ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

読む?|ω-)?

こんばんわっす
毎週僕はマガジンを欠かさず読んでます
ねずみです♪( ´△`)y-~~








100313_01.jpg

ラオウ???


ラオウが野球始めたのか??( ´゚д゚`)??









↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング











さて、前回はとりとめのないこと書いてたら稼働報告書けませんでした(; ̄ω ̄)ゞ



ま、別に稼働ってほどのことも全くないんですが…


読みますか?|ω-)?



ホントに??





とりあえず、テンション全くないんですが…



空テンションで書きます!










3月13日(土)!!!!(`・ω・´)!!!!


前回書いたとおり、4時30分過ぎに寝て8時に起きた日のことですww

貯玉手数料が無料の日なので張り切って頑張りましょう!(`・ω・´)



狙い台は、マリンはいっつもゴックンするから海はイヤだし~。


やっぱエヴァか!(-ω☆)キラリ

なんか久しぶりって感じもするから、簡単だからエヴァへ!((((((*っ`з´)っ















満席!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

フザケンナヨコノヤロー!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

いまだに開店と同時にエヴァが満席になるなんて…(#゚Д゚) プンスコ!



ま、他に打つ台がないんでしょうね…





ちらっと蒼天に目が行きましたが、これ回らんでしょ??

どうしましょ奥さん??(*´д`*)ハァハァ(なぜ??)


奥さん!!( ゚Д゚)ハッ





















ミソランにおっちん♪(*´∀`)

奥さんと関係ないけど♪(*´σー`)エヘヘ



右の調整のみで選びました!(`・ω・´)

でも、そこまで増えないでしょうね…(´・ω・`)


せっかくの貯玉手数料無料だから、無理矢理座った感じですε=( ̄。 ̄;)フゥ




























1回転目潜伏!゜゜( ∀ ;)

疑似連が始まって一旦外れて祭りモードで潜伏引いちゃいました(・ω・`=)ゞ


純粋なオスイチだったので写メ撮りたかったのですが、ここのカウンターは通常時からの潜伏及び小当たりをカウントしないんですよね。



ま、とりあえず…






500円で6回転しか回らんけど…⊂( ⊂(´_ゝ`)


ま、潜伏入ると回らなくなるのは常識ですからねww




が、追加の500円1回転目に右打ちゲッチンコ!!(σ´∀`)σ









しかも確変♪ヾ(≧∇≦)ノ

ミソランで初の確変です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノシャー♪




でもって次も確変!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ








100313_02.jpg

でも画像は何故か単発ワロスww




それよりも、あんまタマタマ増えん…_| ̄|○

2個打ちだと電チューに拾われる気がしない!( `_ゝ´)フォォー



600個増えたミソランが夢のようだ…(=´ω`=)y─┛~~




とりあえず、早々と3個の当たりを頂いたのであとは打ち込むのみ!(`・ω・´)













(σд-)zzz












( ゚Д゚)ハッ











191回転目、潜伏してないのに当たる!!∑(゚ω゚ノ)ノ


居眠り保留3個止め打法をしていたもので、全然演出分からんww

ただ演出がやかましいと思ってたww







ま、単カスだけどね(´σ `) ホジホジ







眠気覚ましにデカビタCをゴックンする♪(*´∀`)











130回転目にまたも潜伏…

寝不足のときは引きが良くなるのか??(´・∀・`)




すぐさま右打ちゲッチンコ!(σ´∀`)σ




2個のタマタマを頂きました♪(*´σー`)エヘヘ

なんか今日のミソランは機嫌がいいなぁ~♪















(σд-)zzz














( ゚Д゚)ハッ
















(σд-)zzz



















_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz


もう無理!(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

あのうるさいミソランも子守唄にしか聞こえん!(`・ω・´)


隣りのおばちゃんも、なんだコイツは!?目線攻撃してくるしww



-----------------
ミソラン

回転数
1 潜伏ww
6 凸確確単
191 単
130 潜伏
2 凸確単
325 夕焼け小焼けでまた明日♪

回転率:18.7/1K
回収:4624個
-----------------




まぁ、18回ちょいだとかなり安いけど打てないことないんだけどね~。

睡魔には勝てません(ノ∀`) アチャー








投資:250個
回収:4624ミソラン
トータル:寝不足は美容の敵よ♪(*´∀`)ウフッ







ね!!!

いつにも増して稼働って内容じゃないでしょww


だから読みますか?って聞いたのにぃ~wwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


こうして僕は奪ってるんだろうなぁ~…



あなたの貴重な時間をまた1ページ♪( ̄ー ̄)ニヤリ







ほいじゃね~(ノω`*)ノ"





↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(#゚Д゚)プンスコ!

貴重な時間を!!

お休みの日は早起き、デフォだよね♪
しかし、睡魔には勝てなかったかww
回るエヴァとか打ってると、本当に眠くなるからね~

ひばり、当たりが軽いなぁ~
右殺されてると本当にひどいけどね(マイホ1ぱち)

睡眠は大事!

ちゃまゲ | URL | 2010年03月17日(Wed)21:36 [EDIT]


こんばんわ★

ひばり…1回転で潜伏引いたんですか?簡単?
何故でしょう?潜伏に入ると回らなくなるぞっ!?
ねずみ★さんにかかったら、ひばりも「簡単♪」ですか~?

ってホントに寝ながら打ってたのですか?
まぁ私もやった事あるので人の事言えませんが…

超寝不足の日って当り軽いかも~♪
だからって狙って睡眠不足はイケマセンよww
…モチロン美容の敵です(笑)


みき | URL | 2010年03月17日(Wed)22:38 [EDIT]


や~ら~れ~た~・・・貴重な時間を奪われてしまったゎ(笑)

「エヴァ」が朝一から満席になるホールってどんなホールよ?秋田じゃあ「エヴァ」が満席になる程、朝一から客居ないよ?w

で、実践の方はやっぱりと言うか・・・体調が万全じゃない時、時間の無い時程よく当たりますよねぇ~
羨ましいくらい当たりが軽い「ミソラン」ですな。

寝ながら打ってる人が居たら・・・そりゃあ「何だ、コイツ!」な目で見ますってばよw

るーく | URL | 2010年03月18日(Thu)02:44 [EDIT]


そのラオウは花形のヤツでしたっけ?

ク、クソッw
蒼天打ったと思ったのに(;´Д`)
なんかね~ドMの人が「愛があれば回らなくても大丈夫」って言ってましたよ。
そうか、ねずみ★さんとは相思相愛の方でしたねww
結婚式には是非読んでくださいませ(* ̄m ̄) ムフフ

…なんか、わけわからんコメになってしもーた。

ミソラン快勝おめでとーございますヽ(´ー` )ノ

つ凸

おさるさる | URL | 2010年03月18日(Thu)07:46 [EDIT]


私もマガジン読者ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

でも花形は見てないwww
やっぱ時代はむろみさん(`・ω・´)シャキーン

ミソランの当たりが軽い~~~
しかし、なかなか続かないですね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もうちょっと続いてもいいようなもんですけど

プラス(*′艸`)オメデトー!

まお | URL | 2010年03月18日(Thu)10:48 [EDIT]


ミソランは訳わかんないので当たってコレは熱いだろうってのがハズれるのがデフォですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

勝ちおめ?でいいのかな

モモコロ | URL | 2010年03月18日(Thu)11:00 [EDIT]


居眠り打法よくやるぅ。
どこでも寝れる体質なもんで(`∇´ゞ ニャハ

お座り1回転で潜伏ゲトおめでとうございます!

ちな | URL | 2010年03月18日(Thu)17:50 [EDIT]


そんな時間まで飲んでて、ちゃんと起きれるとこがすごい!!

その日は仕事だったのに1日死亡してましたょ。。。

まったく仕事になりませんでした…
まぁいつも仕事らしい事してませんがwww


眠い時に限って当たりますよね♪

分かります。。。




まぁオイラの場合、どんな状況であっても当たりませんがwww


ちゃんと睡眠は取りましょう☆

眠れる雄鹿 | URL | 2010年03月18日(Thu)18:38 [EDIT]


貴重な時間を(゚Д゚#)

俺もマガジン読んでるけどラオウに似てると思ってたw

こっちのエヴァはもぅ\(^o^)/オワタ

やかましくて眩しいひばりで寝不足とは言え寝るとはさすがw


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
ラオウもどきのキャラの名前分からん(。-`ω´-)ンー
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

kou | URL | 2010年03月18日(Thu)22:37 [EDIT]


マガジンははじめの一歩とグラビアを見るくらいだな♪

って、一回転で潜伏???
おれ、未だにババァで当たったこと無いのにっ!!!

デカビタCはたまに飲むと美味いよね♪

あつ!!!
猫を被った猫キャラでコメするの忘れた・・・。

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月19日(Fri)00:11 [EDIT]


ほんまにラオウやっ!
大会ってことは高校生くらいかな?
あんなごっついのとは対戦したくないけどw
コワイもん(((;゚д゚)))

エヴァが満席ってすごいですなぁ
あれかな?スロが出たのと、中途半端なライトが出たからかしら。
で、奥さん関係ないし( ^∀^)ゲラゲラ
(*゚ロ゚)ハッ!!
美空さんが好みなわけですね((φ(・д・。)ホォホォ

あぁ…
有り余ってる時間の一部を奪われた…

むくむく | URL | 2010年03月19日(Fri)00:18 [EDIT]


眠い時の稼動で
1回転潜伏は目が覚めますよねって
書こうとしたら、
覚めてなかったみたいですね・・・w

居眠り保留3個止め打法w
スゴ技ですね♪

いっぱい睡眠とってくださいね♪
私が言えた義理ではありませんがw(≧∇≦)

ラム | URL | 2010年03月19日(Fri)09:43 [EDIT]


貴重な時間を奪われた(#゚Д゚)プンスコ!

ミソラン1回転潜伏ってすごすぎwww

もぐもぐ | URL | 2010年03月19日(Fri)12:51 [EDIT]


睡拳ですか!?

ねずみ★さん、凄い!(笑

寝ながら打つなんて!!




そういえば、私も昔やった事があるなぁ・・・(^_^A;
流石に椅子から落ちる事は無かったけれど、強烈に眠たかったのを思い出してしまいました。(笑
以前、他の人が何度も眠りに落ちるのを見た事があります。大きく前後にグラインドしていました。見ている方がヒヤヒヤしていましたが、不思議と椅子から落ちないんですよね。

パチ沢(夫) | URL | 2010年03月19日(Fri)14:30 [EDIT]


こんちゃーす!

いや、パチ打ってたら、まじ眠いこと
よくあるよ~

気づいたら、保留は埋まってるし・・・
演出、始まってるし・・・
当たらんし・・・
当たらんのかいっ!

まあ、やっぱり睡眠は重要っ!

ダリアン | URL | 2010年03月19日(Fri)20:03 [EDIT]


初めまして。自分は鬱病闘病中でネットビジネスで生活中のシンと申します。

私にはデイトレで日に数千万~数億円動かす師匠と呼べる人が居ます。その方のおかげで今はネットの仕事で生活出来ております。

ですが、いつまでも頼ってはいけないと思い、自分で新たな道を模索している時にこちらのサイトに巡り合いました。

競馬というのは全く頭に無かったのですが、読ませて頂いて十分挑戦する価値はあると感じました。

自分もブログをやっております。今後も色々教えて頂きたいので、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均で3000~5000ぐらいです。内容は仕事の話や闘病記や面白裏情報や日々の出来事を書いております。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂けたら幸いです。

突然のコメント、失礼しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

シン | URL | 2010年03月21日(Sun)10:45 [EDIT]


 デカビタ爆ワロス( ^∀^)
 なぜなら、私もよく飲むから(笑)
 オロナミンCより得な気分になるという理由だけなんだけど(汗)


 居眠り打法が有効なら、私もGAROでやってみる!
 アイツだけはどうやっても当たる気せんから
 徹夜で等価店に行って、即ヤメすりゃいいんだから。もっとも引けども引けども単発だったりして(泣)

 

シゲレ | URL | 2010年03月22日(Mon)23:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月23日(Tue)03:53 [EDIT]


ん?
忙しいのか?!

凸♪

赤猫 | URL | 2010年03月24日(Wed)18:22 [EDIT]


コメントを頂いた皆様へ

コメント返信遅れて申し訳ありません(´Д`;)
今月末まで珍しく忙しい状態ですww

ブログお友達のところは読み逃げでごめんなさい<(_ _)>

早くブログ巡りが仕事になるといいなぁ~♪(*´∀`)

ねずみ★ | URL | 2010年03月24日(Wed)19:08 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

4時半に寝て8時に起きるなんて・・(><)私だったらきっとお昼すぎまで寝てると思いますよ~。

潜伏とは言え、1回転目の当たりって嬉しいですよねぇ(´∀`*)でも、あの超うるさい美空ひばりの台で眠気が襲ってくるとは・・。

お仕事お忙しいみたいですが、睡眠(と食事)しっかりとってがんばってくださいね♪

パチ沢(妻) | URL | 2010年03月24日(Wed)20:02 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

貴重な時間を無駄にしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、無駄に時間を潰すのもいいじゃないですかww

早起きデフォですよ!(・∀・)
休みの日はワクワクして寝てられません♪

でもさすがにこの日は…(-_-)
あの単調なミソランもかなりきつかった_| ̄|○

以前打ったときよりミソランは増えたんですけどね。
ま、もう貯玉でも打ちたくないけど…

睡眠は美容に重要よ♪(*´∀`)

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:08 [EDIT]


みきさん

こんばんちょう♪( ・∀・)ノ●

まさかの1回転目潜伏は自分でも驚きでしたww
散々苦労したミソランがこんな簡単に引けるなんて…
あ、潜伏入ると回らなくなるのはデフォですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ちなみにミソランは全然簡単じゃなりません(-_-)

寝ながらっていうか、目はほとんどつぶってましたねww
完全に寝てはいないと思いますが…
ちょっと記憶が飛んだりしてました(; ̄ω ̄)ゞ

寝不足のときは当たるというオカルトがまた出来ました♪
寝ないで打てば勝てそうな気がします!(`・ω・´)(阿呆)
ま、美容どころか健康にも悪そうですけどww

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:09 [EDIT]


るーくさん

こんばんと~う♪( ・∀・)ノ●

奪いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
だから読むんですか?って聞いたのに~ww

ここは珍しいお店ですね~(・ω・`=)ゞ
小さい店で手数料無料とかあるから満席になるんでしょうね。
普通はどこ行ってもエヴァなんてガラガラですよww

まぁ時間がないときは当たりますよね~(´・∀・`)
こういうときに恐ろしいくらいの引きが発揮されるんですよ♪

目をつむりながら打ってましたからね!(`・ω・´)
周りからは無の境地に入ったように見えてたことでしょうww

コメあんがっちょんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:09 [EDIT]


おさるさるさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

さすがにあの体調で蒼天は厳しかったですねww

ん??
相思相愛の人??
あ、響子さんか♪(つω`*)
2次元の人と結婚できるのかなぁ~(*´∀`)(阿呆)

ミソラン運勝ちしました!(`・ω・´)
ってか、最近運勝ちばっかww

ポチあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:10 [EDIT]


まおさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

マガジン仲間♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
もう10年以上読んでますww

むろみさん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの関西弁喋る人魚ですよねww

たま~に、ミソランで10連とかかましてる人を見かけますが…
あり得ないわ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
5連するのもかなり険しい道のりですww

引きのみの勝利でした~♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:10 [EDIT]


モモコロさん

こんばんでん♪( ・∀・)ノ●

そうそう、ありますよね~(´・∀・`)
まさに京楽マジック!(`・ω・´)
あんだけクソ長い演出で期待させといて、平気で外れますからね。

ま、一応は勝ちは勝ちですね!(・∀・)
試合に勝って勝負に負けてる感じですww

コメあんがっとうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:11 [EDIT]


ちなさん

こんばん~でし♪( ・∀・)ノ●

居眠り打法!!!
ちなさんも使い手でしたか!∑(゚ω゚ノ)ノ
オレよりも上手なような気がするww

純正オスイチ潜伏はウマーでした♪(*´∀`)
毎回こういう展開だと助かるんですけどww

コメあんがっちょうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:11 [EDIT]


眠れる雄鹿さん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

次の日、仕事だったんですね~!!( ̄□ ̄;)
かなり飲んでたみたいですもんね~。
酒は飲んでも飲まれるな!
飲みすぎには注意しましょう♪(*´∀`)
(↑オレが言うことではないww)

もしかしたら、酔った状態でなら当たるかも知れませんよww
ま、そのうちガツンと異様な当たり報告を聞くことになりそうですけど。

寝不足は美容の敵ですからね♪(*´∀`)ウフッ
とりあえず、また飲みましょう♪

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:12 [EDIT]


kouさん

こんばんつ♪( ・∀・)ノ●

奪っちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
狙い通りですよww

絶対、ラオウですよね~!!
ってか、そういう風に書いてるとしか思えませんww

いや~、ミソランなら寝ないと思ったんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ、そのお陰で当たりましたけど♪(オカルター)

あ、オレも名前分からんww

ポチ&スケベ椅子あんが~と<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:12 [EDIT]


赤猫さん

こんばっと♪( ・∀・)ノ●

はじめの一歩は欠かせないよね~(´・∀・`)
グラビアなんて飛ばしてるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ババァって言うな!!(#゚Д゚) プンスコ!
クソババァって言いなさい♪

デカビタはいいよ~。
量も多いし♪ヽ(´ー`)ノ(そこ?)

猫を被った猫はうっとおしいww
もっと違うのにしてくれ┐(゚~゚)┌

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:13 [EDIT]


むくむくさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

ラオウでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、これで高校生なんだよ。
しかも甲子園を目指す球児!m9(`・ω・´)ビシッ!!

エヴァ満席凄いでしょ。
でも貯玉手数料無料の日だけだけどね(´・∀・`)

ミソランはタイプじゃない!(゚⊿゚)
若かりし頃でもタイプじゃない!(・A・)
って、なんでこんなに必死に否定してんだろww

って、有り余ってんのかい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな時間奪ってもオモロクないww

コメあんがちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:13 [EDIT]


ラムさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

いや~、一瞬は覚めたよ(・∀・)
セグ確認して潜伏って分かったときは(*´д`*)ハァハァしたもんww
ま、ミソランじゃ眠気覚ましにもならんかったけど。

居眠り保留3個止め打法はかなり技術がいるよ!(`・ω・´)
あと、居眠り玉増やし打法が出来れば完璧!(阿呆)

いっぱい睡眠取るよ~ヾ(≧∇≦)ノ
って、ラムっぺが言えた義理じゃないよね~(* ̄m ̄) ププッ

でも…(*´д`*)ハァハァ

コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:14 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんわ~です♪( ・∀・)ノ●

おや♪
ここにも僕の作戦に引っかかった人がww

純粋に1回転目に当たるって、過去数回しかないですからね~。
ま、出来れば玉有りのほうが良かったですけど♪

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:14 [EDIT]


パチ沢(夫)さん

こんばんわ~で~す♪( ・∀・)ノ●

睡拳ですww( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、何度意識が飛んだことか(ノ∀`) アチャー
手がハンドルから落ちたときとか、ビクッとしてましたww
さすがに僕も椅子から落ちることはありませんでしたけど。

でもたまに根たるひといますよね~(´・∀・`)
液晶も全く見ないで寝てるなら、家帰って寝ろよって思いますww
その人は明らかに寝に来てる感じでした(^Д^)

コメあんがっとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:15 [EDIT]


ダリアンさん

こんばんっわ♪( ・∀・)ノ●

あ~、ダリアンさんは呑んだら打つ打法がありますからね~。
そんなときは眠くなりそう(´・∀・`)

オレもそんな感じでしたよ~。
気づいたら、保留は埋まってるし・・・
演出、始まってるし・・・
当たってるし・・・
当たるんかいっww

最近はしっかり睡眠取ってま~す(*´∀`)

コメあんがっとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:15 [EDIT]


シンさん

はじめましてm(_ _)m

お読み頂きありがとうございます。

>競馬というのは全く頭に無かったのですが…
↑えっと、競馬のこと全く書いてないんですが( ̄Д ̄;)
間違われてしまったのかな。

ちょっとジャンルが違うみたいなんで、相互リンクの件はごめんなさい。

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:16 [EDIT]


シゲレさん

こんばんでんす♪( ・∀・)ノ●

デカビタ結構飲みますよね~(´・∀・`)
オロナミンCとならんであったら、間違いなくデカビタですww

あ、是非ともGAROで居眠り打法を♪
徹夜明けに等価店でチャレンジしてくださいww
最近の単発だらけが嘘のように爆発するはずです!(・∀・)

ま、当たらなくても文句は受け付けませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:16 [EDIT]


03月23日(Tue)03:53のシークレットさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

騙された!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
梅じゃんww

でもオモロイ報告だったよヽ(´ー`)ノ

ってか、早く寝ろよな~ww

コメあんがっちん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:17 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんば~わ♪( ・∀・)ノ●

ん??
何気に忙しいぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと落ち着いたけどね(*´∀`)

ポチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:18 [EDIT]


パチ沢(妻)さん

こんばんで~っす♪( ・∀・)ノ●

休みの日って早く起きちゃうんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ
なんか時間がもったいないというか…
遠足の気分です!(・∀・)(阿呆)

ミソランならやかましいから眠気も飛ぶかと思ったんですが…
でもお座り1回転の当たりは嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

仕事はテキトーに頑張りますww
食事はかなりの量食べてますから大丈夫です♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月26日(Fri)17:18 [EDIT]


逆さまにすると1・5倍になるものなぁ~んだ???

凸♪

謎猫 | URL | 2010年03月29日(Mon)15:59 [EDIT]


謎猫さん

またまたまたこんばんよっ♪( ・∀・)ノ●

おいおいおい!
その問題はオレにとって愚問だろう( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、オレの好きな数字は「69」だぜ(*´Д`)ハァハァ

ポチあんがとよっ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月29日(Mon)17:37 [EDIT]


