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!


20/1Kで自信のない右調整だから、投げ捨てちゃいました♪





さて、これじゃネタにもならんし少しでも負債を回収せんと…(´Д`;)













ヤッターマンにおっちん♪(*´∀`)


2,000円40回!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

いつもの病気が出てしまった…(; ̄ω ̄)ゞ



いや、遊んでる場合じゃないぞ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ







ということで、ハネデジで少しでも負債を回収します!(`・ω・´)




そんなときは、ハイジです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑ハネデジ カイジざわっ)





ざわわっ♪ざわわっ♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ









23回転目、潜伏!(`・ω・´)シャキーン



4回転目、当たり!(`・ω・´)シャキーン




単カス!(`・ω・´)シャキーン



ま、タマタマはそれなりに増えるんで結構イケるかも♪

1,500円の投資でタマタマできたしヾ(≧∇≦)ノ









36回転目、何故か当たる!(`・ω・´)シャキーン


2連してスーパー沼モード!(`・ω・´)シャキーン





ST&時短の100回転スルー…⊂( ⊂(´_ゝ`)







初当たりが軽いものの、潜伏&潜伏スルーとか!(#゚Д゚) プンスコ!


スーパー沼モードに入ったら、ラウンド終了後すぐに確定音とか!(#゚Д゚) プンスコ!





予定があるため、15時30分終了…(´・ω・`)


100403_01.jpg








投資:5750個
回収:1882個
トータル:STって日頃の行いと関係ないんじゃね?








さて、この後の用事ってのが、ベースさんと初顔合わせだったんですが…



要するに、略すると…




















土壇場キャンセル!(#゚Д゚) プンスコ!
(↑略してないww)




一応連絡は来たのですが、待ち合わせの寸前でそれはないだろ!( `_ゝ´)フォォー


バンドやるうえで、これはアカンです!




どうなるのかなぁ~、バンド…(´・ω・`)




というわけで、ベースさん大募集!(`・ω・´)









話が変わるけど、北斗無双の眉毛弱すぎ…⊂( ⊂(´_ゝ`)










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(-_-#)何がひりつくようなじゃ!

まあ、ひとの事いえないけどね♪

st、日頃の行い関係ないだろ?私もそう思う♪
だいたいあんなシステムにするからいけないんだ!やっぱり伊東美咲は返してもらおう!
神田うのはいらないw


バンドか~
高校生の頃を思い出すなぁ

そういえば、ベースだったけど(゜▽゜)

ちゃまゲ | URL | 2010年04月05日(Mon)20:52 [EDIT]


全然ヒリつかんわー!!!って、まんまとツッコんじゃダメだな…。
ジョーは当たらんよね~!なんでだろう???
ってジョニーも最近、調子悪いんじゃね?www(知らんけどw)
ってか、ちゃまゲさんがベースしたらいいのに♪
ちゃまゲの森バンドw
オレのケンシロウは強いよ♪

凸♪

赤猫 | URL | 2010年04月05日(Mon)22:21 [EDIT]


ジョー打ったぁ~♪

・・・あれ? ジョーったら役立たずやん(´・ω・`)
チャンピオンベルトも潜伏も力石も・・・さすが凶楽

今度は「あしのジョー」を貸してあげるねww

バンドかぁ~♪
あたしは ドリカムごっこ(?)してたことあったわ~ww

兵藤の爺さん おひさしぶり凸♪

ナナコ | URL | 2010年04月05日(Mon)23:16 [EDIT]


ぎえー!また心霊写真がああああああΣ(*゚Д`;)
って兵藤は元々きもい顔してたw

ベルト3つのチャンピオンチャンスは、上のやつが選ばれて
カーロス以上で期待出来る?ってかんじっす。

STは日ごろの行いでしょ!
行いのいい私は、最近STいいかんじなの('∀`)グフフ

けんしろーまじ弱いんだけど…
しかもあいつ、極度の方向音痴ヽ(`Д´;)ノ
あんまやってないからこの間ジャギ倒したとこなんだけど
戦闘以外の隠し通路とかやたら難しくない?私だけ?w
ジャギのとこ辿り着くまで1時間以上彷徨ってコントローラーぽいして
相方に見つけてもらったよ。
先が思いやられる('∀`)

わかんないとこあったらねずみっちに教えてもらお!!
アミバ様はいつ出てくるのかしらああああ。

18才ベース><
女子高生うはうはから、ちゃまゲさんにメンバー変更で
おっさんバンド結成すべしww

いちか | URL | 2010年04月06日(Tue)00:04 [EDIT]


・・・ジョニーってどこの誰よっΣ(゚∀゚*)
この浮気モノヽ(#`Д´)ノ

「あしたのジョー」やっぱり私は打ってないんですけど、凶落クオリティですよねぇ~
ちなみにジョーが回数切りのST機だって事もつい最近知りましたしwww

ベース・・・まさかの土壇場キャンセル!!
最近、パチンコは貯玉で打ってるからヒリつかないと嘆いている★さん。
今回の件で女子高生と言い合いして、なんとも言えないような空気にしてヒリついてみてはいかが?ヽ(・∀・)ノ

るーく | URL | 2010年04月06日(Tue)00:58 [EDIT]


ドモです! 潜伏スルーは、かなり辛いです…(´Д`;)  因みに僕は、潜伏+潜伏+潜伏+突確スルーの200回転連続スルーがありますが…ワナワナ     そうです! STは、日頃の行いではありません!(`・ω・´) ビシッ ドタキャンは、日頃の行いですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

みうけん | URL | 2010年04月06日(Tue)03:24 [EDIT]


STは日頃の行いでしょ♪(゜▽゜)

オイラは日頃の行いが悪いからSTは打ちません(-.-;)

ま、STどころかパチ自体の当たりが引けませんが、、、(*゜д゜) 、ペッ


ラーメン、つけ麺、俺のり弁、オケー(^^)q(意味なし)

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月06日(Tue)08:17 [EDIT]


STはイイ思いをした事がありません(怒

ヒリつくような感覚はMAX現金ブチ込みが一番ですよw
玉貸しボタン押す度に(*゚∀゚)=3ハァハァ できますから♪

ジョーはまだ100回も回してませんwww

つ凸

おさるさる | URL | 2010年04月06日(Tue)08:28 [EDIT]


おはよーございます☆

ジョニーの調子はどうですか?

あ・・・
EDジョニーやった。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ST機は怖いなぁ。

おさるさるさんも書いてるけど
ヒリつくような感覚はやっぱ
等価店での現金投資デスwヽ(´∀`)9

サワサワしすぎて
ジョニーがヒリヒリになっちゃうかも( *´艸`)

ラム | URL | 2010年04月06日(Tue)08:46 [EDIT]


モモコロも凶楽は相性あんまりよくないです。

ミソランは単発ばっかだし冬ソナはレインボー平気でハズすし(._.)

猫パンチハズしたですか。
ちょっと凹みますね~

次回こそ当ててくだしゃヾ(*ΦωΦ)ノ

モモコロ | URL | 2010年04月06日(Tue)10:04 [EDIT]


じゃがりこでオトコの浮気が分かるんですか?どうやって??オンナは???

貯玉でずっと打ってると確かにマヒはするかもですが…
だからって現金でMAX機はヤバイでしょ(笑)
その発想は…ドMですか?
でも結局貯玉で打ってるし~しかもMAXでない♪
ジョーもカイジも私はダメだゎ…です。萌えないもん…
って言うか何回か打ちましたけど、当った事ない―――。ですxxx

私も高校の頃バンド組んでましたwww
ベースじゃぁぁぁありませんが。ちなみに女の子でありがちなキーボードでもありません。
文化祭くらいでしかやってませんでしたがね。ヘタッピだったし(笑)

私もSTは日頃の行いだと思いますwww

みき | URL | 2010年04月06日(Tue)10:09 [EDIT]


サウザー倒した♪

ってか、途中のデブの方がやっかいな気がするんやけどwww

凸♪

赤猫 | URL | 2010年04月06日(Tue)11:07 [EDIT]


こんちゃーす!

STは、やっぱり日頃の行いよね~
MAXで当たるのも日頃の行いっ!

日頃の行い、いいはずなんで、
わたしゃ、当たるはずっ!!

ちゃまゲさん、ベース希望ww

ダリアン | URL | 2010年04月06日(Tue)12:30 [EDIT]


ねずみ☆さん

こんばんわ~。ねずみ☆さんってバンドやってるんですね。
かっこいい!!(笑)

ところで私がねずみ☆さんにバンドやらないと言われたらどうしようと出来る楽器を考えてみました。

 木魚か水笛!!(´σ `) ホジホジ・・・

今日は真面目に音楽の話し

昔「スタイルカウンシル」(UK音楽です)って言うバンドが好きだったんですが、そのバンドが来日した。
コンサートの場所は両国の国技館(爆)とれた席は枡席・・

えっ!!どんな風に乗ったらいいんだろうと真剣に考えた。
いざコンサート会場に行ってみると、畳の枡席に知らない人が4人!!靴をぬいで畳の席で立ってノリノリ(汗)一応、枡席なんで座る時は正座なんですよね(大汗)

随分と昔の話しだけど・・思い出して大笑いした。

国技館ってロックのコンサートには不向きです。


クマソナ | URL | 2010年04月07日(Wed)01:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

あれ??
ヒリつきませんでしたか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まぁ、安全が一番やん♪

やっぱね~!!(・∀・)
日頃の行いと関係ないよね~!!
ってか、ちゃまゲさんの場合は引きがなさすぎww

ん??
神田うのってなんか関係あんのか?(´・∀・`)

ベースここにいた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これじゃお笑いバンドになってしまうww

コメあんがちょ~っす<(_ _)>

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:01 [EDIT]


赤猫さん
こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

まんまとツッコミやがって( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、ヒリつくような感覚はそろそろ味あおうと思ってるよ♪

ジョーは当たらん!(#゚Д゚) プンスコ!
やられた姿のジョーしか見れんww

え!?
ジョニーは調子いいぞ♪(*´∀`)ウフッ
なんでそんなオレのジョニーが気になるんだ??

ちゃまゲの森バンド!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだその美術館のようなバンド名はww
このままだとちゃまゲさんが電撃加入してしまう(´Д`;)

オレのケンシロウ弱すぎ…_| ̄|○
ってか、パンチ一発で雑魚キャラも倒せない救世主ってどうよ?

ポチあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:02 [EDIT]


ナナコさん
こんばんと~♪( ・∀・)ノ●

ジョー全然役に立たんでした~(;´Д⊂)
ボコボコにやられてばっかで…

あ、ナナコさんのジョー貸してくれるんですか!(・∀・)
ナナコさんのジョーはオレのとこでも頑張ってくれますかね?

ドリカムごっこww
ナナコさんヴォーカルですか~?(´・∀・`)
ってかなんで“ごっこ”なんだww

久しぶりに打って兵籐疑似連外すとムカつきます!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ポチあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:03 [EDIT]


いちかさん
こんばんにょ♪( ・∀・)ノ●

心霊写真じゃな~いww
兵藤綺麗に撮れてるじゃん♪(*´∀`)

チャンピオンチャンスって言うんだ~。
上じゃなくて右下が選ばれてた(´・ω・`)
目押しミスったか…(阿呆)

STいい感じなのかよ!( ゚д゚)、ペッ
なんかハラグロな人のほうがSTは当たる気がしてきたww

眉毛ホント弱い!(#゚Д゚) プンスコ!
方向音痴って!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはいちかっちがケンシロウ迷わせてるんじゃんww
しかも隠し通路なんてすぐ分かるし(* ̄m ̄) ププッ

北斗の文句はオレに言え!(`・ω・´)
なんでも質問に答えてあげよう!-y( ̄Д ̄)。oO○

でもできればオリジナルの声が良かったなぁ~。
ニコ動でオリジナルの声のバージョンのPVがあったけど、えがった~♪

ここにもゲのベース加入希望者が!Σ (゚Д゚;)
すぐに音楽性の不一致による解散する光景が思い浮かぶww

コメあんがっち~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:05 [EDIT]


るーくさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

ジョニーはここのこいつです!(`・ω・´)
ってか、るーくさんのキャラがちと違うんですけどww

京楽のクオリティーはさすがと言うべきです(´Д`;)
数字が揃うまでは期待してはいけません。
そのうちP-フラも平気で外れるんじゃ…ww

女子高生と言い合い!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな空気はイヤです(;^∀^)
ヒリつく感覚はやっぱり…
(*´Д`)ハァハァ(何故??)

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:06 [EDIT]


みうけんさん
こんばんっちょ♪( ・∀・)ノ●

ハネデジの潜伏スルーはまだ許せるんですけどね~。

( ゚д゚)ポカ~ン…
なんですか、その悲惨なスルーは…
そんな羞恥プレイはされたくありませんww

ですよね~(´・∀・`)
日頃の行いと関係ないですよね~。
じゃなかったら、みうけんさんはともかくオレが引けないわけありませんもんww

って、ドタキャンは日頃の行いか…_| ̄|○

コメあんがちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:06 [EDIT]


眠れる雄鹿さん
こんば~と~う♪( ・∀・)ノ●

まぁ、鹿さんの日頃の行いが悪いのは分かる分かる♪(え?)
オレが引けないのが納得いか~ん!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ゴミの分別だってしてるのに!(関係ないww)

パチ自体が当たらないのは…
そういう星の下に生まれたんですね(ノ∀`) アチャー

( ゚д゚)ポカ~ン…
のり弁、勝手に食ってくださいww

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:07 [EDIT]


おさるさるさん
こんばんちょん♪( ・∀・)ノ●

おさるさるさんも日頃の行いが悪いクチですか( ̄ー ̄)ニヤリ
今までSTで美味しい思いしてたんですけどね~…

やっぱMAXで現金投入ですよね!(・∀・)
ヒリヒリというかフラフラしてきそうですけどww

とりあえず、ジョーは当たるまで打ってみようかなぁ~(´・∀・`)
ジョーは立つんだろうかww

ポチあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:08 [EDIT]


ラムさん
こんばんお♪( ・∀・)ノ●

ジョニーはね~♪
絶好調…

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
って、ED言うな~!!(#゚Д゚) プンスコ!

等価店で現金投資かぁ~(´・∀・`)
オレ等価店と相性悪いんだよな~(オカルター)
等価でジョーにリベンジしてみるかな( ̄~ ̄;)

ジョニーさわさわしてヒリヒリした感覚を…
って、そっちのヒリヒリじゃな~い!ヽ(`Д´)ノ
ってか、それはどっちかと言うとズキズキだね♪

コメあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:08 [EDIT]


モモコロさん
こんばっちょ~♪( ・∀・)ノ●

京楽とそれほどオレは相性悪くないと思ってるんですが…
なんでしょう?
あの賑やかなときと静まり返る差は!( ̄Д ̄;)

もう京楽はナニも期待しないで演出見ることにします!
と言っても、熱いと期待しちゃうんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

必ずリベンジします!(`・ω・´)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:09 [EDIT]


みきさん
こんばんわ~ん♪( ・∀・)ノ●

おっ、じゃがりこの話に食い付いてきたww
えっと、たいした理由じゃないですよ(・ω・`=)ゞ
女性が好きなじゃがりこが、普段あまりお菓子を食べない男性の家にあったら疑わしいってことですww
女性は…
分かりません(*´∀`)

オレはMじゃありません!m9(`・ω・´)ビシッ!!
でも現金でMAX…(*´Д`)ハァハァ(阿呆)

オレも同意見です!(`・ω・´)
ジョーにもカイジにも萌えません!(オレが萌えたら変ww)

みきさんもバンドやってたんですか~(・∀・)
オレもヘタクソですけど、楽しいですもんね~♪
ヴォーカルだったのかな?(´・∀・`)

ん~、ST日頃の行いだったらオレは当たるはずなのになぁ…
おかしい…(頭がおかしいww)

コメあんがっと~で~し<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:10 [EDIT]


赤猫さん
またまたこんばんちょ♪( ・∀・)ノ●

ジャギに倒された\(^o^)/

途中のデブって、雑魚キャラと一緒に出てくる奴でしょ?
あの系列はみんなやっかいww
眉毛弱すぎ(ノ∀`) アチャー

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:10 [EDIT]


ダリアンさん
こんば~ちゃーす♪( ・∀・)ノ●

MAXで当たるのも日頃の行いなのか!( ̄□ ̄;)
じゃMAXで爆連してる人はいい人ばかりなんですね♪

そりゃ、ダリアンさんは当たりますよね~。
きっと当たりすぎますよ~。



(´σ `) ホジホジ

またちゃまゲさんのベースを希望する人がww
ちゃまゲさんはクビです!(加入してないけどww)

コメあんがっと~で~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:11 [EDIT]


クマソナさん
こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

バンドやってま~っす♪
かっこいいですか??(ノω`*)ノ"

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バンドに勧誘されることを妄想してましたかww
で、木魚か水笛`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
面白すぎるww

スタイルカウンシル知らないなぁ~と思って調べてみました。
ポール・ウェラーやん!∑(゚ω゚ノ)ノ

って、国技館!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
升席で盛り上がるってww
もう想像しただけで面白いwwwwww
知らない人と升席のスペースで盛り上がったり( ´,_ゝ`)プッ
で、正座!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにロックには不向きですが、ちょっと興味がww
ちょっと経験してみたいくらいです♪

サイコーに笑える話をありがとうヾ(≧∇≦)ノ

コメあんがっと~でっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月07日(Wed)17:12 [EDIT]


北斗無双の眉毛は
ネズミさんのがんばりに比例して
強くなります♪

さ~MAXを打ってください

もぐもぐ | URL | 2010年04月08日(Thu)14:31 [EDIT]


もぐもぐさん
こんばんちょ~です♪( ・∀・)ノ●

眉毛、ホントに強くなるんですか~??(´・∀・`)
雑魚キャラに攻撃喰らうくらいで体力減りやがって!
ジャギに負けやがって!(#゚Д゚) プンスコ!

え!?
MAX打つと強くなるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
じゃ打とうかなぁ~ww

コメあんがとで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月09日(Fri)17:32 [EDIT]


