ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

駆け足一週間♪ヾ(≧∇≦)ノ

こんばんわっす
ビックリ事実が判明!!
ねずみです♪( ´△`)y-~~











北斗無双買ったんですけどね…




オンラインで出来ないじゃん…


どこのどいつだ!そんな偽情報言った奴は!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
(↑ここのコイツ)




どっかで、オンライン時は5人まで可能とかって書いてあったの見たような気がしたのになぁ~…

楽しみにしてたのに残念(´・ω・`)(阿呆)

















ということで、1週間ほどブログ放置プレイしてました(*´Д`)ハァハァ


メッチャ忙しいでやんの!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

もうすっかり落ち着いたので1週間分の記事を張り切って書こう!(`・ω・´)





でもとくにパチンコしてないから、ネタもないんですよね~(´・∀・`)







ってことで、たんなる日記にしよう♪

そうしよう♪






はい!

パチ以外のお話に興味がない方は、ウインドウ閉じちゃって大丈夫ですよ~♪








----------------------------

まずは3月14日(日)(`・ω・´)


…ナニしたっけな???(; ̄ω ̄)ゞ

ナニはしたと思うけど…





あ、友達を待ってる間に明日のジョー初打ちしました!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(↑さっそくパチの話じゃんってつっこまないようにww)




コレが回る♪回る♪(*´σー`)エヘヘ

異様なほどの回りで、止め打ちが面倒なほどです。



勝ちを確認したとき、段平がもっこり出てきて潜伏ゲッツ♪(σ´∀`)σ

でもって、すぐさま右打ちゲッチンコ♪ヾ(≧∇≦)ノ

























100314_01.jpg

ゲーセンだけどね♪(つω`*)

腹立つことに当たってもコインをクレジットできず、時確中に玉がなくなったら100円追加しないといけないんですよ!


ゲーセンで必死に玉増やししたの初めてです!(#゚Д゚) プンスコ!(阿呆)






でも2連…⊂( ⊂(´_ゝ`)













----------------------------

平日は珍しく仕事に追われ、家で(*´д`*)ハァハァしてるくらいなので書くことなし♪









----------------------------

3月20日(土)ヽ(゚∀゚)ノ





ラムっぺ~♪

これが噂の豚珍館だぞ♪(*´∀`)



100326_01.jpg


100326_02.jpg



西新宿にある取材拒否のお店です。


とんかつが分厚く、ボリューム満点です♪(*´∀`)

ご飯とお味噌汁のおかわりはデフォです!(`・ω・´)


とんかつ定食が昔は700円くらいだったと思いますが、850円になってた。







で、この日は新宿の街を歩き回り…








100326_03.jpg

バーチャファイター!(`・ω・´)







100326_04.jpg

アカギ発見!∑(゚ω゚ノ)ノ






あ、龍が如くってゲームの話です♪(´~`ヾ)


サブストーリーばっかやってて、メインのストーリーが進まんww


そろそろキャバ通いも忙しくなってきたし(*´∀`)












----------------------------

3月21日(日)⊂⌒~⊃。Д。)⊃



えっと、この日は新しいバンドメンバーのドラムさんと初顔合わせでした。


ちょっと自分の好きな音楽とは違うんですが、最初はブルーハーツでもやってみようかということに。



有名な曲しか知らないんだけど…(; ̄ω ̄)ゞ



「人にやさしく」と「No No No」って曲やってみま~す♪

聴いてみたけど簡単に出来そうでした。

久しぶりだし簡単な曲で良かった~(*´∀`)

そんなんでこんなにも邦楽聴いてるのって超久しぶりなんですが、ブルーハーツっていいね♪







来月にはベースの方とも初顔合わせします。


女性の方なんですよね~。

どんな弾き方するか楽しみですヾ(≧∇≦)ノ






しかも18歳!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、1歳しか違わないからいいか♪(*´σー`)(阿呆)






でもヴォーカルがまだ見つかってないんですよね。

いつもは簡単にヴォーカルが見つかるんですが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



男女問わずヴォーカル大募集です!(`・ω・´)











----------------------------

3月22日(月祝)ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ






四代目けいすけ!(`・ω・´)


100326_10.jpg




これで4回このお店に来たことになるのに、出口を間違えたことは伏せておこう…

ゲりズフと喰ってきました♪




あ、ゲは仕事でいなかったww


それより、前に食ったときより味が薄くなったような気がするなぁ~(´・∀・`)





カズくんが用事があり帰ったあと、3人でパチ店の様子見をしました。



アレキングのハネデジ打ったんですが、オモロイですね~!!(・∀・)

当たらんかったけど(ノ∀`) アチャー
(激アツって言われて外したことは黙っておこう)








その後、電車で移動して違う地域に向かったのですが…

ゆうりさんがICカードの精算を忘れてることに気付き、また逆戻り…



ゆうり「なんか文句でも?」(゚Д゚)y─┛~~



文句なんてございません…(´Д`;)









で、何故かその後3人で携帯にデコレーションを施しまして…







100326_09.jpg


うん。

オレらしいな♪( ̄ー ̄)ニヤリ









100326_06.jpg


あ~、なんか女王様って感じがする♪(*´∀`)










100326_07.jpg


エフちゃんっぽいなぁ~。






100326_08.jpg

裏面もエフちゃんっぽいww

新しい「愛」にすればって言ったのに頑なに拒否してたな(;^∀^)








5スロにも行きまして、エヴァ約束打ちました!!(`・ω・´)


後半から青7が見えなくなってきた…(つд⊂)ゴシゴシ



あ、でも1回もスイカ取りこぼしてないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



チェリーが右リールっての、最後のほうになって気付きましたけど( ̄Д ̄;)





黄色いシャッターが閉まったからベルが揃うんだろうなぁ~って思ってたら…



黄色い7が揃った!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


約束数回しか打ってないけどオモロイ(*´д`*)ハァハァ








で、この後は飲んで帰ってから家で(*´д`*)ハァハァしましたとさ♪









さて、駆け足の一週間報告でした♪

今週は北斗と龍が如くを交互にプレイします(*´Д`)ハァハァ




え??



FF13買ってなかったっけ?って??






(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!







ちゃんちゃん♪







さて、このブログはナニブログでしょうか??*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ










↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰だよ!オンライン出来るって言ったの!!!
オレまで買っちゃったじゃん!www
しかもアミバ倒しちゃったよー。
超強かったしwww
ってか、バンド始めるの?ここに有望なボーカルがいますよ♪
ゲームしてる場合じゃないじゃん!!!
練習しないと!www
オレも喉を鍛えておくわ♪ブルーハーツならねずみ★やんは赤いバンダナがデフォになるねwww
エフタソの携帯…微妙じゃね?
ねずみ★やんのはビジュアル系っぽいしw
ゆうりさんのが一番センス良いな♪

シティ派な赤猫 | URL | 2010年03月29日(Mon)22:43 [EDIT]


あっ、そういえば今日、玄関先に猿が来たよwww

赤猫 | URL | 2010年03月29日(Mon)22:44 [EDIT]


(-_-#)ケイスケ行きたかったし

北斗オンラインできんのか!
危うく買うところだった

バイオは出来るぞ、赤猫たん♪

さて、お花見の準備でもするか

ちゃまゲ | URL | 2010年03月29日(Mon)23:23 [EDIT]


どこに私が行ってたって?赤猫さん。

多分その猿は3歳下のコーガくんですな( ̄ー ̄)
ヨロシク言っといてね~

やっぱココは食い物ブログでしたかwww

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月29日(Mon)23:37 [EDIT]


えっ!?「北斗無双」ってオンラインじゃなかったんだ?
CMで見たレイが超カッコ良かったんで、本気で買おうかと思ってたんだけど・・・買うのヤメます(´・ω・`)

びっくりパチンコ「あしたのジョー」をゲーセンで打つなんてびっくりだゎ!
しかも2連て・・・ここは余計なヒキを使わなくて良かったんじゃないかとw

「約束の時」で黄色いシャッターって・・・もしかして「金シャッター」かな?
おそらく1枚役重複での黄色7だったんでしょう。1枚役を取りこぼして黄色7が揃ったって感じだと思われます。

「約束の時」が面白いと思うなら「エヴァたま」もオススメですな(´-ω-`)

るーく | URL | 2010年03月30日(Tue)00:12 [EDIT]


ここに騙されて買っちゃったやつがいますよー(ノд<。)゜。

ってか、無双の割に爽快感が全くない!
すでに最終話のラオウまでいきましたが、越えられない壁を一つ越えたぐらいでは全く歯が立ちませんでした。

倒し方あったら教えてください

もぐもぐ | URL | 2010年03月30日(Tue)00:35 [EDIT]


こんにちわ~やっと本業復活ですね(笑)
今更でごめんなさい。バンド組んでるんですか!!
だからねずピックなんですね☆うん。やっと理解ww
エヴァ・約打ちましたか♪
キライな方多いですけど私は好きですよ~。…カヲル君がww
エヴァ・魂も打ってみるのもいいかもです! 
私は1回しか打ってませんが…無責任発言

みき | URL | 2010年03月30日(Tue)06:15 [EDIT]


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

この前思いっきりオンラインを熱く語ってたのに…

嘘やったんかいっwww


良かった本体ごと買わなくて。



まぁ買った方が良かったくらいコテンパンに
負けましたけどね。

4月にも入ってないのに・・・
早くも禁パチ宣言です(´・ω・`)ショボンヌ


平日にナニしすぎデスよ( ´艸`)ムププ

いつか擦り切れてなくなるんやないやろかw


ゆうりさんの携帯のデコはがそうとしたら
怒られた(←当然か)

いつから19歳なの??

つけめんホント好きですよね♪
毎週行ってません?

つけめん王子とでも呼ぼうかw(王子じゃないけど)


この前は楽しかったですね♪
また飲みに行きましょうヽ(・∀・*)ノキャッキャ

眠れる雄鹿 | URL | 2010年03月30日(Tue)18:34 [EDIT]


結局オンラインじゃないとか((゜д゜))アブネー

けいすけウマソー(*゜д゜*)ハァハァ←なんだかんだで行ってない奴

ナニブログかって!?【ナニ】ブログじゃないですかm9(´Д`)ビシッ 凸ポチ

ユウ | URL | 2010年03月30日(Tue)20:06 [EDIT]


ゲーセンで玉増やし…
わかります!
うちの近所のも同じくクレジット追加しなきゃならんので必死に止めうちしてましたよww
そしたらおぼっちゃまくんで時短1回300玉増えてびびったww
パチ屋でもこの調整だったら…

デコのちょうちょ可愛い(*´д`*)ハァハァ・・
先に写真だけパパっと見てから文章見たけど、ゆうり様のでしたか。
うむ、さすがです。
ねずみさんのは…うん…

なんかおさるさんが赤猫さんに絡んでるww

むくむく | URL | 2010年03月30日(Tue)23:32 [EDIT]


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

肉の匂いをかぎつけて
やってまいりましたっ("`д´)ゞ

朝からとんかつ画像に'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

我が家でも、FF13はポイされましたw(ノД`)

「人にやさしく」は( ・∀・)イイ!!
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!

ラム | URL | 2010年03月31日(Wed)08:49 [EDIT]


誰だよ!オンライン出来るって言ったの!!!
私まで買っちゃったじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ってオンラインは服買ったり出来るくらいじゃん?としか思ってなかったけどw

他のオンラインゲーはわからんなぁ~
Wiiのスマブラは確か出来たよね(゜∀゜)

この間「田ぶし」ってとこのつけ麺食べやした。
まぁまぁでした('∀`)

18歳のベースをかきならすバンド、なんて破廉恥な!!
羨ましい!!!!w

いちか | URL | 2010年03月31日(Wed)11:50 [EDIT]


>さて、このブログはナニブログでしょうか??*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
うちと同じオナニブログでしょ!ヽ(゚∀゚)ノ

とんかつめっちゃ美味そう’`ァ(*´д`*)’`ァ

エフちゃんの携帯デコがテーブルクロスに見えたのはナイショです。

DC2TYPER | URL | 2010年03月31日(Wed)12:07 [EDIT]


ヘンタイブログがこちらにあると聞いてきたのですが(・∀・)

トンカツでご飯とみそ汁をおかわりするならキャベツも食べないと(`・ω・´)

てか、ねずみ様って絶対野菜不足の人だ(`・ω・´)

モモコロ | URL | 2010年03月31日(Wed)14:24 [EDIT]


もののけの里に住んでる赤猫さん

こんばんおう♪( ・∀・)ノ●

ホント誰だよ!(#゚Д゚) プンスコ!
そんなデマ流す奴の顔が見てみたい!(鏡を見ましょう♪)

アミバまで行ったのかぁ~(´・∀・`)
眉毛弱いから、しっかり強くしてからじゃないと後半きつそうだ…

ん??
有望なヴォーカル??
どこ??(゚Д゚;≡;゚д゚)??

簡単な曲だから練習するまでもない!( ̄^ ̄)えっへん
しっかり喉鍛えといてや!
使うときはないと思うけどww
あ、それとも月に2回くらい東京来るか??( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、オレってビジュアル系なんだぜ♪(*´∀`)

コメあんがとお<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:49 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんば♪( ・∀・)ノ●

やっぱシティ派のとこは違うね~( ´,_ゝ`)プッ
おさるさるさんからお土産貰った??

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:50 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんば~♪( ・∀・)ノ●

けいすけは残念でした(´・ω・`)
ま、次の機会には♪

北斗出来そうなのに出来ん!!( `_ゝ´)フォォー
ってことは、やっぱバイオやるしかないのかな(´・∀・`)
バイオでちゃまゲをいっぱい倒すぞ~!!(・∀・)(なんか違うww)

今週末くらいが満開になるかな~♪(*´∀`)

コメあんがっと~う<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:53 [EDIT]


おさるさるさん

こんば~で~っし♪( ・∀・)ノ●

わざわざ福井まで行かれたようですねww
あ、おさるさんのお友達の方でしたか(* ̄m ̄) ププッ

食べ物ブログだったのか!( ̄□ ̄;)
自分でもナニブログかさっぱり分かってませんからww

ポチあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:53 [EDIT]


るーくさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

オンラインで出来ないんですよね~(´・ω・`)
アレでオンライン出来たら超面白いのに…
そしたらもっと売れるぞ~ヽ(`Д´)ノ

まさにびっくりパチンコ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
まぁ、ゲーセンって設定とかあるらしいですから、引きは気にしてないんですよね~♪
ま、2連くらいがちょうどいいですけどww

あ、金シャッターですね!(・∀・)
そうそう、るーくさんの言ってるとおりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑よく分かってないくせに同意するww)

エヴァたまも面白かったですよ~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:54 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんどす♪( ・∀・)ノ●

おっと、ここにも被害者が!∑(゚ω゚ノ)ノ
ホント、オンラインで出来たら盛り上がったんですけどね~…
申し訳ありません(;´Д⊂)

確かに爽快感がないですよね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ってか眉毛弱すぎ!!
なんでジャギに負けるんじゃ!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

ラオウの倒し方ですか!?
オレ、まだこれからユダ倒しに行かないとなんですがww

コメあんがっとで~っす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:00 [EDIT]


みきさん

こんば~わ♪( ・∀・)ノ●

やっと本業復活しましたよ~(´・∀・`)
コレでお金貰ってますからww(阿呆)

昔バンド組んでて、最近また始めようと思ってるんですよ。
パートはギターなんで、ピックはたくさんありますから(・∀・)

みきさんは結局のとこカヲル君がいればなんでもいいんじゃww
あ、エヴァ魂もこの前打ちましたよ♪ヾ(≧∇≦)ノ
結構、おもろかったです♪

コメあんがっとんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:00 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばわ~い♪( ・∀・)ノ●

熱く語りましたね…(; ̄ω ̄)ゞ
ってかホントに出来ると思ってたんだもん!!
本体ごと買えば良かったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
買って損はないよ♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
フルボッコにされてたのか(∩゚д゚)
禁パチ宣言ってどんだけ~…
そりゃ買ってる場合じゃないわ(´・ω・`)

あ、ごめんごめん。
平日だけじゃなくて土日もナニしてた(・ω・`=)ゞ
って、擦り切れてなくなるか~!ヽ(`Д´)ノ

ゆうりさんのデコ剥がそうとしたの!?
恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジでそのうち頭上から蹴りが飛んでくるよww

去年から19歳♪(*´∀`)ウフッ

毎週じゃないけど、つけ麺は大好物だからね!
あ、つけめん王子って呼んでもいいよ♪(つω`*)

この前は乙でした!(=゚ω゚)ノ
今度は飲み明かしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:01 [EDIT]


ユウさん

こんばんちょ~♪( ・∀・)ノ●

みんなに北斗買わせたかったのになぁ~(´・∀・`)
残念だぜ(゚Д゚)y─┛~~

けいすけウマーだぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ
そのうち行ってみてくれ♪

そう!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ナニブログが正解ww

ポチあんがっと~おぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:01 [EDIT]


むくむくさん

こんば~ちん♪( ・∀・)ノ●

なんで当たってんのに金追加しなきゃイカンのか!!
しかもゲーセンで!( `_ゝ´)フォォー

パチ店もゲーセン釘だったらね~(´・∀・`)
パチ潰れちゃうわww

ゆうりさんを様付けしてるし!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
オレのデコのその微妙な反応はなんだ~!!

え??
おさるさるさんと赤猫タソと3人で絡みたいの??
見えないとこで存分で絡んで( ´,_ゝ`)プッ

コメあんがっち~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:02 [EDIT]


ラムさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

釣られてきたな( ̄ー ̄)ニヤリ
とんかつ置いとけばラムっぺが必ず食いつと..._φ(゚∀゚ )

でもこのとんかつは美味いよ~(*´Д`)ハァハァ
(↑なんでハァハァ??)

まさかプレゼントしといてポイされるとはねww
ま、そのうちFFもやるんじゃん♪(*´∀`)

僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレ~!!ヽ(^Д^)ノ

1000のバイオリン聴いたことあった♪(*´∀`)

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:03 [EDIT]


いちかさん

こんばんつぉ~♪( ・∀・)ノ●

ホント誰が嘘情報を流したんだ~!ヽ(`Д´)ノ
って、知ってたらこっそり教えてくれよ~ww

あ、初回限定のケンシロウの服ってタダ??(´・∀・`)

スマブラ??
ヌーブラみたいなもんか?ヽ(゚∀゚)ノ
Wii持ってないんだよね…_| ̄|○

「田ぶし」検索してみた!!
普通のラーメンも美味そうじゃないかぁ~ヾ(≧∇≦)ノ
でもまぁまぁなのかww

18歳でベースだと破廉恥なのか!( ゚д゚)
いちかっちエロい想像しすぎやん♪(* ̄m ̄) ププッ

コメあが~ちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:03 [EDIT]


DC2TYPERさん

こんば~わ~い♪( ・∀・)ノ●

まぁ確かにヽ(゚∀゚)ノ
オナニブログでしかない!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
だがそれがいい♪( ̄ー ̄)ニヤリ

とんかつメッチャ美味いですよ~♪
って、ここにもとんかつでハァハァしてる人がいたww

エフタソの携帯…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにテーブルクロスやww

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:04 [EDIT]


モモコロさん

こんばんつ~♪( ・∀・)ノ●

ヘンタイブログへようこそ♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
見に来る方の多くもヘンタイさ♪(*´∀`)

残念ながら、このお店キャベツはおかわりできないんですよね~。



あんまキャベツいらんけど(´・∀・`)

間違いなく野菜不足です!!(`・ω・´)
お酒は足りてます♪(阿呆)

コメあんがっとうで~んす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月31日(Wed)18:04 [EDIT]


