ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お盆中も稼動します!

おはようございます。
先日、広末涼子に告白される夢を見た
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓見る夢も阿呆ですが是非ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


すいません。2日遅れのご報告になってしまいました。
8月16日(土)の稼動になります。


お盆も終盤になり厳しい現状だと思われます。
この日も15時から友人との約束があるため、無理をせず店舗巡りでもしようと考えておりました。





まずはいつものM店から。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




まずはとりあえずガラガラなうちにアバンギャルドの試し打ちです。



500円で11回転。

上ムラです。


先日パチンコ博物館で釘打ちを体験した僕を騙そうなんて、
10年早いですねヽ(´ー`)┌
明らかに玉の流れが悪いですからね。
(じゃあ、打つなという話しですが…)



続いては、一応イベント台の冬のソナタ2のシマへ移動します。


と、釘打ちを経験した僕の目が光ります(・_☆)キラ~ン!

ヘソは十分(多分…)。
寄りもオッケー(多分…)。


500円入れると、玉の流れは悪くありません。

「ほらね。」┐(  ̄ー ̄)┌




と、今更ながら他の箇所の釘をチェックします。








スルーに玉が通るとき、一瞬玉が止まります…
スルーが明らかなマイナスです…









騙された…_| ̄|○














11回転目に当たっちゃいましたけど何か?
何の期待もしていなかった擬似連2回で群が出て、ラウンド終了後に昇格のおまけつき。
(当たった時にまた上皿に玉がなく、500円追加したのは内緒です。)








まさにオスイチ!です。




もう開き直りましたよ。



所詮僕はヒキだけです!




でもね。何も期待してませんよ。
単発が大好きな僕ですから。
どうせ次は単発で、全部呑まれて終わりですよ。








確変!(( ̄Д ̄;)










確変!(((( ̄Д ̄;)








確変!((((((((( ̄Д ̄;)








単発!(-。-;)ホッ!(何故か安心します)









時短中に単発追加!(((((((((((((( ̄Д ̄;)











時短中にさらに単発追加!((((((((((((((((((((( ̄Д ̄;)









いきなり7連荘!です( ̄□ ̄;)


最近の単発まみれが嘘のようです。



あ、そうか!僕の確変フラグがストックされてたんだな!ヘ(°◇、°)ノ(阿呆)







時短終了後、
確変中にずっと我慢していたウンコをしに行きます…(お下品)



しかし、トイレが空いておりません。

かなり我慢していたので、暴走モードに入りそうです
(°°;))。。。。((; °°)オロオロ




(☆_☆)キラ~ン!
閃きましたよ。

















大きく負債のあるU店でウンコしてやりました┌( ̄0 ̄)┐
(M店のすぐ近くにあります)






さて、恨みも晴らしたし(どこが?)、後は回すだけです。
スルーも悪いうえに、ラウンド消化にもいつもより20秒近く時間がかかる台でしたが、約束の15時まではとにかく回して、通常回転を稼ぎましょう!

僕のヘタレなヒキですからね。
全部呑ませる気分で行きましょう♪




241回転目に、ユジンがゼブラマフラーで星空リーチで単発を取ります。





冬ソナ2のゼブラで初めて当たった~L(@^▽^@)」





時短中にゼブラバスから確変直撃!(((((( ̄Д ̄;)マジ?













結局5連荘もしました。


当たり過ぎですよ(((((( ̄Д ̄;)いいんですか??











356回転目にゼブラ枠から単発をゲット!

通常回転は全然稼げてません…_| ̄|○



まだ時間はありますが、少しでも多く回したいという欲が出てきました。
出玉に恵まれるなんてことは滅多にないんですから。



ということで友人に電話します。

僕「あのさ~、待ち合わせ1時間遅らせない?」

友人「あ、いいよ~。ちょうど用事があったから。」




ナイス友人!( ̄ー ̄)ニヤッ。
(↑友達をなくすタイプ)




これで16時まで回せます。
時間はまだありますから、回しましょう。
さすがにもう僕のヒキでは当たらないと思いますから安心ですよ。





↓実写リーチでの会話
チュンサン「ミニョンらしいってなんですか?」

僕「期待したリーチを外すこと!」







ガシャーン!(外れる音)




ほらね┐(  ̄ー ̄)┌










↓実写リーチでの会話
チュンサン「好きな動物は?」

ユジン「鳥。あなたは?」

チュンサン「人!




ゲラゲラゲラヽ(;▽)ノ「人って、」ゲラゲラ(馬鹿笑い)



















ヨ~モニ~!




   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::



127回転目で当たったよ。



しかも確変…。









しかも4連荘もしたし…

全然回せてないし…






この短時間で僕の確変フラグ全て使ったのではなかろうか?
というか残りの1年分…(阿呆)



でも、ま、まだ時間はあります。
もう僕には確変フラグどころか、当たりフラグも残ってないでしょう。





ほら、ゼブラもさっくり外れましたよ。



これだよ、これ!ゼブラはこうでなくちゃ!(阿呆)






↓実写リーチでの会話
チュンサン「ミニョンらしいってなんですか?」

僕「期待したリーチを外すこと!」




ガシャーン!(外れる音)




ほらね┐(  ̄ー ̄)┌


















ユジ~ン!




   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
バ=u_ノ"_゙=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゙ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::




終了20分前に確変をゲット…(((( ̄  ̄!)



もう確実に間に合いません…




恐る恐る友人にメールします。
「ま、前にさ、うちの近くにある旨いカレー食べてみたいって言ってたじゃん?それ食べない?奢るよ?」


友人からの返信。
「え、ホント?いいねぇ。じゃそっちに行くよ。」



カレー屋はお盆休みだけどね( ̄ー ̄)ニヤッ。
(↑確実に友達をなくすタイプ)





これであと1時間位は稼げます。




結局、先ほどの確変も4連荘もしてしまいました。


ということで時間ギリギリまで回します。




そして友人から駅に着いたとのメールが来て、260回転目で終了です。



急いで駅に向かいます。
=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
















僕「ごめん、ごめん。お待たせ!」

友人「パチンコしてたでしょ。」



!Σ(゜Д゜lll)が~ん!










僕「え?あ、え?」

友人「焼肉が食べたい!」




!Σ(゜Д゜lll)が~ん!







出玉3箱分くらいの焼肉代を払い、友人は満足して帰りましたとさ。




---------------------------------------
冬のソナタ2
大当たり確率:299.1
トータル確率:101.3

回転数
13 確確確確単単単
241 単確確確単
356 単
127 確確確単
338 確確確単
260 ヤメ

通常回転数:835(T_T)
出玉:1470個計算
回転率:25.46/1K
試行:6.18回
回収:22839個
---------------------------------------


期待値なんか積んでませーん\(T_T)/



仕事量なんかありませ~ん\(T_T)/


投資:1,500円
回収:68,500円
トータル:プラス67,000円



このブログにはプロの方々のリンクを貼らせて頂いておりますが、とても恥ずかしくてお見せできる内容ではないですね。

怒られそうですよ(~ヘ~;)







ま、いっか。ヘタレだし(; ̄3 ̄)~♪






↓どうか怒らずワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみさん、こんばんは。
 倒れる前に遊びに来ました。^^真汗

 短い時間で通常865回転も積んでいるでは
 ないですか。
 見事な打ち込みなのに・・・焼肉奢り・・・^^
 まあ・・・カレー屋さんお休みだから。^^汗


 ^^友達、良い方ですね・・・
    いつも羨ましく見ております。

(^^)つPC&携帯応援凸凸ー!
 ねずみさん、これからも頑張ってください。
 私は・・・肉体限界につき、少し横になります・・・
 それでは失礼いたします。m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2008年08月18日(Mon)18:01 [EDIT]


(◎◇◎)何度もごめんなさい、ねずみさん。
 865回転ではなく、835回転でした・・・^^謝
 
(◎◇◎)つ すいませんでしたー。
 少し眠りますー。 m(^^)m


おーさまです。 | URL | 2008年08月18日(Mon)18:07 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

最初からこんなに出玉に恵まれることは滅多にない事なので、
本当はもっと打ち込みたかったんですけどね…

良い方…
ありがとうございます。
でも、高い肉からじゃんじゃん注文されましたけど(泣)

お疲れのところ、本当にいつもありがとうございます。
どうかゆっくりお休みください。
応援凸もありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年08月18日(Mon)18:47 [EDIT]


