ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ひとりごと♪(*´∀`)

こんばんわっす
やっと春っぽくなって来ましたね♪
ねずみです♪( ´△`)y-~~








もう突然寒くなったりするのは勘弁してほしいです。

そろそろ冬物をクリーニングに出そうと思ってるんですが…



大丈夫ですよね?(´・∀・`)?



オレの春は今年こそ来るかな?(*´∀`)ウフッ







↓え~、気が向いたらワンクリックお願いします♪(*´д`*)
人気ブログランキング










なんかやたらと仕事のスケジュール詰め込まれたんですよね~(´Д`;)


なんか恨みでもあんのか~!ヽ(`Д´)ノ(それが仕事です)

ちなみにこの記事アップは仕事場からww




ちょっと担当案件を減らしてもらったものの、週末のオフ会には行けんなぁ~(´・ω・`)


隣りの席の同僚は、手が空いてるような気がするんだけどなぁ…





★「ねぇねぇ、オレの仕事手伝わない??」


同僚「あ、いいですよ♪」

















お先に失礼します!(`・ω・´)

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


同僚に手伝わせるというか、同僚に仕事投げて先に帰宅!!

同僚( ゚д゚)ポカ~ン顔ww







ということで、オフ会に行けた♪(*´∀`)(サイテーww)



幹事のダリアンさん


そして参加メンバーは…

以下あいうえお順♪


エフタソ



雄鹿さん



ちなさん



パチパンダさん



ぱんさん



まおさん

あっ!!

ねず★ピック渡すの忘れてた…(´Д`;)




ユウくん



ワキさん



前のオフ会の参加者から“ゲりズ”がいなくなった感じかな。



今回は暴れなかったですよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

お陰で飲み足りなかったですけど。


オフ会の詳細は誰かが書いてくれるでしょうww





あ、ところで…





次の日、右手にアザがあったのは何故?


女性を悪者から守って怪我をしたのかな?(*´∀`)(阿呆)





ま、とにかくこの日はちょっと飲み足りなくて家飲みに変更!(`・ω・´)

どうせならってことで、エロ友達に電話して(*´д`*)ハァハァしてたら…


















4時30分♪\(^o^)/

結局、明け方まで日本酒をちびちびと飲んじった♪ヽ(。∀゜)ノ



この日は貯玉手数料無料の日だったんだけどなぁ~(´・∀・`)

こりゃ無理か…(; ̄ω ̄)ゞ
















8時に起床!\(^o^)/

これじゃ、まるでどっかの赤い猫(…以下略ww)




ん~、しかし長電話するのも携帯代が馬鹿にならないよね~(・ω・`=)ゞ



と思ったらその友達が良い方法があるじゃないかと言いました♪








スカイプ!(`・ω・´)

赤猫タソなんて、スカイプって言ってもなんのことだか分からんだろうなぁ~ww












オレも知らんかった♪(*´∀`)(職業Web系:自称)

なんか聞いたり見たことあるような気がするんだけどな~。(阿呆)




ま、ネットを通じてタダで通話が出来る代物です♪










( ゚Д゚)ハッ

そういや、うちのPCのネット回線が不調だった…_| ̄|○



インターネットがしょっちゅう切断されるんですよ。

色々やったけど全然ダメ…


こうなりゃ、プロバイダに直接電話してみよう!(`・ω・´)





プロバイダ「モデム周辺の配線をもう一度抜き差ししてください」



おいおいおい…

そんなんで簡単に…















なおった♪(*´∀`)ウフッ
(↑職業は自称Web系ww)



今月末には北斗の拳のゲームが出るから、これでオンラインで出来るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

スカイプも導入できるし♪ヽ(´ー`)ノ




そういや、このスカイプのことをエロ友達とスカトロプ、スカトロプってバカなこと言ってたんですが…





会社の同僚にスカトロプって知ってる?

って、真顔で聞いてしまった(ノ∀`) アチャー



そんな白い目で見んなよ♪(つω`*)(大阿呆)









えっと、稼働日記は…




意味不明な記事が長くなったのでまた次回ww




まったね~♪(ノω`*)ノ"








↓応援ポチよろしくです(*´д`*)
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スカイプはもちろん…
知らんっ!!!www
ってか、また飲み会したんだね…(-。-)y-゜゜゜
オレのいない所でなんと楽しそうな事が…。
北斗夢精買おうかな~♪
って、北斗に夢精する要素ナッキャブルッ!!!w
そういや、サナさんがブログ始めてたよ♪(勝手に暴露)
てか、ちゃんと働きなさい!www


凸♪

どっかの赤い猫 | URL | 2010年03月15日(Mon)18:59 [EDIT]


金曜日はお疲れ様でした


あっ、僕もアザがありましたょ…
左手と左足に…

んで、スーツがガードレールにぶつかったみたいで、白いのついてたw

あと、頭も痛い…


どうやら電車乗ったあたりから記憶が…


ちゃんと仕事はしないとアカンょf^_^;

ュ | URL | 2010年03月15日(Mon)19:22 [EDIT]


スカイプは常識ですよ♪
スカイプのせいで未来から筋肉質のターミネーターがやってくるんですからネッ(oゝД・)b
あれは壊しておくべきです(`・ω・´)ゞビシッ!!

春はもう来てるんじゃないですかぁ?
ほら、目の前に。うふふ。
さぁおいで♪
抱きしめてあげるv-238
(´ェ`)ン-・・ ちょっと書いてて気持ち悪いなぁww

稼動ないし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
謎の日記で終わってるww

むくむく | URL | 2010年03月15日(Mon)19:43 [EDIT]


こんばんわ

スカイプって知りませんでしたよ。ん!一つ利口になりました♪
でもネット回線の調子が悪い時モデムの配線一度抜くと調子が戻るのは知ってましたよ~ww
…それだけですが。基本機械モノ?には弱いです。

同僚に仕事「押し付けて」オフ会ですか(笑)いい同僚です!

ねずみ★さんはどんな春が欲しいのですか?(笑)

みき | URL | 2010年03月15日(Mon)19:48 [EDIT]


エロ友とかスカトロとかけしからんww

同僚に仕事投げてオフ会とか同僚カワイソス(´・ω・`)
おいどんの仕事も手伝っておくれ( ^ω^)

凸♪

とある腹黒のアヤナミスト | URL | 2010年03月15日(Mon)20:53 [EDIT]


パチンコの稼動が一つもナイっ!!
なんて斬新な日記なんだっΣ(゚∀゚*)

パソコン友達としゃべるのにはスカイプは常識ですよん♪
スカトロプじゃないから~ないから~から~らぁ~(エコー)

つーか、しょっちゅうオフ会してますよねぇ~楽しそうだ。

自分に与えられた仕事を同僚に丸投げしちゃうねずみ★さんに脱帽ですΣ(ノ∀`*)ペチ

るーく | URL | 2010年03月16日(Tue)01:56 [EDIT]


こんちゃーす!

そうか・・・あの日、参加できたのには、そんなわけが!
ね★やんの義理堅さを感じるよっ!ありがと~
って、飲み足りんかあれでwww

ええと、薩摩美人と一番札で、4本ぐらい空いてたん
ですけどw

ちゅうか、まず携帯の料金プランを見直しなさい!
特定のエロ友達と話し放題みたいなやつにしたら?

ダリアン | URL | 2010年03月16日(Tue)08:00 [EDIT]


金曜はお疲れ様でしたヽ(●・∀・●)ノ
★ピックすっかり忘れてた(ノ'∀`*)
なぬ。まだ飲み足りなかったかぁ~~~
こりゃ次は昼間から始めないとねw

私もなんだかんだで寝たの3時www
んで7時に起床v(`ゝω・´)キャピィ☆

また飲みましょう~☆

まお | URL | 2010年03月16日(Tue)11:20 [EDIT]


仕事丸投げして帰宅だなんてひどい!
会社からブログ見るなんてひどい!!('∀`*)
今は会社です。ん?

スカイプ便利だよ~!
オンラインゲームやってた時に、10人くらいでスカイプしつつ
ゲームしてて、誰が誰だかわけわかめ状態じゃったw

北斗でるねぇ。ねずみっち的には龍が如くもあるんじゃないの?
忙しい毎日になりそだね('∀`)

とりあえず春がきたようでおめでとう。
ねずみっち&むくむくん…(;.;:゜Ж゜;:)!!!

いちか | URL | 2010年03月16日(Tue)13:04 [EDIT]


スカイプ便利だからレポートの話合いに使おうとしたら
俺だけマイク入らなくてチャット参加になってしまいました(;´Д`)
可能な限り対策はしたんだけど…イジメ?w

北斗楽しみ!
龍が如くってやったことないんですけど
雀荘にアカギが登場するらしいのでちょっと興味湧いたw
その前にPS3買わなきゃ(;・∀・)

hawk | URL | 2010年03月16日(Tue)17:27 [EDIT]


スカイプ聞いたことはある!
よく知らんけど(`∇´ゞ

金曜日は楽しかったです。
え~!あれだけ飲んでたのに飲み足りないなんて。
ザルを超えたワクですな。

ねずみ★さんのことだから月曜日に同僚のフォローとかしてるんでしょ。きっと。←棒読み


またのみましょう!

ちな | URL | 2010年03月16日(Tue)17:46 [EDIT]


(´ー`)y─┛~~スカルプケア、大事だよね~♪

飲み会行きたかったけど、絶対に間に合わない場所にいたからなぁ~

(`・ω・´)bソファーとか、ガードレールと戦ったんじゃね?ww
行きたかったなぁ~

こないだから言ってたネットの不具合がこれだけのことで・・・・どんな会社に勤めてるんだっけww

さて、また仕事に戻りますか・・・・

ちゃまゲ | URL | 2010年03月16日(Tue)17:46 [EDIT]


えぇぇぇぇぇぇぇっぇ

稼動日記なしですかwwww

冬物クリーニングはそろそろOKだと思います!

自分も記事のうpは会社からなんですが
家にもネットを入れようと前々から思ってました^^;

北斗をオンラインでできるんですね~?
実は自分も買おうと思ってました!

オンラインの準備もするので機会があれば
一緒にw

もぐもぐ | URL | 2010年03月16日(Tue)20:05 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは♪(゜▽゜)/
そうそう、春が近づいていますよね~。
僕も冬物を片付けて良いものか悩んでいます(´Д`)クマッタクマッタ…
ε=(>ε<*)プッ
大丈夫っ!!!
きっと、ねずみ★さんの春はすぐ近くまで来てますよ~♪
また、面白い記事を楽しみに待ってますね♪

凸♪

猫を被った赤猫 | URL | 2010年03月17日(Wed)13:28 [EDIT]


赤猫さん

こんば~ん♪( ・∀・)ノ●

やっぱ知らんかったか(* ̄m ̄) ププッ
逆に知ってるし使ってるよって言われたほうがオモロかったかもww

また東京来るか?( ̄ー ̄)ニヤリ
赤猫タソとなら朝まで飲めるな♪

北斗夢精は買わなアカン!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
って買うって言ってたじゃんww
って、なんでイワンコフ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫タソ、オカマ王になるつもりか(´Д`;)

サナさんブログやってんだ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
今度探してみよう♪

いや、実は…
働いてはいけない病にかかったもんで-y( ̄Д ̄)。oO○

ポチあんがっち<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:26 [EDIT]


ュさん

こんばんっと♪( ・∀・)ノ●

ってか誰だ??( ´゚д゚`)??
スーツ着てるってことは、オレとユウくん以外で…
雄鹿さんか!( ゚Д゚)ハッ
雄鹿さんってことで!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ~、飲みすぎはアカンよ~(´・∀・`)
彼女に迷惑かけちゃったんじゃないの~。
困った奴だ┐(゚~゚)┌
(↑お前が言うなww)

コメあんが~と~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:27 [EDIT]


むくむくさん

こんばんで~んす♪( ・∀・)ノ●

常識だったんや!( ̄□ ̄;)
あ~、スカイプのせいで機械が人間を支配するように…

って、そりゃスカイネットやん!щ(゚Д゚щ)

春来てんの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこだ~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
って、お前じゃない!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

読んでても気持ち悪いぞ…(-_-)

なんか前フリが異様に長くなったからね(; ̄ω ̄)ゞ
ま、稼働日記はこんどでいいかと♪

コメあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:28 [EDIT]


みきさん

こんばんでっし♪( ・∀・)ノ●

あ、知りませんでしたか!
お仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか配線の抜き差しだけで直るとは…
なんてアナログなんだろうって思っちゃいました( ̄□ ̄;)

同僚もビックリしてましたけどねww
お前は帰んのか~い!みたいなww

欲しい春ですか?
そうですねぇ…

世界が平和でありますように♪(*´∀`)
(↑ウソクサイww)

コメあんがっとうでっし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:28 [EDIT]


カズさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハラグロでアヤナミスト;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
誰が見ても分かる名前だことww
アヤナミストってのが超ウケるんですけどぉ~ww

カズくんの仕事の手伝い~(´・∀・`)
手伝ってあげてもいいぞ♪
友人価格で2万発でどうよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがっと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:29 [EDIT]


るーくさん

こんばん~♪( ・∀・)ノ●

ホラ、ここってパチブログじゃないですから♪(え?)

スカイプ常識なんですか!( ̄□ ̄;)
知らんかったぁ~ww
もう“スカ”って最初に付くと次は“トロ”しかないじゃないですかww

なんか最近オフ会多いですね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁ楽しい飲み会になるからいいんですけど♪

同僚に仕事投げちゃいましたが、同僚には借りがありましたからね!

あ…
貸ししかなかった(ノ∀`) アチャー

コメあんがっつんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:29 [EDIT]


ダリアンさん

こんば~わ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、無理矢理行った感じもありますからね。
同僚にはそのうち借りを返しますから大丈夫です!(多分ww)

えっ!!Σ (゚Д゚;)
そんなに飲んでたんですかww
みんなちょっと飲みすぎですよね~(´・∀・`)

料金プランも見直したんですけどね~。
エロ友限定プランってないんですよね~(; ̄ω ̄)ゞ(阿呆ww)

コメあんがっとう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:30 [EDIT]


まおさん

こんばっと♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ノ
楽しい飲み会でした♪
ねず★ピックは次回こそ!(`・ω・´)
あ、でも貰わないほうがいいかも知れませんが…

昼から飲み始めたら…
一体どうなるんだろ(´Д`;)

まおさんも早起きですな~ww
やっぱ休みの日は早起きしちゃいますよね(*´∀`)

また飲みましょう!(・∀・)

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:30 [EDIT]


いちかさん

こんばんこ♪( ・∀・)ノ●

コラコラコラ!
仕事中にブログ見てるんじゃないよ┐(゚~゚)┌
たまには真面目に仕事しなさい!ん?

スカイプって大勢でも話せるんだ~!!(´・∀・`)
(↑なんも知らない奴ww)
会話のチャットみたいなもんやね(*´∀`)

そうそうそう!!!
まずは龍が如く!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
キャバ嬢と(*´д`*)ハァハァするねん♪
いちかっちはやらんのか??

オレの春はどこ?(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ??

むくむくは(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

コメあんがっちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:31 [EDIT]


hawkさん

こんばんとう♪( ・∀・)ノ●

スカイプって便利みたいですね~(´・∀・`)
って、一人だけチャット(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違いなくそれはイジメですね(* ̄m ̄) ププッ

えっ!?
龍が如くのゲームにアカギが出てくるんですか!!
それは超楽しみです!(・∀・)

まずPS3買ってくださいww

コメあんがっとうでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:31 [EDIT]


ちなさん

こんば~んで~す♪( ・∀・)ノ●

スカイプ便利ですよ~!
是非使ってみてください♪(←使ったことない奴ww)

オフ会楽しかったですね~!ヾ(≧∇≦)ノ
そんなに飲んだって感じはしなかったんですが…
まぁ、かなり酔っ払ってましたね(*´∀`)

もちろん!(`・ω・´)
同僚の手伝いばかりしてましたよ…(´σ `) ホジホジ

また飲みましょうね~ヽ(´ー`)ノ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:32 [EDIT]


ちゃまゲさん

こんばん♪( ・∀・)ノ●

そうそう!
芸能人の体験談は凄いですもんね~(´・∀・`)
って、育毛かい(ノ`∀´)ノ ⌒.、●ポイ!

いったい誰と戦ったんでしょう( ̄~ ̄;)
記憶はないのですがまだアザは消えてませんww
ちゃまゲさんも仕事投げ出して来ればよかったのにww

えっと、オレの勤めてる会社は…
ブログ巡り株式会社♪(*´∀`)(阿呆)

コメあんがちょん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:32 [EDIT]


もぐもぐさん

こんばんわん♪( ・∀・)ノ●

えっと…
稼働日記なしです(; ̄ω ̄)ゞ

冬物クリーニングに出しても大丈夫ですよね~。
でも今日もそうですが、温度差が激しいのが怖いですww

記事会社からアップしてるんですか!?( ̄□ ̄;)
もう、仕事してくださいよ♪(え?)

北斗はオンラインでやるのを楽しみにしてます♪
是非ともネット環境を整えて世紀末の世界へヽ(´ー`)ノ
世紀末覇者は譲れません!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがっと~んです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:33 [EDIT]


赤猫さん

またまたこんばん♪( ・∀・)ノ●

(´σ `) ホジホジ
はいはい、猫被ってんのね┐(゚~゚)┌
はいはい、キモイね~。

うん、楽しみにしててね~-y( ̄Д ̄)。oO○

とりあえず、ツッコミはなしにしてみたww

ポチあんがっちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2010年03月17日(Wed)17:33 [EDIT]


