ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.16

こんばんわっす
子供の頃、NHKの「みんなのうた」って番組を見てました
ねずみです♪( ´△`)y-~~








ついこの前、ふとしたきっかけで思い出した歌があるんです。

好きだった歌のはずなんですが、どうしても一部分しか思い出せないんです(∩゚д゚)


その歌の一部が…

「ヘイ、ウラウラウラウラウラウラリ~♪
 ヘイ、ウラウラウラウラウラウラリ~♪」



誰か分かりませんか??(´・∀・`)

あと「太っちょのおばさん」って歌詞が出てきたのは覚えてます。




え?

そんなんで分かるわけないって??


…(´σ `) ホジホジ







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング








ちゃんと記事を書こうと思ったんですが、時間がなくなっちゃいました♪




え??


家帰ったら書けばいいだろ?って??



家では(*´д`*)ハァハァするんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)





ということで…










検索キーワードPart.16

メッチャ久しぶり♪(*´∀`)



というわけで、正当派パチブログではどんな言葉で検索されてるのか見てみよう!(`・ω・´)









「こんばっちょ」

こんばっちょ~♪(=゚ω゚)ノ









「鈴木建設 社歌」

うんうん!

釣りバカの5連荘したら流れる歌だね♪ヽ(´ー`)ノ


パチブログらしいぞ~ヾ(≧∇≦)ノ









「止めたフリ作戦」

これも重要だからね~!(・∀・)

ホントに止めたと思わせられるかがポイントだね!









「パチンコは1分間に玉を約100発弾き出す仕様になっており」

ん~、パチブログらしい(=´ω`=)y─┛~~


これが正統派というものか♪











「タマをモミモミ 意味」

パチンコの玉のことだよね~♪

そうだよね??( ´゚д゚`)??



ハネデジとかで増えも減りもしなで、ドル箱にある玉をモミモミしてることだよ。












「しゅごぃタマタマ」

パチンコの玉のことだよね~??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ??


なんか雲行きが怪しくなってきたな…















「え」


え??( ゚д゚)??














「性交」


(*^ー゚)b グッジョブ!!


って、ウラ~!!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

ここは正統派パチブログじゃ~!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ















「快感!ハケ水車が回っているのは誰だ?クイズ」


3番の女性だと思います…(*´д`*)ハァハァ












「ノーパン鍋パーティー」


正統派なんでそんな検索しないでください!m9(`・ω・´)ビシッ!!


でも女性に囲まれてやってみたいなぁ~♪(*´Д`)ハァハァ











「サンデージャポン 立花胡桃 ポロリ」


なんか同じようなので検索されてけど、立花胡桃ってダレ??(´・∀・`)



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ってか、正統派って言ってるだろ~!












「私の乳を揉んでください画像」


(*´д`*)ハァハァ


( ゚Д゚)ハッ

いかんいかん!













「電マ気持ちイイ」


…(*´д`*)ハァハァ



( ゚Д゚)ハッ



なんか出た…(´・ω・`)











「ニュリッ プリッ ウンコー」


イヤッホ~♪ヽ(。∀゜)ノ アヒャ


もはやナニがなんだかサッパリ分からんww


ニュリッ ブリッ ウンコー♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃















「早漏」




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

正解です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!





これが正統派パチブログじゃ~!!щ(゚Д゚щ)





…⊂( ⊂(´_ゝ`)









↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1番(・∀・)ニヤニヤ

「性交」と「早漏」しか目に入ってませんw
さぁ、ゆっくり記事読むか(゚∀゚)

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月31日(Wed)19:21 [EDIT]


記事読んでないけどググってみました。
ふたごのオオカミ大冒険って奴みたいですよ。

http://j-lyric.net/artist/a04f848/l01521e.html

お礼はねずピックでいいですヽ(゚∀゚)ノ

DC2TYPER | URL | 2010年03月31日(Wed)20:45 [EDIT]


おっと久しぶりの検索ワード♪
うーん、今回はあまりパッとしないなぁwww
「手抜きやな」って相方が言ってたよwww

ってかサンデージャポンとどう繋がってるんだろう?w
ポロリもなさそうだし・・・。

ユダ強い・・・。

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月31日(Wed)21:30 [EDIT]


あっ、手でヌキヌキブログだ!!ハッケ──(`・ω[+]──ン

最初は良かったのに・・・

最後はやっぱり早漏ブログになってしまってたかwww


花見の季節じゃ花見の季節じゃ♪♪♪

週末に行きませうっ( ゚∀゚)・∵.!!

眠れる雄鹿 | URL | 2010年03月31日(Wed)22:49 [EDIT]


↑赤猫さんの相方さんワロタwww


早漏は悪い事じゃないさm9(・∀・)ビシッ!!

ぱん | URL | 2010年04月01日(Thu)00:40 [EDIT]


あ~、相変わらずこのネタは面白いなぁ~
ホンマ「スベらんなぁ~♪」ってネタですな。

「しゅごぃタマタマ」で爆笑してしまったw

いつも思うんだけど・・・誰がこんな文で検索しているんでしょうね?


つーか、いつから正統派パチンコブログに変わったの?

るーく | URL | 2010年04月01日(Thu)04:25 [EDIT]


ヘイ、ウラウラウラウラウラウラリ~♪ だけでは分からないですよ~。
もうちょっとヒントないと♪

…コレってパチログの検索キーワードなんですよね!?
殆ど関係ないじゃないですか!!(笑)
でも…
ねずみ★さんの日記にもよく出てきているワードも多いような気がしたのはあたしだけでしょうか???

なるほどwww
これがネタが無い時のテクってものなんですねww
るーくさんの画像誤魔化しと合わせてやってみよう!っと♪

みき | URL | 2010年04月01日(Thu)08:15 [EDIT]


おにいさま、すごいw(*´Д`)
たぶん正解だろうなぁ。

発言小町みたいですねwww(≧∇≦)

動画どぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=OCWKrFxuSw0

ラム | URL | 2010年04月01日(Thu)10:09 [EDIT]


変態正統派ですね、わかります(`・ω・´)

てか、ラーメンブログじゃなかったっけ?

モモコロ | URL | 2010年04月01日(Thu)10:36 [EDIT]


( ̄▽ ̄;)いつから正統派パチンコblogに???????

そうそう、正統派だよね~

エロいワードしか無いような風に見えるのは目が悪いからだろうか?

ちゃまゲ | URL | 2010年04月01日(Thu)19:44 [EDIT]


>ニュリッ プリッ ウンコー
ねずみさんはスカトロ好き、と((φ(・д・。)ホォホォ
ごめんなさい。僕にはそっちの気はないので、いくらねずみさんの頼みでもスカトロプレイはムリですね…

というか僕、下ネタは苦手なんですよね…
性交だなんて、口が裂けても言えませんよっ

あー、日本人の100人に一人が嵌まってるセクロスしてぇ~!!

むくむく | URL | 2010年04月01日(Thu)19:54 [EDIT]


えぇぇえぇえぇ?
これで終わり???

会社で見ながらニヤニヤしちゃいました

あっ北斗無双ケンシロウのストーリー全てクリアしました。。
ケンシロウ弱い・・・

もぐもぐ | URL | 2010年04月02日(Fri)12:39 [EDIT]


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ハケ水車で吹いたw

そんな語句、今までありましたっけ?
では、次回用にネタを・・・


包茎 手術 体験談

仕込み完了♪

パチパンダ | URL | 2010年04月02日(Fri)22:44 [EDIT]


こんちゃーす!

凄いワードで毎回、引っかかりますね、★さんは!
リアルでも、エロい呼び込みに引っ張られてん
ちゃいます~??

よっ!社長!「ハケ水車が回っているのは誰か
わかります?」みたいなww

まあ、こんな呼び込みあったら、わたしも
ついていきます!



ダリアン | URL | 2010年04月03日(Sat)03:23 [EDIT]


こんにちは♪

みんなのうた・・・全然わからんしっ(笑)

検索キーワードがパチとは無関係な所がねずみ★さんらしいですね♪
とりあえずぽちっとな!

ステラ | URL | 2010年04月05日(Mon)14:49 [EDIT]


おさるさるさん

こんばんおう♪( ・∀・)ノ●

1番どうもです♪
なんの御利益もありませんけどww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、それしか目に入ってないんか~いww
ま、そこが一番重要なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっとうで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:31 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんばんど~っす♪( ・∀・)ノ●

って、記事読んでないんかい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ別にいいんですけどww

そうそう!!
コレですコレ!!(・∀・)
よく分かりましたね~♪
さすがDC兄さんです(*´∀`)

あ、ねず★ピックですね。
了解しました!(`・ω・´)
あの当たらなくて有名なピックで良ければww

コメあんがとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:32 [EDIT]


赤猫さん

こんばっ♪( ・∀・)ノ●

パッとしない!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手抜き!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
相方さんの意見は厳しいな…_| ̄|○
敷居が高いよ~ww

サンデージャポン意味分からんよね~。
ちょっと調べてみてよ♪
って、またオレんとこ来たりして(* ̄m ̄) ププッ

ユダにまだ会ってないww

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:32 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
手でヌキヌキしてたらこんな記事になった(*´Д`)ハァハァ

って、早漏ブログって言うな!!ヽ(`Д´)ノ
5擦りくらいは我慢できるぞ~!!(早漏)

花見の季節やね~♪ヽ(´ー`)ノ
宴会のほうには参加できなくてごめんなさい(;´Д⊂)

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:32 [EDIT]


割り込みキタコレ(´∀`*)ウフフ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年04月05日(Mon)17:33 [EDIT]


ぱんさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~。
早漏は悪いことじゃないですよね~ww

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:33 [EDIT]


るーくさん

こんばんっす♪( ・∀・)ノ●

笑ってもらえて良かった~(*´∀`)
評価が厳しい方もいますからホッとしますww
ま、ホントに手抜きなんですけどね(ノ∀`) アチャー

なんで「しゅごぃタマタマ」でヒットするのか不思議です??
多分検索しても相当後ろのページじゃないと出てこないと思うんですが…
タマタマなんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

え??
前から正統派ですがナニか??(´・∀・`)

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:35 [EDIT]


みきさん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
普通は分かりませんよねww
まぁ、調べてくれた方がいるようですけど。

なぜか関係のないキーワードばかり検索されます…
とくにエロ画像系…_| ̄|○
こんなワードなんて使ってないですよ~!
正統派なんですから!(`・ω・´)(あくまで言い張るww)

ネタがないときはコレに限ります♪
是非やってみてください(・∀・)
ただコレも飽きてきましたけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:36 [EDIT]


ラムさん

こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

これから分からないことがあったら、ググらず一言ネタに書くことにしよう♪
誰かしらが堪えてくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

DCさんはさすがだよね!(・∀・)
見事的中だもん♪

動画サンキュー(*^ー゚)b グッジョブ!!
懐かしくて会社で歌ってたよ♪(怪しい奴ww)

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:36 [EDIT]


モモコロさん

こんばんです♪( ・∀・)ノ●

分かりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなんです!
変態正統派なんで…

って、変態ちゃう!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆

ラーメンブログは休業中ですww

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:37 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんば~ちょ~♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんとことは違うのだ!
正統派チンコブログです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

目が悪いというか…
頭ん中にエロしかないからですよ┐(゚~゚)┌
エロいワードは一言もないですから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:37 [EDIT]


むくむくさん

こんばわ~ち♪( ・∀・)ノ●

スカトロ興味な~い!ヽ(`Д´)ノ
ましてむくむくんにも興味がない!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

下ネタに興味ないんだ~。
そうだよね~(´・∀・`)
むくむくんとこは、正統派包茎ブログだもんね~♪
うん!
セクロス頑張ってね~♪ヽ(´ー`)ノ
(↑ナニもツッコミませんww)

コメあんがっちょ~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:38 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

終わりです( ̄ー ̄)ニヤリ
手抜き抜き記事ですからww

眉毛、ホント弱っち~ですよね!(#゚Д゚) プンスコ!
ジャギに負けたり、まして雑魚キャラから攻撃されたり!
ありえないわ!ヽ(`Д´)ノ

って、クリアしたんですか!!
早すぎるww

コメあ~がとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:38 [EDIT]


パチパンダさん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

何故かハケ水車で検索されるんですよ(-_-)
最初はハケ水車の意味も知らんかったしww

って、そんな仕込みはいら~ん!ヽ(`Д´)ノ
そんな体験談は持ってません。

何故なら完全体ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:38 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんちゃ~す♪( ・∀・)ノ●

リアルでエロい呼び込み??
ワテ、芯がしっかりしてますさかい、そんなんありまへんで♪
(↑またもエセww)

でもその呼び込みがあったら…
そりゃダリアンさんも行きますよね?(;^∀^)

あ、ちなみに僕は行きませんよ。
なんの興味もありませんから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっとんでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:39 [EDIT]


ステラさん

こんば~わん♪( ・∀・)ノ●

全然分かりませんでしたかww
わざわざ調べてくれた方もいたのが面白かったです♪(*´∀`)

なんでこうもパチと関係ないのか…(-_-)
とくにエロ画像系が多いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

僕らしいってなんですか?┐(゚~゚)┌
紳士なブログってことかな♪

ポチあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:39 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでオレんとこに割り込むかな( ´,_ゝ`)プッ
他で割り込んでくれww

ってかどんだけ割り込みプレイ好きなんだ(* ̄m ̄) ププッ

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年04月05日(Mon)17:40 [EDIT]


